05/30のツイートまとめ

 2012-05-31
suzukin3

るんるんりる ゴキゲンいかが? らんらんらら健康診断~♪ こちとらどうせ数値悪いのは分かってるんだよッ! でもちょっと先週から禁酒してみたら数値ちょい良くなってた。やっぱ酒かー。でも今晩から呑むぞお!!
05-30 10:39

今まで知らなかっただけで、仙台でも結構アニソンDJイベントが開催されているんですね。6/22には、けいおん絶叫上映を主催したBANBANBAN鮫島さんのイベントもあるし。
05-30 16:32

一番搾りフローズンガーデンに並んでみる。
05-30 17:57

一昨日オープンしたばかりだから、1人一杯までかー。
05-30 18:00

泡がシャリシャリと凍っているので冷え冷えのビールを30分以上味わえるとのこと。ま、私はすぐ飲み干しちゃうんだけどねw つまみはカニとエビのピンチョス。 http://t.co/TfVBkrmI
05-30 18:30

5日ぶりに呑むビールは効くなぁー。でも美味い!
05-30 18:37

@isk_twit たぶんもっと暑くなったら、あの冷たさがもっと美味さを増すと思います。ジョッキをすぐ飲み干しちゃう人は普通の生ビールと大差ないよね(^_^;)
05-30 18:42

@isk_twit ああ、なるほどw せっかくの泡が逆に邪魔になったとww
05-30 18:44

@Sachan1517 津田ちゃん、Tケメンだもんねー。
05-30 18:53

身内が次々と津田ちゃんのTケメンぶりに陥落。だけどみかしーの空気っぷりもるみるみの腹黒さもゆかちんのウザさもイイ!
05-30 19:00


05/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/29のツイートまとめ

 2012-05-30
suzukin3

全国放送といいつつ関東ローカルな首都圏テレビ局。青森の地震はスルーして関東の地震は取り上げる。分かっていてもこの媒体の偏向に嘆息してしまう。
05-29 07:04

@fujikkono @narikaru @HannariTamago @hakorirokaede @Sachan1517 9月土日祝日(29日除く)に第2回ネギま仙台オフ予定。スケジュール空けといて。また都合悪い日があったら教えてくださいねー。
05-29 12:59

@hidi_love_yue @yan_negimabeya @itarunrun @kiirock 9月土日祝日(29日除く)に第2回ネギま仙台オフ予定。スケジュール空けといて。また都合悪い日があったら教えてくださいねー。
05-29 12:59

@ouhisakuya 会場一体となって叫ぶ「にゃにゃにゃにゃー」は最高だよ!
05-29 13:01

約二年越しで、化物語特集のMAGネットを見ている。
05-29 20:18

スタッフが化物語を好きなことが伝わってくる。いいな、こういうの。
05-29 20:40

タグ :

05/28のツイートまとめ

 2012-05-29
suzukin3

おじさんが食べ終わったランチセットの皿が目に入ったら、にんじんだけポツンと残してあった。ふふっ。なんかほほえましくて笑ってしまう。
05-28 12:22

タグ :

05/27のツイートまとめ

 2012-05-28
suzukin3

おはようさんです。今日快晴で気持ちのいい朝ですねー。
05-27 07:02

@nekotonegima きっかけになっていたら嬉しいけど、こんな素晴らしい同人誌を世に出せたのは黒猫さんの情熱あったればこそ。こちらこそ素敵な本を読ませていただき感謝です。
05-27 07:07

リトルマーメイドで塩バターパンがあると、つい買ってしまうなぁ。
05-27 13:16

雰囲気があっていいなと思う東京の居酒屋は、やはり山手線界隈だと値段が高いねー。晩酌くらいで5千円越しそう。
05-27 20:17

@Nickelsong 御愁傷様です( ̄▽ ̄;)
05-27 20:31

タグ :

05/26のツイートまとめ

 2012-05-27
suzukin3

アキバレンジャーは面白いなぁ。
05-26 05:49

阿部敦さん見てたら、馬にぃさんを思い出した。
05-26 06:54

どうして洗濯物や布団を干すと曇り空になるのか。
05-26 11:17

@makopinsan 大丈夫ですよー。
05-26 14:36

ヤマト2199鑑賞。魂が震える。
05-26 17:06

タグ :

05/25のツイートまとめ

 2012-05-26
suzukin3

空の軌跡 レン
05-25 06:21

空の軌跡に板東愛ちゃんが出演していたのか。
05-25 06:26

@ouhisakuya 最前列でバルログかますんですね?
05-25 08:00

@H3D28 教えてくれてありがとー。疎いせいか、板ちゃんの名前をキャストで見たの久々だったので。
05-25 13:01

@richoNOMORI DM送りましたー。
05-25 13:02

@sayousuke さようすけさんの愛情が感じられたからでしょうね!
05-25 19:05

そろそろRO-KYU-BUのライブDVDが届くはず。今にしても奇跡のユニットだった。けれど、だから。またあの感動のステージが見たい。きっとそんな未来がやってくると信じてやまない。
05-25 19:27

@sayousuke もちろんですとも!! あなたの熱意なくしてあの同人誌はなかったのですから。
05-25 19:39

ももクロ仙台、落選。敵は強大でした。ごめん、フレデリカ。、ユリアン。ごめん、みんな・・・。
05-25 23:08

タグ :

05/24のツイートまとめ

 2012-05-25
suzukin3

夜中の0時頃に青森で震度5強の地震があったと知って心配したけど特に被害はなかったみたいで一安心。
05-24 08:04

しかし震度5強の地震が起きたんだったら朝の全国ニュースでちらっと触れるべきだと思う。この鈍感さが震災の風化も含めて首都圏の空気を表している。
05-24 08:08

ほう、こんなグッズがあったのか。秋葉原のメディアランドで売っているそうな。「石巻復興応援キャラクター「石野真姫」オリジナルグッズ販売開始。」http://t.co/KMFX8YJY
05-24 12:29

あ、こっちの方が詳しい。「明るくどこまでもポジティブ! 復興応援キャラクター「石野真姫(いしのまき)」」http://t.co/FLYFmWbF
05-24 12:32

岩井俊二が作詞、菅野よう子が作曲したNHK復興支援ソング「花は咲く」のCD、発売していたのか。これは買わねば。
05-24 12:59

8月8日(金)18時半開演か・・・。参加は無理ですな。残念。「真宮寺さくらと大神少尉との出逢いを聖地で野外ナイトライブ開催」http://t.co/wqZ3kKIQ
05-24 13:46

タグ :

05/23のツイートまとめ

 2012-05-24
suzukin3

おはようさんです。マガジンを購入しないことにもすっかり慣れた水曜日ですね。
05-23 08:26

わお、行きつけの焼き鳥屋がもう満席。
05-23 17:52

文化横丁は落ち着くなぁ。壱弍参横丁も捨てがたいけど。
05-23 18:10

スフィア デンジャラス
05-23 19:49

タグ :

05/22のツイートまとめ

 2012-05-23
suzukin3

おはようさんです。昨日は早く寝たので4時半に起床。おかげで疲れがとれた気がします。早起きはいいもんだなぁ。
05-22 08:01

@richoNOMORI DM確認しました!届いたら連絡させていただきますねー。
05-22 08:04

@kanata0954 あ・・・。( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。&お疲れ様でした!
05-22 12:32

@kakashimania お疲れ様でした。こちらこそ眼福、ありがとうございましたw
05-22 12:37

取り越し苦労でありますように。私も祈る。
05-22 17:40

もうあの多賀城の仙台育英高校生が亡くなった飲酒運転の事故から7年も経つのか。
05-22 18:29

石巻のガレキ。受け入れ拒否する北九州市の住民。発表では北九州市の空間放射線の値よりもガレキの数値は低い。それでも不安を感じる気持ちは痛感している。だがガレキ処理は他県の力を借りないと・・・。心苦しい。正解はないし。
05-22 18:38

アニサマに、後ろから這いより隊G出演しないかなぁ。
05-22 20:02

タグ :

05/21のツイートまとめ

 2012-05-22
suzukin3

@scarlet0504 すいません、折り目つけちゃって。パンフ。もし綺麗なものが欲しかったら私のと交換しましょう。
05-21 00:14

@yan_negimabeya お疲れ様でした!いろいろ楽しかったですねー。おかげで今日は仕事したくありませんw しなくちゃダメだけど。
05-21 07:01

@narikaru おはようさんです。昨日はいろいろ遊んでくれてありがとう。なのに最後にまた迷惑かけちゃって疲れが残る原因を作っちゃいましたね。申し訳ない。<(_ _;)>
05-21 07:17

やっぱり暗くなるもんだなあ。
05-21 07:37

ただいま仙台は最大!
05-21 07:40

@jubeifang お元気で~。また冬にお会いしましょう!そのときは東北にもぜひいらしてくださいねー。
05-21 12:47

お昼ごはん食べたら、昨日の疲れとあいまって、眠い。午後からは会議だというのに寝ないようにしないと。フリスク大活躍の予感。
05-21 12:54

@ace_1207 仲間!私も帰ったらすぐ寝る。
05-21 17:29

アニサマ2日目、アリーナ来た!
05-21 17:30

この身体の筋肉痛は跳んだからなのか、土下座しまくったからなのか。
05-21 18:06

タグ :

05/20のツイートまとめ

 2012-05-21
suzukin3

出発。川崎到着は10時間半くらいですかねー。
05-20 07:30

ああああ、出遅れたあー。コピー本買えるかなあ。和泉さん、私の分まで全サークル新刊買ってくれないかなぁ←酷い
05-20 08:06

ああああ、ZeppSendai。スフィア物販列がああー。仙台限定グッズも買いたかった。CD3000円以上購入者特典のメッセージがまた泣けるし。誰か私の代わりに買ってくれないかなぁ←酷い
05-20 08:09

さて朝ごはんは、東北まるごと弁当! http://t.co/ukqkXQbx
05-20 08:21

@nekotonegima 会場でボクと握手!
05-20 08:29

福島駅、通過。空はこんなにも青く木々の緑がこんなにもまぶしい。負けるな、福島!
05-20 08:35

@kakashimania よろしゅうに!
05-20 08:39

@92163 こっちはみもりんイチオシの勝利ノキズナを聴いて泣いているというのにw
05-20 08:51

@92163 はい!本日はよろしく♪
05-20 08:56

お疲れ様w RT @kanata0954: 既に1人分、その作業請け負ってる(笑) QT @suzukin3: ああああ、出遅れたあー。コピー本買えるかなあ。和泉さん、私の分まで全サークル新刊買ってくれないかなぁ←酷い [mb]
05-20 09:28

05/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/19のツイートまとめ

 2012-05-20
suzukin3

おはようさんです。本日から仙台では青葉まつり。昨年は震災で中止された分いろいろ盛大になっています。しかし私は祖母の十三回忌のため実家へ。見て回りたかったなー。
05-19 07:21

@jubeifang @kanata0954 例の件は13時開始でお願いします。で、私のブログでさらっと告知させていただきますw 楊さんの妄想が現実化してセンセのサイン会はじまって被ったらゴメンねwww
05-19 21:07

赤松健が描こうとするなら続編は短編でしかない。体力的能力的に(あの人、話の結末をつけられないから)。だから続編をやるならペリーローダン方式(別にいうと角川書店方式w)で他の漫画家や小説家にあの作品世界を生かしたネギま!サーガを広げてもらうのがベター。あ、四コマ漫画もね。
05-19 21:24

実はいま、楊らじを聴いているw
05-19 21:28

ごめん、ログインの仕方が分からないンだw イマイチww
05-19 21:29

@kanata0954 え、会場内での飲食、OKなの?
05-19 21:43

@kanata0954 飲酒はOKですか?
05-19 21:44

@kanata0954 (TДT)
05-19 21:46

@kentaro97 お義父さあああん、ご挨拶がしたかったです。(;つД`) 
05-19 23:42

というか、早く寝ないと。ブログの最終更新はしたから、明日はそれを再チェックすれば図書館島は大丈夫なはず。
05-19 23:43

タグ :

05/18のツイートまとめ

 2012-05-19
suzukin3

@jubeifang DM送りましたのでご確認くださいな。
05-18 13:28

@richoNOMORI DM送りましたー。ご確認ください。
05-18 19:03

アニサマ2日目、落選。なんてこった・・・。がっくし。
05-18 23:26

@kanata0954 DM送りましたのでご確認くださいな。
05-18 23:51

タグ :

05/17のツイートまとめ

 2012-05-18
suzukin3

今日は魔法先生ネギま!最終巻の発売日なので「HELLO AGAIN」と「HappySunshine」を聴きながら出社。
05-17 08:31

@richoNOMORI DMまた送りましたー。
05-17 11:26

@catoonworld ええええ、終わらせる気はないの?いい加減、卒業させてほしい。(^^;
05-17 11:27

最終巻となる魔法先生ネギま!第38巻をゲーマーズで購入するとイラストカードが特典として付いてきます。最後の最後まで店舗特典を用意してくれたゲマに感謝。 http://t.co/KbodC7pH
05-17 15:18

@Nickelsong DM返しました。
05-17 16:03

@adagoo お疲れ様です。まあ買ってしまえばそこが最後になりますからねえ。
05-17 16:58

タグ :

05/16のツイートまとめ

 2012-05-17
suzukin3

@HannariTamago ゆるゆりは昼夜両方参加するので、当日受渡しOKでっせー。
05-16 22:48

@richoNOMORI DM了解しましたー。チケット送ったらまた連絡しますね!
05-16 22:50

@taffy174 タフィさんが仙台来るなら参加したいですねー。
05-16 22:51

@taffy174 HP先行みたら2枚まで申込可能ですからお互い2枚ずつ挑戦します?
05-16 22:58

タグ :

05/15のツイートまとめ

 2012-05-16
suzukin3

だめだ。もう限界。この件に関しては見解の相違だけど、こうも毎日、論理がブーメラン破綻した意見を突きつけられると辟易します。
05-15 18:48

大泉ポークのグリルとキュヴェデガレの赤ワインとハーブを練り込んだフォカッチャ。幸せー。 http://t.co/eDhgXBxG
05-15 19:58

@HannariTamago 図書館島にゆるゆりライブイベント2の夜の部チケットを持っていってもいいのかな?ちなみにチケット代は7000円ですが??
05-15 21:09

@scarlet0504 図書館島にはやみんとあおいちゃん+美菜子と東山さんの成人式パンフを持っていったら渡せるのかな?
05-15 21:12

@richoNOMORI またDM返しましたー。
05-15 21:19

週刊少年マガジンの公式携帯サイト「週マガファンクラブ」に登録していた。今日届いたメールはエヴァンジェリンの言葉で魔法先生ネギま!最終巻の発売を紹介するものだった。なんだか感動してしまった。そう、ついに明後日の5月17日にネギま!最後のコミックスが発売されるのですね。
05-15 21:26

タグ :

05/14のツイートまとめ

 2012-05-15
suzukin3

@richoNOMORI またまたDM返しましたー。
05-14 10:44

@nekotonegima DM送りましたー。お忙しいでしょうがご確認いただけたら助かります。
05-14 10:45

@richoNOMORI 了解ですー。あ、座席位置の件で追記。あえて選ぶとするならばなので、どちらでも大丈夫です。
05-14 11:12

@adagoo DM送りましたー。ご確認くださいな。
05-14 16:17

やきとんくりやま 3200
05-14 18:48

タグ :

05/13のツイートまとめ

 2012-05-14
suzukin3

メモ:くりやまのみそやきとんを食べる。
05-13 18:52

タグ :

05/12のツイートまとめ

 2012-05-13
suzukin3

@nekotonegima mixiメッセージ、返信しましたー。
05-12 06:27

タイムシフトでもいもいのニコ生を視聴中。
05-12 06:52

@moririnmonson いってらっしゃいませー( ̄ー ̄)/~~
05-12 07:17

来週の地元番組あらあらかしこにももクロ生出演とな!?
05-12 11:25

すっかりブログからご無沙汰だから、たまに更新すると時間はかかるわ疲れるわで、もう体力を激しく消耗するなー。
05-12 12:08

@richoNOMORI DM返しましたー。
05-12 21:24

@kitune1837 DM送りましたのでご確認くださいませー。
05-12 21:38

スフィア追加公演のモバイル先行抽選申込開始したけど、連番取得希望する人いる?横アリの奇跡はたぶん二度はなく、むしろだいぶ後ろ席になると思うけどww
05-12 21:41

ありゃ、知り合いが大連番していたみたい。じゃあ今回は単独で取るか。別に良席でなくてもいいしなー。
05-12 21:59

@ouhisakuya え・・・・(´・ω・`)
05-12 22:14

タグ :

05/11のツイートまとめ

 2012-05-12
suzukin3

5/20川崎で開催されるネギまオンリー同人誌即売会「図書館島の休日」は11時開場の14時半終了で14時55分からアフターイベント(じゃんけん大会)とのこと。詳しくは和泉彼方さんのブログで。http://t.co/cNVat4H0 #negima
05-11 11:14

気疲れしたので、お気に入りの天ぷら屋へ。ここは人気が高いけどカウンター席が七人なので、一人だと滑り込みやすいのだ。いやぁ独り身でよかったなー。。。・・・ああ、悔しくなんかないさ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
05-11 18:15

地元のもずく酢のなんと身のしっかりとした太さよ。ああ、旨し!!
05-11 18:37

歳を取って良かったかもしれないと思うのは苦味や酸味を美味しいと感じること。稚鮎の苦味、パプリカの爽味。ああ、旨し!!
05-11 18:54

記憶に残るのは、やらない成功者よりやっちまった失敗者だったりするよね。
05-11 18:57

ネギまカラオケで、実はGetaチャンスを歌ってみたかった。というのも、あの歌はネギうたでは珍しい男女混合合唱曲だから。よし、次の東北オフではあれもこれもやりたい!!
05-11 19:06

プリフェスで歌われることのなかった、のどか曲やチア曲を、カラオケで堪能したい。ライブを重ねて成長するキャラソンってあるよね!
05-11 19:12

@Sachan1517 先日のカラオケも楽しかったけど、まだまだ歌い足りないので次回はとことんお付き合いくださいねー!
05-11 19:35

キミニトドケ、カラオケに入ったら十兵衛さんやなりかさんたちと歌いたい。大好きって一緒に口ずさむんだ。
05-11 19:43

タグ :

05/10のツイートまとめ

 2012-05-11
suzukin3

iTunesダウンロードして、ネギま!?時代のIDパスワードを再登録して、キミニトドケ購入して、mp3に変換して、持ち歩いてるモバイルで聴けるようになった。ここまで2時間w 本当に面倒だった。お願いだから今度はCDで発売してくださいと愚痴ってみる。
05-10 00:04

寝る。
05-10 00:05

キミニトドケをヘビロテしてる。なんかこの歌を聴いていると、目頭から熱いものがこぼれ落ちそうになるんだ。
05-10 18:28

タグ :

05/09のツイートまとめ

 2012-05-10
suzukin3

5/5のアニスパで相沢さんの「キミニトドケ」が流れていたとは! しっかり聴き逃した(泣)。 http://t.co/f3klxSfQ
05-09 13:51

@narikaru 教えてもらったJanetter。使い心地が良くて気に入りました。ありがとう!
05-09 15:39

GW呆けで集中力がままならない。なんか気疲れもなくならないし。うーんダメダメだなぁ。
05-09 19:02

アナログ人間なので、今回の新曲をCD化してほしいのですがそのご予定はありませんか? #mai_todoke
05-09 19:25

新曲リリースイベントのご予定はありませんか? 相沢さんの生歌が聴きたいです!#mai_todoke
05-09 19:29

清竜人のアルバム「music」を試聴できるトコはないだろうか。しゅがやもいもいが参加している部分だけでも聴きたい。聴かずにいきなり購入はちょっと私にはハードルが高いので・・・。(TДT)
05-09 21:31

@narikaru @taffy174 教えてくれてありがとー!参考になりました。
05-09 21:43

しかしデジタルシングルは私にはハードルが高い、というか面倒くさい。入手するにはiTuneとか専用ツールが新たに必要なんだもん。CDとして出してくれた方がなんぼ楽かw
05-09 21:47

もいもいの歌は、本人の知名度がまだそれなりなのを逆手にとって、声優シンガーとしてではなく、歌そのものをメインに売り出してもいいんじゃないかと思ってる。それこそ有線とか店先で耳にして「この曲いいな!」っていろんな人に興味を持ってもらいたい。
05-09 21:50

@narikaru 着うたフルでダウンロードするには新たに登録する必要があるし、携帯で音楽を聴くという習慣がないのが、ちょっとおじさんには面倒なのでしたw
05-09 21:52

05/09のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/08のツイートまとめ

 2012-05-09
suzukin3

本日の晩酌は、楊さんからいただいた、本醸造 黒部峡。飲み口が爽やかなのでクイッといけますねー!
05-08 19:22

スフィアのライブツアーパンフレットで日帰り旅行するならどこへ行きたい?の問いで高垣彩陽さんの答えは、富山。本当に富山を愛しているんだなぁと思った。
05-08 19:31

ああ、そういや今日からお薬師さまの植木市か。今年は平日開催だから参加できなくて寂しい。
05-08 21:08

タグ :

05/07のツイートまとめ

 2012-05-08
suzukin3

おはようさんです。あー仕事行きたくなーーい。
05-07 06:29

そっか、彼には妄想力が足りないんだ。あと基本的に対案はあるけど創案は苦手だよね。
05-07 06:31

その論理だと汚染されていなければどこでも焼却できるわけで。科学的に非汚染と提示されても忌避するのは、結局は検査結果に不信を抱いているからなのでは。嫌なものは嫌、理屈じゃない。でもそれを間違っているとは私は言えない・・。うん。不安は残るよなぁ。
05-07 08:07

ふひー。久しぶりの職場だとなんか疲れ具合がいつもより増している気がしますねぇ。
05-07 12:28

ついにヲタ仲間と仕事先で遭遇www いやぁまさかねぇー。Σ( ̄◇ ̄*)
05-07 12:34

図書館島の軍資金を残すためにしばらく外飲みは控えて家飲みにしておこう。
05-07 18:10

@narikaru 残念でしたね。(´-ω-`)でももしかしたら見つかるかもしれないのであまり気を落とさずに。
05-07 18:13

仙台高岡間は600キロ越えなんだよね。高速代が半額になるとはいえ、やはりライブ後の運転は危険かも。二泊三日を真面目に考えよう。
05-07 19:51

@adagoo うん、どうせ呑むだろうしねw いろいろ検討すると一泊増やせば+一万円だけど歳も歳だから安全第一で行こうと思います。
05-07 20:06

@yan_negimabeya 昔は東京まで車で行ってたこともあるんですが、やはり長距離は疲れるので無理せず行こうと考えてます。その節はよろしゅうに!
05-07 20:47

05/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/06のツイートまとめ

 2012-05-07
suzukin3

@benmu_xin おやありです。綺麗でしたねー。
05-06 07:08

おはようさん。
05-06 07:10

ネギま!は、いろんな条件下にあったからこそ生まれ、ああいう展開になったけれど、またそういう条件下だからこそ、ああいう顛末になってしまった。その事情には納得するけど満足はしていない。たらればがつきまとうねー。
05-06 08:05

ようやく冬タイヤからノーマルタイヤに履き替えた。タイヤを替えるとやっぱり微妙に走行感覚が違うのでお尻の下辺りがもぞもぞするよねw?
05-06 12:18

わあい、雷で30秒ほど停電した\( ̄0 ̄)/
05-06 12:36

@adagoo 燃費が良くなるのは助かりますよねー。でもスピード出しすぎないように気を付けましょう、お互い(^3^)/
05-06 12:39

@kakashimania 今は、実家の山形なんです。
05-06 12:43

でも仙台も雷鳴が轟いている模様。
05-06 12:45

@kakashimania 雪かきが一苦労でしたねー。
05-06 12:51

@Nickelsong O(≧∇≦)O !!
05-06 13:01

05/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/05のツイートまとめ

 2012-05-06
suzukin3

@hakorirokaede @Sachan1517 @hidi_love_yue @HannariTamago @yan_negimabeya @itarunrun @kiirock おはようございます。昨日はお疲れ様でした!機会があったらまた遊んでくださいねー。
05-05 08:22

ルンララルンララすっき焼き!すっき焼き!!
05-05 18:47

いぬぼく全話視聴。大きく息を吐く。胸がいっぱいになった。この余韻に浸りながら眠ろう。
05-05 22:31

なんか眩しいなと思ったら。雲間から射し込んできた月明かりだった。またひとつ幸せな気持ちが増した。おやすみなさい。
05-05 22:43

タグ :

05/04のツイートまとめ

 2012-05-05
suzukin3

おはようさんです。本日はネギま!仙台オフです!お会いする方はよろしゅうに♪
05-04 06:53

雨は集合時間までに上がりそうなのかな?
05-04 06:54

\(^o^)/わーい、仙台雨上がってる!
05-04 08:30

なにやってんのww RT @earthoul_0xf9: @4614ten #エア仙台OFF イイネ!!
05-04 09:17

仙台駅へ向かいます。おや、思ったより蒸し暑くなりそうだぞ!?
05-04 09:21

じゃあ10時に仙台駅集合。魂の電波遅れないでねw RT @4614ten @narikaru @earthoul_0xf9 #エア仙台OFF
05-04 09:33

早いよwそして新事実ww RT @4614ten: 早くも仙台駅なう。駅前に牛タン像が有るww #エア仙台OFF
05-04 09:45

仙台駅なう!
05-04 09:46

お前らww RT @92163: 仙台駅なう! #エア仙台OFF
05-04 09:53

さっちゃんを食べるなう! http://t.co/KJNkEa0V
05-04 10:00

05/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/03のツイートまとめ

 2012-05-04
suzukin3

おはようさんです。
05-03 06:46

花澤さんじゃないですか!?
05-03 06:47

高速バス事故は結局ずさんな運行管理が原因ですか。運行指示書がなく、出発前の運転手健康状態チェックの点呼もなし。
05-03 07:07

@Nickelsong DM返しましたー。
05-03 07:09

了解です。明日もまた雨模様なので運転にはお気をつけください! RT @yan_negimabeya とりあえず私、仙台駅にとにかく向かいます。着いたら連絡する感じで? (たぶんツイッターとかみてたらいつごろ着くか分かるかも知れないけど^^;)
05-03 07:10

@Sachan1517 DMしましたー。ご確認くださいませ。
05-03 07:21

【定期】5/4に仙台でネギま東北オフを開催します。カラオケして飲み会するのがメインですが当日の状況しだいでどうなることやら?興味のある方はリプもしくはDMください。富山から大人気ブロガーも参加しますよw
05-03 09:22

仙台も山形も桜が散っていた。満開の頃に上京したから、今年はがっちり花見できなかったのが心残り。
05-03 10:32

特撮三昧に声優の稲田徹さんも出演するのか!
05-03 11:06

スケバン刑事もやるのか!
05-03 17:49

05/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/02のツイートまとめ

 2012-05-03
suzukin3

新しいごみ処理場もいくつかできて県内処理に努めてますが、それを上回る量なのでそう言ってくれるとありがたいです。 RT @yan_negimabeya:早く受け入れちゃえばいいんじゃないかな。
05-02 06:19

おはようさんです!
05-02 06:19

【定期】5/4に仙台でネギま東北オフを開催します。カラオケして飲み会するのがメインですが当日の状況しだいでどうなることやら?興味のある方はリプもしくはDMください。富山から大人気ブロガーも参加しますよw
05-02 09:21

今度の舞台「銀英伝」は撃墜王篇!http://t.co/lldk4Gw6 ポプラン、コーネフはともかくヒューズとシェイクリに焦点が当たるとは・・・。しかもそこにローゼンリッターがからむだと!?
05-02 12:37

戦国コレクション第3話。瓶詰めのいかの塩辛で晩酌する謙信@能登麻美子。他にも魅力的な酒のアテが。んー、一緒に呑みたい!
05-02 22:06

タグ :

05/01のツイートまとめ

 2012-05-02
suzukin3

おはようさんです。楽しかった遠征も終わり、8時初の高速バスで帰ります。お会いした方たち、絡んでくれてありがとうございました!
05-01 07:09

バス発車時間まで、新宿ベルクでモーニングコーヒー。苦味と香りがしみわたるー。
05-01 07:12

ば、ばか!ぞ、ぞんなごどあるわけないじゃないか。浮気なんてこれっぽっちも・・ RT @nekotonegima: そいえば、鈴きんさん、図書館島の休日来るんですよね?まさか・・・スフィアに浮気なんかしてないですよね??
05-01 07:36

準備よろしく(*´∇`*)← RT @yan_negimabeya: あ、ほんとだ^^;・・なんだ、ネギのお茶会番外編をラジオをユーストでやればいいじゃないか(笑)冗談ですw一応w RT 今回の東北オフ、何気にネギのお茶会第一期登壇者6人中4人も揃うんですよねw
05-01 07:38

お待ちしております(`∀´) RT @kanata0954: 何コレ「来い」ってこと?(笑) QT 今回の東北オフ、何気にネギのお茶会第一期登壇者6人中4人も揃うんですよねw [mb]
05-01 07:40

多分無理(´∀`) RT @yan_negimabeya: いやいやwwwえー無理でしょうw じゃ一応マイクもっていくけど^^; RT @suzukin3 準備よろしく(*´∇`*)← RT @yan_negimabeya: なんだ、ネギのお茶会番外編をラジオを
05-01 07:43

思い切って今日と明日は有給とりました。ところで5月1日はメーデーだから休みって全国的なものじゃないよね?
05-01 07:48

σ(^_^;) RT @H3D28: 鈴きんさんは結局この4日間に何イベ行って、何回最前だったんだろ。
05-01 07:49

@yan_negimabeya ですよねえ。いや姐さんがメーデーだから毎年今日はお休みって言ってたからなにそれ?って思って。
05-01 07:52

( p_q)エ-ン RT @yan_negimabeya: あ、労働組合がまだ機能してる会社はそうかもしれないですね^^; 私の会社は労働組合ないから^^; RT ですよねえ。いや姐さんがメーデーだから毎年今日はお休みって言ってたからなにそれ?って思って。
05-01 07:57

05/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫