09/29のツイートまとめ

 2012-09-30
suzukin3

@yan_negimabeya ジャパコンTVで触りを見てます。男性向を意識した舞台化は20年前のセラムンとサクラ大戦なので、認知度が低いのはしょうがないかも。
09-29 07:16

舞台は劇場に足を運ばないとその真価と魅力は分からないので、なかなか広がりにくいかもしれないけど、それはライブも一緒。だから、らきすたは再演すれば初演の口コミで知った人に広がると思う。
09-29 07:22

@yan_negimabeya 20年前のセラムンとサクラ大戦「以来」でした。
09-29 07:23

@yan_negimabeya つまり楊さんが魅力を広めなきゃということでw
09-29 07:28

この流れなら言える。セラムンミュージカルは初演で気に入って、徹夜でチケ取りしたり北海道や大阪遠征してましたw 初めて演者に花束贈ったのもセラミュ。
09-29 07:36

うわ、まだ6人時代か、ももクロ。道理でハピスタ名義での出演なわけだ。あ、SDN48もいる。
09-29 10:41

@kikaionti そのとおりです。CSで流れていたので。しかし出演グループ名だけで判るのは流石(^^)!
09-29 11:07

久々に聴いたけど、ツヨクツヨクは好きな歌だとしみじみ。
09-29 11:10

ぱすぽの歌は私にとって耳馴染みがいいと知った。
09-29 11:31

タグ :

09/28のツイートまとめ

 2012-09-29
suzukin3

更地にしたのか…。
09-28 12:52

再検査が終わったので、昼食!久々の麺屋久兵衛へ。
09-28 13:02

冷たい担々つけ麺880 と炙りチャーシュー丼290にしよう♪
09-28 13:10

禁酒も終わり、今晩からビール解禁だな♪
09-28 13:13

ミスド半額セールで行列、よりも肉そばがメニューにあることの方が衝撃だった。
09-28 15:16

鈴きん様が、何様なのかというと【裸の王様】です。 http://t.co/bpjADz9T 的を射ている!?
09-28 16:08

つり球、見始める。え、なんで大崎市がスタート地点なのwwww
09-28 16:18

関東に近づくと市町村の表示が増えるのは、地方蔑視?
09-28 16:20

平野文の声はやっぱりセクシー。
09-28 16:35

居酒屋にするかトラットリアにするか。うーん悩む。
09-28 16:52

09/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/27のツイートまとめ

 2012-09-28
suzukin3

大和庵
09-27 12:40

その意見は、単なる分析なのか、それとも実行を伴う意志の表明なのか。勇ましい事を言っているけど対岸の火事としている感が強い。怖い。
09-27 18:21

GRANRODEOのGIP先行終わってた・・・。
09-27 21:33

よし、11/24昼の寿さんのチケ確保。
09-27 21:35

ANIMAX MUSIXの出演陣が相変わらずエキセントリック。このメンバーでどんなカバー&コラボをするのか、全く予測がつかないw
09-27 21:39

楽天、負けたのか・・・。もうCSの望みは・・・・・・。
09-27 21:41

放射線量の実状を垣間見た。報道されないだけで、現場ではいろいろあるんだなあ。で、そんな現状に対して、復興予算の使い道とか上の対応とかはねえ(溜息
09-27 21:46

タグ :

09/26のツイートまとめ

 2012-09-27
suzukin3

今日からライブまでシンフォギアのキャラソンウィーク、開始。
09-26 08:09

勉強になった。ただ、新聞報道では親中企業「旺旺集団」の資金提供に言及。これはどう捉えるべき? RT @manjuu1 「やる夫で学ぶ台湾船尖閣放水事件」を更新しました。http://t.co/rjfCIlB7 日台関係そして尖閣問題に関心を持っている人はご覧になっては如何ですか。
09-26 13:07

@narikaru 「逆光のフリューゲル」のライブシーンが流れた第1話から、実際にライブがあったら参加するぞと意気込んでましたからw
09-26 13:09

@jubeifang 地方票が伸びなかった原因はどう考えても政権放り出しなので、選挙では安倍総理を嫌がって自民党に票を入れない人がでて、逆にこれで自民党の政権奪回は遠のいたかもと思ってます。
09-26 15:49

そうなんですよねw 安倍総理最誕生が嫌だからといって民主党に流れるわけがなく、維新の会は台風の目になるだろうけど政権奪取するほどにならず、悩んだ末、棄権する人続出で投票率が伸び悩んで結局gdgdになりそう(溜息 RT @jubeifang まぁ、どっちもどっちという結果になって
09-26 16:29

「政権を放り出した」と思われている安倍議員より、「マスコミ等による麻生おろしの結果による選挙の責任をとって退陣」したと考えられている麻生議員が総裁に選ばれていた方が、自民党回帰の票が増える気がする。いまさらだけど。
09-26 16:50

タグ :

09/25のツイートまとめ

 2012-09-26
suzukin3

私はこの歌を聴くたびにコール&PPPH&跳びたくなります。歌い終わりのHey!は一緒に叫びたいですねー。 RT @moririnmonson STAR☆REMIND は知ってる人いないかもだけど、凄く良い曲なんだよ。いつかまた歌えたらいいなぁ。
09-25 16:46

織田信奈の野望、原作5巻まで読了。3巻でも感じたけど、巻末の締めの一文が特にイイ。なかでも5巻は心に染みたなあ。
09-25 16:52

リスアニ両日当選。入金完了。
09-25 16:52

タグ :

09/24のツイートまとめ

 2012-09-25
suzukin3

ココロコネクトの原作をちら読みしたけど、好きになる予感がぷんぷん。
09-24 17:50

らしんばんに行ったら、ヒトランダムとキズランダムがあった。…買わずにはいられなかった。
09-24 18:35

@cyclescorp 対してメロンは札幌店がよく呟いていたりw
09-24 18:57

@crow_o まほろイベントから10年も経つんでしたっけ!? 私は初めて参加した声優ライブイベントがそれだったりw 懐かしいなあ。イベントDVDを見返そうかな。
09-24 19:04

@cyclescorp ただ共に店単位するほどの発信がないのがなんともw もう少しマメに使ってほしいものですよね。せっかくのアカウントなんだし。
09-24 19:07

@narikaru @itarunrun TL遡ってみれば何を言っているんだ。おまいら、明日の放課後、ちょっと体育館裏に来い。
09-24 20:01

この状況で、戦争絶対回避という意見がお花畑だという 意見を読んでゾッとした。戦争を自分の生涯とは無関係の対岸の火事と断定すること自体がファンタジーとは考えないなんて。
09-24 20:10

タグ :

09/23のツイートまとめ

 2012-09-24
suzukin3

戦国コレクション第2 3話。ナレーションが屋良さんだから、まるで銀河英雄伝説w 幼稚園の砂場遊びが凄い歴史ドラマと化しているww
09-23 19:55

戦国コレクション第23話。銀英伝ファンにはたまらない回だった。しかし脚本の完成度が高すぎる!見終わったあと、思わず拍手してしまったw
09-23 20:24

タグ :

09/22のツイートまとめ

 2012-09-23
suzukin3

@manson_31 おはようさん。昨日は楽しかったです!また飲みにいきましょう♪
09-22 08:55

タグ :

09/21のツイートまとめ

 2012-09-22
suzukin3

やっぱりココロコネクト、面白い!
09-21 06:28

タグ :

09/20のツイートまとめ

 2012-09-21
suzukin3

今回の反日デモは中国政府の自作自演説が一番納得できるなぁ。抑え込みできるのにむしろ煽動・動員してデモを拡大させた。
09-20 07:05

@taffy174 日本のマスコミも対立を煽ってますしねー。開戦の可能性をさんざん流して、さいごにちょっと「こうならないことを望みます」と一言加えてお茶を濁し。
09-20 09:16

小林ゆうちゃんの演じる、紫式部、良いなぁ、愉しいなぁ♪
09-20 19:35

うわ、もいもい、女っぷりが上がってる!
09-20 20:04

もいもい、ライブしてくれないかなあ。
09-20 20:18

@taffy174 今はもいもいのニコ生見てます。そっちも気になってるんだけど。
09-20 20:21

@manson_31 ども!私は定時で帰れそうなんですが、そっちは無理なのかな?マンソンさんに合わせますー。
09-20 20:35

携帯がコミュニケーションツールになっている未成年にとって、麻薬に等しい依存性がある。人格形成から人間関係に影響を及ぼす携帯の利用を個人のモラルに任せておくのは危険だと思う。
09-20 21:36

防災を、スマホとかケータイにそんなに任せていいんだろうか。大規模災害では停電するし基地局も被災していずれ使えなくなるのに。
09-20 21:41

@manson_31 18時、了解です(^^ゞ
09-20 21:51

タグ :

09/19のツイートまとめ

 2012-09-20
suzukin3

TARITARIは「80年代の学園ドラマのアニメ化」という側面を映し出していると考えている。もうあの世界はドラマではなくアニメでしか描けないのが、今の世相。
09-19 08:30

今宵は仕事で気仙沼。震災があっても、山盛りの刺身を食べてビールを飲みほして、1人1600円という抜群のCPには吃驚。
09-19 20:24

タグ :

09/18のツイートまとめ

 2012-09-19
suzukin3

@jubeifang 無事届いて良かったです。お楽しみくださいなー。で、佐和さん&ナオチン&きみきみの写真の感想は?
09-18 12:35

@narikaru 仙台オフ、お疲れ様でした!私も楽しさのあまり興奮がなかなか冷めやらず、おかげで翌日にどっと疲れがww また遊べる日を楽しみにしております。
09-18 12:37

@niwa1315 仙台オフお疲れ様でした!滞在時間4時間ちょいの強行でしたが、ちょっとでも楽しかったのなら何よりです。また遊びましょう!そんで遠征ファイトw!
09-18 12:38

@kiirock 仙台オフお疲れ様でした!黄金の鴎の玉子、美味しゅうございました。今回はカラオケからがっつり参加でしたが翌日のお仕事大丈夫でしたか?また遊べる日を楽しみにしております。
09-18 12:41

@Sachan1517 仙台オフお疲れ様でした!今回は女子率が高く「うほ、モテ期!?」と思いましたが考えたら、みんなさっちゃん目当てでした。キィィィィさっちゃん人気に嫉妬。カラオケでは「ゆるゆり」曲で盛り上がり、Kalafina曲で美声を披露。楽しかったです。また遊びましょう!
09-18 12:43

@itarunrun 仙台オフお疲れ様。さりげなく女子の二の腕を触りまくる、ゐたるんったらエッチw せっかくお互い仙台在住なんで、ちょくちょく呑みましょう!
09-18 12:45

@hakuro 仙台オフお疲れ様。最後まで付き合っていただきありがとうございます。翌日のお仕事は大丈夫でしたかw? 今度は長岡にも行きたいもんです。(河井継之助記念館とか見てみたい) また遊びましょう!
09-18 12:47

@HannariTamago 仙台オフお疲れ様でした。マジLOVE1000%が君と歌えて私は大満足!関東へは気をつけて帰ってねー。また遊ぼうぜ!
09-18 12:48

@fujikkono 仙台オフお疲れ様でした。「逆光のフリューゲル」を一緒に歌えて大満足!そんで跳び曲連発で疲れさせてくれてどうもありがとうw しかしすっかりコール忘れてた歌もあって歯噛みですワ。また遊びましょう!そんで「マックなう」を楽しみにしておりますww
09-18 12:54

@Sachan1517 そうそう、あーちゃんにも「またカラオケで歌を聴かせてください。今度はもっとゆっくり遊びましょう」とお伝えください。
09-18 12:56

09/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/17のツイートまとめ

 2012-09-18
suzukin3

怪しいおっさんストラップがない。
09-17 16:53

鈴村健一仙台公演。17時30分開演だからもう入場待機列はないかと思ったら、まだあった。
09-17 17:17

行列を整理する、うっすんキリッとしててカッコいいなー。
09-17 17:36

女子がメインの現場は初めてだから、楽しみ♪ しかしどこにいても見渡せるのは、別の意味で楽だなぁ。
09-17 17:42

終了!良いライブでした!!
09-17 20:30

鈴村さん、ファンに「すず」って呼ばれているのね。ファンがそう呼ぶたびに勝手に自分で「きん」をつけて、黄色い声援を受けているような錯覚をして、1人悦に入っていたりしましたww
09-17 21:34

星矢Ω シャイナ
09-17 21:56

織田信奈の野望の最終回前の盛り上がりが凄い!昨今の軟弱な大河ドラマより熱い展開に手に汗握る!!
09-17 22:56

タグ :

09/16のツイートまとめ

 2012-09-17
suzukin3

嘘ん。山形市のデパート入り口で、マンソンさんとバッタリ!もうこれは飲むしかないので来週約束した。いやぁ吃驚。
09-16 15:34

タグ :

09/15のツイートまとめ

 2012-09-16
suzukin3

むくり。
09-15 06:06

@hakuro 道中お気をつけて。
09-15 07:12

うわ、最悪だ。白高の校長。
09-15 07:40

いよいよあの方の「マックなう」が顕現される!?ゴクリ。
09-15 07:42

@hakuro 了解しました。道路の復旧工事がありますからねー。到着したら電話くださいな。
09-15 09:19

そういえばみんな、お昼御飯どうするんだろう?
09-15 09:22

仙台アニメイトの印象的な匂いの元である仙台朝市では、本日9時から月に一度の応援市が開催されているそうな。行ってみようかな。そういや錦町公園ではビールまつり「オクトーバーフェスト」も開催してるんだよなー。
09-15 09:29

@HannariTamago 渋滞。。。(;つД`) 
09-15 09:30

嘘だッ! RT @narikaru なんかチラチラと「マックbotマダー?」とか「え、ネカフェ?」というツイートを見かけるのですが、今日は朝マックの予定はありません<(_ _)>
09-15 09:31

@kitune1837 あ、DM返しておりますのでご確認を。
09-15 09:32

09/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/14のツイートまとめ

 2012-09-15
suzukin3

@narikaru おはよーさんです。お待ちしておりまっせー!
09-14 07:26

@makopinsan 稲葉んにはヤラレましたw
09-14 10:49

武道館2DAYS! RT @Lis_Ani 26日はTHE IDOLM@STAR/OLDCODEX/喜多村英梨/GRANRODEO/FLOW/UNISON SQUARE GARDEN/LiSA、27日は藍井エイル/Kalafina/川田まみ/黒崎真音/スフィア/竹達彩奈/中島愛
09-14 10:56

@niwa1315 う、うらやましいいいいい。そして私のトコに今もってメールが来ないってことは(ガクガク涙目
09-14 13:10

だ、大丈夫だよね?当選メール来るよね?
09-14 13:11

@niwa1315 コレ見て、確認してきました。私も当たってたああああああああああ!!(号泣 午後からの仕事やるきでたぜ!やるぜーやったるぜえええええ
09-14 13:18

@kitune1837 DMおくりましたのでご確認くださいな。
09-14 13:45

モモーイの地方公演の東北ブロック。秋田と岩手(盛岡)までは普通だけど、山形県があってしかも米沢市ってなんつう場所で開催するんだよ! 米沢に声優またはアニソン歌手来るのって、伝国の杜イベント以来か、もしかして?
09-14 14:01

@jubeifang 遅れましたが、例のブツを本日EMSで発送しました。受取りよろしくですー。
09-14 14:31

幸せの黄色いすず音の瓶に描かれた小鳥。数本に一本、四つ葉のクローバーをくわえたのがあると聞いて探したら…。ありましたああー! http://t.co/u6Hle4tT
09-14 18:01

09/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/13のツイートまとめ

 2012-09-14
suzukin3

日本人は行列が好きなのかもしれない。確かに並んで並んで、ついに自分の番を迎えるときの高揚感は半端ないもんなー。
09-13 20:00

京都のこのうどんは、あそこかな?めっちゃ並んでたもんなー。
09-13 20:08

このまま勝って、楽天!
09-13 20:20

@yaito00 うおお、マジか!?稲葉ん、そんなに可愛いのかッ!
09-13 20:21

@yaito00 うおぅ、最新話見るの楽しみ♪
09-13 20:24

@itarunrun ココロコネクト見なさい!
09-13 20:24

坂内食堂か!
09-13 20:57

白龍!? 盛岡じゃじゃ麺か!
09-13 20:59

@niwa1315 楽天、勝ったの?
09-13 21:02

@niwa1315 おお、勝ちましたか!やったあ!!
09-13 21:05

09/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/12のツイートまとめ

 2012-09-13
suzukin3

僕Hは期待したほど盛り上がらなかったなー。対してカンピオーネはリリアナ編で株を上げた。さあてどちらもラストはどう締めくくるのか。
09-12 13:07

@narikaru 仙台ネギオフの件でDMしました。あと当日の概要を更新しましたので→をご覧ください。 http://t.co/CK0UWWGP #仙台ネギオフ
09-12 17:26

@hakuro 仙台ネギオフですが、12時50分の仙台駅東口到着場所で合流したいと思いますので、当日は適宜到着状況を教えてくださいませ。あと当日の概要を更新しましたので→をご覧ください。 http://t.co/CK0UWWGP #仙台ネギオフ
09-12 17:28

@HannariTamago 集合時間を12時に変更しました。あと当日の概要を更新しましたので→をご覧ください。 http://t.co/CK0UWWGP #仙台ネギオフ
09-12 17:29

@Sachan1517 仙台ネギオフの集合時間を12時にしましたので、到着されたらご連絡くださいな。あと当日の概要を更新しましたので→をご覧ください。 http://t.co/CK0UWWGP #仙台ネギオフ
09-12 17:30

@niwa1315 仙台ネギオフですが、19時過ぎ到着したら仙台駅改札前で合流しましょう。当日はお待ちしております。
09-12 17:32

@kiirock 仙台ネギオフですが集合時間を12時に変更しました。あと当日の概要を更新しましたので→をご覧ください。 http://t.co/CK0UWWGP #仙台ネギオフ
09-12 17:32

@itarunrun 仙台ネギオフですが、19時過ぎに仙台駅到着の方がいるので、改札前あたりで合流しますか?あと当日の概要を更新しましたので→をご覧ください。 http://t.co/CK0UWWGP #仙台ネギオフ
09-12 17:34

@fujikkono 仙台ネギオフですが、日中はまだ30度近くまでの暑さですが朝晩はだいぶ涼しくなってきてますので、ご留意を。あと当日の概要を更新しましたので→をご覧ください。 http://t.co/CK0UWWGP #仙台ネギオフ
09-12 17:39

おお、仙台臨海鉄道が再開!これはめでたいニュース。
09-12 18:27

09/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/11のツイートまとめ

 2012-09-12
suzukin3

一年半、か。
09-11 07:13

@yukishiro_59 五年半とはなんぞや?と思って、TL遡ってみれば。…そうか、そんなことがあったんですか。辛かったでしょうに、よく一歩を踏み出しましたね。
09-11 20:47

@yukishiro_59 すでにいろんな方から励ましの言葉があり、ユキシロさんも気持ちが落ち着きはじめたみたいで、今さら私が何か力添えできることなどないかもしれませんが「カラ元気でも元気」ですよ。
09-11 20:52

@yukishiro_59 でも本当にしんどい時は内に抱えず外に吐き出して。貴方の周りにはその気持ちを受け止めるだけの繋がりがあります。ちなみに私事ながら震災の時にダウナーな気持ちを吐き出せずにいた私は半年以上引きずりましたw ともあれこれからも友人の1人でいさせてください。
09-11 20:55

@yukishiro_59 おう、泣きたいときは(そんで泣けるなら)泣いたほうがいい。
09-11 21:06

しっかし。くそう、物理的な距離が歯がゆいなあ。会いにいきたいよ。
09-11 21:06

@yukishiro_59 再会できることを楽しみにしてまっせー!
09-11 21:13

@adagoo 一年半経って、まだ遅々として復旧がすすまない現状が歯がゆいですね。被災された方の気持ちはいかばかりか。
09-11 21:21

河北新報 東北のニュース/原発ゼロ方針疑問視 村井宮城県知事「政府は思慮深く検討を」 http://t.co/axqQoVh6 /この人は経済優先だからなー。測定も健康被害調査も除染も二の次だったし。でも震災ガレキの広域処理は、助けてほしいと思っちゃう。矛盾だろうか?
09-11 21:33

さっきから、ゴロゴロと雷鳴がつんざく。
09-11 21:51

タグ :

09/10のツイートまとめ

 2012-09-11
suzukin3

週末の仙台オフの飲み会会場は、悩んだ挙げ句、結局前回と同じ店を選んだ。いたるんとはんなりくんには悪いけど、やはり今私が自信をもって奨められるのは、あの店。
09-10 20:03

ただ今回はコースで飲み放題にした。うわばみ女子がいるからねw
09-10 20:04

今の私は、週末の仙台ネギオフのために生きています。むふふふ、考えただけでアドレナリン大放出です!
09-10 20:07

今の季節の秋刀魚。是非、刺身で味わってほしい。ところでみんな、生魚は大丈夫なんだろうか?
09-10 20:10

@kiirock 忘れないで夢を こぼさないで涙
09-10 20:43

@kiirock 今回は最初から、がっつり味わってくださいませ!!
09-10 20:46

アンパンマンの歌はサー、勇気と希望と夢を、どれだけの人の胸にわき上がらせたか分からないよね。
09-10 20:50

タグ :

09/09のツイートまとめ

 2012-09-10
suzukin3

@yan_negimabeya おお、楊さんだ。
09-09 07:02

さて、むくり。町内の廃品回収にブツを出してこないと。
09-09 07:04

北村総一朗が、相手の話をうんうんと頷く様子って、楊さんにダブったw
09-09 07:31

@crow_o おお、うらやましい!トチランダム宮城は気づいた時にはチケット配布終了で行けなかったので。
09-09 18:37

テレビつけたら、家入レオが歌ってた。そうか、この娘が。
09-09 18:40

とにかく国のやることは間が抜けているうえにちぐはぐ。今、放映しているNHKスペシャルを是非みてほしい。増税を財源とする復興予算がどれだけ屁理屈つけて違う目的に使われているか。
09-09 21:15

理由があるから事業をするんじゃなくて、事業をしたいから理由を作る。
09-09 21:21

金を集めて使いたいだけとしか思えない。
09-09 21:23

十分すぎる!? 本気で言っていたら、ちょっと怒りを禁じ得ない。今月で打ち切られる補助金がどれだけあるか知っているんだろうか。
09-09 21:27

他の補助金の使い勝手が悪すぎるからなー。
09-09 21:32

09/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/08のツイートまとめ

 2012-09-09
suzukin3

<東電>社長、副社長計4人の役員報酬復活か(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/001uG55H ちょっと待て。賠償金や和解金も支払い終えてないのに!?それに、あまたの風評被害や損害賠償を認めもしないうちに役員報酬って、正気の沙汰とは思えない。 
09-08 00:00

@cloverleaf 稲葉んが、次回の稲葉んが気になってしょうがないです!
09-08 00:04

【ゆる募】9/15(土)に第3回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧くださいませ。http://t.co/CK0UWWGP【定期】#仙台ネギオフ ちなみに仙台「曲がりネギ」オフではありませんw
09-08 07:52

@niwa1315 @Sachan1517 @kiirock @narikaru @itarunrun @HannariTamago @fujikkono @hakuro オフ会開催1週間前です。集合時間と場所はhttp://t.co/CK0UWWGPを見てね!
09-08 07:55

@niwa1315 @Sachan1517 @kiirock @narikaru @itarunrun @HannariTamago @fujikkono @hakuro 当日の仙台到着&離脱時間の予定を教えてくださいなー。オフ会の予定をある程度固めたいので。
09-08 07:56

@niwa1315 @Sachan1517 @kiirock @narikaru @itarunrun @HannariTamago @fujikkono @hakuro やりたいこと行きたい場所食べたいものなど希望があれば遠慮なく教えてね。はんなり君が頑張るので!(なんてなw
09-08 07:57

やっと起きた。昨日は夜更かししちゃったからなぁ。せっかくのお天気。早く洗濯しないと!
09-08 08:36

仙台オフの集合時間は、みんなの到着時間次第では変更もアリかな。
09-08 08:38

@narikaru DM確認しましたー。なるほど、今回はがっつりですねw 楽しみです♪
09-08 09:52

仙台アニメイトは風景とかではなく香りで記憶される場所なんですw RT @mitsuhiroichiki 昨日宣伝活動で行ったアニメイト仙台店の香りが忘れられない
09-08 09:55

09/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/07のツイートまとめ

 2012-09-08
suzukin3

謙太郎さんの結婚報告、マダー?
09-07 06:54

謙太郎さん、誕生日おめでとう!
09-07 06:54

@MiuraYusi 反省m(_ _)m
09-07 07:01

こういうとき、ササッとお祝いイラストが描けるのは凄いよね。対してアノ人は絵描きの才能がないことをつくづく感じる。漫画「監督」だったんだなあ。(でも、才能がなくても実績を重ねたんだから別な意味で凄いんだけど)
09-07 12:41

身体のだるさがぬけない。なんか栄養ドリンクでも飲もう。
09-07 12:41

10月20日(土)、石ノ森萬画館PRESENTS『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』http://t.co/DixOKMe6 おおおお!でもDENGEKI MUSIC LIVE!!のチケ確保しちゃったから行けない。せっかくの無料招待なのに(泣)。
09-07 12:57

いろんな栄養ドリンクのなかで目に付いた「スパークユンケル」というものを飲んでみた。ロードス島の「スパーク君、不幸!」を思い出したからw? しかし保存期限が3年後ってどんな成分で構成されてるんだろう?
09-07 15:14

職場に隣接するローソンでもガリポタだけ見事に品切れになっていた。現代日本における飢餓とは食料不足ではなく、情報がもたらす一極集中かつ一過性の供給不足。お腹は減ってないのに「入手困難」となると途端に食べたくなるよねw 食べ物ではなく情報(話のネタ)を食べようとした自分が情けないぞ
09-07 15:23

で、わざわざ「情けない」なんて言い出すのは、それでも食べたいからだったりするわけですがwww だいたい戒めなんてのは、それができないからこそ言い出すわけですなw
09-07 15:35

「放課後ティータイムと観るロンドンオリンピック」http://t.co/K57i9mo0 「けいおん」山田監督の視点にはきゅんきゅんするなあ
09-07 17:01

09/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/06のツイートまとめ

 2012-09-07
suzukin3

@Sachan1517 仙台オフで質問。夜から参加予定のお友達ってニワさんですか?
09-06 11:51

身体がどうにも辛い。早退して横になろう。
09-06 12:53

@jubeifang 素行不良です。なんちて。歳ですからねえw
09-06 13:00

どうにも辛くてマッサージしたら「背中張ってましたねー」と言われた。呼吸障害になってもおかしくない程だとか( ̄▽ ̄;)
09-06 14:25

1740 420 790
09-06 19:55

貧乏神でも、花澤と戸松なのか!一緒の出演多いですなあ。
09-06 21:35

タグ :

09/05のツイートまとめ

 2012-09-06
suzukin3

国から地方への権限委譲やら出先機関の改革やらを棚上げしたあげくに、自分の権力の証である交付税を先送りだなんて、どこまで足を引っ張れば気が済むんだろう。背中から撃たれるどころの話じゃない。そのくせやってることは党内選挙のごたごた。いい加減にしてほしい。
09-05 12:35

飲み放題2000円か。地酒14種類なら高くもないけど。今度のオフ会メンバーで酒好きっていたっけ? やっぱり料理込みのコースで予約したほうがいいのかなぁ。
09-05 20:54

仙台駅の酒屋さん。幸せの黄色いすず音は品切れ中なれど9/14に再入荷とのこと。よし、オフ会参加メンバーがお土産に買うにしてもそれなら大丈夫だね。
09-05 20:57

ゆかりツアー横浜の時に東京出張が!今からチケットとれるかなぁ。
09-05 20:59

料理の味は悪くないけど、単品ごとに頼むと出来上がりまでに時間がかかりそう。しかし手焼き笹かまがメニューから外されていたのは仕入れが難しくなったからかもしれない。
09-05 21:04

@niwa1315 全く問題ありません!飛び入り参加もOKですからw 夜からだけでもぜひご参加ください。ただまだお店とか決めていないのですが、大体18時~19時からのスタートになると思います。よろしくお願いします。
09-05 21:39

@narikaru 前回カラオケ3時間にしたら物足りなくてはしごしたので、集合してランチしてがっつりカラオケして18時~19時から飲み会スタート、電車で帰る人たちを見送って解散ってな感じですかねー。カラオケ終了後、飲み会までの間にチェックインできるかと思います。
09-05 21:42

いよいよ開催が迫ってきたオフ会について、週末にでも参加希望者に再確認の連絡をしよっと。
09-05 21:47

そういえば、高速バスではなくてお泊りされるのか。遠征組がほとんどだし、やっぱ到着時間とか週末に再確認せねばなー。
09-05 21:48

@adagoo カラオケでスフィア歌って思いを馳せることにしますw アルバム曲とか楽しみですよねー。全力全開で燃え尽きてください!!
09-05 21:51

タグ :

09/03のツイートまとめ

 2012-09-04
suzukin3

@jubeifang あー私も「630カレンダー」と「秋葉原声優まつり THE MOVIE」確保したけど、送りましょうか?
09-03 11:56

誰か黒バスのカントクの薄い本を紹介してください!! ああもう、CVが千和になったことで、ここまで破壊力が増すとは思わんかった!カントク可愛いよカントク。
09-03 18:45

タグ :

09/02のツイートまとめ

 2012-09-03
suzukin3

@itarunrun オフ会での自作詞披露、楽しみです♪
09-02 09:41

【ゆる募】9/15(土)に第3回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧くださいませ。http://t.co/CK0UWWGP【定期】#仙台ネギオフ ちなみに仙台「曲がりネギ」オフではありませんw
09-02 13:49

週末の土曜日、ココロコネクト宣伝キャラバン宮城編なんだが。いろんな意味で無事に終わることを祈る。
09-02 14:07

林さん健在。でも番組プロデューサーではないのか。音楽制作方面を担当してきたのかな?
09-02 14:40

ココロコネクト一気見、はじめました。
09-02 14:41

ココロコネクト、見応えあるなあ。
09-02 15:09

なるほど、音響監督は亀山さんなんだ。
09-02 15:12

御前演じる藤島さんがどういう役回りでストーリーに絡むのかも、気になる。
09-02 15:33

次回が気になって止まんねー!予告が興味を引きまくり!!
09-02 15:57

息を飲んでしまう。これはギシギシと心をかきむしる作品だよ。ココロコネクト。
09-02 16:01

09/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/01のツイートまとめ

 2012-09-02
suzukin3

ようこそ、9月。
09-01 06:50

嘘だッ!(涙声) RT @yan_negimabeya: 「全国人間のクズランキング」 @楊(やん)  【対象外】(やさしさの塊) http://t.co/DmSxQXj5 いやー^^;wwwwwwww
09-01 06:52

【ゆる募】9/15(土)に第3回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧くださいませ。http://t.co/CK0UWWGP【定期】
09-01 07:35

うわああん、洗濯物と布団を干して部屋の掃除をしようと思ったのに雨が降ってきたああー。スカパーの修理の人が来るのに。
09-01 08:00

結局スカパー修理の人は事前連絡よりも早めに来られたので、修理中に部屋の掃除をすることに。あ、部屋干ししてるパンツじゃ邪魔ですね、すいません。あ、埃まみれの床を歩かせてすいません。あ、そこを開けると禁断の見られてはいけな(略
09-01 10:48

やはり隙間ケーブルの断線が原因だった。ついでにアンテナの方向調整してもらう。よしまたこれで魅惑のパラダイスな視聴環境が戻った。
09-01 10:50

@narikaru 仙台オフですが、他にはさっちゃん(@Sachan1517)とその友人、きーろさん(@kiirock)と夜からゐたるさん(@itarunrun)さんが参加される予定です。だから9人?
09-01 10:54

10/6仙台にほっちゃん来るのか!http://t.co/TemW8PHr そのまま翌日までいてみちのくアニソンフェスに参加してくれないかなあ。
09-01 17:43

キタエリの件は威力業務妨害。逆恨みもはなはだしい。
09-01 17:48

市来さん、今後仕事来るのかなあ。こんなおおごとになったら、関わりたくないと思う会社は少なくないのでは?もし秋アニメに出演が決まっててもこの流れで変に注目されることを嫌がったお偉いさんに降板させられて、とか考えてしまう。
09-01 18:01

09/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/31のツイートまとめ

 2012-09-01
suzukin3

@yukishiro_59 マッハパンチがマッパ(真っ裸)パンチに見えました(^^;
08-31 17:30

「全国人間のクズランキング」 鈴きん  【第3位】 クズでーす! http://t.co/DmSxQXj5 Σ(゜д゜;) え、いや、なんとなくそうじゃないかと思ってい…(震え声)
08-31 18:45

今日は疲れたけど焼き鳥でビール飲んでたら元気が湧いてきた。
08-31 18:54

どこのお店もさんまの刺身か焼きがメニューに出てきた。暑いけど秋が訪れつつあるのだなぁ。
08-31 18:57

にぎりの徳兵衛。それなりのネタを酢飯に乗っけただけの回転寿司。値段相応だがそれだけで別にわざわざ食べなくてもいいレベル。だったら違う店の方が満足度は高い。
08-31 20:16

ラスト50メートルを全力疾走したところで、メダルどころか入賞圏内にすら届かないようなもの。部分には思い入れもあるし素晴らしい箇所もあるけど全体的には駄作。混同するなかれ。
08-31 20:23

シンフォギア第6巻映像特典のACE2012でのステージダイジェスト見てたら高まってしょうがない!うわーライブ行きたああーい!!
08-31 21:53

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫