08/30のツイートまとめ

 2011-08-31
suzukin3

講談社にとって劇場版ネギまは、今までのような権利許諾や製作委員会方式での出資という一部参加ではなくOADでの成功を踏まえたいよいよ本格的に映像事業へ乗り出した最初の自社中心制作(キングレコードと共同制作)だったのか。となれば失敗は許されないだろうから今後の増客テコ入れは凄くなる?
08-30 16:21

新居昭乃、10月23日仙台backpage
08-30 18:11

寿司 10500
08-30 19:46

タグ :

08/28のツイートまとめ

 2011-08-29
suzukin3

おはようございます。さすがに疲れが残っていたようで爆睡し先ほど起床。昨日声をかけていただいた皆様ありがとうございました。直前にチケット譲ってもらえて参加できた舞台挨拶はやはり胸に迫るものがあり参加してよかったとしみじみ思いました(続く)
08-28 10:08

(続き)でも同じくらい、エレベーター前やら劇場ロビーやら出待ち先wで、ネギまファンのみんなと会えたことが嬉しかったですねー。舞台挨拶で「もうこのメンバーで舞台に立つこともなくなるのかと思うと寂しい」と話した声優さんもいたけど、みんなと一堂に会する機会もなくなるのも寂しい。(続く)
08-28 10:14

(続き)だからいろんな意味で昨日あの場に行けて本当に本当によかったと思いました。映画や舞台挨拶の感想、個別のご挨拶は自宅に戻ってからとさせていただきますが、まずはありがとうございました。そして本日、アニサマで会える方はよろしく!
08-28 10:19

あと、ネギま仙台オフはやりましょう!さしあたりやるなら参加するかもと言ってくれた人から今後の予定などを打ち合わせしていきたいと思ってます。
08-28 10:22

只今、回転寿司。ビールが美味い! 天気はいいし、午後はアニサマで全力全開だし、昨日の余韻に加えて酔いしれています♪
08-28 11:29

さいたま新都心到着!
08-28 15:05

うーん、この人混みで知り合いを見つけるのは難しいかな。
08-28 15:11

よし、入場します。みんなとは会えなかったけど同じ会場の中で同じ時間を過ごすんだもの。心は繋がっている。目一杯楽しみましょう!!
08-28 15:24

アリーナ最後方だけど通路脇席! これは嬉しい♪
08-28 15:45

アニサマ二日目終了。今日はお隣さんが好男子で気持ち良く楽しく盛り上がることができました。
08-28 21:10

08/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/27のツイートまとめ

 2011-08-28
suzukin3

パンフの劇場納入遅延と聞いて、赤松先生がツイートした話の流れを分かりやすくするための前提条件を急遽あらすじなどに追加してせいじゃないかと思った。#negima #neihaya
08-27 08:15

さてそろそろ出発しますか。まずは明日の仙台市議選の期日前投票をしてから。私たちが平穏に暮らせる明日を作るためには、己の頑張りはもちろん必要だけど、それをフォローし大きくするためには、これまで以上に行政のそして議会の力が重要になるのだから。
08-27 08:19

ネギハヤ初回。大阪梅田はほぼ満席と友人からメール。夕方も△。ホッとしました。さて仙台はどうかなー?
08-27 09:04

仙台175に対して残り30席!
08-27 09:58

初回見ました!噂どおり40分でしたね。感想は夜にでも。
08-27 11:59

@takaya_dir その時間差がサプライズなのですよ。真相は舞台挨拶組が明らかにしてくれるでしょう。
08-27 12:09

え、パンフレット、ネギま・ハヤテ・合同で三種類あるの…。
08-27 12:20

@nekotonegima 全部で2500円です
08-27 12:23

仙台、限定単行本作戦目当ての人で二回目もほぼ満席。そしてやはりハヤテは女子ファンが多いですねーw。
08-27 12:28

しかし映画の感想を早く語り合いたいものですねー。話題は尽きないと思うから。
08-27 12:34

08/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/26のツイートまとめ

 2011-08-27
suzukin3

ふと思った。本当に公開初日は40分版になったとしても1週間後くらいには残り20分が完成するだろうから2週目からは60分版を上映しちゃえばいいのではw ヤマト完結編みたいに上映期間中に数パターン公開されたみたいにww(結果、リピーター増加ニヤリ) #negihaya #negima
08-26 09:02

現時点の27日行動案。舞台挨拶チケ争奪戦は惜敗(何度か復活は目にしたけど最後まで行けずw)したので当初予定どおりアニサマ参加で。映画は地元で初回を鑑賞しようかと。みんなにも会いたいけど地方のモデルケースとして仙台の動員数も気になるし。アニサマには15時過ぎにAゲート前到着かな。
08-26 14:36

@kanata0954 まかしたぜ!みんなの雄姿はニコ生で確認できると信じてるww(←映像もしくは音声に流れることをやれというアオリの意味)
08-26 14:54

タグ :

08/25のツイートまとめ

 2011-08-26
suzukin3

8月28日(日)の日中は「鉄道むすめ栗橋みなみ第2回夏祭り」をのぞきにいく選択肢もあるなー
08-25 11:40

横浜ブルク13でも8/27?9/9はネギハヤカフェやってるんだね。http://t.co/XpdwxAI #negihaya #negima
08-25 14:18

昨晩チケット販売された新宿バルト9でのネギま!ハヤテ劇場版の舞台挨拶はは熾烈だったような印象を受けたけどその割にライブビューイング劇場の衛生中継チケットはほとんど売れてない。せいぜい大阪梅田が7割埋まった程度。 #negihaya #negima
08-25 14:46

事前にネット購入しないで、当日直接劇場に行って前売り券でライブビューイング会を見る人が多いのかもしれないなー。#negihaya #negima
08-25 14:54

ですよねー。地方の動きが鈍いのも気になりますなぁ。 @kainhazard ライヴのやつ、席が埋まってたら前売り券もなにもねーだろと思って予約とったんだけどなーw
08-25 15:21

あーそうか。すぐに舞台挨拶にする時程じゃなくて上映時間が60分から40分になっちゃった可能性も高いワケか。
08-25 16:44

最後の最後までネギアニは不幸だなあ。いや、これは劇場版を最後のアニメ作品にしないための高度な商法かもしれないww ファンの飢餓感をさらに煽動するための。
08-25 16:46

必ず事件が起こる。これだからネギアニは楽しくてやめられない。もし本当に20分カットになったらソフト化するときその20分が追加されるのは当然として。どうせなら新作パートを増やして80分くらいの作品にしてくんないかなーw 本編と同じ分数の新作パート追加なんて考えただけでもワクワクww
08-25 16:55

明日の舞台挨拶に参加できない身としては期待したところですw @taffy174 で、DVD発売イベントをだな…
08-25 17:12

明日じゃないや、明後日だったww
08-25 17:12

08/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/24のツイートまとめ

 2011-08-25
suzukin3

今週の少年マガジンのアンケートはネギまについて。映画を観るか、観るなら何を楽しみに、今後希望する展開と限定版特典はという内容。連載継続を望むファンは回答しとくが吉 #negima
08-24 19:16

@kanata0954 ネギま、ハヤテの上映時間はあわせて120分。MOVIXチェーンの印刷用週間スケジュールでわかる。
08-24 20:03

@kanata0954 舞台挨拶時間は50分予定だけど単純に人数割しても一人2分。でも入退場だけであわせて10分近くはかかるだろうから少しでも余裕はとらないと。
08-24 20:10

舞台挨拶の翌日からネギハヤカフェに出演キャストの寄せ書きサイン色紙とか飾られていそう。というか飾ってください。
08-24 20:15

タグ :

08/23のツイートまとめ

 2011-08-24
suzukin3

Ustreamの「Natalie TV」にチェックイン! http://t.co/4BlpiAo
08-23 20:39

タグ :

08/19のツイートまとめ

 2011-08-20
suzukin3

人数もそうだけど、舞台挨拶の予定時間が約50分というのにも驚きました。
08-19 19:35

タグ :

08/16のツイートまとめ

 2011-08-17
suzukin3

甘かった。まさかあそこからネタばれされるとは思っていなかったから。やはりネットはつくづく即時性に優れた媒体なんですねー。そして残念無念。
08-16 21:26

タグ :

08/14のツイートまとめ

 2011-08-15
suzukin3

私のコミケ、終了。数年ぶりに会えた友人たちがいて、でもみな息災でそれがなによりも嬉しかった。元気な顔が見られて良かった。コミケに来て本当に良かった!
08-14 14:19

@kainhazard え、カインさんも来てたの。私も会いたかったよー。
08-14 14:25

タグ :

08/13のツイートまとめ

 2011-08-14
suzukin3

田中公平先生サークル、行列が凄いので1限頒布。なので回転がものすごく早い。ほとんど歩く早さと変わらずw そして最後に先生と握手できるけど一人3秒で次から次のペースww
08-13 10:16

タグ :

08/12のツイートまとめ

 2011-08-13
suzukin3

りんかい線国際展示場駅のサンクス側入り口にネギハヤポスター。
08-12 07:55

さようすけさんに挨拶してきた。その1:スラマッパギー!。「スラマッパギー!」と明るく返答された。その2:無言で両手を差出してお縄頂戴ポーズ。「え…」と困惑された。その3:無言で地面に千円札を置き土下座。「……や、やめてください」と止められた。夏の陽射しがまぶしいです。
08-12 12:59

@narikaru 実はその後、さようすけさんのドラゴンスクリューが炸裂したというのはここだけの話。め、めえぇぇ……ガクッ。
08-12 13:06

ところでもいもい本。打ち合わせもしていないのに執筆者全員がネタをかぶることなく、声優として活動歴、演じたキャラの魅力、舞台、キャラソンと満遍なくバランスのいい仕上がりになっていて驚きました。でもみんな彼女が大好きという愛に溢れているのは言うまでもありません。
08-12 13:10

コミケ限定ネギまハヤテ劇場版前売券の特典各種、まだまだ余裕でもらえます。今なら並べずに買えますよ?。
08-12 14:12

新宿バルト9へいざ行かん。
08-12 17:58

店内でプレオープンと違うのは、モニターでネギまのOADが流れているのと置いてある両作品の単行本が読み放題なのとチープなパネルモニュメントが増えたくらいかな。
08-12 18:21

タグ :

08/08のツイートまとめ

 2011-08-09
suzukin3

仙台七夕が終わりました。鎮魂と感謝と哀悼の気持ちに彩られた。
08-08 20:26

そして私がぶらりと入ったラーメン屋で流れる歌が一発貫太くんなんて、アハハ!!
08-08 20:29

タグ :

08/07のツイートまとめ

 2011-08-08
suzukin3

@yan_negimabeya 余計なお世話ですが、もし劇場限定第2弾前売券を購入していないならまだバルト9売店で買えますよ。
08-07 10:34

昨日、新宿バルト9でプレオープン中のネギハヤカフェを堪能したとき当初は買うつもりのなかった劇場限定第2弾前売券をせっかく来たんだからと購入してしまった。しかし3000枚限定で45番。ちょい吃驚。
08-07 10:48

タグ :

08/06のツイートまとめ

 2011-08-07
suzukin3

なぜか渋谷にいます。だから夏子ライブに参加しますw
08-06 17:43

セーラー服は着ていません(^o^;)@kanata0954 @narikaru
08-06 17:44

相沢舞さん舞台、夏子ライブ終了。地方参加者に優しい終演時間で助かりました。明日は仕事なのでお先に帰ります。今日会えた皆さんありがとう!
08-06 20:53

いいですね?仙台オフやりましょうか!9月あたりにネギハヤ映画鑑賞込みでとか?とりあえず楊さんは参加する方向だそうですw @HannariTamago
08-06 21:16

うわ、帰りの新幹線、初めてのはやぶさ!さすがに最上級のグランクラスは若干の空席があっても高くて尻込み。だって特急券だけで13000円もする( ´△`)
08-06 21:48

さすがはやぶさ新車両。いい匂いすらします。
08-06 22:03

夏子ライブ、にわかな私と初参戦の楊さんはすごい特等位置で楽しんだと思います。機械オンチ&さくみが前でノリノリで跳び盛り上げポイントを教授、それを後ろのなりか&ふじっこの見事な男女混声コーラスとコールがさらにもり立てます。
08-06 22:22

いやーこのライブが映像化したなら特典コメンタリて収録してほしいくらい!新参のなっちゅりーにのライブの楽しみ方が学べる良き先達に囲まれて幸せでした♪
08-06 22:27

@sakumi_ht いや?ホント楽しかったです。気の合う仲間と一緒に騒ぐのがこんなに楽しいものだということを忘れていた気がします。
08-06 22:58

@kikaionti お疲れ様でしたー。いやいや騒いでくれたから余計に楽しめました。感謝。
08-06 23:07

08/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫