04/29のツイートまとめ

 2012-04-30
suzukin3

@hakorirokaede @yan_negimabeya @Sachan1517 @itarunrun @hidi_love_yue 楓さん、ひぢさんの仙台到着に合わせて集合は10時に仙台駅改札口正面のステンドグラス前でいいですか?
04-29 09:55

@hakorirokaede @yan_negimabeya @Sachan1517 @itarunrun @hidi_love_yue 遅れて到着の楊さんはまた別に待ち合わせ場所きめましょう。
04-29 09:56

おはようさんです。今日はスフィア横アリ2日目とAKB0048舞台挨拶に参加します。お会いできる方はよろしゅうに。(^-^)/
04-29 10:00

@4614ten 港の見えるレストランに行くのはどうでしょうw
04-29 10:01

@HannariTamago すっかり都会の水に慣れてイケメンに磨きのかかったキミに会えるのを楽しみにしています!
04-29 10:06

【定期】5/4に仙台でネギま東北オフを開催します。カラオケして飲み会するのがメインですが当日の状況しだいでどうなることやら?興味のある方はリプもしくはDMください。富山から大人気ブロガーも参加しますよw
04-29 10:10

@narikaru 入場するのも大変らしいから頑張って!もいもいへの応援を貴女に託す。
04-29 10:21

@scarlet0504 もちろん主賓は参加するんですよね?
04-29 10:44

@Nickelsong DM送りました。ご確認ください。
04-29 11:06

@narikaru ああ…。そんなに凄いことになっているとは。
04-29 11:09


04/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/28のツイートまとめ

 2012-04-29
suzukin3

おはようございます。今日はワンピース展に行ってからスフィア横アリへ。お会いした方はよろしゅうに。(^-^)/
04-28 09:00

@taffy174 おはようさん。5月1日の朝に高速バスで帰りますー。
04-28 09:24

@4614ten よろしく!
04-28 09:53

@H3D28 今年も元気に鼻血を吹いていこう!
04-28 09:55

六本木で昼間から寿司でビール!高い、でも美味し♪
04-28 12:35

5/4仙台ネギまオフの集合場所と時間を決めなきゃ。まずは楓さんを10時に仙台駅で出迎えて散策後に昼食かな。カラオケも行きたいけど楊さんとボーリングもしたいかも。最後はもちろん呑むけどww
04-28 12:53

@kanata0954 ありがとうございます!明晩は新宿で。お会いできるのを楽しみにしてます。
04-28 12:55

@itarunrun もう10時に仙台駅を待ち合わせにしちゃいましょうかw 今晩から明朝にそこらへんをまとめて、告知しますねー。
04-28 12:59

チケット手渡しを昨日うまくやっておけば、クロジ14時回に挑戦できたかもと思うと、きいいい、悔しいいい。
04-28 13:30

@adagoo お気をつけてー。
04-28 14:34

04/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/27のツイートまとめ

 2012-04-28
suzukin3

おはようございます。さあて出発です!
04-27 07:30

クライアント?? RT @kanata0954: 新Twitter DMの使いづらさはブラウザ関係ないと思われ(苦笑) 解消にはクライアント導入しかないでしょうね。
04-27 07:32

おお!情報ありがたい♪私も導入してみます!! RT @narikaru: DMに悩まされてた数日前の私みたいなツイートを発見w パソコン用にJanetterを導入しましたよ私。
04-27 07:33

取り置き可能でしょうか? RT @yan_negimabeya: 私の分は一枚余ってます(^^) QT @suzukin3: @yan_negimabeya あ、奈々の高岡チケットってまだ余裕あります?
04-27 07:35

アナログなおっさんだから紙がいいです(^-^)/ お手数おかけしますm(_ _)mRT @yan_negimabeya: 忘れてた http://t.co/BRsgiBiq からダウンロードできるんですが、紙のほうがいいんですよね^^;w
04-27 07:37

@Nickelsong 携帯からだとDMが再確認できなかったので、こちらから。M3でお会いしましょう♪
04-27 07:41

今日は堀江由衣ライブ追加公演に参加します。よろしゅうに。
04-27 08:16

堀江由衣の歌、芝居、キャラクターのいずれかが好きな人で今日の追加公演に参加しない人はきっと後悔する。そう断言できるほど今回の公演はほっちゃんの過去現在未来をギュッと凝縮した決定版だからだ。
04-27 08:22

今までのほっちゃんライブをブラッシュアップしただけでなく、他の声優ライブとは一線を画した、これが堀江由衣ライブだという、新しいカタチのステージを確立させたから。開演前から終演までが楽しい見事なまでのエンターテイメント。
04-27 08:29

@narikaru @kanata0954 ( p_q)エ-ン、また新しい横文字が増えたよー。でも、なるほど。Janetterもクライアントなのか。
04-27 08:44

04/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/26のツイートまとめ

 2012-04-27
suzukin3

おはようございます。揺れました。
04-26 05:48

@Nickelsong お手間を取らせて申し訳ない。DMで予定送りました。27日夜は難しいかも。他の時間で都合がいいところありませんか?ご検討ください。
04-26 09:21

@yan_negimabeya 舞台挨拶と被ったらしょうがないってことで。
04-26 09:23

@yan_negimabeya あ、奈々の高岡チケットってまだ余裕あります?
04-26 09:24

@yan_negimabeya 楊さん、これの代理確保ってお願いできませんか?RT @NewsToyama: 家族もマニアも富山に来られ 県作製 観光パンフとアニメ情報誌 http://t.co/NO4AiAEa #TOYAMA #富山
04-26 09:31

@kanata0954 DM返しましたっ。よろしくご確認ください。
04-26 09:37

ふぅ。古いエクスプローラ使っているからか、新仕様のツイッターDMがPCからだと使いづらくてしょうがない。携帯だと長文打ちにくいし。疲れた。
04-26 09:40

タグ :

04/25のツイートまとめ

 2012-04-26
suzukin3

ソロライブではやっぱりオーイングより名前や愛称被せのPPPHの方がオーディエンスの愛情と一体感に溢れている気がして好み!
04-25 19:18

タグ :

04/24のツイートまとめ

 2012-04-25
suzukin3

@richoNOMORI チェックしたら送信されてなかったようなのでまたDM送りました。
04-24 06:12

@HannariTamago 徹カラ明けでお疲れさま!5/4に仙台オフ決まったけど、参加は無理そうですか?
04-24 06:14

おお、地下鉄の空調が動き出した!
04-24 08:06

@richoNOMORI DM返しました。
04-24 08:08

@richoNOMORI DM返しました!
04-24 17:38

@taffy174 6/23ももクロ仙台に参加の際は良かったらお声がけくださいねー。私も運良くチケット取れたら参加しようと考えてますので。
04-24 17:47

@sappari_P_man__ はじめまして。お尋ねのスフィア29日横アリチケットですが、現在ほかの方と交渉中でして。ちょっと未定となっています。すいません。
04-24 17:52

@richoNOMORI また返しました♪
04-24 17:58

@sappari_P_man__ すいません、両日とも譲り先が決まりました。ご期待に添えず申し訳ない。m(_ _)m
04-24 21:38

タグ :

04/23のツイートまとめ

 2012-04-24
suzukin3

@richoNOMORI こちらこそお願いします!今は出勤途中なので、夜に改めてDMさせていただきます。
04-23 07:31

@yan_negimabeya ちょっと真剣に高岡公演参加を検討しはじめましたw 休日割引利用すれば高速で行くのも有りかな、と。(^-^)b ちなみに前日の楊さんのご予定の空きは?ついでに聖地巡りと美味探訪も考慮したいので。
04-23 12:25

@narikaru すいません、ちょっと教えてほしいのですが、前回の登風の上演時間は何時間でしたか?30日公演参加するとした場合、終電に間に合うのか知りたいのですよ。( ̄人 ̄)
04-23 12:30

ヤバいなー。誰かさんのことを横目で苦笑いできないぞ、これは。一期一会の精神で参加してたらキリがないのは十分分かっていたはずなのに。( ´△`)
04-23 12:32

@narikaru 教えてくれてありがとうございました!
04-23 19:28

@richoNOMORI DM送りました。ご確認ください。
04-23 22:12

@hakorirokaede @Sachan1517 @yan_negimabeya @itarunrun 楊さんのオッケーサインがでたので、5/4に仙台で東北オフ開催決定!今後集合時間や場所、タイムスケジュールなど打ち合わせしていきましょう。
04-23 22:28

タグ :

04/22のツイートまとめ

 2012-04-23
suzukin3

おはようさんです。今日は茅原実里さんの宮城公演に参加!しかも三年ぶりの仙台市民会館が会場!!楽しみ♪もう仙台に向かっている人もいるのかなぁ。
04-22 07:22

仙台は桜がようやく咲きました。市民会館近くの西公園は桜の名所で屋台もでてますので時間があればどうぞ!牡蠣の串焼きが美味しいですぞ!
04-22 07:27

今日は第6師団50周年記念行事が開催されてるのか!
04-22 10:39

@kikaionti @narikaru ZeppSENDAIはJRによる仙台駅再開発で二年前に廃止決定していたのを署名運動で営業延期していたんです。跡には、ライブハウスも入ったテナントビルが建つ予定です。
04-22 11:22

@narikaru そのとおり!結果的に増えるのはしょうがない!しょ、しょうがないんだあああ!!(ToT)←被ってしまった地元公演を袖にして3週連続上京する予定の人
04-22 11:51

@moririnmonson ファイト!!(o^-^o)
04-22 13:58

ゆるゆりとアニサマ初日発券。涙目安心の後方あんど200レベル。
04-22 14:18

ポテト。いや、さてと。仙台市民会館へ向かいますかね。
04-22 15:39

茅原実里のライブに N±のパーカーを着て参加する私の隣には、RO-KYU-BUのパーカーを着る人。
04-22 16:22

隣がアダチさんで斜め後ろに楓さんwww
04-22 16:46

04/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/21のツイートまとめ

 2012-04-22
suzukin3

@yan_negimabeya もいもいですが、CDじゃなくてデジタル配信のみみたい。CDで欲しかったんですけどねー。もいもいのブログは必読!
04-21 05:57

@yan_negimabeya @adagoo おはようさんです。嬉しいニュースでしたねぇ。まぁ円盤は個人で楽しむ範囲内で。
04-21 06:11

@narikaru え、参加できるかもしれないんですか!? 東北以外の方もウェルカムですよ!
04-21 07:41

@narikaru まだ未確定でご迷惑おかけしてますが。
04-21 07:42

仙台のアニソンイベント「T-MIX」が5/5に10回目を迎えます。毎回ネギま曲を流してるみたいだけど、今回はなんとフライヤーに明日菜イラストが!! いつもより多めでネギまタイムがあるとかってこと!? http://t.co/V3UeOJLV #negima
04-21 08:06

@narikaru そうだったんですか。楊さんと急に盛り上がって予定を立てた上に未確定とか、参加困難にしちゃって申し訳ないです。(;´д`) また企画するので機会があったらよろしくですー。
04-21 08:12

あ、対象外だと思われたのは、都会の輩は放って、という文言からだ。今頃気づいた。(汗)。イベントやらなんやらで集まりやすいことへの羨望と僻みの言葉だったけど、門前払いと捉えられても不思議じゃない。失言かつ失礼をしてしまったなー。猛省。
04-21 09:47

新宿がとれる気がしないw 横浜も視野に入れよう。
04-21 09:49

あ、取れた!!
04-21 10:11

最近チケット余らせてばかりだったから今回は枚数絞ったけど、そういう時に限って増やしとけば良かったことになるなんて。
04-21 10:14

04/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/20のツイートまとめ

 2012-04-21
suzukin3

クローズアップ東北見ている。消防団活動の重要性は恥ずかしながら関わるまで意識しなかった。大震災では彼らの責任感だけに頼りきっていた地域防災が浮かび上がったと思う。
04-20 19:54

おおおおおおお!
04-20 21:21

キマシタネー!! RT @jubeifang: うおおおおおおっ!ついこの日が...この日が来た!おめでとう!もいもい!これはなんとしても手に入らないと! ナタリー - 声優・相沢舞が歌手デビュー、ジャケはあらゐけいいち http://t.co/oAlmlQOa
04-20 21:26

祝杯をあげましょう!!^_^)/▼☆▼\(^_^) RT @jubeifang: ううっ...そうだよね!ついにこの日が来た!
04-20 21:30

きっとそうだと思います。新たな出発にあたっての初心を振り返る意味が込められていましたものね。 RT @taffy174: @jubeifang この事があって、こないだのブログだったのかなー。
04-20 21:40

もいもいブログ更新。メジャーデビューの件だけど、これまたネギまファン必読!感涙なんだな(T-T)
04-20 21:50

@Sachan1517 お、ということはもし4日開催のあかつきには参加OKですかな?
04-20 22:04

相沢舞さんが5/9に歌手としてメジャーデビューが決まった件をブログで発表されましたが、ネギま!ファンに向けてのメッセージにもなっています!! 必読!!!! 「ウタハジメマシタ」http://t.co/eX8Nvm9t #negima
04-20 22:26

@sayousuke 嬉しいかぎりですねーー!!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
04-20 22:29

タグ :

04/19のツイートまとめ

 2012-04-20
suzukin3

ネギまファンにはぜひ読んでほしい。相沢舞さん「魔法先生ネギま!に愛をこめて・・・」http://t.co/BEtLfiod #negima
04-19 06:03

エレベーターで、一番最初に降りることが分かっているのに真っ先に乗り込んで最奥を陣取って降りる時に人を押し退けていくのは、なんだかなーと思ってしまうのであった。
04-19 08:26

大飯原発のオフサイトセンターは、福島第一原発におけるオフサイトセンターの問題点は対処済なのかな?放射線対策とか電源喪失時の通信手段や備蓄など。関係者の集合状況シミュレーションとかも。
04-19 19:36

桜がどんどん花開く!思わず声を上げる。もっともっと!!
04-19 19:39

@kakashimania 実はようやく開花したばかりでまだ一分咲き。これから此れから♪
04-19 19:47

アニメもドラマも、とにかくネギま!の歌を誰かと歌いたい!! 誰か一緒にカラオケに行ってくれまいか。ライブでは歌わなかったチアとか映画テーマソングも合唱したい。ああ、東北ネギまオフを企画するべきなのだろうか!?
04-19 19:59

おいおい!?もいもいこと相沢舞さんのブログに楊さんがコメントしているじゃないか!!!?これがどんなに珍しいことか。吃驚なんだ。ああ、にしても。好きな作品を中の人も好きだと表明してくれることは本当に嬉しい。
04-19 20:38

いやでもご自身のブログ以外で残すのは珍しいよね? RT @yan_negimabeya: その反応に吹いたw RT @suzukin3 おいおい!?もいもいこと相沢舞さんのブログに楊さんがコメントしているじゃないか!!!?これがどんなに珍しいことか。吃驚なんだ。
04-19 20:47

真面目に都合の良い日を調整しましょう。都会の輩は放っておいて! RT @yan_negimabeya: 日程によるなぁ東北^^; RT @suzukin3 アニメもドラマも、とにかくネギま!の歌を誰かと歌いたい!! 誰か一緒にカラオケに行ってくれまいか。
04-19 20:50

ちょ、マジで!? 私もそこらは空いてる!!RT @yan_negimabeya: 本音を言うと行けるとしたら近々では5/4かなぁ^^; まぁそれがだめでも私は次の日休みの日ならなんとか?(体力しだいw)・・仙台まで片道600キロだからw RT 真面目に都合の良い日を調整
04-19 20:56

04/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/18のツイートまとめ

 2012-04-19
suzukin3

まさか上司とグインサーガの話で盛り上がるとは!
04-18 18:02

@Nickelsong 4/27から4/30まで上京するので、その間にお会いして630チケットを受け取れたらと思うのですが、いかが?
04-18 18:46

黒猫さんの着眼点と行動力に感嘆。凄いねぇ! RT @nekotonegima: 【人柱レポート】赤松健のJコミの個人向け広告に出稿し、効果を調べてみた http://t.co/hxlZigBD
04-18 18:58

@Nickelsong @kanata0954 27日夜は堀江由衣、28・29日夜はスフィアに参加予定です。お互い時間がうまく合えば受け取らせてください。
04-18 20:12

4/28と4/29のスフィア横浜アリーナ公演のチケット各一枚ずつ余っています。どちらもセンター席。定価でお譲りしますので興味のある方はメッセージください。
04-18 20:53

タグ :

04/17のツイートまとめ

 2012-04-18
suzukin3

戦国コレクションの脚本、雑破業さんか!ならば期待できるな。
04-17 18:25

タグ :

04/16のツイートまとめ

 2012-04-17
suzukin3

ね、眠い…。上の年代との二次会に参加。話すごく深くてダイナミックで報道できないような裏話ばかりで勉強になるけど、睡魔がががが。
04-16 23:29

タグ :

04/15のツイートまとめ

 2012-04-16
suzukin3

@adagoo 約3時間あまりがあっという間に感じるほど、濃密な作品ですよね。
04-15 05:51

今日は天気がいいから山越えは48号線で行こう。
04-15 08:25

今日はワグナリア大感謝祭。藤真さんの展示会にも行けたら行きたいなあ。
04-15 10:51

@nekotonegima 精神的攻撃( ̄▽ ̄;)
04-15 13:26

東北での風力発電は今後送電網を強化しないと有り余るのか。昨年324万キロワットの応募に対し東北電力が受け入れたのは200万キロワットだそうな。
04-15 14:00

あっぶねー、ワグナリアのパンフレット、ラスト1冊だった。(-_-;)
04-15 15:56

れっつらごー http://t.co/WGLF5pYj
04-15 16:01

版画展、入場規制してる!? あ、客を素通りさせずに版画を買わせるために係員が話しかけやすいようにしてるのかも?主催がアーさんだし。まぁ邪推ですけど。
04-15 16:06

うわー受付のアンケートがちょっと面倒かも。
04-15 16:11

いかに多く購入させるかが勝負なのでアンケートが重要なのは分かっていたつもりだけど。
04-15 16:15

04/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/14のツイートまとめ

 2012-04-15
suzukin3

みのるんトーク&ライブへ向かう。
04-14 13:39

着いた。
04-14 14:01

いわゆる、デパートの屋上。集まった観客数は150人くらい?トーク中は撮影OKとは!
04-14 14:03

ちなみに同会場では、コスプレイベントも同時開催。また物販購入者には抽選でサイン色紙プレゼント。
04-14 14:07

坂本さん、キター!!
04-14 14:34

オリジナル4曲と谷口2曲と坂本さん1曲とらきすた3曲。
04-14 15:20

大人しく楽しんでおりますw RT @HannariTamago: 白石稔イベですか?(´・ω・`) くっ!俺の分まで楽しんでください(*´ω`*)
04-14 15:24

レイヤーの人たちが寒そう。いつも思うけどコスプレって愛情だけでなく気合いと根性も必要だよね。
04-14 15:33

小尾さんとのユニット活動は、舞台を控えているので冬コミまでCDを出せたらという感じだそうな。
04-14 15:52

@narikaru えみりんのテーマは歌わなかったけど白石稔ライブ史上最大曲数で、堪能しました!
04-14 16:34

04/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/13のツイートまとめ

 2012-04-14
suzukin3

13日の金曜日、400日目の朝。おはようさん!
04-13 07:57

新政って、普段着感覚のお酒だなぁ。しみじみと旨い。
04-13 18:06

この歳になって、八代亜紀の舟歌がめちゃくちゃ染みる。ホント阿久悠って凄い作家。
04-13 18:14

@jubeifang 来月にはネギま最終巻が発売されますが、今だから話せる裏話とかあります?来日したらロフト辺りで一席設けようかなw。
04-13 18:20

イベントとか、何らかの理由で宮城県に来ることがあったら一言言ってね。全身全霊でもてなしますので!私の知り合いで私に断りなく東北に来たら恨みます!!
04-13 19:01

@narikaru 改めて言います。追加公演行きましょう!! 絶対楽しいから。
04-13 19:04

@taffy174 全身全霊をもって歓待します!!うりゃほいっ!!!!
04-13 20:07

@narikaru もちろん無理強いはしません。平日ですしね。でももし当日になって行けそうだったら参加されることをオススメします。ツアー最終日は今回のお話の完結編になるそうで、絶対楽しい時間になると断言できるので。
04-13 21:03

あれ?ももクロ仙台、アイマスと被る!? うわあああん、スフィアも奈々も新居昭乃も、みな被ってばっかり。(>_<)
04-13 21:17

タグ :

04/11のツイートまとめ

 2012-04-12
suzukin3

@nekotonegima 全くそのとおり!と返すつもりだったので無問題!!しかし講談社は単独出資じゃなくTジョイ巻き込んでるので余計に酷いよね(´-ω-`)
04-11 08:01

震災より1年1ヶ月。仙台東部道路を通ったとき、未だに海岸から遠く離れた地上に打ち上げられた船を何隻も見かけた。時間が止まったままの場所がまだまだある。
04-11 19:05

最近、自覚したんだけれど、ちょっとした揺れにも敏感で身体が強ばる。例えば大型トラックが通り過ぎた振動にも反応するとか。動悸の早鳴りは映画けいおんの時間ギリギリシーンだけで充分ですがな。(*´∇`*)
04-11 19:54

タグ :

04/10のツイートまとめ

 2012-04-11
suzukin3

棚橋弘至選手サイン会だって。 http://t.co/xjrtceIi
04-10 17:51

タグ :

04/08のツイートまとめ

 2012-04-09
suzukin3

昨日から始まったBS-TBSの、おんな酒場放浪記。記念すべき第1回は吉祥寺のいせや本店。店舗を新しくする前には訪れたことがあるんだけどすごく小綺麗になったのね。基本焼き鳥80円は嬉しい。酒類がもう少し安ければ最高だよね♪
04-08 20:10

そういや新宿三丁目のい志井グループにはがっかりだった。あそこまで生臭いホルモン焼きと煮込みで商売が成り立つのは人が多い東京ならでは。東京は人も店も多い分、低レベルでもやっていけるからね。正直、よほどの最高級でなければ地方に比べて残念レベルがたくさん。
04-08 20:19

タグ :

04/07のツイートまとめ

 2012-04-08
suzukin3

宮城のローカル番組、あらあらかしこでももクロがメッセージ。アイス爽の応援キャンペーンがらみ。でもワンコーナー使ってがっちり紹介とは待遇良いなあ。
04-07 11:32

うわあああん、山形、まだ雪が降ってきましたあああ( p_q)エ-ン
04-07 19:53

タグ :

04/06のツイートまとめ

 2012-04-07
suzukin3

Fate/Zero先行上映ライブビューイングを断念して、仕事明けの一杯。染みるなー。
04-06 18:51

新じゃが、美味ー!! バターと酒盗がまた味わい深い!!
04-06 18:58

@kakashimania 二十歳になったら、呑もうね♪
04-06 19:02

@kitune1837 DM送ったんで見てねー。
04-06 19:15

少なくとも二年先までは死ねなくなりました。よし、頑張って生き抜いていこう!
04-06 19:33

ヤマト2199、ヤバい。やっと私が満足できる宇宙戦艦ヤマトが見られる気がして、期待で血がたぎる。
04-06 21:30

@kitune1837 DM返しましたー。
04-06 23:25

タグ :

04/04のツイートまとめ

 2012-04-05
suzukin3

ん、ユアスタでベガルタの試合があるのかな?
04-04 18:12

@adagoo 雪が降ってきましたが、頑張れベガルタ!
04-04 18:43

光星、優勝逃したのかー。残念。でもよく頑張った!お疲れ様!
04-04 18:45

おお、松岡由貴さんが小学生でいいんちょなのか!
04-04 18:51

RT @sayousuke: 1時間以内に10以上リツイートされたら1999年頃に描いた絵を晒してみる。
04-04 19:36

タグ :

04/01のツイートまとめ

 2012-04-02
suzukin3

@Sachan1517 光星にはぜひ勝ってほしい!!
04-01 12:46

@jubeifang @Sachan1517 光星、勝ったの!? やったああ!O(≧▽≦)O
04-01 13:28

すいません、エイプリルフールでした<(_ _;)> RT @adagoo: 確認しに行きたいのですが、只今絶賛風邪を引いておりまして詳細を確認しに行けません、、、。・゜・(ノД`)・゜・。ハヤテもブルーレイを出しましたし、最後にデッカい花火を打ち上げて欲しいですね。
04-01 18:23

お騒がせいたしました。本当なら良かったんですが(^_^;) RT @kakashimania: 残念ですね…
04-01 18:25

あれ、なでしこジャパンは今ユアスタにいるの?
04-01 19:30

タグ :

03/31のツイートまとめ

 2012-04-01
suzukin3

たった今、岩手県宮城県福島県でアナログ放送が終了しました。
03-31 12:08

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫