11/29のツイートまとめ

 2012-11-30
suzukin3

「劇場版 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」のチケットは普通に該当映画館で購入するんだねー。さあて、いつの回に行こうか。近くにほちゃ勢がいたなら示し合わせて参加して、劇場を阿鼻叫喚の渦に巻き込むんだけどなぁ。
11-29 17:06

@HyattCHR 一緒に盛り上がれたら良かったんですけどねー。残念!
11-29 18:38

@manson_31 平日でも夜なら参戦しちゃうぜ!利府なんでなかなか集客は難しいかも?私ものびのび楽しむことになりそうです♪
11-29 18:41

仙台駅三階の北辰鮨は素晴らしい。あれだけ食べて呑んで、この値段なんて!
11-29 18:44

ハヤテ×神のみライブは4月21日か。本日満開で叫びたいのでチケット獲り、頑張ろう。
11-29 18:47

ジェームス三木の脚本はやっぱり面白い!
11-29 20:26

ぐおおお!面白いぞぉ、薄桜記!!
11-29 20:40

タグ :

11/28のツイートまとめ

 2012-11-29
suzukin3

遅刻ギリギリだー!!
11-28 08:08

@4614ten ( ̄▽ ̄;)HAHAHA
11-28 08:14

@adagoo 今日は大河原ですー。
11-28 12:17

エヴァQ、観る。
11-28 17:59

堪能しました!
11-28 20:06

登別や室蘭の状況に、胸が痛い。
11-28 22:04

タグ :

11/27のツイートまとめ

 2012-11-28
suzukin3

変な夢を見た。爆発に巻き込まれる。一緒に建物の陰に隠れた幼子と老婆。みんな、なんとか無事だったけど肌がくっついて離れない。どうやらそれは核爆発だったみたいで…。
11-27 06:40

今日も石巻へ出張。
11-27 09:34

疲れたよ…パトラッシュ……。
11-27 19:04

思い入れがないと、全く響かない。反対に、熱く絶賛された分だけ期待を裏切られた感じ。うーん、ことごとく逆効果。
11-27 20:29

タグ :

11/26のツイートまとめ

 2012-11-27
suzukin3

気が重かった発表がなんとか終わって、ほっとした。
11-26 12:54

ほっちゃんのライブ上映のチケットってもう発売された? にしても東北会場となるMOVIX利府HPでのお知らせには「劇場の大スクリーンで“ほっしゃん”を観れる、迫力の音響で歌が聴ける!」とあって、苦笑い。マジでほっしゃんがスクリーンに登場したら泣くぞw
11-26 13:00

ひねくれ気質がむくり。逆にどんどん冷めていくなぁ。
11-26 18:36

ブライガーの台詞まわしは今聞いてもイカス!
11-26 20:37

タグ :

11/25のツイートまとめ

 2012-11-26
suzukin3

帰宅った。洗濯機回してから寝よう。
11-25 00:08

むむむ。筋肉痛の前兆が。明朝にピークを迎えそうな予感。
11-25 00:12

【鈴きんあるある】周りから変態だと思われている/気付いたら周りの友達は変な人だらけ/アイスのフタの裏をなめる/最初嫌いだと思ってた相手を何故か好きになる http://t.co/JWAGCSW6 当たってる(°Д°)
11-25 14:29

@adagoo みのりんライブ、ご一緒したのが懐かしい。
11-25 14:31

@itarunrun もう一度胸に手をあてて考えなさい。
11-25 14:37

作品を知らない人にも優しい導入部。
11-25 21:05

プリフェスを思い出すのう!
11-25 21:07

おニャンコをカバーしていたのか!
11-25 21:09

あー、ふぃなーれの録画、忘れてた!
11-25 21:36

タグ :

11/24のツイートまとめ

 2012-11-25
suzukin3

朝方、宮城県沖震源の地震があったのか。
11-24 07:48

アキバでガンプラ見る。
11-24 10:16

@yan_negimabeya やはり楊さんに対しては、2ゲームで終わらせて立ち上がらない内に逃げ切るのが、勝利の方程式のようですねw
11-24 12:27

@crow_o 毎日、お疲れ様です。
11-24 12:53

安倍がまた安っぽい庶民派アピールしている、吉祥寺アーケード。
11-24 13:02

@scarlet0504 @narikaru 姐さんの背後でーすww
11-24 13:48

@scarlet0504 目立つなあ(^з^)-☆
11-24 13:49

もいもい問題に正解する自信がない。<(`⌒´)>エヘン
11-24 13:55

姐さん、クイズ正解一番乗りでVサイン!
11-24 15:02

@moririnmonson トークイベントお疲れ様でした。無茶ぶりなお題のおかげでいろんな演技が見られたし、司会のお二人との掛け合いも楽しかったですー。
11-24 16:37

11/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/23のツイートまとめ

 2012-11-24
suzukin3

音楽熱帯夜は、明日だったのか。
11-23 06:57

出発なり。
11-23 10:19

ハルカスのアイドル力にはいつも感心させられる。
11-23 11:17

東海道新幹線使っちゃおうか?
11-23 11:19

ANIMAX MUSIXの公演時間は、一昨年が8時間、去年が7時間弱。さて今年はどうかなー。サプライズゲストも期待したいところ。
11-23 12:00

来週のAAAに参加したくなってきてる。
11-23 12:02

@kitune1837 @adagoo 新横浜には13時半に到着しそう。ギリギリでごめん!
11-23 13:08

退場!
11-23 20:57

@narikaru お疲れ様でした! またいずれお会いしましょう!!
11-23 21:13

@narikaru 明日のもいもい、もちろん行きます!!じゃあ明日もよろしくですw
11-23 21:18

11/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/22のツイートまとめ

 2012-11-23
suzukin3

うう、仕事の疲れを癒そうと飲み屋を覗いたけど、どこも混んでる。
11-22 19:00

タベルナが一席だけ空いてた!ヌーボー飲んじゃう、ヌーボー?
11-22 19:23

サツマイモのスフォルマート?
11-22 19:47

アニソンフェス系が乱立している中で、明日のANIMAXはどういうコラボをみせるのか、真価を問われているんじゃないかな。二年前の奇跡をまた味わいたいものです。
11-22 20:36

角田市の堀畑さんのパンが絶品なんだよね♪
11-22 20:38

@4614ten 次回会った時には背中のチャックを探さねば!
11-22 22:26

いきなりミンゴス。
11-22 23:04

川澄さん?
11-22 23:05

タグ :

11/21のツイートまとめ

 2012-11-22
suzukin3

大地監督のテンポは好きだなぁ。
11-21 07:00

疲れた…。
11-21 18:52

タグ :

11/20のツイートまとめ

 2012-11-21
suzukin3

おー、なりかさんに教えてもらった恋愛ラボ、アニメ化か!
11-20 21:55

タグ :

11/19のツイートまとめ

 2012-11-20
suzukin3

そらまるー!!
11-19 07:25

インタビューまで受けていたとはw
11-19 07:26

姐さん、出番ですよ! RT @TOWER_Anime 超!A&G+にて土曜放送『アニスパ!』、11/24回ゲストは21時台に山崎はるかさん、22時台にヒャダインさん http://t.co/ueli6MKj
11-19 13:03

ガルパンはミリオタにも人気が高いと聞いてたけど、大洗あんこう祭りのレポで「「戦車に乗ったことがある人いますか?」という問いかけに、ものすごい数の人が手を挙げるという謎現象」とあって、思わず笑ってしまったw どんだけですかww
11-19 15:26

これでも一昨年より短くなったんですよσ(^_^;) RT @narikaru: いま調べて驚愕したんだけど、去年のANIMAX MUSIX 2011って6時間もやったの…?
11-19 18:30

タグ :

11/18のツイートまとめ

 2012-11-19
suzukin3

ああ、あけのんも30歳を迎えたのか。
11-18 07:25

@HyattCHR 中津さんは銀河へキックオフでも、ポニテ茶髪の関西弁少女を演じてるので、時折こんがらがってしまいますσ(^_^;)
11-18 07:28

@jubeifang ガルパン見たとき、十兵衛さんの感想が知りたいと思っていたので、満足。
11-18 12:12

売り切れを恐れて、エヴァQのパンフレットだけ先に購入。でもまさか通常版と豪華版の二種類あるとは。
11-18 15:12

タイヤ交換、終了。降雪前だったのでスタンドもまだ混んでいなかった。
11-18 15:34

またもやダメ絶対音感に敗北。
11-18 20:55

@adagoo ダメ絶対音感は妄執で会得できるんですよ。
11-18 21:02

寒さに耐えきれずヒーター点火。室内なのに指先がしもやけってるw
11-18 21:16

タグ :

11/17のツイートまとめ

 2012-11-18
suzukin3

怪物くんのハルカスの芝居が好きだ。
11-17 10:47

カレカノや好きなよ。を思い出す。
11-17 11:06

ここに来て花澤さんかー。
11-17 11:54

さくら荘第6話見た。噂のサムゲタンは、騒いだ輩が因縁つけているとしか思えない。アホか。性根がさもしい。こんなことで製作側を萎縮させ表現の幅を狭めてどうする。
11-17 13:40

ここ最近のアニメは、女性声優に珍宝とかこうがんとか金玉とか言わせるのが流行っているのか?
11-17 13:54

@crow_o 第6話まで見ましたー。続きが気になりますなぁ。
11-17 14:06

ベガルタ頑張れ!
11-17 14:08

寿さんかー!! このトーンの演技もできるんだ。
11-17 14:41

おお、赤嶺追加点!すげえ、ゼロ角度からのヘディング!!
11-17 14:43

@catoonworld ドキドキしっぱなしです。鹿島も積極的な攻めで安心できないし、目が放せません!
11-17 14:46

11/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/16のツイートまとめ

 2012-11-17
suzukin3

テレビ各局は、他のニュースよりNHKキャスター痴漢容疑で逮捕を大きく取り上げるのかなあ。
11-16 07:21

ネギま!OAD BD-BOXにサントラも付くのね。正直、映像だけなら買う気はなかったんだけど、赤松先生にサントラ商品化を直訴した手前、買うしかないか。
11-16 14:00

今期、畑亜貴作詞曲が目立つような気がしているのは、錯覚かな?
11-16 17:35

009を観た感想を一言で言い表すならば「中途半端」。なにより映画本編だけでなくパンフを読む事でいろいろ補完される作品の体らしいのに、パンフ完売ってどういうことッ!?(結局、それが言いたいだけ
11-16 17:38

原発も争点の俎上に載せたか。
11-16 18:13

震災復興について語られなかった?
11-16 18:58

酔っ払いな年上の女性というのも、アニメではよくあるキャラクターだよねぇ。いつからこんな定番になったんだろう?
11-16 21:21

タグ :

11/15のツイートまとめ

 2012-11-16
suzukin3

鈴木このみは着実に伸びているなぁ。
11-15 08:11

420 200 200 250 420
11-15 19:47

歳を重ねるのも悪くないなと思うひとつに、魚や野菜がしみじみ美味しく感じられること。小さい頃は好き嫌いが多かったけどねー。
11-15 19:53

カレーの高橋がなくなっている!?
11-15 20:06

香りに誘われて。 http://t.co/KMr1ylX3
11-15 21:00

アップルパイのリング。ひゃああ、美味し。 http://t.co/BqajB4S4
11-15 21:06

@hakorirokaede 嬉しいことがあって何より!ただ生活激変は体調を崩しがちになりますからお身体ご自愛くださいませ(^_^)/
11-15 21:54

あやちをミラクるんをキャスティングした人に感謝。
11-15 22:04

女と女のゆりゲームの盛り上がりはヤバいw
11-15 22:06

くそぅ、ああもう可愛いなぁ、六花は。
11-15 22:23

タグ :

11/14のツイートまとめ

 2012-11-15
suzukin3

@narikaru 秘技!DM返し!!
11-14 08:32

のぼうの城。水攻めのシーンは個人的に刺激が強かったけど、のぼう様のひょうげぶりは勿論、成田方の武将が格好よく、甲斐姫はチャーミングで、最後まで飽きることなく、面白かった。
11-14 17:58

あと、スタッフロールが良かった。ただエレカシの主題歌は作風に合っておらず、鑑賞の余韻が乱されたかな、私は。
11-14 18:03

解散が決まりましたか。
11-14 19:10

法案成立してください。
11-14 19:11

森光子さん、死去!?
11-14 19:12

なんという日に。
11-14 19:13

安住淳は石田三成に被る。理屈が先に立ち人の情を解さないタイプ。
11-14 19:15

定数削減は実現させてほしい。
11-14 19:16

石破幹事長がテレビ各局に出演しまくる状態から、マスコミは自民党政権返り咲きを目していると分かるけど、同時にそれは放映時間の長短で視聴者に偏向した予断を与えているように感じられる。
11-14 19:36

11/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/13のツイートまとめ

 2012-11-14
suzukin3

津波被害を受けた3県12市町の盛り土の面積と必要量を、新聞各紙は「東京ディズニーランド」15倍の面積に「東京ドーム」14杯分と表現しているのだが。これで具体的なイメージが湧く人は全国でどのくらいいるんだろう? 東京という「一部地域」目線での表現なのでは。
11-13 09:34

@Nickelsong もちろん「じゃあ紙面が限られた中での違う表現とは?」と問われれば確かに思いつきませんけど「分かるよね」的な押し付けがましい安易な表現に感じるんです。>霞ヶ関ビル あったあったw 日本初の高層ビルでしたからねー。
11-13 10:56

奴隷制について勉強しなおしたい。奴隷制を肯定的に捉える意見は、原発維持のそれとよく似ている気がするんだよね。
11-13 12:35

BS11で再放送中の「俺妹」で、久しぶりにあやせ@早見沙織の罵りを聞いたけど、一種のマイナスイオンがでているかのごとく。ううう、なにかに目覚めそうw TARITARIでも素晴らしかったんだよねえ。【結論】はやみんの罵声はヤバス。
11-13 13:21

好きなよ。のOPで、岡崎律子さんの歌声があまりにも自然に耳に入ってきて、涙腺をかき鳴らす。なんというか、優しくて力強くて。
11-13 19:35

タグ :

11/12のツイートまとめ

 2012-11-13
suzukin3

スフィアが「ハピマテ」歌ったのは確かにニュースでおおッ!と思ったけど、それよりも「ムーンライト伝説」と「ハピマテ」が歌われたり理由がシンガポールで好きなアニソンアンケート第1位と第2位だからというのが、ファンとして嬉しいし誇らしい。
11-12 13:00

@kitune1837 DM送ってました。お暇なときにでもご確認くださいな。
11-12 17:06

マミさんの等身大フィギュアも鎮座してるという、まどマギ展は明日以降に行くことにして、帰路へ。録画してた番組視聴を優先することにしました。
11-12 17:43

ちょいコールがうろ覚えの歌もあるんで、夏子のコール本読みたい。友人に確保を頼んでおくんだった。
11-12 17:51

太陽の党() 思わず笑ってしまった。
11-12 18:50

@narikaru @earthoul_0xf9 @negi_nani なんと!それはありがたいです。いろいろお騒がしました。<(_ _)>
11-12 19:24

誰が頼んでくれたのか分からないけど、頼んでくれた人も渡してくれた人も引き受けてくれた人も心配してくれた人にも感謝!
11-12 19:29

@earthoul_0xf9 @narikaru @negi_nani おおう、依頼してくれたのはキミだったのかい!ありがとう!!
11-12 19:30

タグ :

11/11のツイートまとめ

 2012-11-12
suzukin3

咲クラップだけは耐えられない。許せない。
11-11 17:02

一年八ヶ月、612日。
11-11 18:52

田楽みそ、美味しいなぁ♪
11-11 18:54

松野さん、さすがだ。
11-11 18:56

コンスタンス役なのか!
11-11 21:39

一人はみんなのために、みんなは一人のために。心に冒険を。
11-11 21:45

ロシュフォールの千葉繁さんがリシュリューだって!?
11-11 21:52

平野文さんだったよなー。
11-11 21:54

タグ :

11/10のツイートまとめ

 2012-11-11
suzukin3

東電のコストカットは、下請けの原発作業員の賃金削減や解雇に向かうのではなく、自らの高額すぎる給与賞与福利厚生を削減してからでしょうに。
11-10 07:18

ああう、せっかく洗濯物を干したのに、雲ができてきた。
11-10 08:36

ちょい都合の良い展開すぎるけど、まぁいっか。ただラストはハピガで締めて欲しかったなー。
11-10 14:30

ゆるゆりのニコ生は毎回、神が降臨するから凄い。
11-10 17:27

おっぱい潜水艦のネタばれが早すぎる。(´Д`)
11-10 21:12

@4614ten 35歳の童話作家の方です(・ω・)
11-10 22:03

タグ :

11/09のツイートまとめ

 2012-11-10
suzukin3

おお、江里夏の名前を久しぶりに見た。
11-09 06:18

ひなちゃんは子供の愛らしさだけをだいぶデフォルメしてるなあ。夜泣きしたり両親のことを訊いて困らせたりしない。怪獣部分の描写がない。
11-09 08:07

むぅ、ここのところ、割りばしがきれいに割れない…。
11-09 17:44

ああ、心がねじ曲がってしまったというのか。若かりし頃はスパッと割れたというのに。
11-09 17:47

1270 天国!
11-09 18:09

行き付けの焼き鳥屋から寿司屋に流れて。幸せの一言。これぞ仙台至高の店だと断言できる!はあぁ。しみじみと極楽。
11-09 19:14

@HyattCHR いやいや、私の質も昔より悪くなった気もしますw
11-09 19:27

有線で南野陽子の悲しみのモニュメントが流れている。ああ、スケバン刑事が見たくなる。
11-09 19:42

除染廃棄物の保管問題。さしあたって原発再稼働を乞い願う電力会社役員と経団連メンバーと政治家の自宅敷地内に移送すべき。まさか嫌とは言わないよね?
11-09 21:03

七森中うたがっせん、視聴開始。
11-09 21:18

11/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/08のツイートまとめ

 2012-11-09
suzukin3

鈴きんのモテ期は今から6時間後、場所はエッフェル塔です。 http://t.co/AUsZBFtm ヾ(・ε・。)誰か飛行機持ってないッ!!!?
11-08 17:48

今頃パパ聞き見てる。このシチュにいろんな思い込みが溢れて、ちょっと娯楽として見られない部分もあったり。でも丁寧な描き方で好きだなぁ。
11-08 20:07

薄桜記はジェームス三木脚本だし山本耕史主演だから安定の面白さ。しかしお豊の女優って、あの藤本さんだったのか。
11-08 20:50

安住淳の地方自治体批判は的外れどころか、国政を担う者としての無策ぶりを棚にあげといてどの口が言うのかと思う。
11-08 22:35

タグ :

11/07のツイートまとめ

 2012-11-08
suzukin3

金沢のゴールドカレー、食べてみたい!
11-07 19:27

ベガルタ頑張れ!!
11-07 19:29

@narikaru
11-07 19:53

@narikaru 大森には弟夫婦が住んでるので、今度知っているか聞いてみます。ああ、なんかパン食べたくなってきた!
11-07 19:55

よし!追いついた!!
11-07 20:51

タグ :

11/06のツイートまとめ

 2012-11-07
suzukin3

雨がしとしと。
11-06 08:01

千厩町も雨。あれ、一関市と合併したんだっけ?
11-06 11:09

車の流れとか飲み屋やコンビニの混雑からの雑感だけど、2ヶ月前よりも気仙沼市内は賑わっている気がする。
11-06 20:11

@kiirock なんか毎日呑んでらっしゃるようなw 次回オフ会ではぎっちり乾杯&お注ぎさせていただきますね。(^_^)/□☆□\(^_^)
11-06 20:34

タグ :

11/05のツイートまとめ

 2012-11-06
suzukin3

おにあいは、高本ちゃんのあーんな声やこーんな声が聴けるだけでありがたい。
11-05 07:04

気仙沼信金の話、いわて銀行だったとはなー。やはり思い込みはよくないと痛感。
11-05 19:50

タグ :

11/04のツイートまとめ

 2012-11-05
suzukin3

好きでもない、興味がない、よく知らないことで、他人を批判したのに、自分はお構い無しなのね。身勝手だなー。
11-04 07:16

一緒に盛り上がるってのが肌に合っている。大好きが溢れてる。
11-04 07:19

漫画を読む量が減りましたねぇ。
11-04 07:26

ハーピー姉妹、いい!第3期でここもアニメ化されないかなー。
11-04 07:41

我ながら度量が小さい。
11-04 16:41

@adagoo き、き、貴様ああァッ!
11-04 17:16

@adagoo し、しまったー!?
11-04 17:27

諫早湾開門に関する問題は、司法の決定による調査のための一部開門すら反対する長崎県側の姿勢はごねているだけにしかみえない。たぶん反対のための反対に陥っている。
11-04 19:23

のど自慢は、内輪の宴会芸を晒しても気にしないあまりの厚顔無恥さ加減に、見ていると身悶えしてしまう。でも、だからこそ人気があるんだよなぁ。
11-04 19:36

@adagoo 録画してました!
11-04 19:39

11/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

11/03のツイートまとめ

 2012-11-04
suzukin3

寒ッ!
11-03 06:07

難儀な性格だなぁ(^^;
11-03 06:53

旅サラダ、志津川の観洋じゃない。
11-03 08:07

洗濯物が乾くと気持ちいい。
11-03 09:31

リスクではなくコストで語る人たちは、主張するリスクに自分が入ることはないと思っているんだろうなあ。対岸の火事としてしか見ていない。
11-03 14:53

やっと貧乏神、スケットダンス、うた恋の最終回を見る。いやぁどれも傑作。見ごたえがありました!
11-03 15:41

好きなよ。の主題歌は、やっぱり岡崎律子さんだったか!しかもこのあアニメはスタチャ作品だったのね。
11-03 15:59

汁なし担々麺始めたのか。次回はそれを注文しよう。でも今日は麻婆飯!
11-03 19:53

タグ :

11/02のツイートまとめ

 2012-11-03
suzukin3

マチアソビNEWTYPEアニメアワードの受賞者や作品等は、あまりにも空気読まれすぎで笑うしかない。でも中村繪里子さんの受賞コメントには身震いした。アイマスPは必見。涙なしにはいられない。
11-02 21:11

冬コミ行くの辛いかも。
11-02 21:15

タグ :

11/01のツイートまとめ

 2012-11-02
suzukin3

そらのおとしもの最新刊。まさかここに来てハーピー姉妹に話の焦点があたるとは思わななんだ。心揺さぶる展開が胸熱。
11-01 17:36

轟く雷鳴、激しい閃光、凄まじい雷雨。
11-01 18:28

雹まで降ったのか!
11-01 18:35

宮城県でも福島県境の市町村や学校は毎日空間放射線量を計測。農作物や畜産物や水産物等の測定結果が毎日新聞に掲載。それが日常?もう慣れた?私はこれが異常だと忘れない。これからも嫌が応にもだとしても。
11-01 20:11

3260
11-01 20:21

うおおおお!小野田坂道イイイィィ!!
11-01 20:48

@scarlet0504 ずどりゃあああ!!! ヽ(・∀・)ノ
11-01 21:18

タグ :

10/31のツイートまとめ

 2012-11-01
suzukin3

「伏 鉄砲娘の捕物帖」鑑賞。所々話が繋がらない印象だけど江戸の町の息遣いとそれぞれのシーンの見せ方は見事。何より寿美菜子の芝居が素晴らしかった!
10-31 21:32

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫