12/30のツイートまとめ

 2012-12-31
suzukin3

え、りんかい線こんなに空いてるの!?
12-30 06:45

@yan_negimabeya おはようございます。昨日はお疲れ様でした!mixiメッセージ届いてましたよ。うあああ、より濃くなってるww 余力がある時で構いませんのでまた思い出しらいろいろ教えてくださいな。帰路、お気をつけて(^o^ゞ
12-30 07:49

@terror_of_war おはようございます。昨日のオフ会に参加しました鈴きんです。今回は素晴らしい会を企画していただき感謝です。すごく楽しくて貴重な時間を過ごすことができました。実況コメンタリは、残り25話分もいつか聞きたいものですね(笑)。お疲れ様でした。m(__)m
12-30 08:47

なのは、藤真先生のカレンダー以外、限定2から1に変更か。
12-30 09:03

@yan_negimabeya 続編も濃いww そしてママちぃwww
12-30 09:06

ホテルのロビーでも待機列形成の駆け引きがw
12-30 14:51

何十人も並んでて、フロント内のホテル従業員も手持ちぶさたなのに、15時からしかチェックインさせないのは、なんだかなあ。お互いに無駄な時間を過ごしてる。
12-30 14:55

タグ :

12/29のツイートまとめ

 2012-12-30
suzukin3

ミスモノクロームのYAHOO!の淡々さがたまりませんなww これ、3月のライブでぜひやるべき!! M!O!N!O!
12-29 17:36

@ouhisakuya パセラ向かってる?
12-29 18:01

オフ会社終了\(^o^)/ すっごく貴重な時間を過ごせました!いやぁ楽しかった!!引き続き二次会へ突入する面々を見送って、上野駅へ。
12-29 21:16

上野で和泉さんと、東京でココちゃんと別れる。
12-29 21:17

スマホに向かって録音しているのか、歩道を歩きながら熱唱している人がいれば、電車内でノリノリで口ずさみながらステップを踏む人がいる。東京、怖いヽ(・∀・)ノ
12-29 21:21

タグ :

12/28のツイートまとめ

 2012-12-29
suzukin3

出発。
12-28 13:19

ホテルにチェックインしてからだと食べている暇はないなあ。
12-28 13:29

ん、傘をさしている人がいる。雨降ってきたのかな?
12-28 15:46

サクラ大戦巴里花組ライブ2012なう。久しぶりのサクラ大戦イベントにドキドキする。
12-28 18:18

サクラ大戦巴里花組ライブ、終了!3年ぶりの単独ステージも素晴らしかった。
12-28 21:51

それにしても。サクラファンでネギまファンなら誰しも感慨深いステージだったねえ。。。あの藍ぽんが芝居しながら、歌って踊ってるんだもんなあ。しみじみ。
12-28 21:54

お、アイマス、またライブビューイングしてくれるのか。
12-28 21:58

スタッフお疲れ様本は手に入れられる気がしない。
12-28 23:07

タグ :

12/27のツイートまとめ

 2012-12-28
suzukin3

結構、伊藤静に惚れてたんだなあ。
12-27 10:13

あーこの状況でタベルナは危険だな。
12-27 18:30

ううう、織田信奈の野望が面白くて目が離せん!夕飯に行く暇がない。
12-27 19:50

なんというラストシーン。静ひつで荘厳で哀切で。薄桜記というタイトルをしみじみと噛みしめる。
12-27 20:44

タグ :

12/26のツイートまとめ

 2012-12-27
suzukin3

エア怪盗少女って、ももクリでもやってたのか。考えることはみな一緒なんだな(-_-;)
12-26 06:46

ここまで来ると意地になっているなあw
12-26 07:35

シバレル。
12-26 08:08

ゆるゆり夜、ヨシッ!
12-26 17:32

やっほい!ところで宴会場はどうしよう。せり鍋の蔵の庄とかどうよ。あと、なんか他にオススメない? RT @itarunrun: 有休確保したので2月大丈夫です!(`・ω・´)!
12-26 18:56

狐さんのRTで、御前のツアー仙台を知った。おいおいマジか。新婚さん、いらっしゃい!!で当方迎撃の用意ありだぜ!
12-26 19:01

朝日晴850、ポテトサラダハーフで2930
12-26 19:07

@itarunrun 行ってみたいお店に事前予習しちゃう(笑)?
12-26 19:08

@itarunrun 普段は平日の方が行きやすかったりする(^_^)
12-26 19:12

駅前にもう少しラーメン店があればなあ。
12-26 19:17

12/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/25のツイートまとめ

 2012-12-26
suzukin3

聞いていた話と違うみたいなので確認中。これでミスってたらどうしようか。計画練り直しだなぁ。
12-25 08:14

やっぱ咲、おもしれえ!そして阿知賀編なのに今回も千里山大活躍(笑)。能登さんと松永さんも頑張ってたねー。
12-25 22:03

踊ってみた、歌ってみたと変わらない。
12-25 22:19

タグ :

12/24のツイートまとめ

 2012-12-25
suzukin3

酒田米菓キター!!
12-24 12:18

うわ、初っぱなから、うーにゃーの嵐か。
12-24 12:19

さすが!誰が歌っているか、声だけで分かるwww
12-24 14:04

アニメ主題歌は知らない曲を探した方がってくらい覚えているけど、声優ソングはどうしてもここ数年以外は、個人名義のアルバム等楽曲や企画CDはほとんど知らないからありがたい。
12-24 14:11

私的にはバーン:バニングス(by ダンバイン)ですかねえ RT @yan_negimabeya 速水奨といえば、私的にはファーレンハイト(by 銀英伝) #utaseizanmai
12-24 14:19

歌詞をかみしめて聴いている。黒子のバスケ。
12-24 16:40

黒子のバスケ、キャラソンいい!
12-24 16:42

こうなるとNG5も聴きたくなりますなあ。
12-24 17:07

オンラインゲーマーの願望を具現化した作品だとつくづく。
12-24 17:55

そこは全員ver.でしょう(笑)?
12-24 17:56

12/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/23のツイートまとめ

 2012-12-24
suzukin3

次の商品を購入しました:'咲 -Saki- フェス 四角い宇宙でSquarePanic! [DVD]':悠木碧 via @amazonJP 映像化されるんですねー。行けなかったからラッキー! http://t.co/fuAfKVJG
12-23 08:01

@itarunrun モジャモジャいいよねー!惚れたので現在の壁紙は彼女w
12-23 08:09

@narikaru おはようさんです。DM返しましたー。
12-23 08:09

@narikaru またDM返しました。
12-23 10:19

競争率で思い出したけど、ゆるゆりライブチケットはまだ確保できてないんだよなー。考えたら心配になってきた。
12-23 10:24

@adagoo (▼皿▼)Ψ
12-23 10:42

@Sachan1517 仮決めしました来年2月16日(土)の仙台ネギオフまで2か月を切りましたが、ご都合はいかがでしょうか? #仙台ネギオフ
12-23 15:07

@fujikkono 仮決めしました来年2月16日(土)の仙台ネギオフまで2か月を切りましたが、ご都合はいかがでしょうか? #仙台ネギオフ
12-23 15:08

@HannariTamago 仮決めしました来年2月16日(土)の仙台ネギオフまで2か月を切りましたが、ご都合はいかがでしょうか? #仙台ネギオフ
12-23 15:09

@hakuro 仮決めしました来年2月16日(土)の仙台ネギオフまで2か月を切りましたが、ご都合はいかがでしょうか? #仙台ネギオフ
12-23 15:09

12/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/22のツイートまとめ

 2012-12-23
suzukin3

うお、6時だというのに真っ暗!昨日、冬至だっけ。
12-22 06:02

これだから国の役人を信じられなくなるんだ。頼むから足を引っ張らないでくれ。
12-22 08:06

「アニメイト仙台」が25周年-「魚屋の上」の立地が利用客の間で話題に - 仙台経済新聞 http://t.co/eECadeoi
12-22 14:11

気づくのが遅くて最後の「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」しかできんかった。orz RT @TOWER_Shibuya 超人気声優、金月真美さんと國府田マリ子さんによる夢のアニソン・ユニット、MK-CONNECTIONのインストア・ライヴ配信始まってます!
12-22 14:16

録画してたアマガミSSを最高のタイミングで見る。
12-22 15:44

タイミングって大事なんだなあ。
12-22 16:17

あーなぜ忘れるかなあ。こんな時にこそ役立つのに。
12-22 19:18

タグ :

12/21のツイートまとめ

 2012-12-22
suzukin3

ふと、豊崎さんは身長が低い女の子に憧れてるんじゃないかと思った。
12-21 06:42

RT @kahoku_shimpo: 東通、活断層で専門家全員一致 東北電「活動性ない」譲らず http://t.co/yXDCRgf4 震災前は活断層であることを証明しなければだったけど、活断層でないことを証明しなくちゃならない。
12-21 06:45

RT @kahoku_shimpo: 東通、活断層で一致 規制委 26日に最終判断 http://t.co/uos01zpL
12-21 06:46

RT @kahoku_shimpo: 東北8高速 あす完全復旧 4000ヵ所、補修費331億円 http://t.co/Qm2vNxUw 良かった。これで少しは渋滞が減るかな?
12-21 06:48

リスアニTV見ている。豊崎さん、奈々さん、ayami、MOCANA、ラブライブ。見てたら、いろんなライブDVDが積んだままなのを思い出した。
12-21 06:56

今日も寒いですなー。
12-21 07:11

こう行き違うと、留守番電話には電話くださいというメッセージじゃなくて、用件そのものを残してほしくなる。
12-21 08:16

東京池袋東口の宮城ふるさとプラザで。 RT @miyagi_plaza 【お知らせ】本日、萩の月 5個入り簡易箱 735円(税込) 臨時入荷しております。売り切れ次第終了となりますので、お早めに! ※次回販売会は1/3~1/14(月・祝)
12-21 12:58

くるま海老や閖上の赤貝やアワビを食べて、ビールや日本酒を飲んで、5000円でお釣りがくる幸せ。
12-21 19:34

録画してた夏色キセキFESTIVALを見る。スフィアになる前の4人がなぜか浮かんだ。あの頃をがっちり知っているわけじゃないけれど。
12-21 21:18

12/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/20のツイートまとめ

 2012-12-21
suzukin3

地下鉄でつり革握って立ってたら、椅子とその間にじいさんから無理矢理割り込まれて、朝から不愉快。いやまさかそんな所に割り込んでくるとはねー。
12-20 08:14

徐々に登場人物の区別がついて愛着が湧いてくるガルパンの見事さに比べて、同じことを目指したはずのネギまにおいて、アニメの残念具合を思い出す。
12-20 12:57

年内の出張業務が終わったー。つ、疲れた。そしてこれから書類まとめに移行。年をまたぐと忘れそうだから、年内中に終わらせないとなー。
12-20 14:45

選択肢の多い少ないとかいろいろ差異はあるだろうけれど、韓国の投票率の高さに比べて日本はなぁ…(溜息)と思ってしまうのだった。
12-20 15:22

バルもいいけど、立呑屋の方が安心しちゃう性分みたい。
12-20 18:22

@jubeifang 選択したくない甘えと、変化を臨まない思考停止と、投票したところでという諦念とか、いろいろ理由は考えられますが、何より座して待っていれば誰かが何とかしてくれるし与えられるだろうという幼稚さが日本に蔓延しているからだと、私は思ってます。
12-20 18:33

@jubeifang その幼稚さは一方でアイドルやアニメや漫画の隆盛にも影響してるようにも思えるんですがねー。(^^)
12-20 18:34

@kanata0954 有明へは出張じゃありません。ある意味においての、帰省先なんですw
12-20 19:00

マツダレンタカーになってた。
12-20 19:20

戦闘シーンでキャラソン流れる王道演出!寄り道脇道回り道、しかしそれらも全て、道!!きゃあああ、胸が熱くなる!!!! なんつう強さと美しさ!まさにキュアビューティー!!!!
12-20 19:55

12/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/19のツイートまとめ

 2012-12-20
suzukin3

おにあいほど頭を空っぽにして楽しめるアニメはないよね♪ あの破天荒な流れがくせになります(笑)。
12-19 18:09

近藤晃央のテテ。気になる。
12-19 18:38

可愛いなぁ。さすが福圓さん!
12-19 18:48

タグ :

12/18のツイートまとめ

 2012-12-19
suzukin3

今日も元気に仕事しましょう!石巻市へまた出張だい。
12-18 07:38

@kaito_suzumura 紙よ、我を見離すのか!?
12-18 07:39

新聞報道によると、安倍総裁は昨日の会見で憲法改正や金融緩和等、従来の主張のほか靖国参拝にも触れたけど、震災復興のことは一言も言及しなかったみたいですね。
12-18 08:40

政権公約は「まず、復興」だったのに。
12-18 08:45

ん、地震!?
12-18 19:26

地震を感じてもテレビが伝えないと、結局東京の放送局には他人事なんだなーと実感。やっぱり人間は自分が体感しないことに関しては興味が及ばないよね。
12-18 19:31

他人の事情を、想像力で補うなんて無理なんだろうなあ。それでも寄り添おうとするならば、どれだけの覚悟が必要とされるのだろう。
12-18 19:34

警察24時、仙台を取り上げることが多い。被災地だからネタに事欠かないって注目されてるみたい。
12-18 19:41

タグ :

12/17のツイートまとめ

 2012-12-18
suzukin3

@crow_o たった今帰宅しましたw 前回の歌合戦が楽しかったんで参戦したまで。いえいえくろうさんの飽くなき情熱にくらべればまだまだ。(客席の方を見ながらお尻ふりふり、にゃあ♪
12-17 00:06

加藤紘一が負けたか!
12-17 00:25

自民党が積極的支持されたわけじゃない、新党以上の新党的改革をという小泉進次郎な意見を、早速自民党幹部にぶつける朝番組が多い。それに対して殊勝な口振りなんだけど執拗に迫られるあまり、それは口先だけで腹の底では思ってない感じ。
12-17 08:15

なんという例えww
12-17 11:44

@yan_negimabeya 反応しちゃいますよねwww
12-17 12:25

山本麻里安が結婚!?え、彼女ってついこの間JKじゃなかったっけ?今日も忘年会で嫁さん話で黙るしかなかった身としては、複雑な心境。
12-17 22:03

キンブレは確かに便利だけど、推し曲等でサイリウムを折った時の高揚感はまた別物。緑桃紫橙をイントロで一気に焚き付ける。くう!一瞬の輝きがたまらない!!
12-17 22:11

タグ :

12/16のツイートまとめ

 2012-12-17
suzukin3

いい天気だなぁ。
12-16 08:03

RT @yan_negimabeya: 水樹奈々120分スペシャル ─ROCKBOUND NEIGHBORS─ http://t.co/22txiR68 ああ!?録画予約忘れた。Σ(゜д゜;) お、でもリピート放送がある。来週は忘れないようにしないと。
12-16 09:03

アニメ紅白歌合戦の物販に並んだー。
12-16 11:02

公式グッズ以外は、スフィア、浅沼ママ、あやち、みかこし、ナイトメア 、ニャル子か。スフィア、みかこし、あやちは限定2と。うーんどうしようかなあ。
12-16 11:05

列が動きはじめた時に、イヤホンからSynchrogazerが流れ出すとか、高まる展開。
12-16 11:55

【未来の自分へ】限定に釣られて買わないように。タンスの肥やしになってるタオルやTシャツ、開封してないグッズを思い出して。
12-16 12:02

@HannariTamago でも一期一会って言葉があるよね。買わずに後悔するより買って後悔って言葉もあるよね。。
12-16 12:09

@sayousuke そういう制度を定める人が国会議員。だったら実行してくれそうな人を選ばないと実現しそうにない。あらら。
12-16 12:25

@sayousuke 「これが国民の選択なんです!」って総括されそうですよね。(^^;
12-16 12:28

今日は陽射しが温かくて並んでても楽。
12-16 12:33

12/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/15のツイートまとめ

 2012-12-16
suzukin3

渋谷のNHKホールで行われた藍ぽんライブの最後に「あいのうた」を歌うとき時計見たら新幹線最終ギリギリで、駅まで全力疾走したけどホームに着いた瞬間列車が出て呆然…ってとこで目が覚めた。夢で良かった。(T-T)
12-15 05:53

まだ心臓がドキドキしてる。
12-15 05:54

さくら荘第10話。教科書みたいな演出だった。もらい泣きしてる七海ん可愛いよ七海ん。
12-15 06:55

山形はみぞれ。
12-15 10:35

@wansukeP 今日は気温が高いので雪にはならずにすみそうですねー。
12-15 11:12

@yukishiro_59 @itarunrun 飲むなら私もー!
12-15 11:14

朝日新聞うたの旅人のももクロ回を読んだ。そつなく初心者向けに分かりやすくまとめたなー。卒業メンバーは、早見あかりさんにだけ触れたか。
12-15 14:12

危なかった。そして、いざ。
12-15 17:00

運転には気をつけてもらいたい。
12-15 17:04

画集、再々入荷したか。
12-15 17:53

12/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/14のツイートまとめ

 2012-12-15
suzukin3

@yan_negimabeya 狙ったかのように絶妙すぎるwwww
12-14 06:21

アニソン紅白歌合戦、ペアチケット割引か。思ったより捌けてないのかな。
12-14 08:07

@scarlet0504 ですかー。魅力的なイベントが年末だとさらに増えるから分散しちゃったのかなあ?
12-14 08:13

姐さんが招待されないんだったら、私なんて絶対無理じゃないですか(震え声
12-14 08:16

@scarlet0504 なるほど。って、参加しないの?
12-14 08:21

期日前投票。
12-14 15:44

劇場版ほちゃに行く余裕がない。本日最終日なのに。
12-14 15:48

知らないうちに近所にゴーゴーカレーができてた!これは近いうちに行かねばなるまいて!!
12-14 17:30

タグ :

12/13のツイートまとめ

 2012-12-14
suzukin3

携帯電話を家に忘れた。
12-13 08:38

はぁ仕事終わりにした。疲れたなー。
12-13 21:51

中二病はじまた!おお、色合いで来ましたか。
12-13 22:03

どういう決着を迎えるのか!最終回への期待が高まるね。
12-13 22:29

ケータイがあったらいじるけど、ないならないで生活できるなぁ、やっぱり。携帯電話が存在しない時代を生きてきたからだな。
12-13 22:33

物販あるから早めに行かないと。待機列に並んでいる間の準備をせねば。あーコミケのカタログチェックすればいいのか。
12-13 22:45

周辺が埋まりはじめているので、来週あたりにでも仮決めした2月の仙台ネギオフの可否を再確認しなきゃ。
12-13 23:06

タグ :

12/12のツイートまとめ

 2012-12-13
suzukin3

早速、日本原電が抵抗してきたか。しかし科学的根拠に疑問を投げかけるとはねー。「活断層ではない」ことを証明しなければならないのは原電側。
12-12 07:10

むう、ガルパンは円盤買いたくなってきてる。
12-12 08:04

@jieitei お久し!イカすぜ!!
12-12 19:03

え、ゆかちもソロデビューするの!?
12-12 19:27

じゃあ、残るは里菜ちゃんだけかー。
12-12 19:28

取り戻す。投げ出した総理の座を、取り戻す。でもまた適当に投げ出すかもしれないけどねー。
12-12 20:53

タグ :

12/11のツイートまとめ

 2012-12-12
suzukin3

主催者側が自分たちのしていることを良いものだと思ってほしいから、痛い所をつかれた最初の拒否反応を言い訳してきたか。
12-11 06:39

あれ、意見がカットされてる。もっと聞きたかったのに。
12-11 06:44

RT @kahoku_shimpo: 双葉町村会の双葉町長、会長辞任 中間施設協議会を3度欠席 http://t.co/inGhQd7S なぜ双葉町長がこういう行動しているのか、最近の朝日新聞の連載記事で少し分かった気がする。
12-11 06:50

あー典型的すぎて他人事じゃない。。。 RT @yan_negimabeya: 55億円無駄に、特許庁の失敗 http://t.co/voQVfc4T @nikkeibpITpro あーなんか他人事じゃない。。
12-11 07:00

支持されたからではなく、他の支持が分散したから、結果的に自民党が議席を伸ばすとして。それが「国民は自民党を選択」として受け止められちゃうんだよなあ。その国民が2、3割程度で残りは死に票でも。
12-11 07:20

ううう、インフルエンザ予防接種した腕がなんかじんじんする。
12-11 20:34

素敵な贈り物をいただいた。今夜は良い夢が見られそうです♪
12-11 21:45

タグ :

12/10のツイートまとめ

 2012-12-11
suzukin3

@yan_negimabeya お気をつけて。
12-10 05:41

朝から奈々さん。
12-10 07:38

めざましテレビで奈々さん。衣装は戦闘服ということで衣装紹介。また10年前に初めて購入したトレーニングシューズをずっと愛用している話。朝からいいもん見られた!
12-10 08:04

さすがすみぺ!安心のロシア語w
12-10 21:48

タグ :

12/09のツイートまとめ

 2012-12-10
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 桜井よしこさん 「除染基準の緩和が必要」 郡山で講演 http://t.co/cijrLR30 そこで生活してないからの意見だなぁ。よそからだと現定義で割り切ることができるかもしれないけど、住民がそういう心境になるための整え方が足りない。
12-09 07:08

RT @kahoku_shimpo: 衆院選青森2区 原子力施設集中立地 「継続」アピール続々 http://t.co/ZxT13TwN
12-09 07:09

さて、雪掃きするか。
12-09 07:24

来週の朝日新聞うたの旅人は、ももクロの「あの空へ向かって」か。歌にまつわる場所が代々木公園で胸熱。 http://t.co/8tkvv0kc
12-09 09:19

@sayousuke あとがきは楽しみにしているので私は本編以外もある方が好きですねー。OPEDがあるアニメみたいに。
12-09 13:44

また雪履きー。やはり日本海側は違うな。新潟や富山も大変だろう。
12-09 13:46

しかし積雪の時期になると、イベント上京もダイヤの乱れや下手すると運休とかで不安要素が増すからねー。ギリギリ最終で帰る予定で行動するのもより大変。
12-09 13:51

そういや渋谷の御前ライブんときは、山形新幹線が雪で動かなくなって、中盤からの参加になったんだっけ。
12-09 13:59

雪道で事故ってますなぁ。
12-09 16:00

むぅ、高速通行止めだから下が混んでる。
12-09 16:06

12/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/08のツイートまとめ

 2012-12-09
suzukin3

やっぱほっちゃんだったか。ラストに向けて話が動きはじめたし。
12-08 06:54

なかなかクラスメイトCVも豪華。そして歌がやっぱりいい!さくら荘。
12-08 06:59

寒い寒いと思ったら雪が積もったか。
12-08 07:02

日本は避「難民」を抱えているのに。
12-08 07:06

@HannariTamago おはようさん。石巻なんかは昨日の地震の後だから余計に寒い思いをされてるでしょう。
12-08 07:09

さっきから、近ければしか言ってないwww いや、気持ちはよくわかる(*´∇`*)
12-08 07:11

バンジーするくまもんwwwwww
12-08 07:31

名古屋おもてなし武将隊のリアクションが完璧すぎるww しかしなぜに加藤清正?
12-08 09:20

慶應、中央、日本、法政、そして早稲田がトップ5か。
12-08 09:26

好きなよ。も新キャラ登場で話が転がりだした!やはりどの作品も第9話は「転」の流れをもってくるんだなー。EDの入り方が素敵すぎて、ぞくぞくくる。
12-08 11:35

12/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/07のツイートまとめ

 2012-12-08
suzukin3

マネジネントに長けた人と思う表現者ほど、作品自体は???となるのかもしれないなー。結局、失敗しないためにベストではなくベターな着地点を目指すから、妥協の産物にならざるを得ない。
12-07 15:46

@kanata0954 冬コミ(初日)参加するつもりですよー
12-07 15:50

@kanata0954 ども。DM返しましたー。
12-07 16:37

「民主党はダメだったから自民党に戻すか」という考え方もありますが、現在の安倍自民党は政権交代以前の自民党のままではありません。いったいなにがどうなってここまで極端化したんだろう。自衛隊の国防軍化がこういう思想の元で実行されるとしたら(ガクブル
12-07 16:47

まだビルだと揺れてるけど、停電にならないのが救い。でも津波警報1メートル。
12-07 17:27

@itarunrun 気をつけるんだぞ。興味本位で無理するなよ。
12-07 17:43

@yannsu @jubeifang @taffy174 心配してくれてありがとう。揺れはおさまって、街中は日常に戻りつつあります。
12-07 17:45

地震がありましたが、だからこそ17時30分予定通りに点灯。ホッとしますね。 RT @vegalta_hirase: 仙台光のページェント点灯*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/JTrpQlJU
12-07 17:54

石巻市に津波1m到達したのか。でも1m地盤沈下してるから実質2mの津波になるんだって。
12-07 18:10

不謹慎かもしれないけど、これで被災地以外の候補者の目がまた震災復興へと向いてくれたらいいなと思ったり。いや、他の争点も大事なんだけどね。
12-07 18:17

12/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/06のツイートまとめ

 2012-12-07
suzukin3

どどどどうした山形!? RT @TOWER_Anime: 映画『けいおん!』12/24(月・祝)の地上波初放送にTUY(テレビユー山形)追加。23時50分からの放送予定 #k_on #keion
12-06 17:58

幸福実現党は今回も比例で候補者だしてたのか。新聞やテレビが意図的に報道しないから分からなかった。
12-06 18:07

腹へったなあ。
12-06 18:37

阿部勘、美味しそう。
12-06 18:37

東京の地理が分かってから薄桜記を見ると趣が深まるなー。呉服橋に桜田門、そして本所。なるほど隅田川の先は江戸外か。
12-06 20:46

木戸衣吹って青森県出身なのか。あさみんを麻美お姉ちゃんと呼ぶのか。新鮮だなぁ。
12-06 21:06

ん、あさみんて誰だwあさぽんだ。
12-06 21:08

初日なのに整理券余りまくり?
12-06 21:13

なんかハヤテが変?
12-06 21:53

おおお、続きが気になる!中二病。
12-06 22:27

タグ :

12/05のツイートまとめ

 2012-12-06
suzukin3

painbagnat
12-05 12:37

なんだかなあ。魅力を相殺している気がする。
12-05 19:47

こんなちぐはぐさが目立つ内輪受けのばか騒ぎ、見てらんない。
12-05 19:57

歳月は残酷。息が続かなくて金切り声。
12-05 20:34

ドン引きwww
12-05 20:51

タグ :

12/04のツイートまとめ

 2012-12-05
suzukin3

眠っていても、仕事の夢を見ると余計に疲れる(^_^;)。その上寝坊して仕事に穴を開ける夢とか勘弁w
12-04 07:54

ゆるゆり昼、落選。(´Д`)
12-04 18:18

各種チケット業者先行抽選で当たらないとキツイなー。
12-04 18:28

マストなイベントチケット抽選が外れただけで、なんか元気なくなってきた。
12-04 18:51

鮪、サワラ、ぶり、シメサバ、太刀魚。
12-04 18:56

@kainhazard はぴばで! 野郎は歳を重ねると深みを増すそうで。おじさん、貴方のことを考えただけで、濡れるッ!!
12-04 19:54

もっきりでなみなみ注がれ、表面張力いっぱいの酒をこぼした時の残念さは半端ないよね!(・ω・`)
12-04 20:01

ともだちピンクを体感できなかった悔しさからRO-KYU-BU!のライブDVDを見たら高まってしまい、眠られなくなってしまった。
12-04 20:04

神様はじめました!大地節びんびんでファンにはたまりません!!
12-04 21:19

タグ :

12/03のツイートまとめ

 2012-12-04
suzukin3

@narikaru 誕生日おめでとう!健やかな一年になりますように。
12-03 07:33

折れた。
12-03 07:53

「鈴きんを囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月22日 午後8時集合【場所】帝国ホテル【会費】4,000円【余興】セクハラ○×クイズ【二次会】拷問部屋でSMショーの予定 http://t.co/wphp6hDa みんな来てね♪あ、帝国ホテルからお断りの連絡が…。
12-03 10:29

体調が戻りつつある。お昼食べて、ちょっと休んで、いろいろ片付けよう。
12-03 12:29

昨日は、ルンの中の人に会ってたんだよなあ。
12-03 17:27

1650
12-03 18:57

VIVIVID PARTYも歌ったんか!それは聴きたかったなー。でも赤坂に行ったことは後悔していない。
12-03 21:49

タグ :

12/01のツイートまとめ

 2012-12-02
suzukin3

寒いと思ったら、雪か。
12-01 08:14

@narikaru 写真残念。あ、今晩も(笑)よろしくです♪
12-01 10:30

@kanata0954 おお楽しそう!急遽上京を決めたんで、どれみチケット完売してた。参加したかったなー。BANBANとか歌うン?
12-01 10:39

空きっ腹にしみるうう。 http://t.co/xNXx7g5o
12-01 10:41

仕事で疲れが貯まると、アニソン&声優ライブに参加して汗かいてビール呑んで散財しちゃう。でもこれが楽しいいいい!!
12-01 10:50

福島はすっかり雪景色だねぇ。 http://t.co/SPD1rZFp
12-01 10:53

@kanata0954 13時から銀座博品館で一騎当千の舞台見て18時からお台場でアニソンAAAに参加だから、夕方は空いてる。どこかでおちあう?
12-01 10:56

@crow_o 良い酒、呑んでるなあw
12-01 11:01

雪景色見て、他人の夕べの酒ツィート読んだら熱燗が呑みたくなった!東京か新橋に昼からやってる立ち飲み屋なかったっけ?
12-01 11:05

@kanata0954 品川OKです!多分私の方が早く到着すると思うんで、連絡しますねー。
12-01 11:07

12/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/30のツイートまとめ

 2012-12-01
suzukin3

@adagoo 今週は宮城県でのお仕事のようで。
11-30 08:04

復興支援酒場のドリームリンクが跡地に開店した、もつ焼き丸昌。もつ焼きは115円、おでんは52円、ビール大瓶は409円と安いが、頼んでもなかなか出てこない。
11-30 18:43

焦げ目がついているのに冷めきった、もつ焼き。固くて噛みきるのが至難の技。 http://t.co/GJ2pGrzh
11-30 18:54

いくら安くても、そのぶん味もサービスも悪いんだったら、家飲みしてた方がまし。 http://t.co/RhQUiAoh
11-30 19:03

安いぶん、質が落ちるなんて、デフレの悪い見本。
11-30 19:07

時間潰しで安酒を呑むときだけに利用しよう。ややもするとコンビニの方が美味しいかもしんない。 http://t.co/rNvISJgi
11-30 19:13

こんだけ品書きがあっても、実は半数が品切れという詐偽まがい。 http://t.co/e6QUkMHq
11-30 19:21

だったら、最初から載せておくな!という。 http://t.co/L9Fjyj8S
11-30 19:22

@moririnmonson 明後日の赤坂BLITZでのライブ、ステージ登場のお時間は何時からか発表できますでしょうか? 差し支えなければ教えていただけると助かります!
11-30 19:55

もいもいの生歌が聴けるチャンス。でも出演時間によっては新幹線最終すら危ういかもしれないしなー。
11-30 19:57

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫