03/30のツイートまとめ

 2012-03-31
suzukin3

昔は、フルタイムで放送されなかったんだよねぇ。このシーンがテレビで見られることに感動。
03-30 21:20

台詞もBGMもそらんじることができる。
03-30 21:21

タグ :

03/27のツイートまとめ

 2012-03-28
suzukin3

あ、6月30日って水樹奈々宮城公演もあったんだ!? Σ(゜д゜;) がーん。
03-27 17:11

@Sachan1517 大丈夫? なんかあれだけ揺れても歩いて帰れる私は鈍感だけれど、電車は大変だよねー
03-27 20:51

震度5でも、騒ぎもしない。冷静に考えればおかしいはずなのに、それが当たり前なのが、私の暮らす宮城県。
03-27 20:54

タグ :

03/25のツイートまとめ

 2012-03-26
suzukin3

やっぱり下手だなぁ。
03-25 15:59

タグ :

03/24のツイートまとめ

 2012-03-25
suzukin3

@Nickelsong 遅れましたが、改めてありがとうございました!しかし。ちょちょちょっと!!番号が凄すぎる!!!!
03-24 16:41

タグ :

03/22のツイートまとめ

 2012-03-23
suzukin3

そっか、アナログ放送は今月末で終了だっけ。
03-22 12:44

職場の送別会。上司の誘い、先輩の誘い、にのって呑みにいくべきと分かっていても、流して帰路に着く私。社会人はそういう誘いを断らない方が良いよね!
03-22 21:07

仕事中なのでリアルタイムで見られなかったけど、石巻工業、よく頑張った!郷土の誇りです!!
03-22 21:10

タグ :

03/21のツイートまとめ

 2012-03-22
suzukin3

ほっちゃん追加公演、いや千秋楽公演のチケット確保。あまりにも素晴らしい内容だったしどういう最後になるのか気になるので。
03-21 18:30

@adagoo 平日は辛いですよねー。私も頑張って休みを取らないと。
03-21 18:54

近所のタベルナ。5回目程度の訪店なのにシェフに顔を覚えられてしまった。おっさん独り客がよほど珍しいと見える。
03-21 19:02

@kakashimania オススメです。はじめての方も昔からのファンも楽しめる内容ですので!
03-21 19:09

酔っぱらいにはデキャンタとカラフェの違いなんて関係ない。というか、ボトルで注文するんだった。
03-21 19:28

しまった。グラスで十分だったかも。飲み過ぎだ~♪
03-21 19:47

東京を含む関東圏は異常。あれがスタンダードな生活パターンと提示されているならば犯罪。それを分かっているか否かがリテラシー。
03-21 20:24

ちょ、これだけ食べて飲んでこの値段!!ありえないでしょ!?
03-21 20:36

まっすぐGOー!!
03-21 21:18

タグ :

03/19のツイートまとめ

 2012-03-20
suzukin3

久しぶりに宮城の酒を呑んだらもう涙が出るほど旨い。やはりこっちの水に合うってことなんだろうか。
03-19 19:05

ヤバイ。宮城の酒と魚ってこんなに美味しかったっけ!?
03-19 19:53

そらおと最新刊購入。こんなに泣かせて笑う漫画も少なくないよね!
03-19 19:55

ミンゴスのシングルをアニメイトで予約してイベント参加券を確保。地元でミンゴスのトーク&ライブなんて期待しすぎてどうにかなりそう。
03-19 19:58

何度でも言おう。堀江由衣の声が容姿が歌が喋りが芝居が、どれかひとつでも好きならば、現在開催中のライブツアーに参加するべき。後悔したくないなら。
03-19 20:32

何度でも言おう。ストライクウィッチーズのアニメが話が設定がキャラが声優が好きならば映画を観に行くべき。後悔したくないなら。
03-19 20:36

何度でも言おう。魔法先生ネギま!が好きならば…。ん、まぁ美味しい酒でも呑みながら、私と語り明かそう。
03-19 20:38

@kitune1837 現在とは過去があってこそなんだとも魅せてくれました!
03-19 21:26

タグ :

03/18のツイートまとめ

 2012-03-19
suzukin3

@4614ten ヤツは勝った!
03-18 07:29

べるぜバブ好きだったのに次回最終回(T_T)
03-18 07:30

もうちょい、もうちょいで帰れるんだ。そうしたら横になってゆっくり眠ることができる。そこまでもって、私の体力…。
03-18 09:41

自宅なう
03-18 10:18

ばたんQ
03-18 10:24

タグ :

03/17のツイートまとめ

 2012-03-18
suzukin3

代々木公園。 http://t.co/7fxhMFXS
03-17 10:25

もいもい、てへぺろwww
03-17 10:36

相沢さん、4月から天才てれびくん内のズモモとヌペペのヌペペ役で出演!とのこと。
03-17 10:40

@moririnmonson 鷹の爪イベント司会、お疲れ様でしたー!楽しかった。
03-17 10:54

@92163 そういえば迷ったあげく買ったはず!で、そのまましまい込んだ気がする。探してみよう
03-17 13:34

@nekotonegima 今はまだ準備だけして、コミックス最終感が発売される頃になっても気持ちが変わらなかったら発表するのはいかがでしょう?
03-17 13:50

梶浦由記ライブへ。やはり聴き込んだ舞HiME楽曲は、流れただけでテンションがあがり目頭が熱くなる。
03-17 16:39

梶浦由記ライブ9、8/31金9/1土9/2日、新国立劇場中ホールで開催決定!
03-17 19:57

腹ごしらえ。
03-17 20:32

東京では、もつ焼きか焼き鳥を食べてばっかりだったなー。刺身が食べたいけど美味しい店が分からなくて。
03-17 21:01

03/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/16のツイートまとめ

 2012-03-17
suzukin3

ほちゃライブ、カチューシャ購入した方が楽しいのかなあ?
03-16 06:03

限定カラーはオレンジだったのね。
03-16 06:05

この時間帯のコンビニで店員がたった一人って。レジが大行列ですがな。みんなイライラしはじめてる。
03-16 08:25

@adagoo 見っけ!
03-16 14:16

今日の限定カラーは、ほちゃブルーみたい。買えるといいなぁ。
03-16 14:18

わぁTシャツ XL完売していた。私のグッズ先行販売は到着2分で終わった…。orz
03-16 14:20

物販待機列もう消えたw
03-16 14:35

@nekotonegima 設定、あったような気がするw
03-16 16:05

@jubeifang もしかしたらブラフだったとか?ただカモの存在するのでオコジョ妖精という種族がいるだけなのかなぁ??
03-16 16:10

入場開始。今回はさっさと入ってしまおう。
03-16 17:35

03/16のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/15のツイートまとめ

 2012-03-16
suzukin3

あ、ツイッターが新画面に変わったw なんで今頃ww
03-15 09:52

今日のほっちゃんライブは当日券あるだろうか。都合がつきそうなんで、会場へ行ってみようかな。
03-15 09:53

ネギまは、少年の成長譚とかまぁいろいろテーマは読み取れるけど、それを描いた物語じゃなくて、描ききれなくて例えば成長したと結論づけて終わらせた物語かなぁ。
03-15 15:54

私はもはやネギまという物語を描くことは赤松健という漫画家には体力的にも資質的にも無理だと思っているので、区切りを付けてくれてホッとしたのが正直な感想かなぁ。
03-15 15:58

@kalmalogy 私自身は描き終えたのではなく描けずに無理やり結論づけたという捉え方ですね。番外編は、うーん読みたい気もするけど赤松先生以外の漫画家にお願いしたいかなぁ。
03-15 16:11

端的にいえばそうですね。私はそう思ってます。 RT @adagoo: つまり挫折した?
03-15 16:12

うわーこの時間でですか!じゃあ明日も16時前の到着は難しいから買えないなぁ(T_T) RT @adagoo: 堀江由衣さんのライブTシャツXLサイズ売り切れました
03-15 16:15

それが主題だとしても私は物語の中できちんと描写できたとは思わないのですね。形式的に語らせただけと思ってます。 RT @kalmalogy: 「目の前の敵をただ倒して終わりではなく、仲間と共に世界と向き合って変えていく」というのがネギま!の主題
03-15 16:24

ネギまがサーガとなっていくかどうかは、マガジン編集部ひいては講談社の姿勢や手腕も関わってくるかなぁと思っている。
03-15 17:06

赤松先生がこうしたいじゃなくて、ネギやクラスメイトがどうしたいのかが描写しきれてないとも思う。まぁ私の場合はデバイスかかりまくりで勘繰って邪推して読んでいたからという部分が大きいから自分から読み逃していたのかもしれないけど。
03-15 17:15

03/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/14のツイートまとめ

 2012-03-15
suzukin3

6/17「ゆるゆりライブイベント2」18時回のチケット2枚確保!私と面識のある方でしたら1枚お譲りします(席が隣になっちゃうけどねw)ので、もし必要な方がいたらご連絡ください。チケット代は手数料込みで7420円となります。
03-14 06:31

地震と津波はもういいよ…。でも、そう思ってもなくなるわけじゃないんだよね。
03-14 19:04

@sayousuke 憤懣やるせなしって感じですかね。( ̄▽ ̄;)
03-14 20:10

@kaito_suzumura みるくらりあっと、最高でしたぜ!
03-14 20:11

@inouenaomi これはまた美味しそうな白子!しかし白子続きますねぇ。くそぅ、私も白子食べたい!!
03-14 20:24

タグ :

03/13のツイートまとめ

 2012-03-14
suzukin3

現在ニコニコchで無料配信中の「未来日記」第21話での相沢舞さんの演技はファンならば瞠目に値すると思います。これ1話のみを抜き出してよりも第1話から回を重ねて視聴しているとなおさら。
03-13 09:21

本当に申し訳ない。情けなくて涙がでます。こちらは感謝の気持ちでいっぱいです。 RT @jubeifang: これが弱い国の運命か... 台湾代表の指名献花外し、対応に問題なし 藤村官房長官、前日の首相謝罪覆す - MSN産経ニュース http://t.co/i5WdSLU6
03-13 12:14

中野のまんだらけの話をされても一般人を装う私は偽善者ですww
03-13 21:13

タグ :

03/11のツイートまとめ

 2012-03-12
suzukin3

@yan_negimabeya ちびおたドリンクってなんだろう?と思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)
03-11 09:18

しまった。晴れていたからと思ったけど薄着すぎた。
03-11 13:43

@H3D28 弟さん、おめでとう。本当におめでとう。
03-11 14:59

テレビの震災特番は被災地以外の地域でこそ流してほしい。被災地では毎日が被災からの復興なので。
03-11 16:39

今日は伊藤静さんの1stライブに参加。
03-11 17:32

入場。安心の柱裏をキープ。
03-11 17:49

@adagoo ライブも和泉さんとテンさんとのプチ打ち上げも終了しました!これも武運を祈ってもらったおかげかな?ありがとさん!
03-11 21:53

実は本日、まさかの余震に備えて、避難バッグを持ち歩いていたのは、ここだけの話。
03-11 21:56

タグ :

トモシビ

 2012-03-11
作詞:巽明子/作曲:巽明子/編曲:4 Tree Music
歌:Suara 

歩き出した道の途中

また立ち止まりかけた僕

モヤモヤした気持ちを連れて

足どり重く 家路につく

僕が描いた 未来たちはきっと

叶えられるのを待っている

希望だけでは 終わらせたくない

この弱さを超えてゆこう

决して消えない トモシビを

燃やし続けたい 不安定な心に

未来を明るく 照らせるのはきっと 自分でしかない

照らせるのはきっと 自分でしかない



今日も一歩踏み出せたと

そんな日々を 過ごしたい

誰にだって前向きには

なれない時も あるけれど

僕が描いた 未来へ続く道

二つの足跡 固めてく

苦しみの中 また一つの歌が

生まれ 僕は大きくなる

もしもトモシビが くすぶって

夢や自分さえ 見失うときには

誰かが信じていてくれる僕を

信じてみよう



決して消えない トモシビを

燃やし続けたい 不安定な心に

未来を明るく 照らせるのはきっと 自分でしかない

照らせるのはきっと 自分でしかない





タグ :

03/10のツイートまとめ

 2012-03-11
suzukin3

@cyclescorp 挑戦してみましたが、開始1分で予定枚数終了の文字を見ました(^^;
03-10 12:00

@92163 μ'sってなんて読むの?
03-10 12:02

@92163 おおう、女神たちってことね!いやあなたのツイート見てたら気になったんで、新宿でブシロードLIVEODSでスクリーン越しだけど初観戦してみようと思って。
03-10 12:10

宮城県の地元紙、河北新報社の3.11大震災復興支援企画「ありがとうの詩」。「あの日」前にあらためて目を通しましたが、最優秀作品のひとつ、気仙沼の菊田心さんの「ありがとう」はやはり胸に迫ります。http://t.co/Z8pIzdnR
03-10 12:50

トップバッターのミルキィホームズに続いて麻生夏子!
03-10 17:56

わー!こころちゃん!!
03-10 18:05

ブシロードカードライブなう!
03-10 18:26

新宿からスクリーン越しだけどね RT @yan_negimabeya: いいなぁ^^;w RT @suzukin3 ブシロードカードライブなう!
03-10 18:29

ダカーポ歌うんか!?
03-10 18:33

そういや、Coorieさんもyozucaさんもいたっけ。これは楽しみだなぁ。
03-10 18:35

03/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

03/09のツイートまとめ

 2012-03-10
suzukin3

@nekotonegima 赤松先生風だと、それは読者の想像にお任せとした方がカッコいいのかな?w まぁ私の場合は別設定だった藤真さんとYuiさんの漫画ですね。!?とドラマは評価してるので。
03-09 23:22

タグ :

03/08のツイートまとめ

 2012-03-09
suzukin3

声優の紗ゆりさんの訃報に接する。ダガーンのひかるちゃん、ガンダムWのレディアン、ガオガイガーのプリマーダが好きでした。ご冥福をお祈り申し上げます。
03-08 18:56

梅は咲いたか 桜はまだかいな 柳なよなよ風次第ー♪っとくらぁ。
03-08 20:00

明日のミクパに黄色の中の人も出演するらしい。ちなみに今日は紫の中の人が出演したらしい。ん、緑の中の人は?
03-08 22:14

タグ :

03/07のツイートまとめ

 2012-03-08
suzukin3

またこのパターンかwww
03-07 08:50

芸がないというべきか、それとも一芸にひいでているというべきか。黄金パターンではありますねぇ。
03-07 08:58

神田さーんww >だがこの役に選ばれた最大の理由は大島優子とおなじく頬が柔らかそうなリス顔っぽいところだろう。【雅道のサブカル見聞録】AKB48アニメ 声優とメンバーの共通点を勝手に紹介 残りのキャストも大胆予想! - リアルライブ http://t.co/dp2EF2JW
03-07 20:37

アイドルマスター第13話まで視聴。明日も頑張ろうという気が湧いてくる!そしてライブに行きたくなる!!
03-07 23:12

タグ :

03/03のツイートまとめ

 2012-03-04
suzukin3

@kitune1837 やらかしてカメラに映ることなくドナドナされるのを楽しみにしてますww
03-03 08:00

AKB00はまた、一世代前のスタチャ声優で固めてきたなぁ。この調子だと藍ぽん、由貴さん、ゆうちゃん、千和、みゆきち、みゆみゆ、金朋あたりがきても不思議じゃないかも。
03-03 08:10

5年前の今日はパシフィコでプリフェスでした。もう物販列に並んでいたっけ。(´-ω-`)
03-03 08:13

@kitune1837 あーなるほど、O月氏が関わっているのか。じゃあシングル毎月リリースとライブは決定したようなモンですねww 平池監督は期待が高まります♪
03-03 08:24

特急ロマンスカーはカッコいい!
03-03 08:55

@kitune1837 ライブはAKB担当で声優さんは残念にもトークだけとかだったりしてね。別冊は私も購入しようっと!
03-03 09:56

@taffy174 現実的には難しい珍しいものほど声高に叫ばれるものですよね。喫煙がなきゃ禁煙は叫ばれず、人間関係が薄いほど絆が叫ばれる。
03-03 10:05

これを見かけるとご利益があるんだって!?( ̄人 ̄)なむなむ RT @fujikkono: マックなう。
03-03 10:09

スイッチバックは浪漫。
03-03 10:51

タグ :

03/02のツイートまとめ

 2012-03-03
suzukin3

日野。新撰組ファンとしては通り過ぎるだけで、ちょいテンションが上がります。
03-02 18:06

碧ちゃん、みゆきちを本当に大尊敬しているんだなぁとしみじみ。
03-02 18:09

八王子!何十年ぶりだろう?20年ぶり?
03-02 18:11

@Nickelsong 高まりますねえ♪
03-02 18:50

タグ :

03/01のツイートまとめ

 2012-03-02
suzukin3

中野ブロードウェイ明屋書店前で見かけたももクロのサイン入りポスター。 http://t.co/URgAMvQo
03-01 18:24

ゆるゆり昼の部、当選!夜の部は運が良ければの世界だなぁ。
03-01 20:20

@92163 (*^o^)/\(^-^*)ナカーマ!!
03-01 21:49

@92163 お互い夜公演もがんはりましょう!!
03-01 22:00

三鷹は結構、人が降りる。にゃにゃにゃにゃあー!
03-01 22:03

@92163 (*´∇`*)
03-01 22:08

タグ :

02/29のツイートまとめ

 2012-03-01
suzukin3

私はこんな虚ろな幸せは嫌だな。
02-29 08:51

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫