12/30のツイートまとめ

 2011-12-31
suzukin3

列固定。夏より早い気がする。7時10分でもう形成とか。
12-30 07:17

田中公平先生ブース。シャッター閉めて館内側で頒布中。列もなく今ならすぐ買えます。もちろん公平先生もいるのでがっちり握手できますよー。
12-30 12:39

残っててびっくり&ラッキー♪ RT @kanata0954: あら。あの列で、持ち込み数捌けなかったのか QT 田中公平先生ブース。シャッター閉めて館内側で頒布中。列もなく今ならすぐ買えます。もちろん公平先生もいるのでがっちり握手できますよー。 [mb]
12-30 12:45

タグ :

12/29のツイートまとめ

 2011-12-30
suzukin3

日射しが温かくて気持ちいい。ジャンパー脱いできて正解でした。
12-29 11:22

コミケ記念に、時間切れで買えないだろうなのは列とゆるゆりCD残り200のため在庫ぎれで買えないだろうぽにきゃん列を比べて、ぼにきゃん列にならんでみる。
12-29 13:53

売り切れを確認するのが楽しみだなぁ♪
12-29 13:57

完売!!
12-29 14:02

タグ :

12/28のツイートまとめ

 2011-12-29
suzukin3

五福星 肉そばワンタン熟玉付き
12-28 12:16

死の山へ出発。
12-28 17:27

ハヤテや絶望先生に比べて、同人的にはネギまは完全に見向きもされない作品ですねぇ。
12-28 18:40

田中公平
12-28 18:57

タグ :

12/27のツイートまとめ

 2011-12-28
suzukin3

今年の仕事終わったー!! つ、疲れた…。
12-27 20:44

あ、先週の会議の文字起こしが残っていた。……。ん、来年頑張ろう。しかしこれで来年早々残業が確定しちゃったなぁ。
12-27 21:00

文部科学省は人殺しだねぇ。
12-27 22:23

行政の不作為は生命と尊厳を踏みにじる。それを常に念頭に置いて仕事をするべき。それがない人をただなじっても結果に結び付かないからなぁ。
12-27 22:28

タグ :

12/26のツイートまとめ

 2011-12-27
suzukin3

やらなきゃいけないこと、やりたいことがたまってきて時間に余裕がない。でも気持ちまで余裕がなくなると焦って間違いも多くなって余計に手間が増えるからなぁ。落ち着こう。
12-26 09:18

ナカーマ(*^o^)/\(^-^*) RT @H3D28: 全日参戦なのに、コミケの準備してない・・・(^_^;)
12-26 09:20

タグ :

12/25のツイートまとめ

 2011-12-26
suzukin3

先週、実家にノートPCを置き忘れたので、ここ1週間は携帯のみのネット環境でした。ようやくノートPCを持ち帰ったのでネット接続してメールチェックやらいろいろしてます。なけりゃないでなんとかなりますけど、やっぱりあれば便利ですねえ。
12-25 17:52

@earthoul_0xf9 @kitune1837 @narikaru @kanata0954 @yan_negimabeya 12/18彩陽チケット、12/23仙台アニソンイベントT-MIX8のツイート拡散に協力してくださってありがとうございました。
12-25 18:48

あぶねー。さっき通ってきた山形自動車道、事故で通行止めだって。雪が凄かったからなぁ。
12-25 19:41

艦隊戦に感嘆。いやこれは映像史上に残る傑作でしょう!!
12-25 19:43

タグ :

12/24のツイートまとめ

 2011-12-25
suzukin3

いい旅夢気分、再放送。富山県春日温泉リバーリート雅楽具。ふむぅ。
12-24 10:15

料理が気になる。
12-24 10:17

富山県は山も海も楽しそう。ライトレールは乗ってみたい。
12-24 10:27

プー…。まさかこんな別れが訪れるとは。
12-24 12:46

タグ :

12/23のツイートまとめ

 2011-12-24
suzukin3

@kanata0954 知ってるかもしれないけど、御前のライブ、ランティスHPでweb先行申込みを受付中みたい。
12-23 08:08

本日13時からClubBrotherZ仙台で開催されるアニソンイベント「T-MIX8」に参加します。フライヤーのDJコメントを読んだら某声優さんの声でしか再生されないw http://t.co/2PzOJkRg
12-23 10:37

ユアスタのチャリティーサッカーに向かう人が続々と。
12-23 12:24

招待された小学生の姿も多い。
12-23 12:26

おしえてほしいぞぉ、マスターがかかったら反応せざるを得ない!
12-23 15:36

X'masシーズンだから恋の天使は舞い降りてとか流れるよなぁ。
12-23 16:04

うわーHAPPY SNOWは何度聴いても染みるなあ…。名曲。
12-23 16:10

よくぞここまで来場者のほとんどに振り付け覚えてもらったなぁ!!アニメ見ていない人ばかりなのに。さすが毎回ハピマテ流しているだけのことはあるw
12-23 17:40

終了ー!!アニソンはいいなぁ♪楽しかった!!聖なる空の下で、も流れたしね。
12-23 19:34

ああ、光のページェント、車両通行止めしてイベントしている。サンタパレードだって。
12-23 19:39

12/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/22のツイートまとめ

 2011-12-23
suzukin3

あ、傘を忘れた…。
12-22 15:17

朝のニュースで午後から雨降るって言ってたから持ってきたのに、見事に曇り空だったから。
12-22 15:21

来年の2/4田村ゆかり仙台、3/11伊藤静のチケット確保。
12-22 18:00

ぶり大根は旨い!なんでこんなにも旨いだろうか。
12-22 18:11

シングル先行申し込みの当選通知が来たので。 RT @kanata0954: 御前は申し込みだけじゃなくて?
12-22 19:31

決めた。今晩は戦国乙女ライブDVDを見てぼっち盛り上がりをする!帰宅したら我が部屋はライブ会場に大変身!!
12-22 19:45

タグ :

12/19のツイートまとめ

 2011-12-20
suzukin3

社会人になって、自分より年上の人と呑んで話を聞くことができるというのは立派なスキル。というより大事な能力かもしれない。
12-19 21:57

タグ :

12/18のツイートまとめ

 2011-12-19
suzukin3

ぎゃあ、スフィア仙台公演、ミルキィホームズ武道館と被った!! しかも後半横浜もコミケと被っているし!!!
12-18 07:33

@4614ten ぐぬぬぬ。
12-18 07:44

寒ブリ食べに富山へ行きたい。1月末か、3月初めに。
12-18 12:13

@adagoo 純粋に旅行でw または楊さんのイベントでww
12-18 12:40

来週は無理だけど、年明けにまた立川でけいおん絶叫あると信じてる。その時こそ!
12-18 12:43

さしあたりアニメロ先行で申し込んだミルキィホームズ武道館を取り消し。まずはスフィア仙台公演を最優先にします。ZeppSendaiのキャパだとチケット確保難しいけど。
12-18 13:37

@scarlet0504 あれぇ。来年は地元でまったり大人しくしているはずが、あれぇ~?
12-18 15:50

@kitune1837 @scarlet0504 地元では23日にアニソンイベントがあるのでネギま曲盛り上げ隊で頑張ります!
12-18 16:32

その表現はやーめーてw文字だけで胃が痛くなるww RT @scarlet0504: 地元だろうと心はいつでも「ロンドン最終日の4時半あたり」でしょうに
12-18 16:34

坂の上の雲、奉天に全軍司令官が一同に会し杯を床に投げ捨てた場面でゾクッとした。プロージット!!
12-18 20:47

12/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/16のツイートまとめ

 2011-12-17
suzukin3

さ、寒い。
12-16 19:57

タグ :

12/15のツイートまとめ

 2011-12-16
suzukin3

【募集】12月18日東京国際フォーラムで開催される高垣彩陽コンサートのチケットを105円以上でお譲りします。行きたかったけど諸事情により断念。でも空席にはしたくないので。受渡し方法はファミマ発券となります。ご検討くださいませ。
12-15 05:35

大丈夫ですよ~。 RT @nokkyon: あのー彩陽さんのチケット何ですが…まだ余ってますか!?
12-15 18:52

@nokkyon はい、発券手数料の105円で構いませんよー。(つまり私との金銭のやり取りもありません)空席にはしたくないので。( ̄▽ ̄)
12-15 18:57

@nokkyon 了解しました。ただいま出先なので帰宅したらDMしますね~。では。(^^ゞ
12-15 19:05

@yan_negimabeya 30代ならまだ改善の余地あり。ガンガレ(`・ω´・)b
12-15 20:51

@kanata0954(;´д`)
12-15 20:52

@nokkyon 帰宅しましたので早速、チケットの件でDMしましたのでお読みくださいませ~。
12-15 21:58

【拡散希望】12月23日、仙台のアニソンイベント(ネギま曲もあるよ♪)で盛り上がりませんか?http://t.co/ySuxR2ni #negima #anison #sendai
12-15 22:07

タグ :

12/14のツイートまとめ

 2011-12-15
suzukin3

再検診。「肥満ですね」「運動不足ですね」「飲み過ぎですね」。んなこたぁ分かってるんだよ!
12-14 10:42

@adagoo 結果分かっているなら気を付けたらいいという耳の痛いお話。明日は金銭払って怒られてくださいw
12-14 10:59

タグ :

12/13のツイートまとめ

 2011-12-14
suzukin3

あー3月までは公私ともにあわただしくなりそう。まずは忘年会ラッシュ。昨日のけいおん観た幸せの余韻にひたりつつ、今日も頑張っていきまっしょい!
12-13 07:59

【募集】12月18日東京国際フォーラムで開催される高垣彩陽コンサートのチケットを105円以上でお譲りします。行きたかったけど諸事情により断念。でも空席にはしたくないので。受渡し方法はファミマ発券となります。ご検討くださいませ。
12-13 22:33

タグ :

12/13のツイートまとめ

 2011-12-14
suzukin3

あー3月までは公私ともにあわただしくなりそう。まずは忘年会ラッシュ。昨日のけいおん観た幸せの余韻にひたりつつ、今日も頑張っていきまっしょい!
12-13 07:59

【募集】12月18日東京国際フォーラムで開催される高垣彩陽コンサートのチケットを105円以上でお譲りします。行きたかったけど諸事情により断念。でも空席にはしたくないので。受渡し方法はファミマ発券となります。ご検討くださいませ。
12-13 22:33

タグ :

12月23日、仙台のアニソンイベント(ネギま曲もあるよ♪)で盛り上がりませんか?

 2011-12-12

「T-MIX ケチャ8~Christmas for you!~」
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/

2011年も残るところあと僅か…。
今年のイベント納めにT-MIXで一緒に盛り上がりませんか?
帰ってきたDDBroter"Z"や久々に登場のあの人、
そしてT-MIX始まって以来の個性派ゲストDJを二人もお迎えして
クリスマス直前のネオブラは白く染まること間違いなし!

また、リクエストコーナーももちろん健在。魂の一曲をお待ちしています。
そして新企画"PickUpゾーン"!第一回は京アニゾーン!!
クラブイベントやライブともひと味違ったアニソンイベント、『T-MIX』。
スタッフ一同最高のものにするつもりですので、どうかよろしくお願いします!!

【日時】
 2011/12/23/Fri
 OPEN 12:00/START 13:00

【料金】
 前売り1500円/当日1800円
 (ドリンク代500円別)

【会場】
 Club NeoBrotherZ Sendai
 PC  http://neobrotherz.com/index.html
 Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/

【タイムテーブル】
 13:00~13:30 DJ ぽむ(オールジャンル)
 13:30~14:20 DJ Mikillin(燃え担当)
 14:20~14:50 ゲストDJ 暁~akatsuki~
 14:50~15:40 DJ くにゃーん(懐かしオールジャンル)
 15:40~16:00 リクエストタイム
 16:00~16:20 PickUpゾーン ~京アニ~
 16:20~17:10 DJ DDBrotherZ(同人音楽)
 17:10~17:40 ゲストDJ マンソン
 17:40~18:30 DJ 三塚警備員(萌え担当)
 18:30~19:20 T-MIXメンバー推し曲ゾーン

【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
 以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、 
 またはメールフォームからお申し込み下さい。
 折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
 t-ticket@t-mix.jp



この「T-MIX」とは、アニメ・ゲーム・声優・特撮などの楽曲やライブ映像をDJがメドレーで流しつつ
フロアではヲタ芸を打ったりサイリウムを振ったり跳ねたりしてライブさながらに楽しむという
私の知り合いだったら、どこかで聞いたことがあるような(笑)、イベントです。

実は今回、かつて私が主宰したライブDVD鑑賞会にも参加したことがある
マンソンさんがゲストDJとして初めて登壇されます。

彼もいまだにネギまには熱い想いを抱いておりまして
(8月の劇場版舞台挨拶にも参加したとのこと!)
自分の番にはネギま曲を流すつもりではいるそうなんですが
ハピマテならいざ知らず、キャラソンとなると最近では知名度が低くなりつつあるので
なかなか一緒に盛り上がってくれる人が少なくなったとのこと。

そこで、もしよかったら、彼の晴れ舞台を私と一緒に盛り上げませんか?

長丁場なのでちょっと…という方も途中から又は途中までの参加もOKです。
どんなイベントなのかちょっとでも興味が湧いた方は
こちらのリンク先で過去のセットリスト当日の状況映像をご覧くださいませ。



コスプレしてる方や女性参加者もいますし
定番曲から最新曲まで高まること間違いなしのラインナップなので
(毎回ネギ曲もあって他にもファンがいる模様w)
はじめての方でも安心のイベントとなっております。

ネギまファン、アニソンファンの方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
ご参加、お待ちしております。<(_ _)>
タグ :

12/11のツイートまとめ

 2011-12-12
suzukin3

9か月。何も終わっていない。ようやく避難所は閉鎖されたけどホテル住まいになっただけ。瓦礫は集めただけ。復興はまだまだはじまっていない。
12-11 07:11

がっちりマンデーはまんだらけ特集。
12-11 07:11

ヤングガンガン最新号のブラパでネギま!の話題が出てきてちょい吃驚。ラブコメとバトルな方向性がネタなのにもニヤリ。( ̄ー ̄) #negima
12-11 16:00

げぇ!?ますみんのサークル、初っぱなからシャッター前ですか!!でもおかげで相当部数持ち込むようだし(限定10セット開始)、最悪、古同人誌ショップで入手できますね。しっかしいろいろ抜け目ないなぁww
12-11 19:20

坂の上の雲でみるかぎり乃木将軍の無能っぷりが凄い。
12-11 19:44

@HyattCHR 範囲は違えど住民が負った被災の甚大さは変わりありませんから。さぞご苦労されたことでしょう。ただ今回被災地にいて、それ以外の地域では震災がどんどん風化していくことを感じて、阪神淡路大震災における自分の無関心さを恥じ入るばかりです。
12-11 21:34

タグ :

12/10のツイートまとめ

 2011-12-11
suzukin3

誰かナツミ×シュモンの薄い本作ってくれないかなぁ。
12-10 11:07

タグ :

12/09のツイートまとめ

 2011-12-10
suzukin3

母に仙台限定のユニベアシティ購入。なんか着替え衣装が付いてきた。
12-09 18:40

刺身で熱燗をきゅっとやりたい。
12-09 19:19

寒ブリは2月までシーズンなんですか。…食べにいっちゃおうかな?
12-09 20:45

今日、正式に年明けの予定が決まる。そこに欲望のままに行きたいイベントの日程を重ねたら、毎週恐ろしいことになった。せっかくの機会と思って進むべきか、それとも少し自重すべきか。とにかくいずれにせよ楽しみでしょうがない\(^^)/
12-09 20:56

2005年12月10日、幕張メッセイベントホール。今、知己のある人とはその後に知り合いになった人の方が多いんですよね。
12-09 21:51

ここが真骨頂!
12-09 22:05

名前をよびあうだけなのに何故こんなにも心が揺さぶられるんだろう。
12-09 22:18

タグ :

12/07のツイートまとめ

 2011-12-08
suzukin3

@scarlet0504 @kaito_suzumura むぅ、月曜日に二回目見に行こうと考えてたけど土日にすべきか。
12-07 21:39

タグ :

12/05のツイートまとめ

 2011-12-06
suzukin3

@taffy174 乙ありです。ええ、また呑んで語り合いましょう!
12-05 00:02

仕事モードに切り替えないと。正直、この二日間の濃密な時間がまだ身体の疲れとともに残っている。楽しかったなぁ。
12-05 08:06

けいおん劇場版また見たいけど、先着入場者プレゼントのポストカードが変わる週末まで、我慢我慢。
12-05 17:49

公約果たす。「16000の瞳」 http://t.co/DD6w2U5D
12-05 18:48

タグ :

12/04のツイートまとめ

 2011-12-05
suzukin3

吉野家で、ぼっち打ち上げー。123456奈々ー!! http://t.co/JztyBMaq
12-04 00:01

只今私は最終の新幹線に乗るべく激走中。だって武道館のリスアニライブが楽しすぎたんだもん(&gt;_&lt;)
12-04 21:14

武道館を離脱するとき、LISAの煽りに客席と一緒に跳んでる、よっぴーの脇をすり抜ける。キラキラした目でステージを見つめている姿が印象的。
12-04 21:40

今日も無事、新幹線に乗れました。いい加減、こんな「けいおん」芸から卒業したいですww
12-04 21:57

@benmu_xin お疲れ様でしたー。そちらは奈々キングですよね。またお会いできる日を楽しみにしてます♪
12-04 22:02

@scarlet0504 今回も参加して良かったと思う内容でした!ね、楽しかったでしょww?にしても開始10分前のチケ確保はさすがですワ。
12-04 22:05

@kitune1837 お疲れ様!相変わらずLiSAは客の盛り上げ、ウマイですな。ところでガルデモ曲、歌ったの?
12-04 22:10

@adagoo 横浜アリーナでの参加、お疲れ様w 残念ながらLiSAの途中で離脱でした。良いお年をー!!
12-04 22:16

それは盛り上がったでしょう!くぅー跳びたかった!! RT @kitune1837: 大トリがCrow Songでした。個人的には納得ですw
12-04 22:18

だよねーww また見るときもなおさら胃が痛くなりそう RT @4614ten: お疲れさまです。そんなんだから映画観て胃が痛くなるんですよww
12-04 22:20

12/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/03のツイートまとめ

 2011-12-04
suzukin3

仙台、出発。
12-03 08:15

いってきまーす! RT @TK_skip_away: @suzukin3 いてら
12-03 08:24

@Nickelsong 仙台出発しました。明日はよろしくです(^3^)/
12-03 08:26

まずは元気みやぎ弁当で腹ごしらえ♪ http://t.co/k3n4aIUM
12-03 08:27

大宮駅到着。関東、雨強いねー。
12-03 09:30

奈々物販のレジ、60台かー。さすが!
12-03 09:38

さいたま新都心到着。改札からダッシュする人はやはりけいおん目当てなのだろうか。
12-03 09:42

MOVIXさいたま~。物販列、混んでますねぇ。
12-03 09:46

すでに売り切れグッズがありますな。
12-03 09:52

満席。
12-03 10:08

12/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

12/02のツイートまとめ

 2011-12-03
suzukin3

ビーダマンで、まさか高本めぐみ×相沢舞が見られるとは! キシェ~!!
12-02 06:57

SENDAI光のページェント、はじまる。今日も余震があったからなおさら開催が嬉しい♪ http://t.co/kuhwFSEA
12-02 18:15

明日は奈々東京ドーム。仙台での夏ツアーファイナルに不参加だった分弾ける!! 終演後は楊さんとテンさんと打ち上げ。飛び入り参加大歓迎なのでSUBARU帽子前、集合!
12-02 18:32

@taffy174 終演時間が分からないので場所は当日決めようかと。水道橋駅南側を考えてます。
12-02 18:36

サイリウム準備しなきゃ。奈々さんの青、ナオチンの黄色は当然として、リスアニは何を準備すればいいんだろう?
12-02 19:01

けいおんは、仙台の劇場の開始時間が思ったより遅かったので、さいたまで観ることにしました(^3^)/
12-02 19:04

@yan_negimabeya 了解です。明日はよろしく♪
12-02 22:48

荒木伸吾さんの訃報を知る。また一つの巨星が墜ちた…。
12-02 22:56

タグ :

12/01のツイートまとめ

 2011-12-02
suzukin3

きみきみの芸人としての活動も貴重だったのだろうけれども、その活動の一端を、地方在住者の私と楊さんが渋谷で見ていたというのは、恐ろしいまでの確率だった気がするww
12-01 20:29

@yan_negimabeya 12/3は17時くらいに東京ドーム入りですかねえ。けいおん見てアキバ散策しようと思っているので。
12-01 21:56

タグ :

11/30のツイートまとめ

 2011-12-01
suzukin3

台北市から南三陸町にトラックなど5台寄贈のニュースを新聞で知る。ほんと、台湾からの善意には感謝しかない。頭が下がります。
11-30 18:55

ワインも足に来る!あれ、真っ直ぐ歩くには気を付けかないと。て
11-30 20:01

12月23日と来年2月18日は頑張っていきます!! さしあたり今週末、弾けますのでよろしく♪
11-30 20:04

346時間目。女子中学生の告白の前にぶっ飛んだ。赤松、卑怯。一の恥じらいは百の理屈に勝る。
11-30 20:21

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫