2006年3月24日

 2006-03-27
【単行本】
萌え燃えジャパン (堀田純司)

【同人誌】
漫画産業廃棄物09 (女真族)

【CD】
PRHYTHM (angela)
舞-乙HiME オリジナルサウンドトラックVol.1 乙女の花園
半熟ヒロイン☆ (アリカ&ニナ)
DJCD カンださん☆アイぽんのネギまほラジお SP1
Get Back (Aice5)
インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい○○ RADIO CD COUR4
舞-乙HiMEドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 vol.1

【DVD】
ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 期間限定版
舞-乙HiME 第3巻

【ゲーム】
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキビーチサイド
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~

【PCソフト】
魔法先生ネギま! FUNDISC 麻帆良祭
タグ :

2006年3月19日 紐育レビュウショウ

 2006-03-23
sakura00.jpg ■サクラ大戦・紐育レビュウショウ ~歌う♪大紐育♪~
 【日時】 2006年3月19日(日)13:00 / 17:30
 【会場】 新宿文化センター大ホール
 http://www.sakura-taisen.com/06_newyorkrevue.html


前説は、ジェミニ(小林沙苗)とO.G.シンプソン(広井王子)で。
ジェミニへそ出しだよ!
O.G.に「恥ずかしくないの?」と言われて恥ずかしがるトコ、萌え~♪ (*´Д`)
まあO.G.も別な意味(52歳でこの格好は‥‥)で恥ずかしがってたけど。
O.G.の設定はその場で、おじいさんが神父、月給5ドル、ジョミニとはテキサスの牧場からの仲、とか決めてました。

01. 「ここはパラダイス」 (内田直哉、本名陽子、星組)
02. SCENE 1 
03. 「サムライ魂」 (小林沙苗)
04. 「ザ・シティ」 (皆川純子、菅沼久義)
05. 「ダウンタウン・ハート」 (皆川純子)
06. 「バウンティーハンター・リカ」 (齋藤彩夏)
07. 「ある日青空を見上げて」 (松谷彼哉)
08. 「輝く星座」 (園崎未恵)
09. 「ボクノユメ」 (小林沙苗)
10. SCENE 2
11. 「BON-PSY」 (小林沙苗、内田直哉)
12. SCENE 3
13. 「愛の花」 (松谷彼哉、園崎未恵)

千秋楽の幕間コントは、O.G.とジェミニと新次郎(菅沼久義)で「バキューン!」講座。
>O.G.: ツッコミ、上手いねえ。
>新次郎: ありがとうございます!
>O.G.: 君のおじさんに会ったことがあるけどすごいツッコミ、下手だよ。

新次郎、たった1回の公演で大神さんを追い抜きました。(^^ゞ

>新次郎: O.G.もやってくださいよ!
>O.G.: あのね、親方って人も知ってんだけどその人にもそういうツッコミされたことない。

新次郎、親方も追い抜いてしまいました。(^^ゞ

>新次郎: これからは三人でやりましょう! 
>O.G.: え?
>ジェミニ: えええ?
>O.G.: 素晴らしいよ、なんか。仕切りも上手いだねえ、新次郎って(笑)。
>新次郎: ありがとうございます。乞御期待!!

「サクラ大戦」最強のツッコミ&仕切り役が誕生しました。

 休憩

060319d.jpg
▲12時40分頃の会場前風景。

060319e.jpg
▲パンフレット。

060319ff.jpg
▲本公演はDVD化され、7月発売予定。

060319g.jpg
▲当日はモバイル連動プレゼントキャンペーンも開催。
タグ :

2006年3月19日

 2006-03-22
乙女ロード巡回

060319a.jpg
▲アムラックス脇に、いつも間にやらファミマが。ぐぐったら2月14日開店だそうで。
500m圏内に何店舗あるんだ?

060319b.jpg
▲本日のアニメイト池袋本店ビル看板はCLAMP特集で、モニターは「かしまし」。

ところでアニメイト池袋本店では、佐藤利奈アルバム発売記念イベント『びんちょうタン』DVD発売記念イベントの整理券はまだ配布中でした。

060319c.jpg
▲JR池袋駅構内にオープン中の「ケロロSHOP」であります!
タグ :

2006年3月19日

 2006-03-21
【同人誌】
お馬鹿さぁん。 (時ポ砲)
SILENT SEA ver.1.1 (ようかい玉の輿)
舞淫 (コブラーメンマン)
サクラチル (かしわ屋)
神様で勃起中 とらversion (GAME DOME浜松町店)
Eutchpotch. (J-M-BOX)
制服楽園 13 (Digital Lover)
ドジッ娘メイドふぶきたん (有葉と愉快な仲間たち)
乙姫少女 Preview (はるまん会)
ささらもさら (ゴロメンツ)
ニナ アリカ エルスとHな関係 (スタジオ・ワラビー)
エルスのミルクぷりん (スタジオ・ワラビー)
ハコイリオトメ ({Moon the angry!})
トモエニスト (がちゆり。)
ARINKO!? (熱血漢)
片恋マニア (どろぱんだTOURS)
舞-乙HiMEコピー本 (MEGA-MIX)
ゲンナイ、出る! (やさぐれウラ勘定)
仮面の忍者さん (やさぐれウラ勘定)
純情忍者娘 (冒険者風華支部)
HIME☆復活祭 開催記念らくがき (あねご屋)
アシュラヒメ -静留さん ハァハァ-
花篭 (サ行変革活用)

【CD】
舞-乙HiMEオリジナルサウンドトラック vol.2 乙女の祈り
ぱにぽにだっしゅ!ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン
少年アリス (坂本真綾)
初恋姉妹 ドラマCD 第1巻 ~天使のプレゼント~
まんすりぃ萌音 ぼーかる これくしょん vol.1

【DVD】
*CutieCutie Concert*2005 (田村ゆかり)
タグ :

2006年3月12日、関西へ/後編

 2006-03-21
■たこ家道頓堀くくる 本店
【住 所】 大阪市中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビル
【電 話】 06-6212-7381
http://www.shirohato.com/kukuru/doutonbori.html

訪阪したオレ様のためにセ・ン・ス・あ・る・人が選んでくれました。


▲たこしゃぶに唐揚げ等の一品料理が付く「道頓堀コース」。

060312f.jpg
▲しゃぶしゃぶっとな。

060312g.jpg
▲ご馳走様でした。オナカイッパイだよ‥‥。ゝ(* ̄◇)=3

こうして関西遠征は終わりを告げた。
えーと、イベントに参加してる以外は食ってばかりでした。
おかげさまで体重が増えました。

060312h.jpg
▲でも、帰りの新幹線でも「とん蝶」食ってたりして。( ̄~; ̄)モグモグ
タグ :

2006年3月12日

 2006-03-21
myhime_catalog.jpg ■HiME☆復活祭
 【日時】 2006年3月12日(日)11:00~15:00
 【会場】 味覚糖UHA館7階
 http://hime.rosagigantea.com/

8:40
小雨降るなか、会場に到着。

060312a.jpg
▲屋内に入るといきなりUHA坊やがお出迎え。なんて素敵な会場なんだ‥‥。

一般参加者の待機列は形成されておらず、っていうかまだ二、三人(笑)。
スタッフに「会場準備が整うまでしばらく2階の休憩コーナーでお待ちください」と言われたので、そこでぼんやり過ごす。
良かった、屋外で待機じゃなくて。

隣のテーブルではサークルさんがコピー誌製作中。
いいなぁ、こういうのんびりしたイベント。

060312b.jpg
▲なんか、見上げてます。

060312c.jpg
▲汚れちまった悲しみに、お天道様が降りそそぐ。
同人誌購入のために関西まで遠征した己の生き様を、ちょっとばかり振り返った。

9:40
一般参加者の待機列、形成。
この時点で待機者は16人。
数人ずつに分かれてエレベーターで7階のイベントホールへ移動。
イベント参加証も兼ねたカタログを購入してから、ホール西側で待機。

060312d.jpg
▲吹き抜けをはさんだ反対側の東側が会場。

まずはカタログをチェック。
おお、注意書き漫画が南崎いく(どろぱんだTOURS)さんだ!
これだけでわざわざ来た甲斐があったというもの。
今回のイベントカタログは通販とか書店委託とかなかったもんねえ。

待機者の約三割が女性。
しかもキャリーバッグで来ている人が結構目立つ。
ははあ、これはコスプレさんですね。
いっつも殺伐とした野郎共しかいない即売会に参加してばっかりだから、その華やかさが目に染みるぜ‥‥。(T^T)

11:00
開場。
この時点での待機者は60人くらい?

さて、一般参加者の待機列が二列縦隊のまま会場へと進んでいくわけですが、これが散らずにそのまま「どろぱんだTOURS」の待機列になったのは見事の一言ですな(笑)。
早速、新刊を購入。今回は旧刊も持参されてたのでそちらもげっとできたのは嬉しかった。
とらのあなでも委託されてるけど、いつも瞬殺だったし。

最優先の目的を無事果たしたので、他のサークルも見て回る。
カップリングは巧海×晶が一番多かったかも。

12:00
友人と待ち合わせがあったので撤収。
うわーん、「GUNP」さんの新刊コピー誌が欲しかったけど未到着だし、コスプレはレベル高くて撮影したかったけど時間ないし、かなり後ろ髪引かれながら撤収。(つД`)

【関連リンク】
* 大阪で行われた同人イベント「HiME復活祭」に行ってきました~^^ [ランサーのブログ]
* Ⅵ-ロク-
タグ :

2006年3月11日、関西へ/前編

 2006-03-17
050311b.jpg
▲さあ、出発。

050311c.jpg
▲まずは崎陽軒の「特製しうまい」でビールをグビビッと。んま~!

新幹線「ひかり409号」は昼時にのぞみ待ち合わせのため静岡駅に6分ばかり停車するのだ。
ならばと、ホームの売店へ繰り出しご当地駅弁をげっと!

050311d.jpg 050311d1.jpg
幕の内弁当(東海軒)
全国に数ある幕の内でも人気を博す一品だとか。
驚くほどの美味しさはないけれど、毎日食べられるような味。

050311e.jpg 050311e1.jpg
特製鯛めし(東海軒)
甘めの鯛そぼろで御飯をすすむ、すすむ。

050311f.jpg 050311f1.jpg
茶めし弁当(東海軒)
緑茶の渋味が食欲を増す。

050311g.jpg
▲デザートも忘れちゃいけない。そして酒も忘れちゃいけない。

大阪へ到着。
ホテルのチェックインを済ませ、すぐさま神戸へ。
15時過ぎにイベント会場に到着するも限定商品は完売。(つД`)
悔しいので開演時間まで、腹ごなし。

■瓢たん
【住 所】 神戸市中央区北長狭通1-31-37
【電 話】 078-331-1354
【営業時間】 11:30~23:00(L.O.22:30)
【定休日】 第4月、第2日休(月曜が休日の場合、休業)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0304/P055318.html

050311l.jpg 050311m.jpg

神戸餃子の双璧のひとつらしい。(もうひとつは赤萬)
皮が厚めでもっちり感がある。
味噌だれで食すと、カリカリ系の焼き餃子とは別の美味しさが。

■「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」
別項にて

050311n.jpg
▲イベント終了後、会場正面の路上にて。
ほっちゃんのライブツアーの盗撮写真が盛大に販売中。'`,、('∀`) '`,、
果てはサイン色紙まで!
つか、ここまで大掛かりだと裏を勘ぐってしまう。

■鉄板焼 大西
【住 所】 神戸市中央区中山手通1-4-6 ユーベルビル3F
【電 話】 078-332-4029
【営業時間】 火~土 17:00~03:00(L.O.02:30)
         日・祝 17:00~22:00(L.O.21:30)
【定休日】 月曜日(祝日を除く)
http://r.gnavi.co.jp/k062300/

イベントで散々神戸牛の話題が出て、口がそれしか受け付けなかいって言うもんだから。
しょうがなかったんだよ~。(嘘)

050311o.jpg
▲さすがに柔らかく、ジューシーポーリーYEY!でした

■おまけ
世界をまたにかける哀愁の流離(さすらひ)人、つかの間の休息。

050311h.jpg
▲平和なひと時を噛み締めて。

050311i.jpg
▲浜名湖の湖面に映るのは別れた女の面影か、それとも。

050311j.jpg
▲木曽の山々を見つめるその姿には、触れてはいけない過去の傷をうかがわせる。

050311k.jpg
▲古都の静けさに包まれて安らかに眠れ、流離人よ。
タグ :

2006年3月11日、関西へ/序章

 2006-03-16
午前8時の秋葉原。
世間では「ニンテンドーDS Lite」の発売日。
実際、どこの家電量販店もその行列でいっぱい。

Sany0166.jpg
▲アソビットシティは8時前に整理券配布終了。

Sany0171.jpg
▲ソフマップの行列はヤマギワソフトまで伸びていた。

よーし、おじちゃんも負けずに並んでヤフオク転売でウハウハだ~。

Sany0175.jpg
▲9時過ぎに並んでもこの位置。夢の転売ライフはもうすぐ。

そこへ子供の手を引いた母子連れがせき切ってやってきた。
「これはニンテンドーDSの行列!?」
ふふん、今ごろ並んだって無理さ。まったく素人は考えが甘すぎるぜ。
「いえ、これはとらのあなのリニューアルオープンの行列です」
‥‥な、なんだって~~!!?

はい、くだらない小芝居はここまで。
最初っからこっち目当てでした。

Sany0173.jpg
▲モエネルギーはオレも充填完了だぜ。

Sany0167.jpg
▲購入金額に応じて、テレカ・カレンダー・下敷きがプレゼント。

Sany0176.jpg
▲ショーウインドウもリニューアルオープン仕様に。

しかし、なんですなあ。
行列先頭の顔ぶれを見てると「ここはどこの即売会だよ!」なんて妙な錯覚に陥ったりして。
みんな、まめだ。

10時ちょうどに開店。
まずはエレベーターで6階 古書同人誌フロアへ。
手前からショーケース・105円コーナー・棚のフロア配置。
リニューアルオープン記念に目玉商品はないかと思ったけど特に目新しいものはなし。
なので、次は5階へ続いて4階へと順に下りていく。
15分を過ぎた頃から、どこのフロアもレジ待ちの行列であふれ返りだしたので、同人誌を数冊購入してテレカとカレンダーをもらって、早々に退散。

Sany0177.jpg
▲3月9日にグランドオープンした「秋葉原UDX」を横目に。
個人的に郵便局とスーパーがあるのが嬉しい。

Sany0172.jpg
▲レストランはどれも興味深い。

【関連リンク】
* 「ニンテンドーDS Lite」新色発売もまたもや完売! 間違えてリニューアルオープンの列に並ぶ人も!
* 「モエ エネルギー充填120%」 とらのあな1号店、拡張グランドオープン
* とらのあな1号店5、6Fオープンとか、キャラシティで「キャラヴォイスますこっと」の予約受付開始とか、3月11日のアキバ雑多ネタ。
タグ :

2006年3月4日

 2006-03-06
■anjoe
【住 所】 仙台市宮城野区榴岡2-2-25 パルス21梅津ビルB1F
【電 話】 022-293-1337
【営業時間】 17:30~23:10
【定休日】 不定休
http://r.gnavi.co.jp/Mg/04/3001904.html

焼き鳥が食べたくなって訪問。
駅前近辺は知っている店がないのでネット検索して気になった所にした。
後で知ってたけど「TRIHANG」の系列店なのね。
道理で方向性が似てるわけだ。


▲お通しはキャベツ・大根盛り合わせ。ディップは辛味噌とマヨネーズとケチャップ?

焼き鳥盛り合わせ(6本)にせせり、そりを追加。
レバーは皿盛りでゴロゴロと。

P1000040.jpg
▲ナンコツ(盛り合わせ)、とりわさ。

P1000043.jpg
▲つくね。黄身ではなく半熟卵で。

P1000042.jpg
▲すぐ出るものと思って注文したもつ煮込みは小鍋(しかも石焼鍋)仕立てで一番最後に。

美味しかったけど、テーブル席しかないようなので一人で行くには不適当。
うーむ、ふらりと入ってカウンターで焼き鳥が食べるには、駅前だとどこがいいんだろう?
タグ :

2006年3月3日

 2006-03-03
ゆりかもめの声優音声案内誘導に関するページにて期間限定でコメント追加

新橋(浅野真澄)
ゆりかもめのアナウンスのお話が決まってから、いろいろな人から「よかったね!」と言われました。 特に嬉しかったのは大学時代の友達がわざわざ連絡してくれたことで、そのとき改めて、駅で自分の声が流れることの喜びを実感しました。 私のアナウンスが、大勢の利用者の皆さんのお耳に届くことを思うとドキドキします。 新橋駅を使うときにはぜひとも注目(注聞?)してみて下さいね!私も家族を連れて、ゆりかもめで小さな旅を計画中です! 

汐留(下野 紘)
ゆりかもめ「汐留駅」の音声案内を務めることになりました、下野 紘です!今回、案内板などの音声を担当することになり、ものすごく嬉しい反面、ものすごく緊張しました。何故なら…今までナレーションなどほとんどやったことの無い僕が、駅の音声案内を担当するなんて!!緊張のあまり収録1時間前にスタジオに着いてしまいました…。そんな僕の一生懸命ボイスを、是非聞いてみて下さい!!よろしくお願いします!!

竹芝(たかはし智秋)
この度はゆりかもめ竹芝駅の音声案内を担当させて頂きました、たかはし智秋です。
私自身も利用する駅の案内が出来るなんて大変光栄です。これを機に竹芝駅を頻繁に利用してみたいと思います。駅周辺をウロウロしている怪しい女性がいたら、それは私かもしれません(笑)こんなに多くの声優さんが音声案内をしている電車はそうはないと思いますので、皆様も是非乗ってみて下さいね!
きっと楽しい電車の旅になること間違いなしですよ!

日の出(落合祐里香)
今回、ゆりかもめのアナウンスをやらせていただいて、とっても嬉しいです☆ 私の名前が「ゆりか」なので、ちょっと親近感が湧きます(笑)声優さんがアナウンスをやるということは、あまりないと思うので、みなさん!ぜひ、アナウンスを聞きにゆりかもめに乗ってください(笑)

芝浦ふ頭(山本麻里安)
みなさんこんにちは!芝浦ふ頭駅の音声案内を担当させていただきました山本麻里安です。少しずつ春の訪れが近づいてきていますね。私自身、湾岸エリアは大好きな地区なので、久しぶりにゆりかもめに乗ってお出かけしたいなぁ…なんて思っています。さて、この春から始まる音声案内。こちらにもぜひ耳を傾けて頂きつつ、みなさんがもっともっとゆりかもめを愛して下さることを願っています。山本麻里安でした☆

お台場海浜公園(鈴村健一)
お台場海浜公園駅の音声案内を担当します、鈴村です。駅というのはいろいろな人があらゆる状況で利用する場所です。たくさんの人がそれぞれの想いを持って訪れてくれると思います。そんな気持ちが飛び交う場所作りに参加できて幸せに思っています。お台場海浜公園は素敵な駅で僕もよく遊びに行く場所です。レインボーブリッジを眺めながら犬のお散歩が最高です!皆さんも想いを胸に遊びに来て下さい!そして新しい思い出を持って帰ってくださいね!

台場(森川智之)
全国のゆりかもめファンのみなさん!そして、通勤、通学、観光などで、ゆりかもめをご利用のみなさん、このたび台場駅の案内音声を担当することになりました声優の森川智之(としゆき)です。このすてきな企画に参加できてとても光栄に思います。台場駅の声のテーマは「かっこよくて、やさしい癒し声」です。これは私が勝手に思っているだけですが・・・(笑)。お台場にお寄りの際には、是非、案内音声に耳をかたむけていただけると嬉しいです。そして台場駅の声として、これからみなさんを気持ちよくナビしていければいいなと思います。

船の科学館(高城元気)
やはり、いつも使っている物や場所から自分の声が流れるのは何とも感慨深いです。僕が担当させていただいたのは「船の科学館駅」。船の科学館といえば、小学校3年生の遠足で来た思い出があります。とはいえ、当時はまだゆりかもめの開通前ですのでバスでの旅行でした。他にもゆりかもめ沿線にはレジャースポットがたくさんあるので、どの駅もご利用の際には是非、耳を傾けてみて下さいね!同じコメントでも何パターンかあるかも知れませんよ!

テレコムセンター(水橋かおり)
私事ですが、私はゆりかもめを利用するたび「ああ、これが私が小さい頃から夢に描いていた東京の乗り物なんだなぁ」と思わずにいられません。普段電車を利用する人もそうでない人も、思い立ったらふらりと利用するのをおすすめします。その際はどうぞ窓の外の東京をご覧になってみて下さい。いつもと少し違って見えると思います。

青海(鳥海浩輔)
みなさん、こんにちは。鳥海浩輔と申します。このたび、このような企画に参加できた事を大変うれしく思います。はじめにこのお話をいただいた時は、正直ピンとこなかったのですが、普段、僕がしている仕事とはちょっと違って面白そうだなと思いました。実際楽しかったですしね。みなさん、是非ゆりかもめを利用して頂き僕達の声を楽しんで下さいませ。

国際展示場正門(高橋美佳子)
今回ゆりかもめの音声案内装置の声を担当させて頂いてすごく新鮮で光栄でした。私がやらせてもらった駅はビックサイトもあってイベントの時にはたくさんの方に利用してもらえると思います。特に夏と冬は大混雑でしょう♪ 私自身もゆりかもめに乗るのが楽しみになりました!皆様ぜひ音声で案内されちゃって下さいませ!  みかこより 

有明(中原麻衣)
今回、有明駅のアナウンスを担当させて頂きました中原麻衣です。まさか自分が駅のアナウンスの声を出すなんて思ってもいなかったので、驚く反面とても嬉しく思っています!みなさんも是非、有明、ゆりかもめ線をご利用の際にはアナウンスの声にも耳を傾けて頂けたらすごく嬉しいです。ではでは有明駅でお会いしましょう☆

有明テニスの森(鈴木千尋)
みなさん、こんにちは!!今回ゆりかもめのナレーションのお仕事を頂いて、とてもうれしかったです。こういった電車のお仕事をするのは初めてだったので、楽しかったです。みなさん、ゆりかもめに乗った時には、ぜひ聞いて下さいね!よろしく!!

市場前(鈴木達央)
こういう仕事は初めてだったのですが、楽しくやらせていただきました。音声の方ですが、声のパターンをいろいろ変えながら収録してみましたのでぜひ、聞いてみてください。ゆりかもめに乗って各駅に降り、先輩方の素敵な声とともに堪能していただければ光栄です。

新豊洲(桑谷夏子)
こういったお仕事は初めてやらせて頂きましたが、とても新鮮でした。これからも、もっと沢山の路線で、こういう企画が増えれば面白いのになぁ…と思います!電車やバスに乗るのが楽しくなっちゃいますもんね!一駅一駅降りて、全ての役者さんのアナウンスを聞いて頂けたら、とても嬉しいです!
 
豊洲(保志総一朗)
今回豊洲駅の音声案内装置を担当しました保志総一朗でーす。いやぁ、駅で自分の声がアナウンスされるのって、想像したことありませんでしたぁ。駅員さん?いやいや声優ですが、なんだかこっ恥ずかしいと言うか…。でも実際自分で聞いてみたいですね(笑)さあさあ、これからは皆さんをバンバン案内しますよ~。構内、トイレ、案内図に精算所、そしてイベント日に、皆さん楽しんで(?)下さいね~!
タグ :

2006年3月2日

 2006-03-02
【同人誌】
poni bon! (亜星建設)
中学生キャラ大百科1 (アニメ会)
小学生キャラ大百科1 (アニメ会)
SPRING LOVER 大作戦 (あれ。)
HELL's NOTICE (WINGER in MIND)
もしものエマ ハワース来訪編 (夜天月)
キクヒメ。 (ねことはと)
マリアさまには内緒です。34 (ハンマーフォール)
PEACH TIME (BEAT-POP)
姦しまし ~ガール・ファック・ガール~ (Behind Moon)
なまいきミルクっ! (VOLT COMPANY)
A-ZONEへようこそ
サイコロ 1 (泥沼どうでしょう)
サイコロ 2 (泥沼どうでしょう)
nana she (magic machinery)
たずねびと (ましみん工房9
山百合牛乳4 (あじわい牛乳)
めがねっ娘その1 保科智子 (めがねっ娘狂団)
御主人様は記憶喪失!? (ひなプリン)
日本アストロ棒 (肉りんご)

【CD】
レミィ×コトナ recollections ~SPECIAL BOX~
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫