08/30のツイートまとめ

 2012-08-31
suzukin3

震度5強か。
08-30 04:10

物は落ちなかったし、電気も止まらなかったし、もう一眠りするか。
08-30 04:13

パラリンピックの開会式をEテレで中継している!さすが。
08-30 07:21

で、世間の注目は相変わらず少ないみたい。平日だからしょうがないのかもしれないけど。TLも静かだしなぁ。
08-30 07:23

今朝の地震は311の余震なのか。
08-30 07:31

「感動をありがとう」と言う人たちは、パラリンピックの開会式中継は見ないのだろうか?
08-30 08:01

今朝の地震で交通機関にダイヤの乱れがあるそうな。夏休みで助かった。
08-30 08:08

@adagoo 余震は続くでしょうねえ。
08-30 08:29

鈴きんが生まれてきた使命・・・『地 球 上 全 て の 生 物 に 慈 愛 と 癒 し を 与 え る 為』 #bunsyousin http://t.co/8uTWMj9b ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
08-30 13:50

田中陽子がまた綺麗に決めるなあ!!
08-30 20:07


08/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/29のツイートまとめ

 2012-08-30
suzukin3

河北新報 東北のニュース/原発事故・宮城集団賠償請求 「2億円被害」に支払い3万円 http://t.co/DbAV9haf @kahoku_shimpoさんから ・・・言葉が出ない。
08-29 12:56

爽のチョコマーブルが美味すぎる!
08-29 20:09

確かにキンブレXがあれば、大電光なくても大丈夫だねえ。
08-29 20:38

タグ :

08/28のツイートまとめ

 2012-08-29
suzukin3

やけに向日葵が目についた、石巻。
08-28 17:43

海上保安庁職員にレンガを投げつけても公務執行妨害にはならないんだ。ふーん。
08-28 18:27

疲れきっていても、好きなアニソン聴いて美味しい肴で酒を呑んでると、また明日も仕事を頑張ろうという気持ちになるから不思議♪
08-28 18:49

@taffy174 政府にとって必要な民意は自身の政策を裏付ける参考意見であって根拠ではない、と分かるあからさまな反応がただただ哀しい。
08-28 18:55

宮城県の農畜産物の賠償請求のうち、支払われたのは六割か。
08-28 19:03

スカパーが映らなくなった…。
08-28 22:05

タグ :

08/27のツイートまとめ

 2012-08-28
suzukin3

帰ったふろった。おやすみなさい。
08-27 00:16

身体のあちこちが痛い。声は嗄れてる。眠い。お腹すいた。くたびれた。
08-27 17:45

この曲調でMIX、警報、オーイング!?
08-27 20:01

@fumi7170 どっちも!!
08-27 20:02

@HannariTamago 異文化ですなー。
08-27 20:06

@fumi7170 バッチリ堪能してまいりました!JOINT素敵ですなあ。
08-27 20:09

飽きる。
08-27 20:12

テレビ的に最前は動き制限されてそう。
08-27 20:14

秋葉原駅ホームからの光景を見たらAice5御披露目イベントを思い出した。
08-27 20:16

タグ :

08/26のツイートまとめ

 2012-08-27
suzukin3

26万円だって。
08-26 08:47

2万円
08-26 08:48

アニサマ前に、東京都現代美術館で庵野秀明特撮博物館へ行ってくる。
08-26 10:31

@kalmalogy おおぅ、楽しみです!
08-26 10:34

@yannsu 参加します。ごらく部では叫びまくりますww
08-26 10:38

「巨神兵、東京に現る」は凄かった。けれどやっぱりどうしても、あの災害がオーバーラップして冷静に作品として見られなかったぁ。
08-26 13:52

さいたま新都心駅、着いたー!…けど降りずに大宮駅へ。荷物をコインロッカーに入れてこないと。
08-26 14:28

やはり女子が多いねー。おっさん緊張。でもどんな盛り上がりになるか楽しみ!
08-26 15:48

キンブレX、持っている人多いなあ。
08-26 15:50

前半息切れで死ぬかと思った。マジLOVE1000%からほっちゃんミルキィごらく部キタエリと休む暇がないww
08-26 21:50

08/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/25のツイートまとめ

 2012-08-26
suzukin3

@adagoo ユニットとしてのカラーはないのかな?
08-25 00:05

@yan_negimabeya やっぱりねえw
08-25 00:06

@narikaru 私も黄色は、はじめて見ました。
08-25 00:07

【ゆる募】9/15(土)に第3回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧くださいませ。http://t.co/CK0UWWGP【定期】
08-25 07:35

@HannariTamago 黄色は私もはじめて。紅花エキスでミモザ風の色合いだとか。飲むのが楽しみ!
08-25 08:15

今晩は地元のお祭りで花火大会もあるので近所ではみなその準備で忙しそう。
08-25 11:05

さて、さいたまスーパーアリーナへと向かいますか!
08-25 11:06

チケットもった。ペンライトの他に赤青黄緑桃紫は各色6~8本、UOは現地確保合わせて60本程度。忘れ物はないだろうか。
08-25 11:15

思いの外、青とピンクを使いそう。
08-25 11:18

@ouhisakuya 全身全霊を込めて!!
08-25 11:49

08/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/24のツイートまとめ

 2012-08-25
suzukin3

今年のアニサマは定番歌手やユニットが少ない分、コールやサイリウム色を会わせたい性分としては予習不足に一抹の不安はあるけれど、新たな出会いが増えそうで楽しみ!
08-24 20:25

あと三週間後には仙台ネギオフかと思うと血沸き肉踊る!!
08-24 20:36

な、なんと!?幸せの黄色いすず音なんてものがある!! http://t.co/59KAbBuf
08-24 20:48

アニサマでツヴァイウイングがサプライズ出演したら、いつでも失禁する用意はできている!(`・ω´・)+
08-24 20:56

@kiirock お酒のすず音です。花めくすず音というピンクのすず音は知ってますが、黄色は初めてです。
08-24 20:59

ゆいかおりはピンクに青。でもStylipsだとどうなの?μ'sはどうなの!? 反射神経だけで頑張るしかないのか…。
08-24 21:07

@kiirock 宮城の日本酒ですが、シャンパンのような味わいで美味しいんですよ!オススメです。
08-24 21:11

@kitune1837 なるほどジャケットカラーですか!よーし、高まってまいりました。
08-24 21:34

タグ :

08/23のツイートまとめ

 2012-08-24
suzukin3

今日から二学期か!
08-23 07:27

光星、がんばれ!
08-23 12:03

4月22日(日)に開催された「秋葉原声優まつり」のイベントDVDが8月27日(月)に発売。初回購入特典CDには番組第1回放送を収録 http://t.co/BItyR7oZ @moca_newsさんから ついに発売されるのか!
08-23 12:37

@jubeifang 「秋葉原声優まつり」イベントDVD、代理購入して送りましょうか?どうせ私も注文するし、以前代理購入した石毛佐和さん井上直美さんこやまきみこさんのカレンダーも手元にあるし。一緒に送ってもいいですよ。
08-23 13:28

@Nickelsong 相変わらず憎いぐらいのそそる紹介文!見るのがますます楽しみになりました!!
08-23 18:51

@jubeifang 了解しましたー。
08-23 18:52

ANIMAX MUSIXの出演陣。他とはちょっと一線を画している感じで面白いなぁ。カバー&コラボ曲も予想がつかないし、ワクワクが増します。
08-23 18:57

ANIMAX MUSIXのHPでカバー&コラボパートナで歌ってほしいアニソンを募集してるけど、ベタでも夏子にハピマテをリクエストしてみる。
08-23 19:01

(-゜3゚)ノ RT @torokan: 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからTORO缶さんに抱きしめられたい人は正直に手を挙げなさい!」 http://t.co/98Iw9UNdどないやねん
08-23 19:57

タグ :

08/22のツイートまとめ

 2012-08-23
suzukin3

青森県知事、バリバリの原発推進なのに、最終処分場になることには異論を唱えるって虫が良すぎるのでは。
08-22 19:13

結局、誰もが中間処理場を引き受けたら最終処分場から逃れられない頭のどこかでは思ってるんじゃないかな。各地の除染土しかり福島の廃棄物しかり核のゴミしかり。認めたくないだけで。
08-22 19:18

復興支援酒場。オフ会の飲み会先の候補に考えていたけど、この程度の味じゃ自信をもってすすめられない。しょせん半兵エか。
08-22 19:38

なるほど。 RT @gatugatukyozin: 【アニサマ1日目に参加される方々へ】 野水いおりさん時に『魔・カ・セ・テTonight』の時はピンク 『***パショナート』の時は赤 それ以外の曲では水色を振ってくれると嬉しいです!!ご協力お願いします!!
08-22 19:59

週末のアニサマ予習ができていない。予想曲とサイリウムカラーのまとめはないもんですかねー。
08-22 20:01

なんという、おっさんホイホイなメンバー!!うらやましすぎます! RT @KenAkamatsu: 桜田吾作先生&のなかみのる先生と飲み会なう。(^.^)
08-22 20:03

口直し、どうしよう?
08-22 20:04

しみじみ思う。論理的に正しければ分かってもらえるはずというのは片手落ち。伝え方言い方、そして「あの人が言うなら」という発言者の誠実さや真摯さが伴わなければ、相手には届かないのだと。
08-22 20:12

よし、明日も仕事を頑張ろう!
08-22 20:39

うた恋いは、素晴らしい。
08-22 22:05

タグ :

08/21のツイートまとめ

 2012-08-22
suzukin3

新潟胎内署長の自殺。警察官が自殺という殺人行為を行い、さらに組織トップとして真相解明と再発防止の責任を放棄。死ねばそれで終わると思ってのことならば二重三重の犯罪に等しい。
08-21 20:04

相沢舞さん、誕生日おめでとうございます。昨年も活躍しきりでしたが、さらなる飛躍の一年になることを心から応援させていただきます。
08-21 20:08

で、ライブを早う!
08-21 20:09

なんか恥ずかしくなって、@できなかった。(^^;
08-21 20:11

タグ :

08/20のツイートまとめ

 2012-08-21
suzukin3

【ゆる募】9/15(土)に第3回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧くださいませ。http://t.co/CK0UWWGP【定期】#仙台ネギオフ ちなみに仙台「曲がりネギ」オフではありませんw
08-20 18:57

暑いので、富山遠征で手に入れた地酒を開栓!いざ風の盆!! http://t.co/O6mDjZhs
08-20 20:16

富山の酒はなんか辛口な気がする。魚や醤油が甘いからとか?
08-20 20:33

@itarunrun 震度4以下かもねw
08-20 21:04

「感動をありがとう」って言葉は、なんかもぞもぞする。ただ漫然と「感動」だけを要求するさもしさを想起するからだろうか。
08-20 21:11

タグ :

08/18のツイートまとめ

 2012-08-19
suzukin3

寿司特集を読んでいたら、親父を思い出した。そっか、あの頃の親父の歳に追いついちゃったんだなぁ…。
08-18 07:15

【ゆる募】9/15(土)に第3回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧くださいませ。twipla.jp/events/27490【定期】
08-18 07:30

インカ帝国!
08-18 11:01

TBSアニメフェスタに行きたいけど、先週コミケで来週アニサマだから、我慢だ我慢。
08-18 11:03

ある意味テーマソングだもんなぁww RT @Sachan1517: 池田千歳キャラソン歌ったら友達爆笑止まらへーんwww
08-18 18:53

俺、オフ会でゆるゆりソングを歌うんだ…。(ネギうたも歌うよ!)
08-18 19:18

@Sachan1517 追加、喜んで!一緒に楽しみましょう♪
08-18 21:59

タグ :

08/17のツイートまとめ

 2012-08-18
suzukin3

ネットの即時性は共感を加速させる。ともすれば論理をかきけすほどに。
08-17 06:38

タグ :

08/16のツイートまとめ

 2012-08-17
suzukin3

@MERIBOU13 不味くはないけど。んー微妙?w
08-16 08:01

@itarunrun 誕生日おめでとう!今日も今日とてポケモンセンター?ww
08-16 08:04

@Sachan1517 つつしんで乾杯あーんどお酌させていただきます!(^_^)/□☆□\(^_^)
08-16 20:14

( ´△`) RT @kiirock: 9月1週目にまるっと1週間休み貰ったからオフ会の次の日休ませてくれって言えなかった
08-16 20:16

@kiirock 時間の許す限り楽しみましょうね♪
08-16 20:27

タグ :

08/15のツイートまとめ

 2012-08-16
suzukin3

15分以上、近所一帯に鳴り響く目覚まし時計。
08-15 05:39

セルジオ越後とあやちでサッカー実況だって!?
08-15 18:57

今日、鮎焼きを食べないと今夏のご縁がなくなりそうなので注文してみる。
08-15 19:00

CoCo壱、夏の冷たいカレーってどんなんだろう? http://t.co/4F7Uu8E5
08-15 19:59

炒め玉ねぎや人参トマトの旨味が溶け込んだスパイシーなカレーに蒸し鶏とエビが具でトマトやオクラが彩りを添えバジルの効いたジェノバライスで。 http://t.co/roPbh6CK
08-15 20:04

野菜の甘味が強いので、もっとスパイスを効かせてもいいかもしれない。
08-15 20:08

タグ :

08/14のツイートまとめ

 2012-08-15
suzukin3

とらのあな通販は普通に注文すると翌日配送されるけど、事前予約だと1週間程度遅れて配送されるから困る。事前のメリットが薄れるんだよね。毎度の事とはいえ体制を改善してくれないものか。
08-14 09:22

やっぱり仙台駅三階の北辰ずしは最高。あれだけ食べて呑んで、あの値段。幸せすぎる。
08-14 18:07

@itarunrun 仙台オフが楽しみですね!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
08-14 19:14

昼間の会話が楽しみw RT @itarunrun: 【ゐたる不在のオフ会】「今日ゐたるさんいないんだ、良かった」「あの人絶対ドスケベだよね」「TLでもいつも八方美人だしね」「わたし密かに軽蔑してる」 http://t.co/W8D2MPcj Oh…(^q^)
08-14 19:20

【鈴きん不在のオフ会】「今日鈴きんさんいないんだ、残念」「あの人絶対美形だよね」「TLでもいつも爽やかだしね」「わたし密かに嫉妬してる」 http://t.co/W8D2MPcj みんな、面と向かって言ってくれてもいいんだぜ!
08-14 19:22

夏コミで友人に、ご飯は受か攻かと訊かれた。玉子だろうが海苔だろうがどんな「友」でも受け入れるから、受。これがおにぎりとなるとどんな具も包みこむから攻じゃない?と答えたら感心された。(`・ω´・)+
08-14 19:30

こっちでもアイマスお疲れ様本は三万円か・・・。
08-14 19:35

しっかし買い取り金額が安い。
08-14 19:36

タグ :

08/13のツイートまとめ

 2012-08-14
suzukin3

ぐああ、全身筋肉痛で目が醒める。
08-13 07:04

会場から送った戦利品を届けてくれたjp配達人の後ろに、とらで予約しまくった薄い本の箱を持ったクロネコさんが控えてるww
08-13 10:06

明日で終わるジョジョ展に行こうか。
08-13 16:10

夏コミ参加すると、デトックスとダイエットができて、一石二鳥。
08-13 16:15

タグ :

08/12のツイートまとめ

 2012-08-13
suzukin3

15時20分から、浅野真澄さんのサークル、はじめまして。西あ20aでポスターのじゃんけん大会だって。そんでますみんと畑先生が同人誌の呼び込みやっていた。
08-12 15:22

今夏のコミケで、はんなりくんと魔人さんに遭遇。薄い本をひたすら買い求める血走った形相を見られなくて安心。で、なんで両名とも私がわざわざ仙台から来ていることに疑問系!?
08-12 21:23

さて、諸君。再来週にさいたまスーパーアリーナで会いましょう(^-^ゞ
08-12 21:24

@mazin_roman ひょんな処で挨拶できて、お互い笑うしかないというww お疲れ様でした!
08-12 22:54

タグ :

08/11のツイートまとめ

 2012-08-12
suzukin3

おはようございます。今駅にいますが魔法世界へ向かうゲートにいるような気分です。
08-11 06:40

【ゆる募】9/15(土)に第3回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧くださいませ。twipla.jp/events/27490【定期】
08-11 07:30

生き返る。 http://t.co/VbTwtiM5
08-11 13:22

花火が綺麗。 http://t.co/l8vbXhLy
08-11 19:38

タグ :

08/10のツイートまとめ

 2012-08-11
suzukin3

全日参加しないコミケって、もしかして24年目にして初めてか?なんか異世界から強制送還された気分。
08-10 08:07

タグ#c82で検索すると1秒間に十数ツイート更新されていって、読むどころの騒ぎじゃない。ただRTが多いから、それをカットできるといいんだけどなー。TLが重複情報ばかりになっちゃう。なにか良案はないものか。
08-10 08:50

@kakashimania @isk_twit おお、ありがとうございます!またひとつ勉強になりました!
08-10 09:15

タグ :

08/09のツイートまとめ

 2012-08-10
suzukin3

仕事が忙しくてコミケ不参加も考えたけど、ようやっとカタログチェックしたら、あれもこれも読みたくなって、参加したくなった。まぁ明日は仕事だけど。
08-09 21:05

タグ :

08/08のツイートまとめ

 2012-08-09
suzukin3

マイルドセブンがメビウスに改称?字面だけ見ると煙草じゃなくてどこのウルトラ戦士!?って感じですなぁ。
08-08 18:12

タグ :

08/07のツイートまとめ

 2012-08-08
suzukin3

ぐああ、仙台七夕まつりの夕涼みコンサートに出演の家入レオさんのステージに間に合わんかった…。
08-07 17:53

資源エネ庁からのチラシが届く。今月から再生可能エネ賦課金負担のお願い。もちろんそれは喜んで。だが大量電気消費事業所が減免対象になるのは納得いかない。むしろ大いに負担すべきでは?
08-07 19:32

タグ :

08/06のツイートまとめ

 2012-08-07
suzukin3

ニャル子さんイベントのアンコール、「うー!にゃー!」コールだったのかww やるなあwww
08-06 12:23

くろうさんのイベント参加頻度を想像しただけでめまいが。昨日お会いしたときも元気そうで真のタフガイとは彼のことだと思いましたw 
08-06 12:25

夏コミ行くかどうか、未だに迷っている。仕事がたてこんで事前チェックがほとんどできてないしなー。行かなきゃ行かないで後悔するのは目に見えてるんだけど。
08-06 17:50

仙台七夕まつり、盛り上がってます。
08-06 17:52

つくづく日本人は個人戦より団体戦の方が好きだし盛り上がるし、選手もより一層の力を引き出せているのではなかろうか。
08-06 19:18

広島、長崎は凄い。
08-06 19:28

タグ :

08/05のツイートまとめ

 2012-08-06
suzukin3

出るぞ!
08-05 08:30

本日の朝ごはん。笹巻きえんがわずし、牛たんライスバーガー。 http://t.co/0Sb4SOgQ
08-05 09:38

最近、利奈さんが結構なドランカーと知った。うわーファンと一緒の飲み会とかないもんかなー。
08-05 10:00

8月の週末は、毎年のこととはいえ、スケジュールがぎっしり。休んでいるのやら忙しいのやら、分かりませんなー。
08-05 10:06

親戚の法事が最終確定。みちのくアニソンフェスは回避するもUSGは諦めるしかない。オリオンをなぞれず。
08-05 10:10

ぎゃああああ、夏コミの声優ブース、一日目だったのかああああ!!!?
08-05 10:30

@adagoo わ、わしの代わりにTシャツを購入してくれまいか・・・(+_+) みちのくアニソンの場所は会ったときにお話ししますよ。
08-05 10:44

@adagoo 忘れ物したのに余裕だなあw グッズはシャツのみXLの黒が第一希望。なければ赤。
08-05 10:52

@adagooサイズがなかったら諦めます。ビール腹がキツイのでww
08-05 10:58

あ、まつらいさん、うーにゃーと重なっているんだった。
08-05 11:16

08/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/04のツイートまとめ

 2012-08-05
suzukin3

【ゆる募】9/15(土)に第3回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧くださいませ。twipla.jp/events/27490【定期】
08-04 07:30

おかしい。イベント自体には参加していないのにタイムシフトした生中継イベントがあり過ぎて期限までの視聴が綱渡りw
08-04 11:40

小諸と聞いて、なつまちではなくすくらっぷブックが最初に浮かんだ私は、小山田いく漫画が青春でした。
08-04 13:21

タグ :

08/03のツイートまとめ

 2012-08-04
suzukin3

女の子だなあ。
08-03 08:59

メモ。10/27:アニサマ上海。11/4:ANIMAX MUSIX 台湾。11/9・10・11:アニフェスアジア(シンガポール)。
08-03 12:58

@jubeifang 無茶言うなwww
08-03 13:05

@jubeifang @narikaru @kanata0954 なんでやねーん!さすがに懐具合と仕事の都合で海外はムリ。(T△T)
08-03 17:39

やっぱり地震だったのか。
08-03 19:24

タグ :

08/02のツイートまとめ

 2012-08-03
suzukin3

緒方恵美さんのリーディングライブ「囁きの花束」、福島県郡山市でやるんだね。http://t.co/Iw6nvFgF しかし、代官山で観劇してからもう4年近く経つのか・・・。
08-02 16:45

ダニーが仙台のラジオdateFMに出演してるじゃないか!午後にイベントのため仙台に来ていたのね。
08-02 17:48

タグ :

08/01のツイートまとめ

 2012-08-02
suzukin3

ゆるゆり♪♪第5話が富山感満載で楽しい!
08-01 05:47

@fumi7170 O(≧∇≦)O !!
08-01 08:05

@yan_negimabeya 教えてもらった電車がまた登場して興奮しましたw
08-01 08:09

@yan_negimabeya どこで上げてる花火ですか?
08-01 20:06

@yan_negimabeya なるほど!そう聞いてだいたいの位置が分かるようになりましたw 親近感が湧きますねえ。
08-01 20:11

タグ :

07/31のツイートまとめ

 2012-08-01
suzukin3

高速「ツアー」バス廃止。すわ「遠征オワタ」と早合点しないために調べてみる。なるほど、停留所のある高速「乗合」バス(JRバス等)への一本化なのね。で、最大のポイントは停留所の設置義務付け。今後は既存バス停の利用拡大や新規設置を調整して貸切バス業者も事業継続できるようにする、と。
07-31 13:14

高速「ツアー」企画業者と実際の運転業者の間に何社も入って利用者に対する安全管理の不透明さも問題視されたけど、乗車待ちの利用者が歩道にあふれ、発車待ちの高速バスが公道で長々と待機し、ガードレール越しの乗降なども問題視されて、バス停設置が義務付けになったのね。
07-31 13:22

アニメコンテンツエキスポ2012の東北応援フラッグ、今はアニメイト仙台で展示してるんだ。見ごたえあるなー。
07-31 18:44

リスアニマガジンで石原Pがアニサマ出演期待アーティストとして真綾とsupercellを挙げてたけど、個人的に新谷良子がソロで出演しないのはおかしいと声を大にして言いたい!
07-31 19:24

@kakashimania DM読みました。了解です。
07-31 19:39

今晩は蒸し暑くない?
07-31 19:52

未来日記ライブは映像化されると信じている。
07-31 20:08

まったくの妄想だけど。N'sと七森中ごらく部の楽曲は共通点が多い。
07-31 20:12

おっさんは考えた。現代の若者にとってのサバイバルとは、火を起こす水を組む以前に、ケータイなしで一週間過ごせるかなのでは。
07-31 20:36

@yan_negimabeya へーいろいろ味わいが違うもんなんですねえ。
07-31 21:27

07/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫