2007年5月31日の同人

 2007-05-31
【希有馬屋】の新作同人フィギアは、やわらかくないフィギア「クベルタ・ノワール」!5月26日(土)より予約受付開始!!
すっかり忘れてた。
当然とっくの昔に予約は、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
(たぶんまた瞬殺だったんだろうなあ)

同人誌「顛末記」だけが読みたかったんだけどねww
タグ :

2007年5月30日の雑記

 2007-05-30
「コミックとらのあな 仙台店」!!2007年7月14日(土)オープンですよ!!!
正式に通知キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

とらのあなはこれまでプロ野球球団の本拠地には必ず出店してたから
仙台に楽天がきてからずーっと待っていたのだが。
ようやくです。

開店セールには突撃する所存!
うほほい。
タグ :

2007年5月28日の同人

 2007-05-28
7/14にとらのあな仙台店オープン
とらのあな 仙台店オープニングスタッフ大募集!!
どう見ても『とらのあな』です
ダメレイラインが完成しますですね

wktkしてまいりました!
タグ :

2007年5月28日の雑記

 2007-05-28
杜の都・仙台守れ! 美少女戦士「植樹ウーマン コノハ」
河北新報ニュース 「地球に代わっておしおきよ」 仙台・輪王寺から新ヒロイン
「コノハはとても格好いいね」と、親子4人で参加した熊谷七海ちゃん
DVDはもらいにいくべきだったか。

植樹ウーマンコノハ 公式ホームページ
植樹ウーマン コノハデビュー!!
動画も配信されてた。
さすが武道経験者、様になってる!
げ、主題歌もあるのか!!

ちなみにコノハを影で支えるのは観音様らしい。
コノハの生みの親が輪王寺住職だから、その観音様は輪王寺の観音様なんだろうけど。
仙台市民で特撮ファンなら仙台大観音だよね~♪
初めて見たときは「マザーッ!!」って叫んじゃったもんww

いつかのPRIVATEだよん♪
コノハ役の横瀬いつかさんのブログ。

Sunrise (レンタル専用版)
ビデオメーカー (2004/09/23)
売り上げランキング: 37456
タグ :

2007年5月27日の巡回

 2007-05-27
■山形「CoCo21跡地」
20070527g.jpg

2007年5月27日の巡回 の続きを読む

タグ :

2007年5月13日の食

 2007-05-13
■ウェルネス伯養軒 仙台の祭弁当「伊達飯好」
20070513b.jpg 20070513c.jpg

一飯好:
仙台鮭はらこめし、ずんだおはぎ、凍み豆腐、ふきの青煮、椎茸の煮物、大根の味噌漬け

二飯好:
牛タンの仙台味噌焼き、南蛮の味噌漬け、人参の煮物、仙台笹かま、仙台長茄子漬、蔵王の赤かぶ、
宮城産秋刀魚のツミレ揚げ、厚焼き玉子、宮城県産ひとめぼれご飯

外箱はペーパークラフトになるんだってさ。
タグ :

2007年5月4日の食

 2007-05-04
米沢「純手打そば 蕎酔庵」
20070504a.jpg

米沢で麺類というとラーメンなんだけど、たまには蕎麦もいいよねってことで。

20070504c.jpg
▲十割そば

ここ「蕎酔庵」の主人は蕎麦食いでは有名な一茶庵で修行したそうで。
普通、山形で十割そばといえばボキバキなくらいの固い麺になるのに、すごいあっさり。

20070504d.jpg
▲蕎麦は蒸篭でなく特注の皿で

味をしっかり感じてほしいとのことで水と塩が添えられているところも街場の装いですな。

20070504b.jpg
▲鴨南蛮もあったよ!
タグ :

2007年5月1日の食

 2007-05-01
「Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”」から帰ってくる途中。

安積PA
20070501a.jpg
▲牛タン入りのカレーまん
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫