07/30のツイートまとめ

 2012-07-31
suzukin3

ランドリオール20巻が発売されてて、雑誌との連動企画で全員サービスがあって、その申込期限が明日だと今知った。でも、その雑誌の次号が一昨日発売されてたことも今知った…。(ノ-_-)ノ~┻━┻
07-30 18:29

NHKニュース見てて。消費税滞納税額3200億円か。税率を上げる前に滞納額の縮減が先じではという意見は正論。ただ税のいくらかはは必ず滞納されるというのも事実。租税はいつの世も難問。だけれど。
07-30 19:32

うわお。昨日のもいもいのステージ衣装。格好よくてセクスィで素敵。
07-30 20:54

織田信奈の野望がヤバス!下手な大河ドラマより燃える展開!!
07-30 21:26

タグ :

07/29のツイートまとめ

 2012-07-30
suzukin3

声優さん28人が歌うチャリティーソング『tetote』 (6:48) #sm17760761 http://t.co/VPDHPZMG アニメイト・ゲーマーズ・A&Gショップで発売中。1050円。被災者へ寄り添うな歌詞と旋律そして歌声にグッとくる。またジャケットが素晴らしいんだ。
07-29 06:51

実家のご近所さんに、富山の高岡駅で買った白えびおかきと五箇山の一筆箋の土産を渡す。白川郷にも行かれたことがあるので五箇山の事も知ってた。さすが。
07-29 14:19

美味しんぼの富山県編を読み直す。実際に行ってから読むとより身近に感じられるね。あー!こんぶパンを食べてくるのを忘れてた。( ∩∀`)
07-29 14:20

フクラギとゲンゲも食べてみたかった。いつかまた行くことがあったら、今度こそ!
07-29 14:25

@narikaru うむ、忘れ物や落とし物には気を付けたまえ(`・ω´・)←
07-29 19:02

タグ :

07/28のツイートまとめ

 2012-07-29
suzukin3

今の日本でオリンピック開会式やるとアニメ・ゲーム文化は外せないだろうなぁ。
07-28 06:05

アキバを全面に押し出したコーナーがあるに違いない。
07-28 06:07

聖火リレーの映像が素晴らしい。笑顔っていいなと改めて思う。
07-28 06:15

まゆゆ、銀英伝にはまりだしたのかww
07-28 06:57

キタエリのアルバム、ネギまファンになじみの作家陣なんだね!河合英嗣さん、山口朗彦さん、菊谷知樹さん。しかもPDは山中さん!!
07-28 07:09

【ゆる募】9/15(土)に第3回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧くださいませ。http://t.co/CK0UWWGP【定期】
07-28 07:31

丸亀製麺、朝うどんを始めたんか。
07-28 08:29

んーキャスティングがいつもどおりすぎて食傷気味かも。マンネリ?
07-28 09:30

安全だから動かしたんじゃない、動かしたから安全なんだ!!←な、なんだってえええッ!!!?
07-28 10:32

安定の下野、安心の福圓。
07-28 11:33

07/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/27のツイートまとめ

 2012-07-28
suzukin3

奇跡の安売り、か。
07-27 07:27

あ、明日からジョジョ展だ。
07-27 07:29

@adagoo MVあるんですかー。
07-27 07:34

スフィアの歌はエールであり青春讃歌。元気が湧いてくる。
07-27 07:53

せみもぐら
07-27 18:00

週末のアニメイトは混んでるねー。レジに並んでから会計までに30分^^;
07-27 18:39

夏コミの企業パンフってもう配布していたのね。
07-27 19:17

@taffy174 よくやらかすよね、佐川急便は。
07-27 19:18

今日は寿司が食べたかったので仙台駅3階に来てる。
07-27 19:23

@taffy174 それで再配達になったら余計に件数は増えるのにねー。
07-27 19:25

07/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/26のツイートまとめ

 2012-07-27
suzukin3

キタエリのアルバムが気になる。
07-26 18:55

タグ :

07/24のツイートまとめ

 2012-07-25
suzukin3

白えびの刺身、美味しかったなあ・・・。楊さんが「唐揚げじゃなく刺身!」って言ってたけど、本当にあれは絶品だった。思い出しただけでよだれがw
07-24 17:26

ひとりカラオケ専門店のワンカラ仙台店、今週末にオープンか。
07-24 17:50

声優シンガーと声優ユニット花盛りなアニサマは、間違いなく現在のアニソンを映し出しているなあ。むしろ花澤、竹達、悠木、かな恵、スフィアあたりが出演しないことに違和感を覚えている
07-24 20:32

あ、やなぎなぎと清竜人も今年、出演してほしい。nano.RIPEも来年以降じゃ遅すぎる。
07-24 20:37

にしても、ツヴァイウイングのサプライズ出演を諦めきれない。
07-24 20:44

タグ :

07/23のツイートまとめ

 2012-07-24
suzukin3

高岡、いい天気だなぁ。今日は山が綺麗に見えるかも?楽しみ!
07-23 06:09

@yan_negimabeya お疲れ様!一昨日、昨日と大変お世話になりました。高岡の空は、奈々旋風一過の青空で、帰りもまた楽しんでいけそうです。\(^o^)/
07-23 07:31

@hakorirokaede お疲れ様でした!楓さんもお帰りは気をつけて!
07-23 07:32

@fumi7170 お疲れ様でした!2時前ってがんばったねえww 会えて楽しかったよ!またお会いできる日を楽しみにしております。
07-23 07:33

@hakuro お疲れ様でした!二日間、お世話になりました!楽しかったぜい!今度は仙台でお会いできるのを楽しみにしております。
07-23 07:36

【ゆる募】9/15(土)に第3回仙台ネギまオフをやります。参加ご希望の方、興味のある方は→をご覧くださいませ。http://t.co/CK0UWWGP【定期】
07-23 07:41

いわゆるひとつの聖地を激写。 http://t.co/fnyy2ukY
07-23 08:12

会館脇道は通勤路の抜け道になってるんだねえ
07-23 08:13

瑞龍寺、みたびなう。いや、なんど見ても素晴らしい。八丁道がまた良いんだ。 http://t.co/s2mn6hUp
07-23 08:35

夢のあとさき http://t.co/FO05cIrg
07-23 08:48

07/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/22のツイートまとめ

 2012-07-23
suzukin3

おはようございます。高岡で迎える初めての朝です。すぐ近くに楊さんが住んでいるのかと思うと不思議な感覚w
07-22 07:16

@HannariTamago では9月15日を第一候補としますねー。よろしくなのですよ。PS.てらしー物販がんばれw
07-22 07:17

@Sachan1517 では9月15日を第一候補とさせていただきます。スケジュール調整よろしくです。<(_ _)>
07-22 07:18

第3回 仙台ネギまオフ http://t.co/CK0UWWGP
07-22 07:34

ホテルで朝食中。やっぱり水樹奈々Tシャツで臨戦体制のグループがいたw
07-22 08:17

あの日から500日目。
07-22 09:08

氷見うどんは食感が違うので食べてみたらと楊さんにススメられたんだけど、ホテルの近所に専門店が!どんな味わいなんだろう? http://t.co/EOAeFsF3
07-22 09:28

ライトレールがあるのに、頻繁にバスが通りすぎていく。これじゃ乗車しないよなぁ。^^;
07-22 09:30

@yan_negimabeya 奈々ファン恐るべし。
07-22 09:31

ライトレール、楽しい!!
07-22 09:34

07/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/21のツイートまとめ

 2012-07-22
suzukin3

では、富山県に向かって出発!
07-21 08:26

福島!
07-21 09:06

安達太良でひと休み。スタートBGMはセンスパフルだったので今度はネギドラへ。久しぶりに聴くなぁ。
07-21 09:52

磐越道へ。
07-21 09:58

会津、晴れてる!
07-21 10:31

新潟!初めての新潟県!!
07-21 10:58

阿賀野川SAで早めの昼食。もち豚味噌ラーメンにミニメンチカツカレーのセットなり。 http://t.co/bUq9mRfw
07-21 11:13

北陸道へ。
07-21 12:00

新潟市、都会だなぁ。
07-21 12:01

やっぱりネギドラの歌は好きだなぁ。ライブDVD見返したい。
07-21 12:21

07/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/20のツイートまとめ

 2012-07-21
suzukin3

俺、この仕事が終わったら富山に行くんだ…。
07-20 08:05

きいいぃぃぃ、悔しいぃぃぃ!!また一人先を越されたあああ!!!!びくん、びくん(赤松風に) おめでとうございます。
07-20 08:11

えどっ娘も三姉妹も最終回を迎えていたんですねぇ。
07-20 08:12

@kanata0954 @kalmalogy 偶然かもしれないけど、タイミングだなあとは思ってしまいますよね。やっぱり。
07-20 08:38

仕事終わったー!富山行くぞ富山!!
07-20 19:21

@adagoo (^_^)/□☆□\(^_^)
07-20 19:32

@taffy174 私も今、ビター飲んでた!この偶然になんかテンション上がる♪
07-20 20:55

@yan_negimabeya 明日からよろしくお願いします。のんびり行くので到着はどうなることやらw せっかくなんでいろいろ回りたいんですけどねぇ^^;
07-20 21:02

タグ :

07/18のツイートまとめ

 2012-07-19
suzukin3

φ(..)富山県には昆布パンがある。
07-18 18:13

塩昆布、富山で買うのもありだな。
07-18 18:34

タグ :

07/17のツイートまとめ

 2012-07-18
suzukin3

自己流でテキトーに作った豆もやしナムルだけど、美味い!これはまた豆もやし買ってきて作ろう。
07-17 20:16

タグ :

07/16のツイートまとめ

 2012-07-17
suzukin3

富山って暑いのか。涼しいイメージがあるんだけど。盆地だったっけ?
07-16 10:22

なんで地元の農協でいえすゆるゆりが流れてんだよ!有線こわい。
07-16 10:24

しかも続けざまに100%ちゅー学生だとッ!?腹筋が壊れるwww
07-16 10:26

@jubeifang でも本日の最高気温は36度で国内第二位でして。ビックリ。
07-16 10:50

仙台に続いて名古屋でも35%推進意見を述べた方に電力社員がいたのか。普通に考えれば電力会社の意見は推進なんだし、ただでさえ数少ない意見の場を混乱させて「国民的」意見とするのはやっぱり無理がありすぎる。
07-16 18:15

原発は低廉なエネルギーというけど、震災からこれまで検査と除染と忌避被害にいくらつぎ込まれたかを考えると、肯定しがたい。だいたい東京電力に地方公共団体から個人に至るまで請求された損害賠償金のうち、実際に支払われたのはいくらなんだろう?
07-16 18:22

支払う以前に賠償請求に対して回答すらまだできていないのがほとんどなのでは??
07-16 18:23

おー平野綾ちゃんへの締めの質問が「カレシいる?」とは大胆だな、天てれww
07-16 18:34

枝豆にビール。極楽。
07-16 18:35

ももクロ×爽の仙台折立中のCMが流れた番組そのものの内容も届けられたらいいのになぁ。当事者意識や共感の醸成を考えたら、地元の状況が地元でしか放送されないことは、歯がゆいよね。まず知って欲しいんだ、現況を。
07-16 18:52

07/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/15のツイートまとめ

 2012-07-16
suzukin3

シンフォギアライブ、親戚の墓参りで参加難しいかもしれないなー。ま、その前にチケット取れるかが困難なんだけど^^;
07-15 14:12

@Nickelsong 平安神宮行くつもりだったんだw
07-15 14:34

タグ :

07/14のツイートまとめ

 2012-07-15
suzukin3

なのは、出かける。
07-14 09:49

@yan_negimabeya メッセージの件、了解しました。あとで確認しますねー!
07-14 09:55

グッズ販売ブース隔離されとるw
07-14 10:35

なのは仕様のポップコーン&ドリンク、欲しいかも。
07-14 10:36

今回のなのはのリピーター企画ってなんだっけ?
07-14 10:37

@ouhisakuya なるほど!それいいね。私も後で買おう。
07-14 10:39

なのは、見終わった。よかった。さぁこれからパンフレットを買うためだけに行列に並ばなきゃw
07-14 13:25

グッズ完売の報を聞くと、なのは列に並んでいる実感がしみじみと湧くなぁ。
07-14 13:41

列の後ろから。少女「こんな列に並んでどうなるの!?」少年「男にはプライドというものがあるんだ」(´-ω-`)
07-14 13:44

列の進みが早い。こりゃあ残っているグッズはあまりないな。
07-14 13:48

07/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/13のツイートまとめ

 2012-07-14
suzukin3

なのは上映初回をネット予約。これを励みに今日の仕事をがんばる。
07-13 12:48

そういえばなのは1stのパンフは初日で完売して、しばらく再入荷しなかったんだっけ。2ndも気をつけないとなー。完売せずともグッズ購入列は凄い事になるだろうし。
07-13 12:50

ブックオフで富山るるぶ購入。少しは予習しときたいからね。
07-13 18:08

角コミ宮城県担当はなのはさんだったか!胸熱。
07-13 18:47

暑いときの茗荷は最高。
07-13 19:21

寒ぶりはよく聞くけど夏のぶりも美味しいじゃなイカ。
07-13 19:38

ちゅっちゅっちゅっちゅっLoveLoveちゅっちゅっベイベーベイベー!
07-13 20:33

ふわふわ!ゆるゆり!ふわふわ!ゆるゆり!うーさんはい!!
07-13 20:38

えーと、みかしーが三上枝織でみかこしが小松未可子。ゆかちが井口でゆかちんが大坪っと。φ(..) 合ってる?
07-13 20:50

高岡コロッケ!? 氷見カレー!? 白エビバーガー!? 富山おでん!?
07-13 22:34

07/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/12のツイートまとめ

 2012-07-13
suzukin3

ああああ!? ジョジョの記念スキップカード買うの忘れてた…。(/--)/
07-12 07:35

タグ :

07/10のツイートまとめ

 2012-07-11
suzukin3

早く帰りたい…。
07-10 20:43

タグ :

07/09のツイートまとめ

 2012-07-10
suzukin3

食べてみたい! RT @fumi7170 富山のシロエビバーガーとブラックラーメン食べてみたい!( ̄▽ ̄)
07-09 12:47

@kitune1837 @adagoo 11/23のANIMAX MUSIXのチケット確保済みです。10月下旬に郵送されるそうなので席番は分かりませんが、今年のチケ運はすでに使い果たしたので期待しないでくださいw
07-09 12:49

@adagoo @narikaru なんで私まで怒られるんだろう。(T△T)しくしく
07-09 17:13

タグ :

07/07のツイートまとめ

 2012-07-08
suzukin3

彦星の鈴きんを迎えに来た織姫女性声優は『日笠陽子』『中島愛』『福原香織』『原田ひとみ』です! どの織姫を選びますか☆彡 http://t.co/TfiYiT8b いずれの織姫も魅力的で選べない…。
07-07 22:20

タグ :

07/05のツイートまとめ

 2012-07-06
suzukin3

同僚は通勤時にラノベを読んでいるみたい。この間はソードアート・オンライン、今日はカンピオーネ。あ、どっちも今期のアニメ化作品じゃないか!
07-05 12:21

やっぱ、ゆいにゃんのBeautiful dayはいいなぁ。
07-05 21:13

タグ :

07/04のツイートまとめ

 2012-07-05
suzukin3

落札者コメントは何故かスフィアファンw 「ゼップ仙台備品オークション 閉館惜しむファンら入札」http://t.co/LGEvaG1W
07-04 12:50

スフィアのオークション出展物の画像はこれ。楽屋椅子。http://t.co/IUD6N6ZZ
07-04 12:51

ちなみにももクロだと、スタッフジャンパー。http://t.co/BNqodBlY
07-04 12:51

奥華子コンサートへ向かう。
07-04 17:57

タグ :

07/03のツイートまとめ

 2012-07-04
suzukin3

@Nickelsong 改めまして先日はお世話になりました。実は水樹奈々さんの地元公演を振り切って参加したのは、にっけるさんと飲み交わすという裏テーマもあり、しかも630も隣で楽しめて、行ってよかったとしみじみ思います。本当にありがとうございました。また騒ぎましょう!
07-03 12:55

今年も劇場版アニメが花盛りだよね。BLOOD-Cに図書館戦争、ベルセルクになのは1stが仙台だと同じ映画館で観られるんだもの。
07-03 19:50

タグ :

07/02のツイートまとめ

 2012-07-03
suzukin3

しばらく前から狙っていたヨーグルト酒一生瓶が売り切れてて買えなかった。先週までは置いてあったのに。…買えないと思うと余計に呑みたい。
07-02 18:59

TYPE-MOON.Fesライブビューイングのチケットを確保。しかし、よく考えたら実家に帰らなくちゃいけなかったんだっけ。ああああ…( p_q)エ-ン
07-02 19:10

@cyclescorp 地元のヨーグルト酒がめっちゃ美味しいのですよ。
07-02 19:12

タグ :

07/01のツイートまとめ

 2012-07-02
suzukin3

ありゃ。でちこと手拭いを会場に忘れ、扇子を居酒屋に忘れてきたみたい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
07-01 07:44

ま た だ RT @kanata0954: ま た か QT @suzukin3: ありゃ。でちこと手拭いを会場に忘れ、扇子を居酒屋に忘れてきたみたい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [mb]
07-01 07:56

@sinyapos お粗末さまでした。(^-^ゞ
07-01 08:14

人妻でママさんのいのくちゆかさんが可愛くてよかった。
07-01 09:14

そうか。プリフェス不参加だから、ゆかたんの生センスパは本邦初披露になるんだ。5年という歳月を経てようやく…。貴重なものが見られて感無量。
07-01 09:20

六厘舎TOKYO、数人しか並んでないので並んでみる。
07-01 10:18

あれ、ちょうど朝と昼の間だから並んでなかったのかな?
07-01 10:19

やはり、わたしにはつけ麺という食文化は合わないことが分かった。これで安心して選択外にできる。
07-01 11:29

専修大学黒門祭であった生天目仁美先生と伊藤静先生のゼミでサイン色紙が当たったしまった。やっほい!(*^▽^)/★*☆♪ http://t.co/bGHxe2mL
07-01 14:02

@4614ten そのかわり忘れ物をして、何か失くしてきますw
07-01 14:34

07/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/30のツイートまとめ

 2012-07-01
suzukin3

@kitune1837 私は逆に荻窪でネギ声優へ。なんでやねんw
06-30 07:37

@kitune1837 そうなんよ。地元開催なのに参加できないなんて、きいいい、悔しいいいいいヽ(`Д´)ノ
06-30 07:45

グランディは車でちょちょいと行けるんだけどなあ。
06-30 09:44

出発。
06-30 11:28

MKのマリ姉と真美さんのSHOOT!のキラキラ感が半端ない。特にラップのガーリッシュ度は本家を凌ぐ!?
06-30 11:38

@kitune1837 宮城県もいい天気だよ。私の分まで空の下で奈々ライブ楽しんできてね!
06-30 12:27

今日のお昼は、はらこめし http://t.co/O3CgEbCn
06-30 12:35

@jubeifang 駅弁もまた旅の醍醐味。美味いぜぇ。
06-30 12:40

仙台駅3階の牛たん店が集まった牛たんとおりがあることは知っている人も多いだろうけど、2階には牛たん駅弁だけを売っている牛たん駅弁屋があることは案外知られていない。
06-30 12:52

@Nickelsong 盛り上がるかどうかは、貴方の活躍次第w!?
06-30 13:19

06/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫