02/27のツイートまとめ

 2013-02-28
suzukin3

ベガルタ、あの試合内容で引き分けとは。昨年のまた勝ちきれない展開が頭をよぎるなぁ。
02-27 08:02

揚げたての海苔で巻いた牡蠣の天ぷらを食べたときに溢れる汁気で火傷。ある意味ぜいたくな傷。
02-27 18:56

@scarlet0504 例えばそれはコールするタイミングを早まって、独りだけ意気揚々に叫んだ声が虚空に響き渡った後で、周囲がちゃんとコールしまくるとかですか(笑)。アイタタタ。
02-27 19:02

7人カウンターだと、当日の飛び込みでも、ぼっちは空いてる。
02-27 19:53

ちょっとどんな芝居になるか興味津々。RT
02-27 20:32

震災当日、ネットどころか電気も通じなかったので、他所の状況なんてさっぱり分からなかったから、改めて首都圏放送局の映像を見るのは興味深い。
02-27 21:08

タグ :

02/26のツイートまとめ

 2013-02-27
suzukin3

@adagoo えー行かないのぉ、ユアスタに。
02-26 17:24

@yaito00 合格おめでとう!
02-26 19:17

Q&Aリサイタル!のPV見てると、めっちゃコールしながら跳びたくなる。
02-26 20:00

タグ :

02/25のツイートまとめ

 2013-02-26
suzukin3

東京オリンピックに使う予算は別なことに使ってほしいなぁ
02-25 06:29

疲れているはずなのに目が覚めちゃった。
02-25 06:36

築地に行って、朝ごはんにしよう。
02-25 07:11

@narikaru そ、そんな馬鹿な…。Σ(゜д゜;) (膝から崩れ落ちる) いや、そのかわり来月がすごいことになっているに違いない。
02-25 07:17

築地 ラーメン
02-25 07:35

八千代のミックスフライにしよう。
02-25 07:37

我慢しきれずに朝からビール!
02-25 07:39

@fumi7170 いや結局海鮮ミックスフライ定食にしちゃったw
02-25 08:01

暴飲暴食は止まらず、さらにきつねやでホルモン煮でビール!ああ、朝から幸せ~。 http://t.co/xL8NvdmiVJ
02-25 08:12

陽が高いうちのビールって、なんでこんなに美味しいのだろう。
02-25 08:16

02/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/24のツイートまとめ

 2013-02-25
suzukin3

東京7℃か。
02-24 07:14

いざ出発。
02-24 07:47

この時期はこっちの寒さとあっちの気温を考えて着込まないと、東京着いてから暑くて脱いだ衣類が余計な荷物と化すから、悩みどころ。
02-24 07:58

福島ー。しかし連結する山形新幹線が雪のため10分遅れだって。 http://t.co/bVcrQX8ToT
02-24 09:15

はやぶさが通り過ぎた後の雪煙が凄いなあ。
02-24 09:32

ゆるゆりふぇすてぃばるの物販開始時間は9時30分か!気合い入っているなー。
02-24 09:34

東京、暑い。
02-24 10:44

アキバ、寄っていくか。
02-24 10:51

@yannsu おつありですー。氷点下の地方からやって来ました!
02-24 10:55

@yannsu (;´д`)
02-24 11:09

02/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/23のツイートまとめ

 2013-02-24
suzukin3

え、本多知恵子さんも亡くなったッ!? 立て続けの訃報すぎる…。
02-23 06:14

メディア芸術祭は明日までだったか。
02-23 06:23

マリコ襲名はこれじゃない感が強い。
02-23 06:51

東北自動車道は事故で一部通行止めか。下を通って帰るか。雪道だから気を付けないとなー。
02-23 07:59

あれ、DearGirlって今日!?
02-23 16:55

ライブビューイング来たー!そして富山はやっぱりじょうはな座!!
02-23 16:59

@yan_negimabeya 作品を考えれば、じょうはなしかないでしょうけど、席数ってそんなにありましたっけ?
02-23 19:11

先週の録画失敗を今頃気づく。ちゃんとすぐ確認してたらリカバーできたのに!ああ…orz
02-23 20:40

絶チルのスピンオフ、アンリミテッドが面白いなー。彼を間に挟むことで兵部のエピソードに深みが増してる。しかもあのシーンから過去編とは心憎い展開。
02-23 21:34

日頃のマナー違反を苦々しく思っているからといって撮り鉄の犯行と決めつける短絡さも怖いなー。憶測は憶測。宮崎事件や「貧しい漫画」のオタクの犯罪者扱いと変わりがない。
02-23 21:49

02/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/22のツイートまとめ

 2013-02-23
suzukin3

もらした。
02-22 06:00

今度は間に合った。
02-22 06:26

ううう、めっちゃ寒い。
02-22 07:13

@kitune1837 え、ちょっと待て。池Pが?ホントに??
02-22 11:11

鈴きんは『おもしろい人で優しい人で変態で大人』です。 http://t.co/jUUPvidg4E 合ってる、のか? 誰か教えて欲しい。
02-22 19:50

麻婆豆腐でビールを呑むのも好き。
02-22 19:58

ほんまやな RT @itarunrun: ゐたるは『変態でえろい人で不気味で大人』です。 http://t.co/jUUPvidg4E せやな
02-22 20:00

件の同人屋って有村さんだったのか。こうなると初心者じゃないし、なんか釣りくさいなー。
02-22 21:43

まおゆうで地震描写だと!?不意討ちでちょっとドキドキした。
02-22 21:51

タグ :

02/21のツイートまとめ

 2013-02-22
suzukin3

はぴば、俺様。
02-21 06:17

@yan_negimabeya 舞台挨拶、行きたい回とかあるの?
02-21 06:38

@yan_negimabeya ありがとう!こっそり呟いたつもりだったけど、朝方だったからか、それとも索敵能力の高さからか、見つかっちゃいましたねw まぁ頭隠してなんとやらですかな。
02-21 08:45

@narikaru ありがとうございます。d(>ω<*)☆ 23×2-1歳になりましたw
02-21 08:47

@taffy174 おたありです!
02-21 08:48

@ponizm ありがとうございます!
02-21 08:48

@scarlet0504 ヲタありです!っておいw Σ\( ̄ー ̄;)
02-21 08:50

@kanata0954 ありがとうさん!ってもー和泉さんまでww
02-21 08:51

@kakashimania ありがとうございます!
02-21 12:32

@Nickelsong ありがとさん。でも聖誕なんて恐れ多いッスw 牛タンで十分ですがな。(←うまい事言おうとして失敗の例
02-21 12:35

02/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/20のツイートまとめ

 2013-02-21
suzukin3

楊さん、舞台挨拶のチケ確保が大変そうですねー(ほじほじ
02-20 15:26

@HannariTamago お疲れちゃーん!また逢う日まで!!
02-20 15:54

あの降矢竜持が自信喪失とはね。どうなる、次回の銀オフ!
02-20 21:08

なるほど、ひよっちとみもりんは、あやちと同じポニーキャニオンからのデビューなのか。
02-20 21:53

タグ :

02/19のツイートまとめ

 2013-02-20
suzukin3

ブログを更新しました。「第4回仙台ネギま!オフ会 カラオケセットリスト」 http://t.co/IBgPHfc3 いやぁめっちゃ楽しかった、盛り上がった!そして私は跳び回りすぎて筋肉痛にまでなった(笑)。
02-19 06:37

琴浦さんは好きなんだけど、森谷さんイジメがどうにもなじめない。
02-19 06:51

そうやで。だからあそこは雪広財閥の所有物なんやで。 RT @yannsu プリンセスフェスティバルもパシフィコ横浜やったんか…w
02-19 15:42

@92163 遠征が当たり前だと、地元で開催されると妙に落ち着かないというか、いろいろもてあますよね(笑)。自宅から歩いて5分の会場だった時、変なテンションでした、私は。
02-19 18:24

@yan_negimabeya ふふふ、次回の盛岡オフのご参加をお待ちしてます。(*´∇`*)
02-19 19:13

九州で地震。ほんと、日本のどこでもいつでも地震が起きますねえ。
02-19 19:22

なんか二次創作物を含めるのは飛躍のしすぎな印象もある。クロ現。
02-19 19:33

商標権侵害とパロディは同列に語れるのだろうか。
02-19 19:35

元のネタありきの便乗商法なのでは。
02-19 19:37

会社とアマチュア(同人)をいっしょくたにしないことを祈ろう。
02-19 19:42

02/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

第4回仙台ネギま!オフ会 カラオケセットリスト

 2013-02-19
01.出席番号のうた(魔法先生ネギま!)/全員
02.Drastic my soul(酒井ミキオ)/ゐたる
03.Q&Aリサイタル(戸松遥)/鈴きん
04.Architect(寺島拓篤)/はんなり玉子
05.Lunar Maria(小野大輔)/ふじっこ
06.にゃんぱいあ体操(あそうにゃつこ&ニャダイン)/なりか
07.EかげんYUIかげん(ゆるゆり♪♪)/さっちゃん
08.スクランブル(堀江由衣)/ニワ
09.あのねっ!(ゆるゆり♪♪)/あーちゃん
10.Confidence(三浦理恵子)/ゐたる
11.きらいっぱい×すきいっぱい(ゆるゆり♪♪)/鈴きん
12.Hello!(梶裕貴)/はんなり玉子
13.messenger(鈴村健一)/ふじっこ
14.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(ももいろクローバーZ)/なりか
15.ない・ない・ナイアガラ!(ゆるゆり♪♪)/さっちゃん
16.funcy baby doll(田村ゆかり)/ニワ
17.しあわせギフト(ゆるゆり♪♪)/あーちゃん
18.ツキアカリのミチシルベ(ステレオボニー)/ゐたる
19.ゆりゆらららゆるゆり大事件(ゆるゆり)/鈴きん
20.modern strange cowboy(GRANRODEO)/はんなり玉子
21.あすなろ(鈴村健一)/ふじっこ
22.ももクロのニッポン万歳!(ももいろクローバーZ)/なりか
23.恋のダブルパンチ(ゆるゆり)/さっちゃん&あーちゃん
24.ETAERNAL BLAZE(水樹奈々)/ニワ
25.パジャマ旅行(ゆりゆり)あーちゃん&さっちゃん
26.深紅(島谷ひとみ)/ゐたる
27.僕らのLIVE 君とのLIFE(ラブライブ!)/鈴きん&さっちゃん
28.Still Still Still(うたの☆プリンスさまっ♪)/はんなり玉子
29.ひとりぼっちじゃない(coba&宮沢和史)/ふじっこ
30.Shine(家入レオ)/なりか
31.ray of sunshine(新谷良子)/ニワ
32.ドラマチックマーケットライド(たまこまーけっと)/あーちゃん
33.ランドセリング(のみこ)/ゐたる
34.Love marginal(ラブライブ!)/さっちゃん
35.太陽曰く燃えよカオス(這いよれ!ニャル子さん)/鈴きん
36.PUPPY LOVE!!(ゆいかおり)/はんなり玉子
37.ダイヤモンドスター(麻生夏子)/ふじっこ
38.Zzz(佐咲紗花)/なりか
39.ルミナス(CraliS)/さっちゃん
40.チェルシーガール(田村ゆかり)/ニワ
41.わが名は小学生(みつどもえ増量中!)/あーちゃん
42.ブルーウォーター(森川美穂)/ゐたる
43.SHOOT!(ロウきゅーぶ!)/鈴きん
44.マジLOVE1000%(うたの☆プリンスさまっ♪)/はんなり玉子
45.Synchrogazer(水樹奈々)/ふじっこ
46.fly away t.p.s(佐咲紗花)/なりか
47.僕らは今のなかで(ラブライブ!)/さっちゃん
48.恋するラズベリー(田村ゆかり)/ニワ
49.もしもの話(naro.RIPE)/あーちゃん
50.Reason(玉置成美)/ゐたる
51.1000%SPARKING!(ネギま!?)/鈴きん
52.オリオンをなぞる(UNISON SQUARE GARDEN)/はんなり玉子
53.Paradise Lost(茅原実里)/ふじっこ
54.君と奏でるストーリー(佐咲紗花)/なりか
55.恋せよ女の子(田村ゆかり)/ニワ
56.ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!)/全員

タグ :

02/18のツイートまとめ

 2013-02-19
suzukin3

@HannariTamago 改めて仙台オフお疲れ様でした!キミの影響なのか、カラオケでは男性声優の歌も多かったような(笑)?また遊びましょう!
02-18 12:56

@HannariTamago ところでキミが歌った梶くんの曲は「sence~」と「Hello」のどっちだっけ?
02-18 12:57

@kiirock 改めて仙台オフお疲れ様でしたー!わざわざ飲み会からの参加、大変だったでしょうに、でもお会いできてよかったです!!今度は盛岡で遊びましょう。今から楽しみです♪
02-18 12:58

@itarunrun 改めて仙台オフお疲れ!ダボスのビールと最後のラーメンは翌日に少し残ったかも(笑)。またプチオフやりましょう!
02-18 13:00

@itarunrun ところでゐたるんが歌ったステレオボニーの曲名、なんだっけ?
02-18 13:00

@narikaru 改めて仙台オフお疲れ様ー。私もめっちゃ楽しかったです!二日目もいろいろ謳歌したようで。今度は盛岡で!その前に違う現場で会うかもですけど(笑)。
02-18 13:05

@fujikkono 改めて仙台オフ、お疲れさまでしたー!相変わらずの美声にほれぼれ、遠征先でもカード買いまくる所業にやれやれでした(笑)。また遊びましょう!
02-18 14:28

@Sachan1517 あらためて仙台オフ、お疲れ様でしたー!あーちゃんとのデュエットをはじめとするカラオケは素晴らしく、酒の呑みっぷりも見事。ほんと楽しい時間でした!今度の日曜日はまたゆるふぇすでよろしくしてね♪
02-18 14:36

@niwa1315 あらためて仙台オフ、お疲れ様でしたー。当日帰宅の予定を明朝に変更させる外道ぶりですいませんでした。でもめっちゃ楽しかった!また奈々さんとゆかり姫のツアーの合間にでも遊んでくださいなー!
02-18 14:40

@kakashimania 合格おめでとう!
02-18 17:28

02/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/17のツイートまとめ

 2013-02-18
suzukin3

仙台ネギオフ、ただいまニワさんを送って、ゐたるんとラーメン店を探して散策中。
02-17 00:09

仙台ネギオフが楽しすぎて地下鉄最終を逃しました(^-^)/ ラーメン食べて、タクシーで帰ります。
02-17 00:22

次回の東北ネギオフは、岩手県盛岡市に決定!詳細はいずれ。というか、まだ決まってない(笑)。
02-17 00:27

@kakashimania お待ちしております!楽しいですよ。
02-17 00:29

@HannariTamago ちょ、おま、何やってんのwww
02-17 00:36

なんか、ビビッドレッドオペレーションの録画を逃した気がする。
02-17 00:45

終電逃したんで、タクシーで帰ります!今回の仙台ネギオフに参加いただいた方、ありがとうございました!!
02-17 00:58

ぐおおお、グレンラガンとビビパンを録り逃したああああ!!
02-17 01:19

まさか午前さまになるとは予想しなかった甘さを悔やむ。
02-17 01:24

なんで、オフ会で筋肉痛になっているんだろう?
02-17 09:53

02/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/16のツイートまとめ

 2013-02-17
suzukin3

おはようございます。仙台はうっすら雪景色。そして今日は、仙台ネギオフの日ですよー! #仙台ネギオフ
02-16 08:05

@adagoo ふふふ、楽しみまくりますよー。
02-16 08:53

ふじっこのルナマリアだとぉ!? きゃああああ!!ふじD、濡れる!!
02-16 13:55

仙台ネギオフ、カラオケタイム開始しました!
02-16 13:56

@taffy174 @kitune1837 諸々含めて了解です。
02-16 13:58

汗かいたんで、シャツ一枚になりました。
02-16 14:16

ただいま賢者タイム。ふうー。
02-16 14:32

narikaさんのニッポン万歳、キター!!\(^o^)/
02-16 15:13

@itarunrun ナイスアイキャッチ!
02-16 15:28

@taffy174 どうかあきらめず 希望をその胸に
02-16 15:33

02/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/15のツイートまとめ

 2013-02-16
suzukin3

@kiirock おはようございます。明日のオフ会どうします?参加できると嬉しいのですが。( ̄▽ ̄)
02-15 07:08

【ゆる募】ついに明日!2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 魚臭いアニメイト、阿鼻叫喚なカラオケ、酒池肉林な飲み会がキミを待っている!【定期】#仙台ネギオフ
02-15 08:03

@kiirock 夕方からでも大丈夫です!けれどあんまり無理なさらずにね。会えたら嬉しいですがまたの機会もあるでしょうし。はっきりしたときに連絡くださるとありがたいです。m(_ _)m
02-15 10:54

そうだよ!身体の方は間接じゃなくて関節!なんか違和感あるなーと思ったけどすぐ頭に浮かんでこなかったのだ。
02-15 13:00

@4614ten 支援したMR02は全落でした。(涙目) あ、4/27の彩陽栃木公演は当選してたのでクレカ決済しちゃった。
02-15 15:14

@kitune1837 支援依頼のあった彩陽の大阪・愛知は当選してましたので、ご報告。
02-15 15:17

仕事終わった!というか終わらせた!! 明日は待ちに待った、仙台ネギまオフですよ!
02-15 17:36

明日の仙台、天気予報。強風注意か。晴れて空気は乾燥。最高気温は2度。明後日はもう少し気温は上がるみたいだけどねー。 #仙台ネギオフ
02-15 18:47

不沈艦スタン・ハンセンだとぉッ!?
02-15 19:20

地元の地方紙に掲載された、ドキプリ紹介記事。 http://t.co/Fy7OOEIl
02-15 19:56

02/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/14のツイートまとめ

 2013-02-15
suzukin3

大人数の少女アイドルユニットはもう食傷気味。
02-14 06:50

【ゆる募】いよいよ明後日!2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 魚臭いアニメイト、阿鼻叫喚なカラオケ、酒池肉林な飲み会がキミを待っている!【定期】#仙台ネギオフ
02-14 08:03

素晴らしい。 RT @test_kaitou 中学の先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する注意書き。 http://t.co/BhBvgn54
02-14 12:25

んーやっぱりスタードライバーの歌はいいなあー。綺羅星ッ☆!!
02-14 18:01

ストーリーは、まさに「人生という名の冒険は続く」でしたね。
02-14 18:19

明日の仙台の天気予報は日中は雪が降るみたい。でも土曜日は曇りのち晴れ。よし!
02-14 19:31

んがんぐって1991年10月までの放送なの!?え、じゃあ二十歳以前のコは、じゃんけんぽんしか知らないの!!?Σ(゜д゜;)
02-14 19:37

なんか、やっぱもぞもぞする。
02-14 19:53

@kanata0954 愕然としました。(遠い目
02-14 19:55

月読は可愛いなぁ。おお、爺やは千葉さんじゃないですか!
02-14 20:48

02/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/13のツイートまとめ

 2013-02-14
suzukin3

ラブライブのアニメは本当によくできてるなあ。
02-13 06:26

にこ先輩にも食べてほしい。にっこにっこにー! RT @kahoku_shimpo: 弁当食べて にっかにか ファミマ、仙台二華高と開発 http://t.co/Ubti4e1O
02-13 07:36

【ゆる募】2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 なお参加者はページ下部の「参加する」をクリックしてね。さあて今回はどの店予約しよう?【定期】#仙台ネギオフ
02-13 09:04

あ、事故を受けて映像化中止という判断に至るの可能性もあり得るのか。何事もなかったようにライブ継続させた事への批判を考えれば。うーん…。
02-13 17:53

琴浦さんイベント、落選。生でESP研のテーマが聴けたかもしれないと思うと、ぐぎぎ。
02-13 18:05

仕事が大変で疲れが溜まっても週末のオフ会を考えただけで頑張れるどころか、ぐふふふという気持ち悪い笑いがもれちゃう。(*´∇`*) #仙台ネギオフ
02-13 18:27

@HannariTamago まぁでもリスアニLIVEでコシコシしたし。(震え声)
02-13 18:30

規模が大きいと、気持ちを伝えるのも大変なのねー。
02-13 18:34

自宅の近くに安くて旨い刺身を食べさせる店があったらなー。
02-13 18:38

@taffy174 私には目的と手段のバランス、その境目は分からないのですよ。でも通じた時は素直に嬉しかったなぁ。見返りを求めちゃいけないと頭では考えてたのにね。心根は欲に正直でした、私の場合。(^^;
02-13 18:47

02/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/12のツイートまとめ

 2013-02-13
suzukin3

【ゆる募】2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 なお参加者はページ下部の「参加する」をクリックしてね。さあて今回はどの店予約しよう?【定期】#仙台ネギオフ
02-12 08:03

伊達藩長屋酒場を席だけ予約しました! #仙台ネギオフ
02-12 08:05

@taffy174 誕生日おめでとう。
02-12 08:10

おお、少しずつ日が長くなってきたなぁ。
02-12 17:25

東電社長の説明どおりだとしたら、トップは事の軽重を判断できず、現場は思い込みで勝手に行うってことになるから、原子力エネルギーを扱う能力に欠ける組織と表明したわけだよねー。
02-12 18:20

また明朝、積雪か。
02-12 18:45

納得の採点。
02-12 19:36

アラフォー気に入りました。
02-12 20:01

定番で来たか!
02-12 20:06

風格すら感じる。
02-12 20:09

02/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/11のツイートまとめ

 2013-02-12
suzukin3

【ゆる募】2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 なお参加者はページ下部の「参加する」をクリックしてね。さあて今回はどの店予約しよう?【定期】#仙台ネギオフ
02-11 09:04

録画していたANIMAX MUSIX2012のKOTOKOパートを確認。よしッ、SHOOT!はがっちり!何度見ても血管が沸騰しそう!!
02-11 09:41

昨日のアイマスとハルカスのライブで、つくづくサイリウムはオーディエンスからシンガーやパフォーマーに向けた愛の煌めきなんだと思った。不参加者の紫色を振ることで、会場を七色に染め上げることで。その輝きに込めた想いはステージで頑張る人へのエールとなっている。
02-11 09:52

照明器材の落下事故があったのか。
02-11 09:59

落下事故はじわじわ影響を及ぼしそう。サイリウム企画の成功がかき消えちゃうかも。
02-11 11:13

伝え聞くライブの内容が素晴らしかっただけに、この汚点は残念。早めに手を打たないと大きな波紋となって、戸松遥本人や関係各社に業界等にも傷を残すことになりかねない。
02-11 11:25

例えばの話。安全面を考慮して跳躍禁止となった時、ファンの不満の矛先はどこへ向かうのだろう?
02-11 12:04

鮨勘
02-11 12:44

声が出ないけど、首振りが可愛いっていうアプローチはさすがですね、トットちゃん。
02-11 13:36

飴ちゃん。
02-11 13:45

02/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/10のツイートまとめ

 2013-02-11
suzukin3

今期のバトスピも面白そうだなー。
02-10 07:24

出だしが出だしだっただけに、素直に楽しめないかも。森谷へのいぢりも仕返しみたいに感じてしまう。琴浦さん。
02-10 07:49

映像としては見事だけど、CG使いすぎで表現としては貧相に感じる、今時の特撮。
02-10 07:54

なんでもできるは、なんにもできないと紙一重なんですな、やっぱり。かえってちゃちに映る。
02-10 07:58

おお、この新しいESP研のテーマソングは歌いたくなる!
02-10 08:00

うむ、男女混声合唱がアニソンの新風だよ!
02-10 08:03

【ゆる募】2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 なお参加者はページ下部の「参加する」をクリックしてね。さあて今回はどの店予約しよう?【定期】#仙台ネギオフ
02-10 09:04

「まどかさん@がんばらない」という文章を見て、鹿目まどかさんではなく木村まどかさんが真っ先に浮かんだアカウントはこちらです。きっとがんばってるんだよね、まどかさん…。
02-10 10:25

アッキーとあやねるのからみ、面白いなあw
02-10 10:30

まどかさん(;_;) @ktttttn_kore321
02-10 10:34

02/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/09のツイートまとめ

 2013-02-10
suzukin3

あー、ニュースで5分遅れだったのか、MAGネット。
02-09 07:54

MAGネットはBGMがダジャレってるから、ネタが分かると、ニヤリ( ̄ー ̄)っちゃう。
02-09 08:18

おれの、は回転率がというけど行列に並んでまで、というのが品がなくてなぁ。
02-09 08:34

【ゆる募】2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 なお参加者はページ下部の「参加する」をクリックしてね。さあて今回はどの店予約しよう?【定期】#仙台ネギオフ
02-09 08:49

ネギま!OADのBDBOXブックレット、構成と文はおなじみの木澤さんと中本さん(化物語シリーズ脚本も手掛けてましたねー!)だから、安心感があるというか、コンパクトながらも痒いところに手が届く感じ。赤松先生インタビューも今までよりも一歩踏み込んだ本音を垣間見れた印象が残りました。
02-09 10:34

おお、確かに女子Aの声、こっちゃんだ!
02-09 11:46

今日、今井麻美さんだけでなく藍井エイルさんも仙台に来てるのかー。
02-09 14:51

しゃわこさんはヅカ調なんだ(笑)。
02-09 14:58

少年兵に変装しての潜入捜査なんて、薄い本を期待してまうやないかー。
02-09 15:00

おお、アイデアだなぁ。
02-09 15:07

02/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/08のツイートまとめ

 2013-02-09
suzukin3

2011年3月11日から700日目の朝、おはようさんです。
02-08 06:50

【ゆる募】2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 なお参加者はページ下部の「参加する」をクリックしてね。さあて今回はどの店予約しよう?【定期】#仙台ネギオフ
02-08 08:03

@jubeifang ありがとう。道路等の補修は終わりましたが、例えば宮城県のガレキは仮置場への搬入が9割終わっただけで処理はまだ3割、仮設ではない災害公営住宅で完成したのは3千戸中数十戸と、生活面がまだまだですねえ。というか町の整備計画がようやくできたってトコです。(^^;
02-08 08:50

これは利用したいかも! RT @kahoku_shimpo 東北6県の高速道路、定額乗り放題 きょうスタート http://t.co/S6ZqSBxp
02-08 08:52

@kiirock ども!以前お話した2/16(土)のオフ、どうですか?わざわざご足労いただくのは心苦しいですが、また一緒に遊んで呑めたら(笑)うれしいです。ご検討くださいませー。詳しくは→をご覧くださいhttp://t.co/5HAwF7N1 #仙台ネギオフ
02-08 15:15

するかー RT @itarunrun: 飲み会に行く準備するかー
02-08 17:08

来週末のオフ会の店探しという名目でゐたるんと呑むぜ!! #仙台ネギオフ
02-08 18:14

@adagoo まさに!寒風吹きすさぶ中なんで、余計に盃がすすむことでしょう♪
02-08 18:18

@kiirock 来週食べたいもの、飲みたいものがあればリクエストください! 私が堪能してきます(笑)←
02-08 18:27

呑むぜー!! http://t.co/4IMguCA0
02-08 18:55

02/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/07のツイートまとめ

 2013-02-08
suzukin3

AT-Xで「ココロコネクト」再放送始まったけど、OPがBD・DVD版だ…。eufoniusの「パラダイム」好きだったんだけどなあ。
02-07 07:11

@yan_negimabeya グレンラガンは?
02-07 07:13

@yan_negimabeya 私は溜まってくると、1話完結より続きものが優先される傾向が。やはり先が気になりますからね(笑)。
02-07 07:21

@narikaru 承りました!ふっふっふっ。
02-07 07:24

【ゆる募】2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 なお参加者はページ下部の「参加する」をクリックしてね。さあて今回はどの店予約しよう?【定期】#仙台ネギオフ
02-07 08:04

@narikaru @4614ten 二日間昼夜公演で行われる、スフィア4人ごとのソロライブ「MusicRainbow02」のこと。たった一度の上京で4つ楽しめるお得感ゆえに人気も高いのだ!
02-07 08:15

@4614ten クレカ即決しちゃったんで発券時期になったら連絡するねー。
02-07 08:19

名掛丁センター街のおでん屋へ。出汁ではなく、チキンスープとトマトスープ。じゃがバター2、大根1、がんも1、明太チーズもち3をチキンで。人参1、玉子1、ソーセージ2 カシューナッツ2をトマトで。
02-07 18:29

復興をことさら明るく話すのは、もう希望にすがるしかないという側面もある。落胆し諦めて下を向きそうになる心を奮い立たせてしぼりだした笑顔の人もいるのだ。ともあれ、他人のフィルターを通さず、現地に足を運んで直に感じて欲しい。まずはそれから。案外、凡人の想像力は拙いよね。
02-07 19:24

てうがは、ふぇすてぃばるでのみんなを思い浮かべながら聴くと、目から汗が止まらなくなるので危険。
02-07 19:28

02/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/06のツイートまとめ

 2013-02-07
suzukin3

【ゆる募】2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 なお参加者はページ下部の「参加する」をクリックしてね。さあて今回はどの店予約しよう?【定期】#仙台ネギオフ
02-06 08:04

@4614ten イープラス MR02支援まかせとけ!
02-06 12:43

あー、儀武ゆう子さんと結婚したい。
02-06 20:47

箸の持ち方が怪しい、儀武ゆう子さん。
02-06 20:49

【ゆる募】2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/0HV7sBGD なお参加者はページ下部の「参加する」をクリックしてね。さあて今回はどの店予約しよう?【定期】#仙台ネギオフ
02-06 21:03

問題児、次の展開が気になってしょうがないなあ。普通に話が面白い。
02-06 21:12

野水がこういう役柄だと、棒が目立つなぁ。
02-06 21:14

さすがの肌率な藤真センセ。
02-06 21:25

「ネギま!OAD Blu-Ray Box」が届かないなーと思ったら、注文してなかったでござる。あわわわ。
02-06 22:57

タグ :

02/05のツイートまとめ

 2013-02-06
suzukin3

ドキドキプリキュアの敵役がW田中でタキシード仮面が櫻井か。手堅いというか新鮮味に欠けるというか。
02-05 06:06

今朝も寒いし風も強いねえ。
02-05 06:37

今頃、俺のイタリアンを紹介か。立食のくせに行列待ちとか下品なシステムだよねえ。
02-05 07:24

うひょー風が強いねえ。
02-05 07:48

強風で列車の運休や遅延が相次いでいるみたい。だから数少ない運行列車はどこも激混み。イライラ募るこういう時こそ気遣いできるといいね。
02-05 08:07

【ゆる募】2/16(土)に第4回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧のくださいませ。http://t.co/5HAwF7N1 なお参加者はページ下部の「参加する」をクリックしてね。さあて今回はどの店予約しよう?【定期】#仙台ネギオフ
02-05 08:34

うん、これこそリスクマネージメントの理にかなってる<RT 明日は都心も大雪の恐れがあるそうだけど成人の日と同じ失敗した人は学習能力がない莫迦。
02-05 19:27

@narikaru さすが!危機回避の最たる行動!!
02-05 19:29

バレンタインデーに鈴きんに起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/XFTvnOGI ですよねー。(´Д`)
02-05 19:32

くくく。楊が風邪?で倒れたか。だが奴は我等四天王の中でも最弱…。
02-05 19:43

02/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/04のツイートまとめ

 2013-02-05
suzukin3

目が覚めて、テレビつけたら、放送開始前の天気予報のBGMが寿美菜子アルバムを流し続けてるwww なんというナイスな選曲、TBCwwwww 一気にテンション上がって飛び起きたよ。
02-04 04:44

録画してた、アニメ紅白歌合戦を確認。おお、エヴァ風アバン映像からきっちりスタート!そしてスフィア!!
02-04 04:51

続いてあやち。ダイジェストなれど、時空ツアーズと、あのはっぴぃにゅうにゃあが映像化されとる!! そのうえ最後の、あの可愛さ大爆発な最後の振り向いてのポーズ「にゃあ」まで!!!! スカパーよくやった!
02-04 04:58

ま、まさか!? 一部だけど、あやちのにゃあ講座まで映像化されとる。ス、スカパー、なんて恐ろしいコ・・・・。
02-04 05:02

浅兄は素晴らしき世界、かとふくはあっぱれをフルで。おお、ヒャダインと美菜子の関西弁MCに変態音響監督も!
02-04 05:07

彩陽の六歳児も映像化!? こ、ここまできっちりやるとはッ!!!?
02-04 05:10

おお、アニメ紅白歌合戦。4月にM-ONバージョンを放映するのか!
02-04 05:12

みかこしパートは、ブラホリと夏至の果実をダイジェストで。考えてみたら、あやちやみかこしのライブ映像ってこれが初放送じゃない?
02-04 05:17

変態音響監督コーナーはノーカットです RT @kitune1837: ガタッ RT @suzukin3: 彩陽の六歳児も映像化!? こ、ここまできっちりやるとはッ!!!?
02-04 05:19

うわあ、高橋優さんのギター一本で歌い上げるバクマンEDが染みるワー。
02-04 05:21

02/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/03のツイートまとめ

 2013-02-04
suzukin3

山形、寒いなあ。
02-03 10:58

ランドは酒が飲めないんだっけ。一人だけ同じ時間にシーで遊んでるというぼっちオフを決行したら面白そうw
02-03 12:24

女性声優10人による「宝探しinマザー牧場」をAmazonでなんとなくポチったんだけど、すごく面白かったー!!これ、ファン仲間同士でわいわいツッコミながら鑑賞したら最高だと思う。みんな良い仕事してるんだ、また!
02-03 15:20

最近の声優さんはバラエティー力が本当に高いなぁとしみじみ。
02-03 15:21

この面白さを知ってほしいから、誰か希望者にこの「宝探しinマザー牧場」DVDを貸したいくらいです(笑)。
02-03 15:27

八重の桜、今回に限ってアバンが前回のあらすじでないじゃないか!数秒見逃したああー(泣)。
02-03 18:05

@kitune1837 彩陽、栃木以外は支援できるけど、いる?
02-03 18:16

台詞で語りすぎないところが、趣を深めているよねぇ。八重の桜。
02-03 18:19

@kitune1837 らじゃ。(^∀^)>
02-03 18:28

きた。
02-03 18:35

02/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/02のツイートまとめ

 2013-02-03
suzukin3

@narikaru DM返しましたー。
02-02 11:14

@4614ten MR02のミューレ先行ですが、彩陽のみ単独当選しました。なんか足を引っ張ってすいません。
02-02 11:15

@4614ten あとご相談なんですが、私のほうで当選した彩陽チケット、代わりに行けません? 取れたのは嬉しいんですが、年度末なので前後の仕事を考えると上京するのは厳しいので。ご検討くださいませー。
02-02 11:17

さくら荘の小倉唯の芝居、好きだなぁ。
02-02 12:42

@scarlet0504 さかなちゃん、歌ったの!?
02-02 20:41

長い揺れ。
02-02 23:20

こんだけ頻繁に地震が続いているのに、311以前のままの思考回路や感性で物事を判断することの異常さ。
02-02 23:24

タグ :

02/01のツイートまとめ

 2013-02-02
suzukin3

トム・クルーズって50歳なのか!
02-01 07:42

@hakuro オフの件、わかりましたー。新潟から仙台までってやはり近くはないですしね。機会があったら、またいずれ遊びましょう♪
02-01 07:46

騒ぎの中で、総選挙回が放映されるAKB0048のタイミング。
02-01 12:48

タグ :

01/31のツイートまとめ

 2013-02-01
suzukin3

ああ、大きなお友達向けのプリキュアなんだ。ビビパン。
01-31 06:58

青春の追憶だけでなく。エルガイムは面白い!レッシーは名シーンが多いなあ。
01-31 20:35

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫