10/30のツイートまとめ

 2011-10-31
suzukin3

つ、疲れた。久しぶりに耐久マラソンなライブだった。(;´д`)
10-30 16:04

@92163 アッカリ~ン\(^o^)/
10-30 16:05

@92163 運良く昼だけ先行でチケット当選したんで。時間が短いけどここまで全力疾走なイベントは凄いよねw
10-30 16:10

@92163 最前!? そらまたいろんな意味で大変な場所でお疲れ様w 夜は二期の発表を期待したいですねー。
10-30 16:21

@kaito_suzumura お疲れ様。ジャンプの高さと持続力がやはり若いなぁww おかげでこちらも高まってより楽しかったです。コールも参考にさせてもらったしね。
10-30 16:39

えええええ!?東京駅で購入した焼き鳥弁当1100円の中身が鶏もも弁当1000円だったでござる。 http://t.co/PTj7nYT4
10-30 17:48

ちなみにこのお弁当はスタッフが後で美味しくいただきました。
10-30 17:52

@cyclescorp すでに新幹線に乗っているので買った店に現物でもって説明もできずw
10-30 17:55

さすがに蓋に貼ってあるシールの表示と中身が違うなんて、誰も分からないよねぇww
10-30 17:59

@kanata0954 @cyclescorp 実はどちらの弁当にするか迷っていたのでこっちはこっちで美味しい♪
10-30 18:02


10/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/28のツイートまとめ

 2011-10-29
suzukin3

混んでいる。
10-28 18:02

職場の飲み会でマジンガーZを歌われた時の対応はどうしたらいいんでしょうかw?
10-28 22:06

@earthoul_0xf9 夏子で返したww
10-28 22:53

タグ :

10/27のツイートまとめ

 2011-10-28
suzukin3

金朋タクシー面白すぎるwww ハラハラドキドキがとまりませんwwwwww
10-27 21:10

タグ :

10/23のツイートまとめ

 2011-10-24
suzukin3

出発。
10-23 06:28

あー今日、サンクリだったのね。
10-23 06:29

もう大宮駅。やっぱはやぶさは早いなぁ。
10-23 07:31

さいたまスーパーアリーナ通過。なにか行列があったけど今日は何があるのかな?
10-23 07:39

品川到着。さあ、あとは半日ここにいるだけww
10-23 08:22

@_seki_1225_ おお、ニアミスでしたね。(^3^)/品川には有名なラーメン屋さんが多くから都合をつけて行ってみたいものです。
10-23 08:36

大丈夫です。というより物販開始は14時からなんですσ(^_^;) RT @narikaru: 物販はチケット無しでも大丈夫ですか?
10-23 08:41

今日も東京はあったかいなぁー。長袖だと暑いくらい。湿度が高いせいもあるのかな。
10-23 10:11

ラーメン二郎、仙台に進出してたのかー。本日オープン。でも歳だから二郎は量的にも身体が受け付けないんだよねぇ。
10-23 11:25

@kaito_suzumura 見っけ!
10-23 11:25

10/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/18のツイートまとめ

 2011-10-19
suzukin3

未来日記第2話で相沢舞さん演じる、みねねがいい。相沢さんの芝居の幅がまた広がった。みおちゃんのダミ声からの流れだから日常ファンも入り込みやすいし。
10-18 09:30

@narikaru 私は顔はなんとか覚えているけど名前を失念するので、それで失敗することが多いです。社会人として、一目見ただけでも顔と名前と略歴を覚えていることの重要性は分かっていてもね。ネギまクラスメイトのデータとかが記憶の大部分を占めているのでww
10-18 18:38

さんまの塩焼きは最強。
10-18 18:45

SAY!YOU!SAY!ME!でSKEの松下さんと秦さんのファンになった1人としては、彼女たちの声優への想いを思うと、AKBアニメオーディションでは頑張って欲しい。
10-18 19:56

それから。名越アナ、いいね!
10-18 19:59

タグ :

10/17のツイートまとめ

 2011-10-18
suzukin3

メイトでRO-KYU-BUアルバム購入したら付いてきたSHOOT! PVメイキング、見ごたえありますねー。特に緊張しまくるひよっちとそれを励ますゆかちがイイ!
10-17 21:20

タグ :

10/09のツイートまとめ

 2011-10-10
suzukin3

@kanata0954 ありがとう。なにが流石かよく分からないけど、ありがとう。(*´∇`*)
10-09 06:59

@yan_negimabeya @scarlet0504 私も富山には行ってみたい。昨日会津若松まで車で行ったけど、その先の新潟まで案外近く感じたのでさらに隣の富山まで足を伸ばしても苦にならないと思った。
10-09 09:57

@yan_negimabeya @scarlet0504 そして富山まで行ったら石川県もお隣だしね。
10-09 09:58

新たにネギハヤ上映が追加した山形のアニメイトには、秋の新番組アニメで彩られた店内にもきっちりネギハヤグッズブースが!これは探しやすい。ありがたいですね~。#negihaya
10-09 10:36

タグ :

10/08のツイートまとめ

 2011-10-09
suzukin3

白虎ライナーを追い抜くも、会津若松市手前の磐梯山SAでお昼~。
10-08 12:56

だったりするかもw RT @narikaru: まさか私の乗ってるバスだったりして(笑) RT @suzukin3: 白虎ライナーを追い抜くも、会津若松市手前の磐梯山SAでお昼~。
10-08 13:02

トンネルを抜けて、目に飛び込んできた、そびえ立つ磐梯山が圧倒的。さすが宝の山。
10-08 13:05

会津大学講堂前到着。続々人が集まってきた。
10-08 14:27

たった今、なりか @narikaru さんをお見送り。楽しい学園祭イベントでした♪
10-08 18:11

@moririnmonson 会津大学学園祭トークイベントお疲れでしたー。いやぁ楽しい1時間でした。あ、萩の月を差し入れとして学園祭スタッフに預けましたのでよかったらどうぞ~。
10-08 18:21

@narikaru お疲れ様でしたー。こちらこそ、なりかさんのおかげで楽しい学園祭イベントがもっと楽しいイベントになりました。ありがとうございました~♪( ̄▽ ̄)ノ″
10-08 18:37

@moririnmonson 福島に来た方に宮城のお菓子というのもなんですが届いてなによりです~。なりかさんとは講堂前で合流して同列の座席で参加してました。先ほど別れてお互い家路を帰る途中なのですよ。
10-08 18:43

な、なんだってー!?お待ちしています! RT @Nickelsong: 鈴きんさんとは15日仙台でお会いできるかも!
10-08 19:14

@sayousuke 今日はその二人の仲の良さを会津大学学園祭で目の当たりにしました。あれは見ていると微笑ましいというかニヤニヤしますねw
10-08 22:19

10/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

10/07のツイートまとめ

 2011-10-08
suzukin3

@kanata0954 サクラで武道館だと、また和泉さんがなんかやってくれそうでwktkしてしまうww
10-07 16:56

タグ :

10/06のツイートまとめ

 2011-10-07
suzukin3

@adagoo フォローさせていただきました。こちらでもよろしくです。
10-06 20:55

結局、RO-KYU-BUは追加公演も全て落選。やっぱり参加したかったなー。
10-06 21:06

お昼なら参加できそう。 RT @inouenaomi: 【拡散希望】12月4日(日)お昼☆井上直美バースデーライブ決定\(^ー^)/ゲストさんも私にゆかりのある方達が多数(の予定)♪空けといておくんなましー。宜しくお願いします!
10-06 21:12

山形でもネギハヤ上映。興行成績が期待したほどではなさそうと思っていたので上映地域拡大は予想外に嬉しい。こちらでも観に行こうかな。
10-06 21:21

やっぱりライブは燃えますね!けいおんライブは楽しかったなー。次に参加予定はミルキィホームズ仙台ライブ。緑色振りまくろう♪
10-06 21:28

タグ :

10/01のツイートまとめ

 2011-10-02
suzukin3

露天風呂。 http://t.co/5xsOO5SY
10-01 15:10

湯の町を下駄をからころ鳴らしながら、そぞろ歩く。
10-01 15:15

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫