09/24のツイートまとめ

 2011-09-25
suzukin3

@narikaru 昔、文化放送の能登さんのラジオ公録に1時間以上遅れたことがありましたけど入場させてくれましたよ。
09-24 14:04

タグ :

09/22のツイートまとめ

 2011-09-23
suzukin3

会津若松ですか…。クルマで3時間で行けますねぇ。
09-22 20:07

がっちりマンデー見てそそられたので、餃子の王将で晩ごはん。
09-22 20:38

タグ :

09/21のツイートまとめ

 2011-09-22
suzukin3

6870
09-21 21:22

タグ :

09/18のツイートまとめ

 2011-09-19
suzukin3

蚊に刺されてかゆみで目が覚めた。
09-18 04:23

タグ :

09/16のツイートまとめ

 2011-09-17
suzukin3

@Sachan1517 先に練習してましょう!かんぱーい!!(^_^)/□☆□\(^_^)
09-16 18:20

タグ :

09/15のツイートまとめ

 2011-09-16
suzukin3

今からネギハヤ見よう。席が3人しか埋まってないから好きな席選び放題!
09-15 17:37

公開初日から19日経つから、ヤマト完結編みたいに手直しされていたらいいのに。
09-15 17:41

ロビーでネギハヤ予告編が流れてる。本編では見られないシーンばかりでお得感あるなぁ(棒読み)
09-15 17:45

ネギま!0巻とハヤテ 99巻、この調子だと結構余りそう?
09-15 17:50

やはりネギま映画は、例え作画等諸々が予定通りの完成度を誇っていたとしても「これじゃない」感がぬぐえない作品でした。そも赤松センセの原案からして私には期待はずれだったし。
09-15 19:48

繋がらないカットとしては巷のこのせつプールの深さや瀬流彦の髪色や全員ビームの立ち位置の異常を改めて確認したけれども、
09-15 19:54

ココネのカットがあるならシスターシャークティがいないのは変だし、なにより3ーA生徒しかいない麻帆良学園は異常。モブでいいのに人っ子1人いないのはなにか理由があるのだろうか。
09-15 20:00

せめてバトルシーンでセンスパかけて力技で強引にごまかすくらいのことをしてくれたらまだ諦めようがあったんですが。
09-15 20:04

タグ :

09/14のツイートまとめ

 2011-09-15
suzukin3

もはやスタートしているので今さらなんですが、ネギハヤ一週間企画。観客のほとんどがリピーターなんだから一緒に見ている声優さんが実況&裏話をしながらの上映にすればよかったのになーと企画に参加された声優さんが感想を上げているブログを読んで思いました。 #negima #negihaya
09-14 15:06

そしてどうせならそれを限定版付属の映像ソフトのオーディオコメンタリとして収録するとかねw しかも各日ごとのバージョンにして限定版七種もつくるとか鬼畜なことを← ちなみに私だったら全部購入しちゃいますww #negima #negihaya
09-14 15:08

タグ :

09/13のツイートまとめ

 2011-09-14
suzukin3

新宿バルト9のゆったりした座席シートにまるで埋もれるちょこんと座る志村由美さんの姿を想像するだけで、気持ちがほっこりしちゃう夕暮れどき。(*^▽^)/★*☆♪
09-13 17:40

タグ :

09/12のツイートまとめ

 2011-09-13
suzukin3

10日前後に頻発する余震を警戒して断念した新宿バルト9行き。半分近く空席のツイートを見てやはり行くべきだったかと歯軋り。せっかくのテコ入れだけどファンが応じなきゃ効果は薄い。いやネギま!ファンは想像するよりも減ってて動員数がそこそこなのは同時上映のハヤテのおかげだったのかな?
09-12 19:16

でもバルト9のシアター9は座席数429だから、平日夜でしかも前日告知、にもかかわらず200席以上埋まったのはまぁまぁの動員数なのかな?
09-12 19:28

それはそれとして地元でもまた鑑賞しに行こう。上映回数からすると来週いっぱい、よくって再来週あたりで地元での公開は終わりそうな気がするので。
09-12 19:31

@kanata0954 なるほど、メンテでネット予約ができないから無駄足を恐れて二の足を踏んだ人もいそうですなー。予約できるようになったらもう少し客足が伸びることを期待。(*^-')b
09-12 19:50

う、うーん。でもまぁ初日だし今日参加した人のレポや感想を目にしていく気になる人が増えることを期待します♪ @fujikkono 今日はシアター8でしたよ。座席数260くらいなので動員数はもっと少なかったかと、残念ながら…。
09-12 21:51

@narikaru レポお疲れ様です!登壇する人数が舞台挨拶に比べて格段に少ないからそのぶん一人一人のトークがじっくり楽しめるみたいですね。明日のレポも期待していますw ♪( ̄▽ ̄)ノ″
09-12 22:29

タグ :

08/31のツイートまとめ

 2011-09-01
suzukin3

ネギハヤ初週土日興業成績は29スクリーンで動員2万7570人、収入3937万円。他作品と比較するとちょい勢い不足。リピーター増員の宣伝企画が必要。個人的には声優さんが地方ごと数人ずつに分かれての舞台挨拶を希望したいw
08-31 09:34

@nekotonegima 他作品はもちろん劇場版アニメのつもりでした。ハルヒ・なのはに及ばずとも、残りのアニメ映画になんとか脱落しないで後追いしているくらいなので。
08-31 12:37

@nekotonegima 地方に分かれての舞台挨拶はコストを無視した願望なのでw ただもし実現したら失禁するほど私が喜びますww
08-31 19:58

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫