01/30のツイートまとめ

 2012-01-31
suzukin3

参加者募集中!ツイッター利用者はこちらまで。"劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会" on Feb 18th. RSVP at http://t.co/ZyJkvwjW #negima0218 #twvt
01-30 07:27

2/18劇場版「ネギま!」鑑賞会の参加者募集を、mixi、ネギま!SNS、tweetvite、専用ブログで告知しました。しかし久しぶりの作業だったのでどうにも時間がかかって。はじめてtwwetviteも利用したけど、いろいろ機能を使いこなせてないし。#negima0218
01-30 08:10

タグ :

01/29のツイートまとめ

 2012-01-30
suzukin3

【2/18(土)赤松健監修バージョンの劇場版「魔法先生ネギま!」DVD鑑賞会 参加者募集中!】 http://t.co/sLKoXJdW
01-29 20:46

@earthoul_0xf9 ごめんごめん、今ブログ更新中。明日には公開します。
01-29 20:59

タグ :

01/28のツイートまとめ

 2012-01-29
suzukin3

@kanata0954 2/18ネギま劇場版鑑賞会は私が仕事が立て込んでて動きがないだけです。心配かけて申し訳ない(^^; ここ二三日中に正式募集かけますので。もう少し待ってて!
01-28 12:30

@sayousuke ふ、不潔だわあああ!( p_q)エ-ン
01-28 13:23

お腹空いた。大戸屋でランチよう。
01-28 13:25

ホッケ定食頼んで席で待ってたら店員さんが「ホッケ落としたので新たに作り直してますのでもう少々お待ちください」って(´-ω-`)
01-28 13:29

新宿へ向かおう
01-28 13:54

今頃、HiNA1を聴きはじめる。うん、こんな可愛くて格好いい歌声の生徒会長がいたら惚れるしかない。
01-28 14:02

Kalafina当日券ありましたか。
01-28 14:27

ねじまきカギューの人、ももクロのイラストなんて描いていたのか!
01-28 15:12

うわああん。新宿ZINでMAEDAXの置き引き本売り切れてたあああ。
01-28 16:19

ベルクでアフタヌーンワイン。
01-28 17:13

01/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/27のツイートまとめ

 2012-01-28
suzukin3

狐さんと合流!
01-27 19:57

タグ :

01/26のツイートまとめ

 2012-01-27
suzukin3

今、読んでいて臓腑が震える週刊漫画誌は少年チャンピオンだなぁ。
01-26 20:10

タグ :

01/25のツイートまとめ

 2012-01-26
suzukin3

ひるブラ、富山県南砺市!
01-25 12:21

タグ :

01/16のツイートまとめ

 2012-01-17
suzukin3

野久保はラップだったか。しかしムライが大澄賢也で天宮良がキャゼルヌで西岡徳馬がシトレって、なんかなんか。凄いねえ。まさかこんな時代が来るとは思ってもみなかった。
01-16 20:29

2/18に開催する「劇場版ネギま」鑑賞会の会場予約を完了。予約時間は15時から17時30分。その時間内で準備と後片付けもするので上映開始時間はちょっとずれるのかな。こうなると赤松監修版の「70分を超える」以上の正確な収録時間が知りたいところですねー。
01-16 21:20

もう一回あると信じてた!やっと行ける RT @cinemacity_jp: ついに千秋楽!映画『けいおん!』1月27日(金)20:00~ライブスタイル上映です!最終日最終上映!http://t.co/NVAt8dac #ccc2KON2011
01-16 22:48

タグ :

01/15のツイートまとめ

 2012-01-16
suzukin3

@yan_negimabeya メッセサンオー、昨日で閉店!? 近くまで行ってまだやってると思ったばかりなのに…。びっくり。
01-15 06:31

出発
01-15 10:11

今から並んでもパンフレット買えないとはマジかー?のんびり構えすぎましたね。
01-15 11:31

@4614ten 成人式です。
01-15 11:40

@4614ten 現場に着いたら余裕でした。でも通常よりは少ないとアナウンスされたので1部多めに買いました。よければ譲りますが?
01-15 11:45

@ponizm 君は疲れている。ゆっくり休みたまえ。
01-15 11:47

@4614ten 了解しました。他にほしいものはある?物販列ないので代わりに買っておきますが。
01-15 11:49

@scarlet0504 パンフレット代理購入しましょうか?
01-15 11:50

一旦駅に戻ろう。
01-15 11:59

パンフレットは28ページの写真集。振り袖と袴姿が眼福。
01-15 12:00

01/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

01/14のツイートまとめ

 2012-01-15
suzukin3

秋葉原来た!久しぶりだなー。
01-14 11:16

東京アニメセンター、ずいぶんすっきりしちゃったなぁ。
01-14 11:21

東京国立博物館の北京故宮博物院200選を見たついでに上野公園をゆっくり歩いてみた。大仏に精養軒に天海僧正毛髪塔に彰義隊墓塔、もちろん西郷さんの銅像。
01-14 17:04

タグ :

01/13のツイートまとめ

 2012-01-14
suzukin3

仕事終わった。私の本当の東京生活はこれからだ!
01-13 18:05

モノレールのある風景はすごく不思議。なんか未来都市な感じ。
01-13 18:08

中央線の各駅に停車するたびにどこで降りてどういう店で呑もうかと考えるだけでヨダレが止まらない。
01-13 19:29

タグ :

01/12のツイートまとめ

 2012-01-13
suzukin3

おはようございます。立川でのはじめての朝、青空に浮かぶまんまるお月さまが綺麗です。 http://t.co/t12gi6x9
01-12 07:26

出張先で地震だと仙台の自宅の様子が気になる。このくらいの震度なら大丈夫だと思うけど。
01-12 12:31

気持ちを切り替えて、奥華子の7月4日宮城公演HP先行を申込み。昨年は諸事情で参加できなかったけど今年こそは。
01-12 12:33

にしても、宮城公演といえば新居昭乃と茅原実里のツアー日程がモロ被りだったのは悔しい。なにもこんな地方公演で重ならなくてもいいのに。
01-12 12:34

@Sachan1517 青森は今月ですよねー。いいなぁ。
01-12 15:35

@HannariTamago 私は確かさっちゃんも参加した、仙台アップルストアでのインストアライブしか参加したことがないのでチケットとれるように願ってます。
01-12 15:37

タグ :

01/11のツイートまとめ

 2012-01-12
suzukin3

関東は相変わらず暖かいというより暑いねえ。今朝の仙台は雪が積もっていたから余計にそう感じる。
01-11 12:52

@narikaru はい、仕事です。そちらも午後のお仕事がんばって♪
01-11 13:02

今日から東京出張です。 http://t.co/po5su3Bm
01-11 22:19

@taffy174 来ちゃった(照)
01-11 22:25

なんと(笑)。いろいろ教えてくださいねー。 RT @taffy174: って言うか昨日仕事で立川居たのに(笑)
01-11 22:30

ただいまー!ってなんでやねんw RT @earthoul_0xf9: おかえりなさい!←
01-11 22:55

タグ :

今日から東京出張です。

 2012-01-11
実は3月16日までの2ヶ月ばかりw(ノ∀`)アチャー

拠点は立川市とあいなりました。

せっかくの機会なので週末はいろいろ楽しみたいところ。
久しぶりに秋葉原もゆっくり巡りたいし、
築地で朝ごはんとか美術館や博物館も行ってみたい。
せっかく近くにいるんだし高尾山を登ってみるのもいいかも。


でも、さしあたって1/15は「あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2012 」に参加します←


東京にいる間、お会いする機会があったら、仲良くしてやってくださいねー。(´▽`*)


======================================================
★「劇場版ネギま」をみんなで鑑賞しませんか★★★★★★
★2012年2月18日(土)午後に鑑賞会を企画中★★★★
★まだ素案の段階ですが詳しくは↓↓↓をご一読ください★
http://d.hatena.ne.jp/negimaclassmate/20120105
======================================================
タグ :

01/10のツイートまとめ

 2012-01-11
suzukin3

しばらく仙台を離れるので、好きな焼き鳥屋、好きな寿司屋、好きなラーメン屋を巡る。幸せー。
01-10 19:55

タグ :

01/07のツイートまとめ

 2012-01-08
suzukin3

[緩募]立川駅北側のオススメ飲食店。できれば酒が呑める処も。
01-07 20:18

タグ :

01/06のツイートまとめ

 2012-01-07
suzukin3

「劇場版ネギま」の鑑賞会やりませんか!http://t.co/JOdrIe5l詳しくは私のmixiまたはネギまSNSの日記にて。ご参加ご意見お待ちしております!!
01-06 07:06

時期に関しては申し訳ない<(_ _;)> RT @Arucard2521: 行ってみたいが時期がなあ(;^ω^) RT: @suzukin3: 「劇場版ネギま」の鑑賞会やりませんか!http://t.co/JOdrIe5l 詳しくは私のmixiまたはネギまSNSの日記にて。
01-06 08:02

よろしくお願いします。 RT @jubeifang: 時期的に難しいかもしれませんが、丁度その時期東京に行くことがありましたら、鑑賞会を参加しますね。
01-06 08:29

どのくらい集まるかはまだ分かりませんが楽しくやりたいですねー。就活頑張って。 RT @Arucard2521: いえいえwその時期私は就活真っ最中なんで無理ぽそうかとwでもファンみんなでとは楽しそうだなあ( ´ω`)
01-06 08:31

タグ :

01/05のツイートまとめ

 2012-01-06
suzukin3

@Sachan1517 誕生日おめでとうございます。流行りものに敏感でなにより、とは言えない状況はご本人からすれば笑うしかないのでしょうか。(^^;どうかご自愛ください。東北ますます寒くなりますもんねー。
01-05 19:38

タグ :

01/04のツイートまとめ

 2012-01-05
suzukin3

反対方向の電車に乗っていたことに二駅めで気がついた。寒さと疲れから風邪のひきはじめでボーッとしてたみたい。危な。
01-04 17:51

寒いと思ったら雪が降っていたのか。しかも積もってる。
01-04 19:34

辛い想いをしたキャラにせめてこんな幸せな時間があったと思いたい、こんな楽しいひとときを過ごしてほしい、なんて願いもまた同人創作の原動力なのだなぁ。
01-04 20:36

タグ :

01/03のツイートまとめ

 2012-01-04
suzukin3

蔵王温泉なり。 http://t.co/slM11dHI
01-03 11:58

タグ :

01/01のツイートまとめ

 2012-01-02
suzukin3

謹んで新年の挨拶を申し上げます。皆さまのご多幸をお祈りいたします。鈴きん
01-01 16:06

@H3D28 謹んで新年の挨拶を申し上げます。そして鑑賞会への参加希望ありがとうございます♪
01-01 16:12

謹んで新年の挨拶を申し上げます。そしてよろしくです。 RT @earthoul_0xf9: 2/18、スケジュール空けます (`・ω・´)
01-01 16:13

@cyclescorp 謹んで新年の挨拶を申し上げます。
01-01 16:14

@benmu_xin 謹んで新年の挨拶を申し上げます。どこかのイベント、会場でお会いしたときにはこちらこそよろしくです。
01-01 16:16

タグ :

12/31のツイートまとめ

 2012-01-01
suzukin3

私のコミケ81終了。限られた時間の中でしたいことはできたかな。
12-31 15:13

@kanata0954 おつありです!惜しむらくはコンティニューが買えず年越ししちゃったことですかね。それではよいお年をー。
12-31 15:44

来年2/17にネギま劇場版付き限定単行本が発売されるので、翌日2/18土曜日午後にみんなと鑑賞会ができたらいいなと思ってますが、参加する人いるかな?いたら年明けに具体化したいところ。
12-31 15:50

お、反応ありがとう♪もし開催するなら昔みたいに昼とか夜もなにかできたらいいなぁと思ってます。具体化の際にはご意見よろしくです。 RT @kainhazard: まってたよ!
12-31 16:01

ありゃ、N±同人誌もわすれてた。なんだ、抜けてた所がたくさんありそうだなぁw
12-31 16:04

仙台着いた~。
12-31 18:21

さて実家の山形へ帰省します。今年は本当にいろいろありましたが、ご厚情が身にしみた年でもありました。お世話になった方々、改めてありがとうございました。それでは皆さまどうぞ良いお年を。
12-31 18:50

@sayousuke お疲れさまでした。冬コミ新刊購入させていただきましたよ!良いお年を(^^ゞ
12-31 21:46

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫