02/28のツイートまとめ

 2012-02-29
suzukin3

【劇場版「ネギま」鑑賞会を振り返って】 http://t.co/7R4Pyqbl
02-28 07:56

タグ :

02/27のツイートまとめ

 2012-02-28
suzukin3

爽快だったのはゆいにゃん、ニヤニヤしたのはダチャーン、物足りなかったのはミルキィ、聞き惚れたのはミンゴス、気持ち良かったのはアベニュー、楽しかったのはごらく部、感動したのは新谷良子。
02-27 12:49

@narikaru @HannariTamago 3月下旬は空いてない? たしかはんなり君は4月から上京するよね?
02-27 23:10

タグ :

02/26のツイートまとめ

 2012-02-27
suzukin3

@Sachan1517 公開までに青森も追加されない理由はないですよね!
02-26 09:45

ゆるゆり うたのあるばむ♪聴いているけど面白いなぁこれww そしてカラオケ行きたくなる!!
02-26 10:55

ああ、今日は東京マラソンがあるんですね。
02-26 10:56

スーパーヒロインタイム
02-26 11:29

苺の塊さんの新刊を目指す。
02-26 11:33

苺の塊さんの新刊買えた!!
02-26 11:47

蒲田のSHTで図書館島のサークル申込みペーパーげっと。うん、やっぱり開催の噂は本当だった!#negima
02-26 12:32

ただペーパーによるとサークル申込の1次期限が2/29消印有効だったのには吃驚。 http://t.co/KvU1DkLT
02-26 12:44

ただペーパーによるとサークル申込の1次期限が2/29だったのには吃驚。#negima http://t.co/MJ4VTT5L
02-26 12:46

最終申込期限は4/12だとはいえサークル応募多数の場合抽選になること、以前は1次申込サークルを優先当選させていたことを考えれば、この周知不足はサークル間に不公平を生む。#negima
02-26 12:50

02/26のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/25のツイートまとめ

 2012-02-26
suzukin3

おはようございます。今日は伊豆の河津桜を見に行きます。が、本来は今頃満開で見頃でなのですがここのところの寒さで一分咲き。しかもあいにくの雨。(T_T)
02-25 07:41

小田原!
02-25 08:35

@bakamoribu 牛たん食べるなら、混んでますが利久、又は喜助がオススメですね。
02-25 08:43

湯河原ー。
02-25 08:53

@mr_rise 今、週刊漫画誌で一番熱いのはチャンピオンですよね!!次週が気になる作品ばかりだし。
02-25 08:57

伊東!
02-25 09:18

伊豆高原!人生初の伊豆急行路線ですよ。
02-25 09:38

春ですなぁ http://t.co/Bugpr4KP
02-25 13:03

南武線。川崎立川間って1時間もかかるんですね。結構長いなぁ。
02-25 15:51

@jubeifang そんなに離れているイメージがなかったので驚きました。でもめったに乗車しない路線なのでゆっくり揺られていこうと思います。
02-25 15:56

02/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/24のツイートまとめ

 2012-02-25
suzukin3

だから現場に来て判断すべき。想像力だけで補えるのは一握り。大半は共感すらできない。それが現実で、要求する又はされる方が無理難題。
02-24 12:15

秋葉原DRESS!懐かしいなぁ。そこでLastAice5鑑賞オフやったんだよね。
02-24 19:07

電車内でいきなりまどマギの映像が流れて吃驚した!新国立美術館でのメディア文化賞作品展示のCMみたい。行ってみようかなー。
02-24 19:30

タグ :

02/22のツイートまとめ

 2012-02-23
suzukin3

@makopinsan ありがとうございます。
02-22 06:37

@jubeifang ってことは冬コミはサークル参加のため来日する?
02-22 12:35

@jubeifang おお!もしそうなら交友範囲の広い十兵衛さんだからスケジュール調整が大変でしょうが、私を含めネギま仲間でお会いできたら良いですね♪
02-22 12:41

@jubeifang いずれの日程でも素通りは許しませんのでww
02-22 12:54

@jubeifang もし仙台で1泊することになったらぜひお声がけくださいねー。名所旧跡名物料理はもちろんのこと、東北ネギま軍団が歓迎しますのでww
02-22 13:02

あまりにも典型的すぎる反応には苦笑するしかないなー。そこを乗り越えるためにお互い解決策はないかを模索するべきなのに。前提条件もすり合わせず感情論だけで切り捨てる結論からはそろそろ卒業すべき。
02-22 13:57

タグ :

02/21のツイートまとめ

 2012-02-22
suzukin3

鑑賞会の参加者名簿作成してるんだけど、ACEさんとすかいさんのツイッターアカウントを知っている方はいますか? 
02-21 08:18

@narikaru ありがとうございます!
02-21 08:29

@narikaru 改めて、鑑賞会に参加&いろいろ協力いただきありがとうございました。ホント毎回お世話になりっぱなしで。チョコも大事にいただかせてもらいます。
02-21 08:31

@kanata0954 ありがとう!そうなんだww いろんな通り名があるんだねー。
02-21 09:06

@jubeifang @narikaru 盛岡ではなく福島でっせ。しかし本当に詳しいw
02-21 10:47

がれき処理のニュースを目にするたび、放射能への不安は分かるけども、科学的根拠の薄い極端な忌避で受け入れてもらえない、所詮その程度の「絆」だったんだとも思ってしまう。これじゃどこの市町村も除染汚泥とか汚染焼却灰も仮置場から移せないだろうなぁ。
02-21 17:11

大河原邦男展はたしか日曜日まで。せっかくこっちにいるのに行かない手はないんだけど。
02-21 19:31

うたプリのライブDVDは欲しい気がする。あれはアニメイト専売かな?
02-21 19:39

【鑑賞会は無事終了いたしました】 http://t.co/3Q1YsZbq
02-21 21:57

参加者名簿つきです。【鑑賞会は無事終了いたしました】 http://t.co/3Q1YsZbq
02-21 21:58

02/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/20のツイートまとめ

 2012-02-21
suzukin3

@kakashimania 招待状メール送らせていただきましたー。ご確認ください。
02-20 07:16

タグ :

02/19のツイートまとめ

 2012-02-20
suzukin3

うわーん、明日提出のレポートまとまていたら、昨日の鑑賞会の個別のお礼をする時間がなくなったあああ。
02-19 14:24

遅い昼食をとった後、東京国際フォーラムに出発。昨日の疲れが鈍く残っているから大人しく楽しんでこよう。
02-19 14:45

アニメ紅白歌合戦、終了。楽しかったー!!
02-19 20:27

@kakashimania 昨日は参加してくれてありがとうございました!出先なのでお礼は改めて。SNSへ招待も後で必ずいたしますね。
02-19 20:31

@nokkyon お疲れ様です!
02-19 20:32

@yan_negimabeya 残酷な天使のテーゼは東京国際フォーラムでもヨッピーが5000人を前に熱唱させられましたw 本人サプライズでww
02-19 20:40

@hazukist 昨日は鑑賞会に参加してくださりありがとうございました。せっかくの劇場版なので映画館のような環境でファン同志で観る時間を楽しんでいただけたなら嬉しいです。(^-^ゞ
02-19 20:50

昨日の鑑賞会と懇親会に参加してくれてありがとう!最後列のUOさすがでした!! RT @adagoo: 本日は幹事お疲れ様でした…m(_ _)mとっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。鈴きんさん、最高!
02-19 20:53

途中からの参加で無茶ぶりにも応じてくれてありがとうwまた会いましょう!! RT @makopinsan: 幹事お疲れ様です 途中からでしたが とても楽しかったです また図書館島でよろしくお願いします(笑)
02-19 20:59

おつありです!上京する前に仙台カラオケオフやりたいですね!RT @HannariTamago: 鑑賞会幹事お疲れさまです!! 次に鑑賞会とかオフ会をやる時は絶対に行きたいと思います(`・ω・´)
02-19 21:02

02/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/18のツイートまとめ

 2012-02-19
suzukin3

晴れて。
02-18 06:43

見てみたい(*^^*) RT @yan_negimabeya: 富山で、車のSUZUKIの「すずきんぱ」ってCMが入っていて、入るたびに鈴きんさんのCMかと思って振り向いてしまう・・・
02-18 07:13

5月の図書館島の休日で前日入りする地方民はどのくらいいるんだろう?
02-18 07:18

@yan_negimabeya それは残念ですねぇ。(__)
02-18 07:25

日程にこだわるか、会場のメリットを生かすべきか。うーん。他にいい会場があるならいいんだけど。
02-18 07:27

築地に着いた。朝御飯はなにを食べよう
02-18 08:11

築地で朝御飯食べた後、富山のぶりふりかけを買ってしまったw
02-18 09:28

この時間の銀座は空いているなぁ
02-18 09:45

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-18 11:21

@92163 やってなかったねー。工芸大の催しやっていたけど。
02-18 13:24

02/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/17のツイートまとめ

 2012-02-18
suzukin3

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-17 01:25

【劇場版「ネギま」DVD付き限定版コミックス37巻、本日発売です】 http://t.co/Ry26xf74
02-17 06:48

@narikaru またDM送りました。ご確認くださいませ。
02-17 07:03

ここにきて、学生のご新規さんが参加表明があるのは嬉しいなぁ。
02-17 09:16

@kanata0954 参加表明のときに、なお書きでお伝えしましたー。
02-17 09:21

@kanata0954 あ、ちょっと説明不足でしたね。ブログとtweetviteでは申し込みを当日の朝6時まで受付中に訂正した旨を夜にでもやります。
02-17 10:42

@HannariTamago だよねぇ、暖かいよねぇ(^^;
02-17 12:49

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-17 13:25

グインサーガワールドなんて出版されていたのか!?
02-17 17:35

ネギまのコミックス37巻の限定版と通常版、無事購入しました!鑑賞会するのに肝心の物がなかったら困るところですから( ̄0 ̄;
02-17 17:57

02/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/16のツイートまとめ

 2012-02-17
suzukin3

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-16 01:24

@ouhisakuya DM返しましたー。
02-16 07:40

【劇場版「ネギま」鑑賞会は当日参加も可能です】 http://t.co/lz99oFn7
02-16 08:20

@narikaru DM返しましたー。お互い今日も仕事がんばりましょう(^^ゞ
02-16 08:47

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-16 13:25

@narikaru DM送りました。ご確認くださいませー。
02-16 20:34

タグ :

02/15のツイートまとめ

 2012-02-16
suzukin3

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-15 01:23

@makopinsan 懇親会だけの参加も大丈夫ですよー。
02-15 10:36

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-15 13:24

@Nickelsong 鑑賞会予約確認のメールを送りましたー。当日はよろしくです。
02-15 22:01

今回の鑑賞会は、ライブではなく劇場版ということもあってか、以前の鑑賞オフ参加者とはまた違う方からの申し込みがある。もちろん原作最終回まであと3話というタイミングも理由でしょうけど。でも、ネギまがあったからこそ出逢えた人たちの縁をしみじみと感じてる。
02-15 22:06

タグ :

02/14のツイートまとめ

 2012-02-15
suzukin3

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-14 01:22

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-14 13:22

@narikaru 懇親会期限日は大体の人数把握の目安として設けました。私のやることですから、当日飛び入り参加もありなので。
02-14 15:35

@taffy174 懇親会の申し込みはネギまSNSでどうでしょう? もしくはこのツイートでもOKですよ。
02-14 19:31

@kainhazard あらら。鑑賞会後の懇親会だけでも参加OKですよ。よろしければ。
02-14 19:36

鑑賞会後の懇親会会場をピックアップしていたんですが、さすが新橋、有楽町。チェーン居酒屋が550席とか当たり前ww
02-14 19:38

【劇場版「ネギま」鑑賞会をブログで宣伝していただきました】 http://t.co/r0YNgq3I
02-14 20:33

分かっていたはず。ひげ独身は結婚「しない」だけの人だってことは。しかも嫁が「残念な美人」のみくにさんだとー!! おめでとうございます!!! 結婚「できない」デブ独身より心よりの祝福を。
02-14 20:54

タグ :

02/13のツイートまとめ

 2012-02-14
suzukin3

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-13 00:51

再び、東京へ。今度帰ってくるときは少し春めいているのかな?
02-13 13:06

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-13 13:21

明日のお願いランキング、パセラリゾーツなのか。
02-13 13:51

@kanata0954 私の場合は最後に利用してから二年以上経つから、行ったことのない店舗が結構あります。(*^^*)
02-13 14:01

ゆかりチケが取れずにみるらりに全力な私は問題なし! RT @kitune1837: みるくらりあっとはタイムテーブル非公開みたい。ゆかり横アリと回そうと思ってる方は注意されたし。
02-13 14:04

福島も、結構雪が残っているなぁ。 http://t.co/ulbdfMx9
02-13 14:09

出張中の予約録画80時間のためにダビングと録画設定を繰り返し、らくトラくんを利用して9箱分発送して、前の職場に挨拶してから、週末の鑑賞オフの会場下見へ。秋葉原も久々にゆっくり巡りたいが。さて今晩の夕食はどこにしよう?誰かと呑みたい気分でもあるけど。
02-13 14:42

有楽町ガード下でちょっと一杯。
02-13 17:00

会場となるシアターは感覚として約12畳。なのにスクリーンは80インチはありそうだから、下手すると映像と音響がくどすぎるかも。
02-13 17:14

タグ :

02/12のツイートまとめ

 2012-02-13
suzukin3

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-12 00:50

@taffy174 冬の東北をナメたらいかんぜよ。
02-12 07:48

スフィア横浜アリーナ、初日は引き取り先が決まりました~。
02-12 07:52

朝の雪かき、終了。
02-12 08:40

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-12 12:50

@ouhisakuya DMしましたー。
02-12 15:04

@narikaru DM返しまいたー
02-12 19:56

あ、返し「まいた」ってナンだww
02-12 19:56

@ouhisakuya こちらこそ当日はよろしくです!
02-12 19:56

【ネギハヤカフェ】 http://t.co/O7E3Yrpn
02-12 22:38

タグ :

02/11のツイートまとめ

 2012-02-12
suzukin3

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-11 00:30

ああ、今日は建国記念日でしたか。それよりも震災から11か月めという意識が強かったので。
02-11 07:02

スフィア、横浜アリーナのチケット、両日とも一枚ずつ余裕があります。私の隣でいいなら譲りますよー。
02-11 07:17

【定期】2/18(土)に赤松健監修ver.の劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会やります!参加者募集中 http://t.co/bgJEMMzF http://t.co/lwnyGqjj #negima0218 #negima
02-11 12:35

支援ももクロ、落選。お役に立てず申し訳ない。
02-11 15:59

釜房湖が凍ってる!!?
02-11 16:10

【劇場版「ネギま」鑑賞会の事前予約期限せまる!】 http://t.co/LZpgXXff
02-11 23:11

タグ :

02/10のツイートまとめ

 2012-02-11
suzukin3

@taffy174 その気持ちは嬉しいなぁ。
02-10 12:10

スフィア横アリ、4月28日、29日とも二枚ずつ当選。仙台は外れたか。これは図書館島に専念しなさいと言う神の御告げ?
02-10 17:31

料理上手な友達の家で呑んでいるような居酒屋。
02-10 19:20

やはり地元は落ち着く。東京で生活は出来るし楽しいことはいっぱいだけど、どこか地に足は着いていなかった気がする。
02-10 19:25

東京にいると忘れそうになるけど、こちらは被災して、なんとか前を向きはじめて、復興しようとしているんだよね。この空気感。
02-10 19:29

@kanata0954 まさにそのとおり。
02-10 19:30

原稿全部返却させたのは、専属契約更新をやめるつもりかな?
02-10 19:39

鑑賞会盛り上がるといいなぁ。
02-10 19:41

大野さん…。
02-10 19:42

スフィア仙台、正式に落選通知。
02-10 20:23

02/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/09のツイートまとめ

 2012-02-10
suzukin3

明日は職場に顔を出さなきゃいけないのでこの週末は仙台へ戻ります。
02-09 17:28

今度東京に来るときは春支度をしてこないといけないなぁ。
02-09 17:35

あ、仙台、雪降っている
02-09 21:49

タグ :

02/08のツイートまとめ

 2012-02-09
suzukin3

3月14日にネギまが最終回を迎えるらしいけど。馬鹿盛り部オールナイトイベントが3月17日にあるのは何というか凄いタイミング^^;。ちなみに分3月11日伊藤静1stソロライブ、3月15日から堀江由衣ライブツアーもある。
02-08 07:37

yahooニュースにもなったけどネギまが本当に終わるとしたら、なんとういうタイミングでの開催→ "劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会" on Feb 18th. RSVP at http://t.co/ZyJkvwjW #negima0218 #negima
02-08 07:57

なるほど!それはどうやるんですか? RT @kitune1837: ひとつ提案なんですが、鑑賞会の告知を数時間ごとの定期bot化するのはどうでしょう?
02-08 08:11

【ネギま!完結まであと3話!?】 http://t.co/rVyY17hA
02-08 08:13

@kitune1837 教えてくれてありがとう。試してみます。
02-08 08:39

劇場版DVDの本編収録時間や映像特典の有無等の事前発表はないのでしょうか? RT @KenAkamatsu: 来週発売の「ネギま37巻限定版」は、赤松監修版の劇場版DVDと、声優さん32人のサイン入り本契約カード付き。→ http://t.co/A9xJXriS
02-08 10:47

教えていただきありがとうございました。m(__)m RT @KenAkamatsu: 正式な長さは76分48秒です。
02-08 12:05

ネギま!38巻(最終巻)も限定版を発刊して、351時間目から355時間目までのドラマCDをせめて付けてくれないものか。いろいろ端折ったエピソードをちょっとずつ補完しながら。それだとネギまのメディアミックスが好きだった私は気持ちに踏ん切りがつくのだけれど。#negima
02-08 12:42

タグ :

02/07のツイートまとめ

 2012-02-08
suzukin3

@adagoo 仙台に遠征したら里心がついて、余計に疲れましたw
02-07 19:00

@taffy174 ももクロ支援はまだ必要ですか?私も協力できるけど。
02-07 19:05

@taffy174 了解しました。申込み支援はどの公演でしょう?指示ください。
02-07 19:10

ラジャー(^-^ゝ゛ RT @taffy174: 3月11日の横浜Blitzでお願いします!
02-07 19:13

@kitune1837 映像だと松来さんやきみきみがあったよね、確か。
02-07 19:20

@taffy174 @kitune1837 マイタもですか! ちなみに水着 声優でググったら17歳と23歳は当然として、福井ゆかりんもDVDだしていたことを思い出しました。
02-07 19:29

@benmu_xin お疲れ様でしたー。私も挨拶できなくて残念でした。しかし、奈々仙台は神公演になるという定説があるんですが、私はゆかり仙台もそうだと思いますね。また仙台に来ることがあったらぜひ会いしましょう。
02-07 19:43

タグ :

02/06のツイートまとめ

 2012-02-07
suzukin3

【劇場版「ネギま」鑑賞会をブログで宣伝していただきました】 http://t.co/bsp8n2m2
02-06 21:08

台湾FFでのうしじまいい肉さんの話題を眺めてたら十兵衛さんのツイートが紹介されてて吹いた(^^)
02-06 21:37

タグ :

02/05のツイートまとめ

 2012-02-06
suzukin3

@kitune1837 あの一糸乱れぬコール&レスポンスは相変わらず楽しいです。一体感が半端ないですねー。
02-05 00:02

ボクと契約をしようよ
02-05 08:55

イケメンさんもいるやないか。
02-05 08:58

プリキュアミュージカルは仙台サンプラザで開催なのかww
02-05 09:00

仙台サンプラザで反応する王国民w
02-05 09:01

ミューレから郵便物が届いたので何かと思ったら高垣彩陽さんシングル購入サイン入りポスターだった。(*^ー^)ノ♪応募してみるものだなぁ。 http://t.co/gts02HwL
02-05 11:41

@92163 ありがとうございます。でもちょうど仙台に戻ったときに届いたから良かった。でなければ保管期間終了で返戻されてました。(^o^;)
02-05 11:55

@4614ten 美味しいおかずにあったかご飯(ry
02-05 11:56

@92163 ええ、3月半ばまで東京へ。今週末は田村ゆかり仙台ライブのため、わざわざ仙台遠征してますww
02-05 12:03

いつも宣伝協力、感謝です。 RT @kanata0954: Check out "劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会" on Feb 18th. RSVP at http://t.co/ZyJkvwjW #negima0218 #twvt #negima
02-05 12:05

02/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/04のツイートまとめ

 2012-02-05
suzukin3

さて、仙台へ出発。
02-04 09:01

しかし、まさか仙台に遠征する羽目になるとはw
02-04 09:16

境界線上のホライゾンイッキ見。毎回続きが気になる良作でした!授業をはじめまーす!!にはシビレたなぁ
02-04 09:28

@92163 ええ、ラストの引きがいいのでやめるにやめられないというw 二期があるとのことなので楽しみです♪
02-04 09:36

え、志村由美ちゃんがメインキャラの一人、山梨犬を演じた47都道府犬がDVD化するの!?
02-04 09:51

富士山が綺麗。
02-04 10:01

遅めの朝食。前沢牛ローストビーフ握り寿司。ビールも染み渡る。 http://t.co/CGfcj9KJ
02-04 10:32

@benmu_xin お久しぶりです。田村ゆかり仙台参加されるんですね♪私は開場時間あたりに会場到着予定なんですがお会いできたときはよろしくです。お互い目一杯楽しみましょう!
02-04 10:51

仙台着いたー!!
02-04 11:40

@umany_kurige 仙台へようこそ!お会いできるのを楽しみにしています♪
02-04 14:01

02/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

02/03のツイートまとめ

 2012-02-04
suzukin3

ごめん、います(^-^ゞ RT @HannariTamago: @earthoul_0xf9 www 仙台公演だから、鈴きんさんとか冗談じゃなく普通に居そうですからねw
02-03 18:41

@HannariTamago 3階真ん中最後尾です。こちらこそよろしく!
02-03 19:07

@HannariTamago 明後日はわざわざ東京に戻らなければいけないので不参加です。せっかくの2DAYSなのにねー。
02-03 19:11

他人を弾劾する人ほど自分の言動には無頓着みたい。
02-03 20:42

前倒しもしくは延長して大麻帆良祭かプリフェスを流したい気分。でも今の参加人数だと無理だろうなあ。さすがに予算がw "劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会" on Feb 18th. RSVP at http://t.co/ZyJkvwjW #negima0218
02-03 22:24

タグ :

02/02のツイートまとめ

 2012-02-03
suzukin3

【バナーをつくっていただきました!】 http://t.co/h2TqrnXY
02-02 07:05

シンフォギアの監督さんって、ネギまOADextra「魔法少女ユエ」の監督も務められた伊藤達文さんだったのね!道理でアクションシーンやらテンポが気持ちいいわけだ。
02-02 08:05

タグ :

02/01のツイートまとめ

 2012-02-02
suzukin3

【鑑賞会のご紹介ありがとうございます!】 http://t.co/cX16SSMN
02-01 08:53

あれ、自分から相手のブログへトラックバックするにはどうするんだっけ?うーん、しばらくブログいじってなかったから、やり方を忘れてる。
02-01 09:06

あります!!助かります!! RT @narikaru: バナー作ってみたけど需要あるかな。すっっごい簡素なんだけど…。(200×40と150×30) http://t.co/9kdLoCAA http://t.co/2N8MrfdR
02-01 11:58

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫