2006年9月29日

 2006-09-27
日テレ ドコモの投資会社 アニメ制作を追加

日本テレビとNTTドコモ出資するテレビ番組制作投資会社D.N.ドリームパートナーズは、8月に発表したアニメ版『デスノート』に続いて、火曜深夜放映のアニメ番組『砂沙美☆魔法少女クラブ』にも投資を行うと発表した。

また、渋いところを(笑)。
でも少ないながらも熱狂的なファンを生んだ良作だから、これを気に知名度が上がるといいね。

調べれば調べるほど後藤邑子に萌えていく件について [だいちゃんの時間を見つけて書く日記
史上最強の”個人”ネットラジオ 特設ブログ : アニメコーナーに後藤邑子さん登場!

今から書こうとしてるラジオの台本がとんでもない事になりそうです。

この人がゴトゥーザ様に何を喋らせるのかめっちゃ気になるんですけどww

平野文のDJ blog  ~fumi fumi station~
コミック「築地魚河岸三代目」から誕生したお店、魚河岸三代目 千秋をググってたら辿りついた。
ラム役を演じることになったきっかけから築地の話まで、いろいろためになる。
あと、料理の写真見てるとお腹空くね(笑)。

安倍総理、所信表明でアニメに言及
ただ金をばらまいて上層部がピンハネするだけの支援策にならないことを祈る。
スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫