植樹ウーマン・コノハから目が離せません!

 2008-07-16
昨年の植樹祭でデビューした「植樹ウーマン・コノハ」。
今年の植樹祭でも大活躍らしいぞ!

植樹祭2008 明日を植えるプロジェクト主催/エニエニ
植樹マン・植樹ウーマン コノハ「オンダーン一族との闘い~黄金のドングリ~」の動画を公開中。
デフォルメイラストもたまらんです。仙台でコノハオンリー同人誌即売会やらないかな~ww
woman_konoha


仙台市曹洞宗輪王寺 公式ホームページ
植樹祭の実行委員長は輪王寺の副住職なので、輪王寺公式ホームページでも予告編動画やイラストコンテストの模様が見られるぞ! いっそアニメ化しちゃえばいいのにww
ちなみに輪王寺は約600年の歴史を持つ由緒正しいお寺なんだ。現在の地に建立されたのも伊達政宗の仙台開府にあわせてのことだっていうから伝統の重みを感じるネ。

「シーオー2おんど」植樹祭で披露 仙台・輪王寺(河北新報ニュース)
オンダーン一族の手先「シーオー2」がこの音頭を聞くと善人になっちゃうらしいぞ。途中からラップ調に変わるという伝統と革新、昔と今がフュージョンする新世紀の音頭なんだ。


植樹マン、植樹ウーマン・コノハの活躍がみられる「植樹祭2008」は7月19日の午前11時から午後5時まで輪王寺で開催。なんと参加費は無料。

別の予定があって参加できないのがすごーく残念だ。


【関連】鈴きん時。 2007年5月28日の雑記
昨年のコノハデビューはこちらで紹介しているぞ。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫