10/29のツイートまとめ

 2012-10-30
suzukin3

本日の晩酌は、富山の清酒「雷鳥」。 http://t.co/URCXM754
10-29 19:23

赤字国債法案が未だに可決されないのは問題だけれど、本来一時的で例外のはずの赤字国債発行による借金頼みの国家財政こそが真の問題。
10-29 19:28

日本財政マジヤバい。いっそのことこのまま赤字国債法案未成立で、どれだけ生活に影響を与えるのかを明らかにしたらいいかもしんない。
10-29 19:31

タグ :

10/28のツイートまとめ

 2012-10-29
suzukin3

@adagoo 咲イベントですか?パンフレットあるなら代理購入お願いできないでしょうか。<(_ _;)>
10-28 13:23

@adagoo お手数ですがよろしくお願いします。受け渡しは11/23のANIMAXで。
10-28 16:43

もうすぐハワイに津波が到着予定。高台に避難しているそうだけど何事もないことを祈る。
10-28 17:15

@adagoo 現地では主要道路を通行止めにして、広報車で避難を呼び掛けているようです。
10-28 17:33

@adagoo 残念(*´∇`*) ありがとうございます。
10-28 17:36

タグ :

10/26のツイートまとめ

 2012-10-27
suzukin3

朝日がまぶしい。今日はいい天気になりそう。
10-26 06:41

あの高いビルはサンシャインシティかな?
10-26 08:54

UENO3153なんて出来てたんだ。今度ゆっくり訪ねてみたい。
10-26 09:08

本日のnarikaさんも平常運転ですな。年末の参加イベントまとめが楽しみです♪
10-26 10:30

野洲とは懐かしい地名。
10-26 11:42

タグ :

10/25のツイートまとめ

 2012-10-26
suzukin3

乗っている地下鉄が緊急停車。しばらくはこのままかな。職場にも戻れないし。
10-25 19:41

お、運転再開。
10-25 19:41

走行中だと、震度5弱でも揺れを感じないもんだなー。
10-25 19:48

タグ :

10/24のツイートまとめ

 2012-10-25
suzukin3

福島第一と同じような原発事故が各地で起きた場合の試算に困惑している自治体等や住民の報道。むしろそういう可能性に思いが至らない現況に困惑を覚える。危険性を認識できていないなら稼働は無理でしょうに。
10-24 19:15

「小梅お姉さんとの約束だゾ」あやひは可愛いなぁ♪
10-24 19:55

ハルカスの「いくよ?」のシーンは何度見てもドキッとする。
10-24 20:24

@kitune1837 @adagoo 11/23の「ANIMAX MUSIX」チケットが届きましたのでご報告。座席はセンターB2ブロック。大いに盛り上がりましょう!
10-24 20:35

@earthoul_0xf9 もちろん夏子は全力応援です!
10-24 20:43

@narikaru メルマガ会員による最速申込の賜物です。とはいえ一昨年から参加してますけどセンターは初めて。(^^ゞ
10-24 20:45

ほほう。ANIMAX MUSIXのサイトを久しぶりに見たら、今回はガンダム曲カバーコーナーがあるのね。ただいまリクエスト受付中。
10-24 20:49

@narikaru 盛り上がってまいりましたw!
10-24 22:45

@narikaru DM返しました!
10-24 22:53

タグ :

10/23のツイートまとめ

 2012-10-24
suzukin3

コエキタ見てる。可愛いなぁ。日高里菜ちゃん、可愛いなぁ。
10-23 20:23

タグ :

10/22のツイートまとめ

 2012-10-23
suzukin3

@Nickelsong ラブライブの現場は騒ぎたいだけの人たちに目をつけられた感じですねー。そらまるには脱帽でした!!
10-22 00:02

まだ帰宅途中。
10-22 00:03

帰宅。
10-22 00:55

眠い、身体が痛い、声が嗄れてる、会社に行きたくない。けど出張明けだから行かないと。書類もたまっているはずだし。
10-22 08:08

タグ :

10/21のツイートまとめ

 2012-10-22
suzukin3

@kitune1837 おはよう!気合い十分だねー。私は遠くから眺められればいいので、直前到着です。会えたらよろしく♪
10-21 06:40

出発。まずは東京駅に行って職場と実家の近所へのお土産買ってコインロッカーに荷物を預けてきます。
10-21 08:22

@umany_kurige 無理なさらずに。ちなみにどちらのライブ?
10-21 10:00

@umany_kurige おお!私も幕張に向かってますw お会いできた時はよろしくです。
10-21 10:05

入場列に並んだ。
10-21 10:36

昨日の反省を踏まえて飲食物を事前準備。
10-21 10:38

しかしこれだと入場したらそのままステージで1日過ごすことになりそうw せっかくだから会場内をいろいろ見て回りたかったんだけど(^_^;)
10-21 10:40

入場するのに時間がかかると、せっかくサイン会やステージの当選券を持ってても安心できないねー。ヒドイ( ̄▽ ̄;)
10-21 10:47

入場!
10-21 11:00

ステージ2に到着。立ち見はすでに300人はいそう。ただロウきゅーぶ後のヒロCと小野D待機の女性が半分。
10-21 11:05

10/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/20のツイートまとめ

 2012-10-21
suzukin3

電撃20年祭は午後に行ってふらりと入場できるなら参加したい。
10-20 07:27

ライブグッズはパンフレットとTシャツかな、欲しいのは。
10-20 07:28

@fumi7170 ファイト!わたしゃ15時くらいにのんびり行くことにさたよ。その頃には入場待機列がなくなっていることを祈ってw
10-20 10:42

ゆるゆりミュージアムがはじまったのね。行ってまたいかもー。
10-20 10:45

@crow_o しかし諦めるわけにはいかない!(`・ω´・)+
10-20 11:17

電撃は完売しまくりやな。
10-20 11:18

昼酒は美味しいねぇ♪ http://t.co/9hSy52lm
10-20 12:30

幕張へGoAhead!
10-20 13:23

寝過ごして舞浜に来ちゃったよw
10-20 14:26

@adagoo 当然の参戦です<(`⌒´)>エヘン
10-20 14:30

10/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/19のツイートまとめ

 2012-10-20
suzukin3

@crow_o お疲れ様でした!やはり参加されてたんですねw 週末は幕張メッセですがご縁がありましたらよろしくです(^-^)/
10-19 00:25

そろそろ眠らなくてはいけないのに、耳奥で鳴り響く、ドンパンドドンパンの幻聴…。
10-19 00:34

晴れたらいろんな所からスカイツリーが見えるんだね。
10-19 09:41

今日は豊洲で、おおかみこどもとまどマギ後編を観ます。
10-19 10:05

@ouhisakuya ドンパン!ドドンパン!
10-19 10:07

観終わった。続けて観たらどちらも母と子の物語と感じたり。
10-19 15:24

おおかみはやはり「で、結局」と解答を求めてしまうよねえ。あと片付けや畑仕事や作物の発育にかかる時間に違和感を覚えたりw ただようやく細田監督がデジモンを卒業できたのが良かった。
10-19 15:29

男親すらもう物語の主役にはならないのに、我が身を振り返ると、消費するだけで創造も継承もしていない現実を改めて痛感。だからといって変化に踏み出すわけでもない。
10-19 15:38

まどマギは、ここでコネクト来るか!と震えました。
10-19 15:53

ライズシティ池袋なんて、できたんだ。
10-19 16:04

10/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/18のツイートまとめ

 2012-10-19
suzukin3

昨日間違った資料はやっぱり午後に配るらしい。できて当然。しかしできない言い訳が多いw1人で作業しているとか、そもそも資料がいらないのではとかww
10-18 10:17

ゆかりんコール本欲しいけど配布時間内に行けるかなぁ。
10-18 14:53

横アリへ向かいます。
10-18 16:56

@niwa1315
10-18 17:20

@niwa1315 無事に到着されますように。新横浜から会場までを迷いませんように。(・ω・´)
10-18 17:21

コール本配布時間までに間に合わなかったか。残念。(´Д`)
10-18 17:36

ビールも飲んだ。サンドイッチも食べた。よし。いざ席へ!
10-18 18:17

横長ステージだから思ったより見やすい♪
10-18 18:26

ゆかりん横アリ、あー楽しかった!何より帰りの電車を気にしなくて良かったので、すごく開放された気分で堪能しました♪
10-18 22:38

@scarlet0504 @4614ten 大丈夫!それは日曜日の電撃ライブにとってあるww┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
10-18 22:48

10/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/17のツイートまとめ

 2012-10-18
suzukin3

寝坊して慌てたけど、なんとか新幹線に乗り込んだ。今日と明日は東京出張です。
10-17 07:44

朝ごはんは、秋の吹き寄せ弁当。 http://t.co/BLLxL2sU
10-17 07:47

@4614ten な、なんのことかな?(-.-)y-~
10-17 08:13

リスアニVol.10.1を読む。キャラソン特集なので、現代潮流の原点たるハピマテにも触れている。インタビューもくまのきよみさん、橋本由香利さん、上松さん、飯塚さん、渡辺剛さんなどお馴染みの作家陣。
10-17 09:14

ごーでぃ、芸名変えすぎだろうww!せっかく覚えたのに年寄りにはツラいぜ。
10-17 09:16

そういや、伊藤静さんソロライブでハヤテライブ企画の話があったけど、開催のあかつきには山崎はるかさんも出演すると思われ。
10-17 09:24

やるとしたら来年3月 3日雛祭りがあやしい。ちょうど日曜日だしね。
10-17 09:26

@4614ten 迷惑かけてすいませんww
10-17 11:59

会議で前年の資料を配布されるミスにあう。今年の資料を再配布するのかのアナウンスもないので明日が楽しみです。(~_~;)
10-17 16:14

浅草橋界隈。居酒屋ややきとん屋が多くて高まる!
10-17 18:23

10/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/16のツイートまとめ

 2012-10-17
suzukin3

銀河へキックオフ。いつも面白いけど今回は神回!これを見たらますますサッカーが好きにならずにはいられない。ただただ素晴らしい。
10-16 20:32

タグ :

10/14のツイートまとめ

 2012-10-15
suzukin3

今回ゆかりんツアー参加を諦めてたんで全く予習不足。でも横アリ参加できることになってMJ見たら。パーティーは終わらないのラップだけでも覚えていきたい!一緒に盛り上がりたい!!
10-14 18:57

思考停止と奴隷根性。それを問題にしていることが分からないことが恐ろしい。
10-14 20:11

タグ :

10/13のツイートまとめ

 2012-10-14
suzukin3

お腹空いた。朝ご飯を買う暇が作れなかった。
10-13 06:22

さて、ねんりんピックの総合開会式会場に行きますか。
10-13 06:23

仕事終了。あれ、これだったらアイステ公録に参加できたなぁ。ま、仕方がないねー。
10-13 13:45

タグ :

10/12のツイートまとめ

 2012-10-13
suzukin3

明日から宮城県では、ねんりんピックが開催!!総合開会式は宮城野原の仙台市陸上競技場で。晴れるといいなあ。
10-12 15:26

今日は行き付けのタベルナでワインがぶ飲み。はぁ生き返るー♪
10-12 18:33

仙台居酒屋おはな
10-12 19:25

タグ :

10/11のツイートまとめ

 2012-10-12
suzukin3

今日はメンズディなので、タイバニ観に行く。
10-11 17:55

面白かった!そして面白かった!
10-11 20:44

@scarlet0504 こらこら、それはオリガミくんと劇場に来てくれた君だけの秘密だ!
10-11 20:54

タイバニのパンフレット、スペシャル版も売っていたけどスタンダード版にした。
10-11 21:01

@scarlet0504 電話描写は巧いなーと思いました!あと、ブルーローズの生意気ボディも堪能できたしw
10-11 21:24

タグ :

10/10のツイートまとめ

 2012-10-11
suzukin3

AT-Xでもダメだったか。邪魔な光線め。
10-10 06:49

日本人に定着してほしいマナー。「エスカレーターでは歩かない」
10-10 08:22

コメンタリーのCVは小倉唯でお願いします! RT @kikaionti Reading:再来年の大河は「軍師官兵衛」 NHKニュース http://t.co/ixLXM3w4
10-10 16:33

10/7~21に仙台アニメイトでアイマスのイベント衣装や過去の販促グッス、ライブ写真パネルを展示中だけど、これはアイステ公録出演メンバーが訪問するフラグじゃないか!?
10-10 16:35

大河ドラマの脚本家にとって、第一に必要なのは朝ドラ等の視聴率実績ではなく、歴史が好きかどうか。興味がない人は手掛けるべきではない。
10-10 19:17

あれ、今日ユアスタでなんかあったっけ?照明が点いてる。
10-10 19:22

GACKT信長のしゃべり方、まんま若本御大じゃないかwww
10-10 20:32

ほっちゃんのベストアルバムの装丁に感動!スゴい懲りよう。何より蓋を開けてCDがセロファンに包まれているのを見たとき、初めてレコードを買ったときの事を思い出して、胸がじんわり。
10-10 21:39

タグ :

10/09のツイートまとめ

 2012-10-10
suzukin3

アニメのおにあいは、どうしたってまよチキ!を思い出すよねw
10-09 18:26

生ビール二杯と鱸の刺身、手羽先と玉子の煮物、下町ハイボール。はあ、染み渡る。
10-09 18:29

CanDoのイントロは、ギターの音色が爪弾かれるごとにどんどん高揚感が加速していくからたまらない!
10-09 18:50

タグ :

10/08のツイートまとめ

 2012-10-09
suzukin3

やはりSKILLが生み出す盛り上がりと一体感は凄い。時たま拳を振り上げるくらいだった隣の人もMOTTO!MOTTO!の連続攻撃で、最後には一緒に叫んでいたくらい。
10-08 00:17

気がついたら、ファミマのとろーり豆腐にハマッていた。
10-08 14:09

@kanata0954 定番ですなぁ。たまには違う月が聴きたい…なんてのは無い物ねだり(その前に今日のも聴けてない
10-08 14:11

市民の皆様にお知らせ致します。武蔵アリアダスト教導院学園祭の視聴を開始します。以上。
10-08 14:57

@92163 ( ̄ー ̄)
10-08 15:00

@niwa1315 おめでとう!大勝利!!
10-08 15:14

タグ :

10/07のツイートまとめ

 2012-10-08
suzukin3

さて、名古屋へ向かいますか。
10-07 07:46

というのは冗談で仙台へ戻ります。今日はみちのくアニソンフェス!折って振って叫んで跳びまくります!! 楽しみー♪
10-07 07:48

東京駅に寄って土産物のパンフレットをもらってこよう。丸の内駅舎保存復原記念の商品が気になるー。
10-07 07:52

仙台晴れてる!YOSAKOIでにぎやか。
10-07 10:43

YOSAKOIの整然とした踊りは集団ロマンスと変わらないなーと思ってしまったw
10-07 11:03

これがッ!杜王町ガイドブックだッッ!!!! http://t.co/MNq7Jyoz
10-07 11:07

@adagoo アタシとのことは遊びだったのねッ!
10-07 12:03

@cyclescorp 昨日から配布開始されましたー。
10-07 12:04

@adagoo いえいえ、神田さんの公録も楽しそうで私も被らなければ参加したかったです!お気になさらずに堪能してください♪
10-07 12:22

あ、みのりんは電撃ホライゾンイベントからみちのくアニソンフェスに来るのか。大変だ。
10-07 14:48

10/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/06のツイートまとめ

 2012-10-07
suzukin3

出発。
10-06 07:53

@adagoo 色紙、うらやましー!
10-06 07:59

まずは、さいたまでまどマギを見る。
10-06 08:06

あ、今日のシンフォギアライブ、奈々さんTシャツでも良かったかな。
10-06 08:40

@yan_negimabeya ぼんぼり祭り、ますます凄いお祭りになってきましたねー。
10-06 08:41

高山みなみさんがサプライズゲスト出演してくれると信じている。
10-06 09:11

@narikaru 逆光のフリューゲルを歌ってくれるはずと参加者全員が願っているはずですからねー。
10-06 09:29

みちのくアニソンフェスは、グッズ販売しないのかな。Tシャツとかあったら是非とも買いたいんだけど。
10-06 09:31

え、京浜東北線、まだ冷房入れているの?いや確かに関東は東北より気温高いけどさー。無節操すぎない?
10-06 09:56

@yan_negimabeya もろもろ、くじ引きが当たることを祈っております。
10-06 09:57

10/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/05のツイートまとめ

 2012-10-06
suzukin3

駅弁対決か。
10-05 07:21

電撃20年祭の当選ってハガキで来るんだっけ。勝手にメールで来るもんだと勘違いしてたw その前に申し込んだのかすら覚えてないので、余計に何がなんだかww
10-05 13:01

カギュー、新刊出てるのか。買わねば。
10-05 20:58

タグ :

10/04のツイートまとめ

 2012-10-05
suzukin3

ぎゃあああ、11/24にもいもいの学祭イベントだと!? 今度は東京は吉祥寺で前日ANIMAX MUSIXだからいるけど、美菜子中野サンプラザ公演のチケット取っちゃったよ。うーん、どうしよう(>△<)
10-04 17:22

るろうに剣心を見た。テレビ放映を待っても良かったかな。剣劇は別のカタチでまた見たい。
10-04 20:58

るろ剣の監督が龍馬伝の監督だというのは、作風がくっきり出てたのでよく分かった。
10-04 21:04

国は本当に頭でっかちだからなあ。
10-04 21:45

中二病は、視聴開始数分はいかにもな京アニ臭が鼻についてうーんだったのに、ヒロインがキュートで陥落。
10-04 22:54

タグ :

10/03のツイートまとめ

 2012-10-04
suzukin3

確かに去年から今年のあずみんはイベント出演多い気がしてたけど、改めてまとめると、全国を飛び回っているんだなあ。
10-03 17:31

女性・子供づれエリア作るなら身長を考慮して、前方左右のどちらかにすべき。勿論、柵で防護して。後方に作っても男性陣との身長差でステージが見えなくなるんだよね。
10-03 19:04

@niwa1315 段差のある後方がベストですよねー。前は前で仕切りを設けないと惨事を引き起こしますし。女性声優ライブにも女性ファンが目立つ今、先例となる方策を期待したいです。
10-03 19:20

坂田金時のCV、中村悠一さんか!これは楽しみ。ウチの地域では見られないけどww
10-03 19:25

@taffy174 それが一番良いやり方ですよね。しかしその後ろが見やすいのは考えてみれば確かにw 週末のシンフォギアでそれやったらありがたい!
10-03 19:32

電撃ライブにRO-KYU-BU来やがった(号泣)!!くるはずと信じてチケット取って良かったああああ!!!!
10-03 19:41

@kalmalogy ^_^)/▼☆▼\(^_^)ますます酒がすすみます。
10-03 19:48

@narikaru 元はといえば貴女のおかげです。あのときは本当に感謝!
10-03 19:50

ただ翌日、会議があるから出演時間が心配。新幹線だと間違いなく途中退場だから、帰りの交通手段は眠られないとしても夜行バスにするべきか?
10-03 19:53

@scarlet0504 やーめーてーww 最近は時計塔見ただけで不整脈になるんだから(^-^;
10-03 19:58

10/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/01のツイートまとめ

 2012-10-02
suzukin3

最高気温29度!? ちょっと待て。
10-01 07:23

そして、ちょい地震。
10-01 07:40

今日は、日本酒の日ーー!!!! 帰宅したら、ひやおろしを開栓しようっと。
10-01 17:06

さすがに滋賀県は無理。
10-01 18:10

でもミニライブがあるから悩む。(-_-;)
10-01 18:12

夜行バスなら往復で16000円、新幹線なら40000円ってところか。
10-01 18:31

@narikaru さすがに滋賀県は行けませんか(・ω・`)
10-01 19:06

もうすぐ宮城県でも国から放射性物質汚染廃棄物処理場の場所の提示がなされるけど、その時反対の声を上げたら、北九州市への震災瓦礫受け入れと矛盾が生じないか、心配している。
10-01 20:00

タグ :

09/30のツイートまとめ

 2012-10-01
suzukin3

徳永愛さんも結婚!めでたい話が続くなあ。
09-30 06:46

たぶん結婚ラッシュというより、声優もファンサービスの一環として結婚報告をする環境が整ったからなんだろうな。これが長じたら、ファンの前で挙式披露、なんて人がいずれ出たりするかもw!?
09-30 06:52

国力や経済力のためにも原発が必要と考える人たちは、例えば放射性物質汚染廃棄物処理場はどう考えているんだろう。私は廃炉であっても不可分な問題だから、まして稼働するなら不可避だと思うんだけど。
09-30 08:47

ああ、今日マギ特番あるんだっけ!?
09-30 08:51

台風直撃で交通網が乱れることが予想されるなかでのイベント運営、イベント参加お疲れ様。帰れなくならないように各自下調べ準備を万端にしないとねー。
09-30 11:18

カンピオーネ見終わった。んーいまいちだったかな。やはり権能と言霊のくだりが燃えなかったから、ちゅーしまくっただけという印象。
09-30 21:00

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫