01/30のツイートまとめ

 2013-01-31
suzukin3

アニメのラブライブ、キャラの見せ方やストーリー展開が見事だなぁ。人気に拍車がかかるのは当然だワ。
01-30 06:53

@4614ten おはようございます。彩陽ツアーですが、栃木以外は支援必要ありませんか?私はたぶん不参加ですので一枚から協力できるよ。
01-30 08:21

BISTRO COCOTTES
01-30 18:48

麺匠ぼんてん 金曜日19時
01-30 19:04

@mazin_roman お大事に。(^_^)/
01-30 19:13

じゃんかい一番町
01-30 19:25

過去への損害賠償と、未来への生活再建は、本来別物なのにごっちゃになっているのが、東電の補償。という定義が腑におちたクロ現。
01-30 19:59

ラム酒は効く!確かに温まるけど!!
01-30 20:01

まだはじきとばされない。【ニコ生視聴中】相沢舞「うーん、もう」配信開始記念!『もい生ステーション』 #nicoch62236 #moinama http://t.co/9oK7A4DA
01-30 21:13

いかにも、ボカロPが作りました!って歌なんだねー。
01-30 21:27


01/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/29のツイートまとめ

 2013-01-30
suzukin3

まだ声が枯れてる。最後のスフィアで張り裂けんばかりに全力で後先考えずにコールしたからなー。(^^;
01-29 11:23

仙台カレーバル350?
01-29 19:17

おでんバー。野菜小皿料理
01-29 19:26

横浜アリーナに、ヨコアリくんってゆるキャラがいるんかwww
01-29 21:05

@4614ten 栃木協力しない?彩陽
01-29 21:06

もいもい、いきなりアルバムなのか!発売記念イベントとかあるのかな?
01-29 21:08

@4614ten よろしくお願いしまーす!
01-29 21:13

タグ :

01/28のツイートまとめ

 2013-01-29
suzukin3

身体をくり貫かれる夢で目が覚めた。筋肉痛が原因だった。あいたたた。
01-28 08:09

@Nickelsong 及川ミッチーと同窓とは。にっけるさんも色気がありますもんねー。
01-28 18:17

休日明けだけでもツラいのにイベント明けは余計疲れるなぁ。帰って早めに寝よう。
01-28 18:20

やられた…。イトーヨーカ堂のレジで買ってない商品まで加算されてる。支払った時の違和感をすぐレシートで確認するんだった。
01-28 19:44

タグ :

01/27のツイートまとめ

 2013-01-28
suzukin3

電車でぷちむか。
01-27 09:42

アキバなう。
01-27 10:52

東京アニメセンターは、ラブライブ展か!
01-27 10:54

各種ポスターや版権イラスト、アニメキャラ設定にライブ写真、等身大パネルを展示。 http://t.co/MYQBq09H
01-27 11:08

あと、国立音ノ木学院の入学案内も配布してた(笑)。 http://t.co/hHuYzyCB
01-27 11:09

うわあ、仙台市内で積雪18センチかー。新幹線の遅延情報もまめに収集しないと。
01-27 12:05

あ、16センチだった。
01-27 12:06

ラブライブ1stシングルのコミケ限定版、K-BOOKS秋葉原店で買い取り10kか。
01-27 12:11

あ、きみきみは今日誕生日なのか?
01-27 12:13

@kanata0954 なのかー。
01-27 12:37

01/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/26のツイートまとめ

 2013-01-27
suzukin3

ジャパコンTVで、宇宙(軌道)エレベーターが登場する作品として、まさか「魔法先生ネギま!」も一例に挙がるとは思わなかったなー。
01-26 07:14

さて、武道館に行くか。
01-26 12:09

あ、とら寄ってくんだった。そうなるともう一本遅い新幹線で行くことになるか。
01-26 12:23

雪でこまちが遅れているそうな。
01-26 13:29

行きもギリギリ、帰りもギリギリ。
01-26 13:34

@adagoo リスアニに行きます!そっちは?
01-26 14:20

@adagoo 共に暴れましょうぞ。
01-26 14:23

@adagoo いえいえ私にお構い無く。どうぞお一人で捕まってきださい(^_^)/
01-26 14:44

今年はもう少し男性声優のライブに参加したいかも。音楽性の好みは合うんだし、芸達者な人ばかりだからステージの楽しさは折り紙付き。こうしてみると年明けの宮野真守仙台ライブを逃したのは痛い。
01-26 14:48

ただいきなりソロはハードルが高い。フェス形式だとおれパラやキラムネになるのかな?
01-26 14:50

01/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/25のツイートまとめ

 2013-01-26
suzukin3

おおう、ケータイを家に忘れた。日常生活にはないならないで困らないんだけど、もし地震とか起きた時の家族への安否確認メールとか職場への連絡手段に対しての不安は残るなー。
01-25 08:32

2/9の今井麻美さん仙台ライブのチケットが1枚余ってしまった。対して2/24のゆるゆりふぇすてぃばる昼公演のチケットが確保できてない。今年もチケット大戦はなかなか思い通りにいかなさそう。
01-25 08:34

ゆるゆり取れた!
01-25 21:31

CoCo壱に久しぶりに来たら、カキフライだのエビカツだのうどんだの新メニューばかりでビックリ!
01-25 22:42

CoCo壱のカレーうどん、旨し!! http://t.co/4jy2UyJa
01-25 22:49

タグ :

01/24のツイートまとめ

 2013-01-25
suzukin3

今日のお仕事は一旦終了することにした。
01-24 20:14

タグ :

01/23のツイートまとめ

 2013-01-24
suzukin3

2/24昼のゆるゆりふぇすてぃばる、ローソン先行も落選。むむむ、これはいよいよヤバい。
01-23 18:07

どうしよう。今、私が宮城県で最高峰と思う寿司屋を堪能したんだけど、許されるなら仙台ネギオフ参加者に紹介したい!でも宿泊前提なんだよねー。でもこの店に限らず推奨したい店が目白押し!!
01-23 20:10

さっちゃんときーろさんは日本酒好きだから、あれとして。他の人には何を薦めよう?ビール?焼酎?ワイン?ソフトドリンク?
01-23 20:16

お土産に寿司屋のちらし寿司頼んじゃった!
01-23 20:17

宮城県に来たなら、伯楽星、乾坤一、おもたか、墨廼江は呑ませたいの。
01-23 20:19

週末のリスアニ。全身全霊で臨みます。
01-23 20:26

仙台ネギオフ。日帰りの人はいるのかな?宿泊前提なら、よりディープなお店を案内するんだけど!まぁ日帰りでも東北宮城を堪能させまくるけどね!
01-23 20:32

さぁて。どんな感じでこれからツイートしましょうかね?
01-23 20:34

@kiirock あらあら。ではゐたるんを潰したベルギービール専門店に誘いましょうか!
01-23 20:41

@kiirock ビールって大手メーカーの味ってひとくくりにされがちだくど、ワインと同じくらいに味わい深いと教えてくれた店。ぜひオススメしたいですねえ!
01-23 20:47

01/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/22のツイートまとめ

 2013-01-23
suzukin3

さくら荘、やはりEDの入りが素晴らしい。
01-22 06:42

暴風警報が発令されたか。
01-22 07:23

おお、スーパーこまち格好いい!
01-22 07:35

降雪で、想像していたよりバスが遅れてた。日頃、自家用車か地下鉄だからなあ。運転手さんがちょい焦り気味。
01-22 09:55

不燃物はやはりなあ。
01-22 09:58

春ドコモの新機種はスマホ一色。このご時世、スマホの主力商品化はしょうがないけど、高機能を求めないガラケ支持層に向けた機種もひとつくらいあっても。どっちの層も逃さない貪欲さが欲しい。
01-22 16:15

スネオヘアーをアニソン採用するスタチャ。たまらなく良い!
01-22 20:12

大麻帆良祭の「泣かないで!」の声が忘れられません( ̄^ ̄) RT @mr_rise: 魔法先生ネギま!の声優の現在wwwwwwwwwhttp://t.co/GptdGkmz 木村まどかは大好きでした…
01-22 20:19

タグ :

01/20のツイートまとめ

 2013-01-21
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 閣僚、岩手に来ない… 野党寄りの知事の影響? http://t.co/3zg9WjCy より遠い津軽には行ったのに。意趣返しで支援に差をつける、自民党?
01-20 07:05

RT @kahoku_shimpo: 閣僚、岩手に来ない… 野党寄りの知事の影響? http://t.co/3zg9WjCy
01-20 07:06

RT @kahoku_shimpo: 「政治は復興に貢献せず」8割 東北の学生アンケート http://t.co/MaQ76RMj 嘆息。
01-20 07:12

RT @kahoku_shimpo: 避難者に配布のタブレット端末 高齢者敬遠 飯舘村 http://t.co/G8S1pREx 使用目的が漠然としてるからじゃないかな。
01-20 07:16

3/30、31のミューレ02のチケット先行抽選で連番協力する人いるかな?
01-20 07:32

@4614ten おお、ほんじゃよろしくです。全員2枚ずつ申し込みますねー。
01-20 07:39

@adagoo 通常はスフィアが所属するミュージックレインの略称だけど、今回はMusicRainbow02のこと。
01-20 07:48

@4614ten OK!彩陽が落選したときは狐さんを恨めしそう目で見つめることにしますw
01-20 07:57

@4614ten いえいえお気になさらずにー。
01-20 08:04

@92163 キミもボクと一緒に新幹線最終目指して中野駅まで全力ダッシュ!
01-20 08:06

01/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/19のツイートまとめ

 2013-01-20
suzukin3

信長のシェフは低予算なのに頑張ってんなあ。
01-19 07:00

このチープ感があるかぎり原作既読だとそのギャップに耐えられそうにないから、原作は読まずに見よう。ストーリー自体は面白いから飽きないはず。
01-19 07:26

あーさいたまスーパーアリーナならクルマで行く手段もアリか。関越だと川越で降りるのかな?東北だと岩槻で降りて大宮向かいつつ直前で南下すればいいのか。今度検討してみよう。でも問題は横浜の会場の方が課題だなあ。
01-19 10:26

茨城は被災県のイメージが定着しなかったから復興に関しては苦労したと思うけど、逆に、被災印象と背中合わせの風評被害からもいち早く抜け出せるわけで。ガルパンがその起爆剤になったんだなぁ、大洗。
01-19 12:58

うわあ見たい!志村由美ちゃんと日高里菜ちゃんが並んでアフレコしてるところ!!
01-19 14:17

うあ、ミンゴス仙台、また落選か。厳しいなあ。
01-19 17:12

超ひだまつり、武道館なのにチケット完売とは凄いね。
01-19 17:48

今終わったのか。(@_@) そしてこれから運転して帰るのか。うわあ。
01-19 22:07

@fumi7170 そうだった(笑)。いやでも私にはもう真似できないなー。素直に一泊します。
01-19 22:11

タグ :

01/18のツイートまとめ

 2013-01-19
suzukin3

気持ち悪い世界だ、やっぱり。
01-18 06:20

職場の近くで呑んでこうと思ったけど雪がしんしんと降ってきたので帰る。
01-18 18:45

でも、家の近所で呑むけどね。
01-18 18:46

大根おろしを肴に日本酒。ああ旨い♪
01-18 19:36

そっか、週末は奈々オケだっけ。
01-18 19:45

初々しいキャッキャウフフな新結成な女性声優ユニットもいいけど、3年くらいを経た女性声優ユニットのツーカーな熟練夫婦っぷりも捨てがたい。とにかくニヤニヤが止まりません!
01-18 20:55

さっきーときゃりさん、アニメTVで絡んでたんか。新鮮。
01-18 21:52

@Sachan1517 あ、これはカラオケが楽しみですな!ラブライブも追加、と。φ(..)
01-18 22:19

タグ :

01/17のツイートまとめ

 2013-01-18
suzukin3

@narikaru お大事に。
01-17 07:59

ラブライブはキャラクターと中のひとが半分以上、まだ区別がつかない。
01-17 08:02

阪神淡路大震災から18年。祈ります。
01-17 08:04

うお、ゆるゆりふぇすてぃぼー昼の部。イープラス先行も落選だ。こりゃ当たる気がしない。ましてや一般発売は瞬殺か空売りだろうし。うーんうーん。
01-17 17:10

タグ :

01/16のツイートまとめ

 2013-01-17
suzukin3

これは、古参と新規スタッフと溝が深まるばかりだなー。気持ちがすれ違ってる。
01-16 06:56

無事で良かった。 RT @kahoku_shimpo: 宮城・蔵王遭難の男性2人救助 手足に凍傷、病院に搬送 http://t.co/XYLcYZUZ
01-16 14:40

ラブコメ特集のオトナアニメ最新号で赤松健インタビュー。ラブひなやネギま!におけるハーレム系フォーマットを語る。そして、編集会議でダメ出しされ序盤では読者に外したと言われるるくらいなエッジを効かせた次回作を準備中とのこと。
01-16 16:35

@kanata0954 DMの件、分かりました。
01-16 16:36

聞き手は多根清史さんかー。インタビューの内容は、赤松ファンならだいたいどこかで見聞きしたことがある感じ。あと成功した部分しか語ってない(^-^;。まぁそういうもんでしょうね。(´-ω-`)
01-16 16:46

あ、オトナアニメ前号は買ったまま積んでて読んでなかった。いかんいかん。
01-16 16:52

@HyattCHR 私はもうマガジンを買うまでには至らないかもですねー。
01-16 18:01

地方公務員の給与水準を引き下げるために政府が地方交付税を削るってのは、無能な国会議員の給料を下げたいからという理由で企業が客から受け取った消費税を納めないで懐に入れます!と言っているようなもの。つまりは身勝手で違反な越権行為。
01-16 18:20

そも地方交付税とは、国が地方に代わって便宜的に徴税している「地方税」であるから、国が勝手に増減できないし使い道を決めちゃいけない。それに国と地方の支出比率が2対3なのに収入比率は3対2と逆転しているから、その差を埋めるためのもの。だから横取りした他人の金を返さないのに等しい。
01-16 18:59

@taffy174 よく「ステージと客席の一体感」と言いますが、まさに具現化されてますもんねえ。私はサイリウムやコールとはステージ上の歌い手に向けた愛情の迸りだと思っているので、それを全身で受け止めて肯定してくれるモモーイの姿は、何度見ても感動してしまいます。
01-16 19:18

01/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/15のツイートまとめ

 2013-01-16
suzukin3

@narikaru フラスタは会場入り口ロビー等に飾られることが多いから、出演者本人が知らない気づかない場合も多いんじゃないの?知ってても物販等で公演日当日はロビーには行けなくてマネージャーあたりが代わりに撮影、とはいうものの関係者全員忙しくてダメだったりね。
01-15 13:00

タグ :

01/14のツイートまとめ

 2013-01-15
suzukin3

@fumi7170 ただでさえ車高が低いクルマを例に出されても(笑)。
01-14 14:11

都内の大雪ニュースを見てると、大変だと言いつつお祭り騒ぎみたいで楽しそう。
01-14 17:58

事故や災害が起きない前提で、都市生活のすべてが動いているから、ちょっとでも何か起こると連鎖的に支障が生じる。そんな余裕を持てない貧しい環境には、御愁傷様としか言えないなぁ。
01-14 18:06

@Nickelsong たどり着けない、帰ってこられないかもしれませんねー。でも、イベントは一期一会。大いに悩ましょう。(^3^)/
01-14 18:15

どんと祭かー。この寒いなか、ご苦労様です。
01-14 18:18

琴浦さんのED「希望の花」が良曲すぎる。誰が歌ってるんだろう?気になる。
01-14 21:18

ラブライブベストアルバムが耳奥でリピートしまくってる。楽曲が頭に入ってからライブ映像見るとまた違った魅力があるなあ。
01-14 21:33

あれだけ頑張ってる姿を見せられると、応援せずにはいられないねー。
01-14 21:35

マトモにミルキィホームズが活躍してる!?
01-14 21:39

TARITARIのBlu-ray vol.5映像特典の「白浜坂高校感謝祭」合唱コーナーが凄い!思わず画面に向かって拍手しちゃったよ。いや、これ、よくぞ映像で残してくれた!!
01-14 22:53

01/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/13のツイートまとめ

 2013-01-14
suzukin3

パフォーマンスは瞠目に値するけど、歌が耳障りだから、好きにはなれないなー。やっぱり。
01-13 08:07

ビビパンも、W内田&ゆかちんが出ているのか。
01-13 08:57

撃墜や爆破シーンをエンタメとして許容できなくなっちゃったなあ。描かない殺傷を想像しちゃって息苦しくなる。
01-13 09:33

むう、勝った気がしない。三ツ矢さんの芝居は素晴らしい。
01-13 09:57

おおう、生天目さん!!
01-13 09:58

うおおおお!因幡に志村由美ちゃんがでてるううう!!
01-13 10:54

キューティクル探偵因幡が支離滅裂で面白い。
01-13 12:05

@HannariTamago がんばれ!てらしーも応援してるぞ!
01-13 16:52

@kanata0954 返しましたー。
01-13 16:57

しまった。また予約録画を失敗した気がする。チャンネルが違ったかもしれない…。
01-13 20:56

01/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/12のツイートまとめ

 2013-01-13
suzukin3

Suara仙台ライブへ向かう。
01-12 16:36

仙台CLUB JUNK BOXで椅子席だなんて、初めて。ヽ(・∀・)ノ パイプ椅子が置いてある(笑)。
01-12 17:13

久しぶりに都留野で牛タン。
01-12 20:30

Suaraの歌は冬に似合う。背筋をピッと伸ばしたくなるような、凛とした空気が漂うから。ああ、染みたなぁ。
01-12 20:35

夢想歌は別格。
01-12 20:39

トモシビは、涙なくしては聴けなかった。震災の時に随分勇気づけてもらったから。
01-12 20:41

@adagoo 素敵な曲です。
01-12 21:01

またまた久しぶりの餃子の王将。
01-12 21:23

昨晩のツイートを読み返すと、酔っ払って感情が高ぶってたのが分かるw
01-12 21:25

最近、大人しくまったり鑑賞しようとした時に限って、隣席の方がテンポを外した甲高い声で叫んだりする。(・ω・`)
01-12 21:29

01/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/11のツイートまとめ

 2013-01-12
suzukin3

T-MIX14、アイマスライブビューイングと被ってるのか。。。なかなか参加できないなあ。
01-11 13:46

@HannariTamago @itarunrun 今から行きます。
01-11 18:25

ゐたるんと新年会スタート!! #仙台ネギオフ
01-11 18:54

名物のもつたま! #仙台ネギオフ http://t.co/yvf9ZPze
01-11 19:04

宮寒梅、阿部勘、綿屋の飲み比べ #仙台ネギオフ http://t.co/uSC1yZY5
01-11 19:45

豆知識。ゐたるはカンパリが苦手!黒糖が大好き!キノコが苦手!!今度のネギオフで試験に出ますよー。#仙台ネギオフ
01-11 19:49

ゐたるん豆知識ー。昔、落語家になったほうがいいよと言われたそう。次回のネギオフでは彼の独演会があるかも!? #仙台ネギオフ
01-11 20:12

ゐたるん豆知識ー。つけ麺カレーオムライスが三大メニュー。なんだって! #仙台ネギオフ
01-11 20:33

@ouhisakuya お酒、美味しー!
01-11 20:55

二軒目はベルギービールのお店だよ。冬季限定のビールはほのかな甘味が! http://t.co/4OfrH2wU
01-11 21:26

01/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/10のツイートまとめ

 2013-01-11
suzukin3

起床のチャイムが、残酷な天使のテーゼw 起きちゃうな、これはww
01-10 06:53

ああ、やっぱり織田信奈の野望第2期熱望!こんな面白いアニメはないな!
01-10 19:14

うお、姫巫女の声って天才JC声優の諸星すみれちゃんだったのか!!
01-10 19:27

@adagoo 私はとっくにデジタルですよ。
01-10 20:46

@adagoo スカパー推奨のチューナーですよ。
01-10 21:05

またか。
01-10 21:49

津波はなし。沿岸部の方にとって良かった。この冷え込みが激しい夜中に避難は厳しいからね。
01-10 21:53

復興どころか復旧すらしていない。まだまだ震災は継続している。地震からは明日で1年10か月も経つのになぁ。
01-10 22:00

タグ :

01/09のツイートまとめ

 2013-01-10
suzukin3

今日は南三陸町(志津川)に出張です。道路や信号機は新しくなってますが、復興計画が定まっていないので、町は荒れ地のままです。 http://t.co/pbpF3GHl
01-09 20:14

震災前は普通にこんな風景だったんですけどね。 http://t.co/fWTjUsWb
01-09 20:15

高野さんってネギドラでナギ役やってませんでしたっけ? QT @meisaitan: (調べましたら)本日は高野八誠サンのお誕生日とな、ウルトラマンと仮面ライダー、両方のヒーローを演じられました。 #8ji_sentai
01-09 20:54

@yan_negimabeya @meisaitan おお、やっぱり。私もまだボケてなかったか。
01-09 21:00

タグ :

01/08のツイートまとめ

 2013-01-09
suzukin3

@jubeifang 昨日、代金を受け取りました。このたびはお会いできて嬉しかったです。休み明けの仕事はお互い大変ですががんばりましょうw
01-08 08:55

薄着してたせいか、熱っぽい。もうすぐお昼だから美味しいもの食べてあったかくしよう。
01-08 11:21

@itarunrun 11日でいかがでしょう?
01-08 20:57

年末のブシモ祭り見てるけど、私はD.C.シリーズとは縁が薄いと改めて思った。。主題歌を聞いたことがあるくらいでどんな話かも知らない。しかしサクライロノキセツは名曲だなぁ。
01-08 21:01

あ、stylipsのアニバーサリーアルバムって明日が発売日なんだ。ライブ映像が付くのか。
01-08 21:07

おー、ういういの名前を久しぶりに見た。
01-08 21:09

キャスティングが見事なまでに、スタチャからブシロードに移行してるんだね。
01-08 21:12

@itarunrun 行きたいお店の場所はどこなんですか?
01-08 21:13

銀河にキックオフ見てると、サッカーって楽しいんだなと思えるしボールを蹴りたくなる。
01-08 21:15

@itarunrun んー、じゃどこで待ち合わせたらいいんだろ?私は17時半に勾当台公園を出るんで、そこから逆算する感じです。
01-08 21:29

01/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/07のツイートまとめ

 2013-01-08
suzukin3

@narikaru 遅くなりましたが、DM返しました。
01-07 13:08

新しいプリキュアのキャスティングは何がびっくりって、主人公ヒロインが生天目さんだってことだよねー。私は「まぶらほ」で生天目さんを認識したので、なんか嬉しいw そういや何かの番組だったかイベントで今後やってみたい役で正統派ヒロインって言ってたことを思い出したよ。
01-07 13:13

コミケ特需は終了して平常時に戻ってたか。しかし同人誌の買取り価格が渋いなあ。
01-07 18:51

今日は家で呑も。
01-07 18:58

録画していた八重の桜を見始める。風景と訛りだけで、心が躍る。
01-07 20:13

非常にオーソドックスな出だしだなぁ。
01-07 20:16

龍馬伝から導入された、メリハリの効きすぎる映像は未だに慣れない。風合いに欠けるというか。
01-07 20:21

きゃあああ梅之助さまああああ!!
01-07 20:22

SEのあざとさがちょい鼻につくかな。
01-07 20:28

子役の女の子がいい味だしてるねえ。
01-07 20:29

01/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/06のツイートまとめ

 2013-01-07
suzukin3

特許庁の新システム開発頓挫や環境省の手抜き除染は、受注業者側だけでなく発注者側にだって問題はあったにちがいない。発注し監督するには、それ相応の知識と賢明さが必要。慣れてないとか分からないとか業者に任せきりなんてのは責任放棄。税金をなんだと思ってるんだ。
01-06 07:48

録画失敗して、衝撃を受ける。
01-06 18:49

タグ :

01/05のツイートまとめ

 2013-01-06
suzukin3

やっば織田信奈の野望は面白い!再放送からも目が離せない。ああ第2期早う。
01-05 06:56

@adagoo DD!DD!DD!DD!
01-05 21:49

タグ :

01/04のツイートまとめ

 2013-01-05
suzukin3

神様おわりました。
01-04 06:57

@itarunrun おはようございます。今朝も寒いですねえ。
01-04 07:02

か、風が冷たくて凍える。
01-04 08:03

@jubeifang おはようございます。代理購入の代金の件でDM送りましたー。お手数おかけしますがよろしくお願いします。m(_ _)m
01-04 09:25

@jubeifang ありがとうございました。受け取りましたら連絡しますねー。
01-04 18:30

@terror_of_war 仙台にいらしてるみたいですねー。より冷え込みが激しいとき(笑)にようこそ!
01-04 18:35

あれ、メイト仙台でのほっちゃん衣装展はいつからだっけかな?
01-04 18:58

らしんばんへ冬コミ戦利品を売りに行ったら「5秒前に買取り時間終了しました!」と言われた。ああう。(T-T)
01-04 19:12

仕方がないので、焼き鳥で呑む!!
01-04 19:15

メルトの最強っぶりに驚く。
01-04 19:36

01/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/03のツイートまとめ

 2013-01-04
suzukin3

吹雪いているなぁ、山形。気をつけて仙台に帰らないと。
01-03 07:02

@adagoo スピンしないように安全運転でいきます。
01-03 08:21

ぎゃあああ、一晩でこんなに雪がッ!! http://t.co/fMpDAAme
01-03 09:38

えっちらおっちら雪を片付け。 http://t.co/KIkRpIzw
01-03 09:39

30分後、なんとか発車準備OK!雪国ではこの作業を毎朝出勤のたびにやらなきゃいけないわけです。ああ、雪の少ない仙台は楽だなぁ♪ http://t.co/qkLEqelb
01-03 09:41

録画していたアニメを見るからいいけど、放映中のTV番組がつまらない。最も注力すべき正月番組の質がこれじゃ本当にテレビは終わっている。
01-03 19:32

タグ :

01/02のツイートまとめ

 2013-01-03
suzukin3

はやみんのヘタウマな歌い方が亜豆にぴったりだなあ。ううう、CD買ってしまいそう。しかし正月早々NHKで声優さんが見られる時代になったのか。
01-02 16:48

マッチの本をとら通販でポチる。
01-02 16:49

@fumi7170 マッチ祭りやでえ!
01-02 16:58

タグ :

01/01のツイートまとめ

 2013-01-02
suzukin3

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。って、コミケで大量の薄い本を抱えて歩き回った反動の筋肉痛で目が覚めたww
01-01 05:45

@yan_negimabeya 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-01 05:46

@yannsu 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-01 05:47

@earthoul_0xf9 明けましておめでとうございます!今年もよろしく♪
01-01 05:48

おみくじは吉。縁談も吉!ただしライバルに注意だって。相手もまだなのにライバルってどういうことwww
01-01 08:42

@Nickelsong むむむw あ、本年もどうぞよろしく♪
01-01 09:05

@4614ten なるほどなーって、おい!
01-01 09:06

@kanata0954 声優さんかドラマキャストとの縁談でお願いします。
01-01 10:17

冬コミに行った鈴きんは、魔が差して服を脱いでしまい、通報されました… #冬コミ生還できるかな http://t.co/0KN7D17Q 合ってるΣ(゜д゜;)
01-01 11:22

【宣言】フォロワーの皆様!2013年、鈴きんは タ ラ シ 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2013年はこの路線でいきます http://t.co/fxoTzWMI ふふ、惚れさせちゃうぜ!
01-01 11:24

01/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/31のツイートまとめ

 2013-01-01
suzukin3

新幹線乗れた。さらば東京。ああ喉が乾いた。ビールが飲みたい。
12-31 15:45

@yan_negimabeya 新幹線車内で立ったまま寝てました。(-.-)Zzz・・・・
12-31 17:02

疲れたのでホテルから東京駅まで、仙台駅から自宅までタクシーを利用。まぁ一回呑んだと思えば。
12-31 17:54

花は咲くは、涙なしでは聴けないよ(T-T)。
12-31 20:53

実家に帰ってようやきビールを呑んだ!あー旨かった。
12-31 20:59

ももクロ来ました!!
12-31 21:05

呑んで食べて風呂って、家族で紅白歌合戦を見てたら、一気に眠くなってきた。だめだ、起きていられない。ということで、寝ます。今年一年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。では、良いお年をー!!
12-31 22:40

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫