06/29のツイートまとめ

 2012-06-30
suzukin3

@kanata0954 ありがとうございます。
06-29 19:49

タグ :

06/28のツイートまとめ

 2012-06-29
suzukin3

マリコレの存在をすっかり忘れていたことに気づいた…。よし、マリコレなんて最初からなかった!そういうことにしよう。
06-28 19:01

さくらディスコードも最終回まで後三回!?いさぎよすぎる!!もっとあがこうよ。週刊少年マガ×ンみたいにくだらなくても延々と連載続けるみたいに。
06-28 20:53

タグ :

06/27のツイートまとめ

 2012-06-28
suzukin3

ベガルタ、うほほい!!調子良すぎて心配になるくらい。今日も今日とて。
06-27 20:39

現実から目を背ける怠惰な姿を見ていると罵倒してしまいそうで、たまに気持ちが抑えられなくなる。行動してほしい。でもたぶん無理だろうとも思う。いつか、赦せる日が来るのだろうか。
06-27 21:28

タグ :

06/25のツイートまとめ

 2012-06-26
suzukin3

つ、疲れた…。数字チェックは神経を使うから余計に疲れます。
06-25 18:04

先週末のアイマスライブで出演者が客席の間を練り歩くシーンを見て、未だにメソメソするネギまファンとしては、ネギ声優でそのシーンを実現してほしかったと思うのだった。
06-25 20:16

反原発派は電気使うなって意見は、ピーマン嫌いなヤツは食事するなってくらいの暴論。お互いもう少し冷静になるべき。
06-25 20:26

タグ :

06/24のツイートまとめ

 2012-06-25
suzukin3

@adagoo 御愁傷様です。
06-24 06:29

@Nickelsong 心よりお悔やみ申し上げます。それから、バタバタしてても無理はなさらないように。気が張っているうちは大丈夫でしょうが、ご自愛ください。余計なお世話かもしれませんけど。
06-24 06:38

しまった。アイマスもホライゾンもパンフレットは欲しかったなー。後で通販しないか夜にでも調べてみるか。
06-24 12:12

お願いします! RT @adagoo: 今日ホライゾンのイベントに行きますが買いますか?
06-24 12:36

@adagoo 来週末に上京します。
06-24 12:41

@adagoo 石毛佐和さんや井上直美さんたちネギま声優の630というイベントです。
06-24 12:49

@kanata0954 アイマスパンフレットありがとうございます。ぜひ引き取らせてください!
06-24 13:34

@adagoo DM送りました。ご確認くださいな。
06-24 13:42

アイドルマスターライブビューイング宮城会場は横浜アリーナと同じように大いに盛り上がり、最後は三本締めで終了!アイマス最高!!パパンパンパパン!!
06-24 19:13

歌声の素晴らしさに比して「約束」の演出が凄かった。ステージ奥に他のメンバー全員がシルエットで浮かび上がり、やがて満点の星空が煌めき、最後には、万感の想いがあふれるミンゴス越しにひときわ大きな星が瞬く。そして地上は一面の蒼光。ゾクゾクした。
06-24 20:24

06/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/23のツイートまとめ

 2012-06-24
suzukin3

今日は東北新幹線開業30周年の日。
06-23 08:48

ももクロ仙台公演日ってことで、仙台放送の「あらあらかしこ」にまたまた生出演だそうな。
06-23 09:01

四年に一度、ももいろクローバー爽で登場なんだww設定がややこしい言われてるwお、五輪カラーであーりんがブルー、れにがブラックなのか。
06-23 11:29

折立中訪問時の映像も流れた。
06-23 11:30

サプライズライブの模様もちょこっと。それがニッポン万歳の東北パートと全力少女というのが素晴らしい!
06-23 11:38

番組内で歌うのか!PUSH!
06-23 11:44

@taffy174 画像荒いけどダビングしようか?あらあらかしこ。
06-23 11:52

@taffy174 じゃあ629までにつべで見られなかったら教えてねー。630に持っていきます。
06-23 12:11

【鈴きん不在のオフ会】「今日鈴きんさんいないんだ、がっかり」「あの人絶対紳士だよね」「TLでもいつも常識人だしね」「俺密かに大好き」 http://t.co/W8D2MPcj て、照れるじゃないか。(^^;
06-23 21:24

タグ :

06/22のツイートまとめ

 2012-06-23
suzukin3

FAIRY TAILのOPを歌ったFUNKISTの仙台ライブに行ってきます!一昨年のブシロードライブですっかりファンになったので。楽しみー♪
06-22 18:26

FUNKISTライブ、終了。熱くて切なくて楽しくて優しくて。心にズシッと来るライブだった。
06-22 21:44

FUNKISTのフルート奏者の女性が亡くなっていたことを知る。
06-22 21:46

最初は仕事帰りに寄ろうと思っていたけど、一旦帰宅して着替えて正解。あんなに跳んだり叫んだり歌ったり手を振ったりすることになるとは。
06-22 21:53

@taffy174 映ってなかった?
06-22 22:26

テレ朝見る。やはり映像のインパクトは凄い。それに黙秘する姿も。
06-22 22:28

@taffy174 見間違いしてごめん。しかし聞くと見るとでは印象が違う。想像以上に老若男女の怒りを感じました。
06-22 22:34

私に20代の若さがあればこれからオールナイトで、けいおん立川絶叫上映を主催した鮫島BANBANBANさんのアニソンイベントに参加するんだけど。眠いw
06-22 22:46

タグ :

06/20のツイートまとめ

 2012-06-21
suzukin3

@moririnmonson 今頃ですがナレされた「明日へ」を見てます。ながらではなく、また見たらいい年こいてすぐメソメソするからw番組の内容はいろいろ考えさせられます。ただ相沢さんの慈しみある声が優しく背中を押してくれることが本当にありがたい。
06-20 20:27

地元新聞紙の夕刊に、先日のももクロ折立中訪問記事。彼女たちの支援には本当に感謝。今週末の仙台ライブに私自身は参加できなくて残念だけど、きっと盛り上がることでしょう!http://t.co/24pEoqEW
06-20 21:18

タグ :

06/19のツイートまとめ

 2012-06-20
suzukin3

利奈さんもコエキタ出演していたのか!動く利奈さんを見るのは久しぶり。
06-19 06:35

日本酒が飲みたいww
06-19 06:37

山寺さんと田中理恵さんの結婚、山寺さんが宮城県塩釜市出身ということもあって、地元新聞紙でも報道されてた。すごいなあ。
06-19 12:54

停電が怖くて原発稼働を是とする人は今日の台風で何千もの世帯が停電している事象をどう捉えているんだろう?
06-19 19:18

生命維持装置など、停電が即、危険を招く処に影響がなければいいんだけど。
06-19 19:20

石巻・気仙沼で6500世帯に避難勧告がでたのか。
06-19 20:48

満潮で潮位が高くなるのに地盤沈下しているからなー。
06-19 20:51

タグ :

06/18のツイートまとめ

 2012-06-19
suzukin3

震度4か。
06-18 05:35

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、鈴きんは昨日6月17日に声優の喜多村英梨さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/D4NiC78c いやっほう!!
06-18 07:49

タグ :

06/17のツイートまとめ

 2012-06-18
suzukin3

おはようさんです。今日はパシフィコ横浜でゆるゆりうたがっせん昼夜参加!楽しみー!!参加される方はよろしく♪
06-17 06:20

おー、アニソン三昧で今回もハピマテ流れたのか。それはそれは。
06-17 06:21

パシフィコ横浜って下手するとLoveAice5以来かもしれない。その直前がプリフェスだっけ?なんかドキドキするなぁ。
06-17 06:25

@ouhisakuya 楽しんできます!ごゆるりと。
06-17 06:34

TOHO川崎でいぬぼくイベントのパンフレットと一反木綿マフラータオル購入。さてパシフィコ行きますか!
06-17 10:36

@yannsu 楽しみましょう!にゃにゃにゃにゃー!!私は昼夜フル参加ですw
06-17 10:42

桜木町駅前。プリフェスのとき、寄せ書き色紙企画したんだっけ。懐かしい…。
06-17 11:00

もっと言ってw RT @kitune1837: ライヴビューイング会場で確保して回すとは…何たるドM!(cv杉田智和)← RT @suzukin3: TOHO川崎でいぬぼくイベントのパンフレットと一反木綿マフラータオル購入。さてパシフィコ行きますか!
06-17 11:03

蒸し暑いのでパシフィコの物販はチラ見して、冷房の効いたお店で昼ビールを愉しむことにした。ああ、美味しい。
06-17 11:41

@yamagishi ごゆるりと。
06-17 11:57

06/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/16のツイートまとめ

 2012-06-17
suzukin3

出発。
06-16 10:56

東京へれっつらGO! http://t.co/h0A2Juzd
06-16 11:44

出先なのでアニソン三昧は録音でリカバーするつもりだけどタイトルを見て楽しんでいます。第一部は全曲脳内再生可能だったけど、次はどうかなぁ。
06-16 11:50

そうなんですか!でも私はガラケー。(・ω・`) RT @4614ten: スマホなら聞けるらしいですが、どうでしょう。
06-16 11:59

白石市あたりはがっちり雨ですなー。
06-16 12:02

福島駅で山形新幹線の連結待ち。
06-16 12:20

あの山の向こうに福島第一原発はあるのかな? http://t.co/2Psh1R32
06-16 12:26

宇都宮!楓さんは元気にやってるかな。この週末はデートせずにみのりん幕張かな?
06-16 13:05

さいたまスーパーアリーナ、なんか待機列があった。しかしついつい京浜東北線でばかり行くけど埼京線でも十分行けるんだね。
06-16 13:37

今日びの女子小学生はみんな小綺麗じゃなくてお洒落さんですねえ。
06-16 13:39

06/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/15のツイートまとめ

 2012-06-16
suzukin3

坂道のアポロンを見始める。引き込まれる。
06-15 06:31

来ると思ってた!鈴村さんは「messenger」歌ってくれると期待したい!! RT @kitune1837 8/26(日)鈴村健一・ST☆RISH・宮野真守追加ktkrwwwwww一気に男が増えたな^^^^^ #anisama
06-15 12:52

@kitune1837 アニサマのコラボって女性同士がほとんどで、男性同士とか男女混合って(JAMを除く)ほとんどないよね、確か? これは楽しみですな!
06-15 13:00

@kitune1837 来週からANIMAX MUSIXの先行抽選が始まりますが、前に話した連番申込みします?返事くださいな。
06-15 17:35

@HannariTamago 日曜日はよろしくねー。
06-15 17:37

@HannariTamago 明日前乗りするつもりだから明日の午後でもOK。当日なら朝に上野だと助かります。
06-15 17:45

@HannariTamago んー、16時にアキバはどう?
06-15 18:00

@HannariTamago それでは明日16時にアキバで!詳しい待ち合わせ場所はまた明日打ち合わせしましょう。
06-15 18:24

@kitune1837 了解!もう座席運は使い果たしたので良席は期待しないでね(^-^;
06-15 18:49

こうなると、そろそろ映像特典とか付けてほしくなるねww RT @kaito_suzumura: RO-KYU-BU!また延期っすかwwwwwwwwwwwww
06-15 20:48

タグ :

06/14のツイートまとめ

 2012-06-15
suzukin3

池袋サンシャインシティで明日の6/15に日本酒フェア2012が開催。くぅー、6/16も開催されていれば参加したのに!く、悔しい。
06-14 18:51

タグ :

06/12のツイートまとめ

 2012-06-13
suzukin3

あれ?今週末、BS-TBSでアイマス特番があるはずなのに番組表に載ってない。
06-12 06:17

@yucok おお、さんくす!助かりました!!
06-12 06:21

今日は宮城県の「県民防災の日」。33年前の1978円(昭和53年)6月12日発生の宮城県沖地震を教訓に制定されました。3月11日に変更される可能性もあるかと思ったけど、そういう話はなさそう。いろいろ訓練するにしても年度末だし学校行事も目白押だし、6月の方がやりやすいからかな?
06-12 08:40

ハモネプのアニソンチームすげええ!! これはアニマックスとかでまたやってほしい!!!!
06-12 20:43

タグ :

06/11のツイートまとめ

 2012-06-12
suzukin3

@hakorirokaede リア充(ry ゴホンッ 気を取り直して。誕生日おめでとう!
06-11 19:48

@nekotonegima 誕生日おめでとうございます!今年も黒猫さんにとって善き年となりますように。O(≧▽≦)O
06-11 19:51

タグ :

06/10のツイートまとめ

 2012-06-11
suzukin3

デパートや百貨店の食堂には付き物な、星座占いのセレクトボール!懐かしいww http://t.co/grNbh4R6
06-10 13:54

@fumi7170 @あったんですよw いやはや本当に懐かしいです。
06-10 14:25

ありゃ(^^;。ご指摘感謝。 RT @sagi_to_wasi: 鷺宮(さぎのみや)ではなく鷲宮(わしのみや)ね♪ RT @suzukin3: 6/17に宮城県七ヶ浜町で、かんなぎファンと観光協会の(中略)「らきすた」の鷺宮商工会も参加。http://t.co/hBCYfqg7
06-10 14:29

@Sachan1517 しゅがによろしく!
06-10 14:35

タグ :

06/09のツイートまとめ

 2012-06-10
suzukin3

ゆっこはホントに莫迦だなぁw
06-09 16:01

おっとミュージックフェア忘れてた。そしてテレビをつけたらいきなり奈々さん!
06-09 18:09

@Nickelsong 歌声に愛があふれてて好きですねえ。あ、DM送りましたのでご確認くださいませー。
06-09 18:25

お、予告で奈々さんとまゆゆのちゅるぱやがちょこっと流れた。
06-09 18:27

歓声と歌声が聞こえなくなったから、ユアスタでのベガルタvsセレッソ、終了したみたい。勝ってるといいなあ。
06-09 18:29

あー!!gdgdしていたらスーツにワイシャツ、クリーニングにだすの忘れてた。
06-09 19:57

タグ :

06/08のツイートまとめ

 2012-06-09
suzukin3

6/17に宮城県七ヶ浜町で、かんなぎファンと七ヶ浜観光協会のコラボイベント「サブカルフェスタin七ヶ浜~んめもの喰ってがんばるっちゃなや!~」が開催。山本寛監督作品「blossom」上映やトークショー開催、「らきすた」の鷺宮商工会も参加。http://t.co/R4m4kXPK
06-08 08:47

地道に復興支援活動しているのがすごい。
06-08 08:53

仙台、抜き打ち調査に来ました。残念ながら店内にモノノフはいませんでした。私達はいつ来るか分からないので準備してて下さい。気を抜かないで下さい。有安 こんな感じ。
06-08 18:13

店内は今からDrothyLittieHappyというユニットの握手会が始まるので、サインと写真は遠目からしか見られなかったので細部は怪しいけど。 http://t.co/qZq9GjrT
06-08 18:18

@kikaionti なるほど、坂本サトルPですか!さんくすです。
06-08 19:02

貧すれば鈍する。衣食足りて礼節を知る。恒産なくして恒心なし。紀元前からの人類の定説。
06-08 19:13

ええええ!?もう4-0なの!!? ついさっきまで2-0だったよね?
06-08 20:25

野田総理が守らなければならないと言った「国民」に避難生活を送る福島県民は含まれていないと宣言したも同然。日本国首相は福島県を見捨てたとしか思えない。
06-08 22:13

@taffy174 新聞やTVではほぼ毎週行われているデモのことは報道されていませんが、さすがに今日の抗議は報道されましたね。エネルギー又は経済の問題から原発への対応にはいろんな考えがあるでしょうけど、あれほどまで安全を無視した脅迫まがいの演説には絶句しました。正気を疑います
06-08 22:27

エネルギー問題やら経済や電気供給の影響から原発再稼動へは賛否あると思うけど、不安と不信をぬぐう方策に力を注がずに、逆に不安を煽り不信を増すようなやり方で物事がまともに進むと思っているのだろうか。稼動に対する論理以前の問題でしょう?
06-08 22:37

06/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/07のツイートまとめ

 2012-06-08
suzukin3

ブラッドベリ死去。合掌。
06-07 06:13

@4614ten 誕生日おめでとうございます!
06-07 07:23

@adagoo 反応感謝。
06-07 08:02

@taffy174 ももクロ、仙台にまた来てくれてたのね。ありがたいなー。
06-07 15:13

おっと、しかも今日だったのか!明日は駅前に行くつもりなので、ついでにHMV仙台に寄ってみよう。
06-07 15:18

オクトーバーフェストの開催を知ったらハムとソーセージとザワークラフトでビールが飲みたくなったので購入。にもかかわらず、焼き鳥屋の誘惑に負けそう。うう、負けるな、ワタシ。
06-07 18:06

Eテレに垣松さんと妄想女王の下屋さんが!!
06-07 19:13

タグ :

06/06のツイートまとめ

 2012-06-07
suzukin3

既出じゃないかなあ。だって「出席番号のうた」って「会員番号の唄」をリスペクトしたものだし。ニコに比較もある。 RT @kanata0954 おニャン子クラブの会員番号とネギま!の出席番号とをリンクさせたネタって既出?
06-06 15:13

秦さん、25位ですか。
06-06 19:41

Eテレを見る。
06-06 20:19

時間軸。世界。違い。それを分かったうえでもなお、寛容に生きていけるだろうか。生きていきたい。
06-06 20:26

え、京都木屋町のコロナ閉店したの!?ああ、数年前に食べ損なった玉子サンド、永遠に食べられなくなっちゃった…。
06-06 20:56

襲名メンバーキャストに変換して、1位:神田朱未、2位:田村ゆかり、3位:堀江由衣なのかと思うと途端に胸が熱くなるアカウントはこちらです←
06-06 21:17

タグ :

06/05のツイートまとめ

 2012-06-06
suzukin3

現代マンガ図書館館長の内記さん、亡くなられたのか。15年くらい前に昔の漫画探しに行ったことがあります。合掌。
06-05 06:46

そういえば今週のZIPPEIは宮城県を訪れているんだった。
06-05 06:52

栗原市。
06-05 07:54

@HyattCHR 楽しいです。\(^o^)/
06-05 08:21

NHKニュースで東電の事故調のあらまし。政府事故調が人為的ミスと指摘した全電源喪失後の対応を、現実的に対応困難と。ちょ、対応困難と言い切ったら原発というシステムを扱う能力が組織的にないと表明したも同然だよね!?思わず画面にツッコミしちゃったよ。
06-05 19:18

タグ :

06/04のツイートまとめ

 2012-06-05
suzukin3

天気雨。
06-04 07:56

健康を考えるとお酒はほどほどにしたほうがいいと思われるけど。やっぱり美味しい!分かっちゃいるけどやめられない♪
06-04 19:55

タグ :

06/03のツイートまとめ

 2012-06-04
suzukin3

寝ようと思ったら、ももクロのマネージャー話が面白くて目が離せないw
06-03 22:11

タグ :

06/02のツイートまとめ

 2012-06-03
suzukin3

部屋の片付けが終わらないので、今井麻美8thシングル発売記念イベントを断念。
06-02 12:38

過去7年分のとらだよ。、虎通、アニカンを廃棄。
06-02 12:41

タグ :

06/01のツイートまとめ

 2012-06-02
suzukin3

ペンネアラビアータ750
06-01 20:11

タグ :

05/31のツイートまとめ

 2012-06-01
suzukin3

@kanata0954 9回2アウト3ボール2ストライクで投げた一球がボールでファーボール、でも次の打者が三振。敵ながら天晴れ!
05-31 18:31

月山筍の焼き物って美味しいから、日本酒がすすみます!!
05-31 18:46

うわ!! 呑んで食べて店を出てもまだ明るい!!!! おいおい、まだまだ夜はこれからってことですか!? うっほほーい。女の子が信じてくれたなら空だって翔べるさ!!
05-31 18:58

昨日から、ゆるゆり歌がマイフィーバー! ごゆるりと!!
05-31 19:00

2月にリリースされたゆるゆりあい・かわらずがたまりません。聴けば聴くほど、ゆるゆりが好きになればなるほど、どんどん味わい深くなっていく。ファンならば必聴の増すとアイテム。オススメです!!
05-31 20:24

@Sachan1517 うん、ニヤニヤがとまらない曲ばかりですよね!結衣京は耳心地良すぎてずっとループしていたいです。
05-31 21:24

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫