第4回仙台ネギま!オフ会 カラオケセットリスト

 2013-02-19
01.出席番号のうた(魔法先生ネギま!)/全員
02.Drastic my soul(酒井ミキオ)/ゐたる
03.Q&Aリサイタル(戸松遥)/鈴きん
04.Architect(寺島拓篤)/はんなり玉子
05.Lunar Maria(小野大輔)/ふじっこ
06.にゃんぱいあ体操(あそうにゃつこ&ニャダイン)/なりか
07.EかげんYUIかげん(ゆるゆり♪♪)/さっちゃん
08.スクランブル(堀江由衣)/ニワ
09.あのねっ!(ゆるゆり♪♪)/あーちゃん
10.Confidence(三浦理恵子)/ゐたる
11.きらいっぱい×すきいっぱい(ゆるゆり♪♪)/鈴きん
12.Hello!(梶裕貴)/はんなり玉子
13.messenger(鈴村健一)/ふじっこ
14.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(ももいろクローバーZ)/なりか
15.ない・ない・ナイアガラ!(ゆるゆり♪♪)/さっちゃん
16.funcy baby doll(田村ゆかり)/ニワ
17.しあわせギフト(ゆるゆり♪♪)/あーちゃん
18.ツキアカリのミチシルベ(ステレオボニー)/ゐたる
19.ゆりゆらららゆるゆり大事件(ゆるゆり)/鈴きん
20.modern strange cowboy(GRANRODEO)/はんなり玉子
21.あすなろ(鈴村健一)/ふじっこ
22.ももクロのニッポン万歳!(ももいろクローバーZ)/なりか
23.恋のダブルパンチ(ゆるゆり)/さっちゃん&あーちゃん
24.ETAERNAL BLAZE(水樹奈々)/ニワ
25.パジャマ旅行(ゆりゆり)あーちゃん&さっちゃん
26.深紅(島谷ひとみ)/ゐたる
27.僕らのLIVE 君とのLIFE(ラブライブ!)/鈴きん&さっちゃん
28.Still Still Still(うたの☆プリンスさまっ♪)/はんなり玉子
29.ひとりぼっちじゃない(coba&宮沢和史)/ふじっこ
30.Shine(家入レオ)/なりか
31.ray of sunshine(新谷良子)/ニワ
32.ドラマチックマーケットライド(たまこまーけっと)/あーちゃん
33.ランドセリング(のみこ)/ゐたる
34.Love marginal(ラブライブ!)/さっちゃん
35.太陽曰く燃えよカオス(這いよれ!ニャル子さん)/鈴きん
36.PUPPY LOVE!!(ゆいかおり)/はんなり玉子
37.ダイヤモンドスター(麻生夏子)/ふじっこ
38.Zzz(佐咲紗花)/なりか
39.ルミナス(CraliS)/さっちゃん
40.チェルシーガール(田村ゆかり)/ニワ
41.わが名は小学生(みつどもえ増量中!)/あーちゃん
42.ブルーウォーター(森川美穂)/ゐたる
43.SHOOT!(ロウきゅーぶ!)/鈴きん
44.マジLOVE1000%(うたの☆プリンスさまっ♪)/はんなり玉子
45.Synchrogazer(水樹奈々)/ふじっこ
46.fly away t.p.s(佐咲紗花)/なりか
47.僕らは今のなかで(ラブライブ!)/さっちゃん
48.恋するラズベリー(田村ゆかり)/ニワ
49.もしもの話(naro.RIPE)/あーちゃん
50.Reason(玉置成美)/ゐたる
51.1000%SPARKING!(ネギま!?)/鈴きん
52.オリオンをなぞる(UNISON SQUARE GARDEN)/はんなり玉子
53.Paradise Lost(茅原実里)/ふじっこ
54.君と奏でるストーリー(佐咲紗花)/なりか
55.恋せよ女の子(田村ゆかり)/ニワ
56.ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!)/全員

タグ :

トモシビ

 2012-03-11
作詞:巽明子/作曲:巽明子/編曲:4 Tree Music
歌:Suara 

歩き出した道の途中

また立ち止まりかけた僕

モヤモヤした気持ちを連れて

足どり重く 家路につく

僕が描いた 未来たちはきっと

叶えられるのを待っている

希望だけでは 終わらせたくない

この弱さを超えてゆこう

决して消えない トモシビを

燃やし続けたい 不安定な心に

未来を明るく 照らせるのはきっと 自分でしかない

照らせるのはきっと 自分でしかない



今日も一歩踏み出せたと

そんな日々を 過ごしたい

誰にだって前向きには

なれない時も あるけれど

僕が描いた 未来へ続く道

二つの足跡 固めてく

苦しみの中 また一つの歌が

生まれ 僕は大きくなる

もしもトモシビが くすぶって

夢や自分さえ 見失うときには

誰かが信じていてくれる僕を

信じてみよう



決して消えない トモシビを

燃やし続けたい 不安定な心に

未来を明るく 照らせるのはきっと 自分でしかない

照らせるのはきっと 自分でしかない





タグ :

今日から東京出張です。

 2012-01-11
実は3月16日までの2ヶ月ばかりw(ノ∀`)アチャー

拠点は立川市とあいなりました。

せっかくの機会なので週末はいろいろ楽しみたいところ。
久しぶりに秋葉原もゆっくり巡りたいし、
築地で朝ごはんとか美術館や博物館も行ってみたい。
せっかく近くにいるんだし高尾山を登ってみるのもいいかも。


でも、さしあたって1/15は「あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2012 」に参加します←


東京にいる間、お会いする機会があったら、仲良くしてやってくださいねー。(´▽`*)


======================================================
★「劇場版ネギま」をみんなで鑑賞しませんか★★★★★★
★2012年2月18日(土)午後に鑑賞会を企画中★★★★
★まだ素案の段階ですが詳しくは↓↓↓をご一読ください★
http://d.hatena.ne.jp/negimaclassmate/20120105
======================================================
タグ :

12月23日、仙台のアニソンイベント(ネギま曲もあるよ♪)で盛り上がりませんか?

 2011-12-12

「T-MIX ケチャ8~Christmas for you!~」
http://www1.ocn.ne.jp/~t-mix/

2011年も残るところあと僅か…。
今年のイベント納めにT-MIXで一緒に盛り上がりませんか?
帰ってきたDDBroter"Z"や久々に登場のあの人、
そしてT-MIX始まって以来の個性派ゲストDJを二人もお迎えして
クリスマス直前のネオブラは白く染まること間違いなし!

また、リクエストコーナーももちろん健在。魂の一曲をお待ちしています。
そして新企画"PickUpゾーン"!第一回は京アニゾーン!!
クラブイベントやライブともひと味違ったアニソンイベント、『T-MIX』。
スタッフ一同最高のものにするつもりですので、どうかよろしくお願いします!!

【日時】
 2011/12/23/Fri
 OPEN 12:00/START 13:00

【料金】
 前売り1500円/当日1800円
 (ドリンク代500円別)

【会場】
 Club NeoBrotherZ Sendai
 PC  http://neobrotherz.com/index.html
 Mobile  http://neobrotherz.com/mobile/

【タイムテーブル】
 13:00~13:30 DJ ぽむ(オールジャンル)
 13:30~14:20 DJ Mikillin(燃え担当)
 14:20~14:50 ゲストDJ 暁~akatsuki~
 14:50~15:40 DJ くにゃーん(懐かしオールジャンル)
 15:40~16:00 リクエストタイム
 16:00~16:20 PickUpゾーン ~京アニ~
 16:20~17:10 DJ DDBrotherZ(同人音楽)
 17:10~17:40 ゲストDJ マンソン
 17:40~18:30 DJ 三塚警備員(萌え担当)
 18:30~19:20 T-MIXメンバー推し曲ゾーン

【チケット予約】
1.名前(ハンドルネーム可)
2.電話番号
3.チケット枚数
 以上の項目を明記の上、以下のメールアドレス、 
 またはメールフォームからお申し込み下さい。
 折り返しチケット予約完了のメールを差し上げます。
 t-ticket@t-mix.jp



この「T-MIX」とは、アニメ・ゲーム・声優・特撮などの楽曲やライブ映像をDJがメドレーで流しつつ
フロアではヲタ芸を打ったりサイリウムを振ったり跳ねたりしてライブさながらに楽しむという
私の知り合いだったら、どこかで聞いたことがあるような(笑)、イベントです。

実は今回、かつて私が主宰したライブDVD鑑賞会にも参加したことがある
マンソンさんがゲストDJとして初めて登壇されます。

彼もいまだにネギまには熱い想いを抱いておりまして
(8月の劇場版舞台挨拶にも参加したとのこと!)
自分の番にはネギま曲を流すつもりではいるそうなんですが
ハピマテならいざ知らず、キャラソンとなると最近では知名度が低くなりつつあるので
なかなか一緒に盛り上がってくれる人が少なくなったとのこと。

そこで、もしよかったら、彼の晴れ舞台を私と一緒に盛り上げませんか?

長丁場なのでちょっと…という方も途中から又は途中までの参加もOKです。
どんなイベントなのかちょっとでも興味が湧いた方は
こちらのリンク先で過去のセットリスト当日の状況映像をご覧くださいませ。



コスプレしてる方や女性参加者もいますし
定番曲から最新曲まで高まること間違いなしのラインナップなので
(毎回ネギ曲もあって他にもファンがいる模様w)
はじめての方でも安心のイベントとなっております。

ネギまファン、アニソンファンの方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
ご参加、お待ちしております。<(_ _)>
タグ :

イズミティ21

 2011-11-26
P1070219.jpg

震災でずっと閉館していた「イズミティ21」の大ホール、小ホールが12月10日(土)から再開。

茅原実里さんやJAM.project、中川翔子さんのライブではお世話になりました。
またアニソンシンガーのライブがあるといいな。







近くて、楽なので。( ∩∀`)
タグ :

り災証明

 2011-11-26
P1070218.jpg

仙台市ではり災証明の受付を12月28日(水)をもって終了するそうな。
タグ :

名掛丁通り

 2011-11-26
P1070217.jpg

イルミネーション。

12月4日にオープンする「ポケモンセンター」の広告もある。

タグ :

南町通り

 2011-11-26
P1070211.jpg

老朽化していた弘進パーキングは、震災で危険性が増したので取り壊されていた。

震災で破損していたイービーンズは改修工事がすんで、ファッションフロア以外は11月18日(金)に新装開店した。
8階の喜久屋書店漫画館はどうなっっているのだろうか。




タグ :

応援ポスター その2

 2011-06-10
P1060169e.jpg

P1060168a.jpg

P1060170g.jpg

事実、はじめてのホームゲームではベガルタ仙台も東北楽天イーグルスも勝利しました。

本当に、本当に嬉しかった。





タグ :

応援ポスター その1

 2011-06-08
3.11地震後はじめて、ベガルタ仙台と東北楽天イーグルスのホームゲームが行われた4月29日。
ベガルタ仙台のホームスタジアムの最寄の地下鉄泉中央駅に、こんなポスターが掲示されていました。

P1060169f.jpg

胸が熱くなった。
タグ :

でもまぁ

 2011-06-07
ブログの記事を書くのがあまりにも久しぶりすぎて
勘が鈍っているというか。(^^ゞ

気が向いたときにしか更新するつもりはないし
最近はブログ更新する暇があったらアニメばかり見ているので
すぐ放置するかもしれませんが。

震災のことやら原発のことやら政治のことやらで
気が滅入ることが多いのもまた正直なところですので
マイペースでいかせていただきますね~。
タグ :

再開

 2011-06-07
とりあえず、テンプレを変えてみました。
タグ :

マイマイ新子と千年の魔法

 2010-01-09
本日から宮城で上映開始されたので早速見てきました。

「マイマイ新子と千年の魔法」公式サイト(2009年公開映画)


私にはガツンときませんでした。
うーん、いい映画だなあとは思うけど、ちょっと前評判を目にしすぎたかな?

でもそもそもこの映画、ガツンと大きな事件やクライマックスがあるわけでもなく、気がついたらなんか心にあったかいものが残ってたり頬を心の汗がつたっていたりするような、じんわりくる作品だから、それでいいのかもしれない。

あ、「魔女の宅急便」が後半無理やり飛行船の事故を起こしてクライマックスを作り出したことを私は「逃げた」と思ってるんですが、これは逃げなかった「魔女の宅急便」だとも思いました。
だからこそインパクトには欠けて、一般客への訴求力は著しく落ちてしまうのですが。


宮城ではMOVIX利府で上映。
都市部ではなくイオンがあるような郊外のシネコンなので、こういう映画の上映館としてはもっとも不向き。
(ファミリー層がわざわざ観にいかない)

だから宮城では興行的には失敗するでしょう。
私が見た回では私を含めて3人しか客はいなかったし。

せめて仙台フォーラムで上映していたならなあ……。





タグ :

駅隣接のライブハウスは有用

 2009-10-30
仙台駅東 再開発表明 「ゼップ後」15年度めど JR東
>JR東日本仙台支社の田浦芳孝支社長は29日の定例記者会見で、仙台駅東口に隣接し定期借地契約の延長が決まったライブホール「Zepp Sendai(ゼップ仙台)」の敷地について「さらなる延長はない」とし「契約満了後、2015年度の仙台市地下鉄東西線開通をターゲットに区画内で再開発を行う」と述べた。

具体化はしていないようだが、高層ビル建設を検討している模様。
それはそれでいいし「Zepp Sendai」を現状のまま残す必要はない。

しかし、あの場所にあの規模のライブハウスがあることはJR東日本にとってもかなり有益なはず。
というのも「Zepp Sendai」で行われるライブの観客の中には、県外から東北新幹線を利用して参加する人が多く含まれるからだ。

ライブは大抵21時前後に終了するが、その時間だと最終の新幹線で東京方面または盛岡方面に日帰りできる。
それは観客だけでなく出演者にとっても、ホテルに泊まらずに仙台遠征ツアーコンサート(ライブ)が開催できるため、経費削減に大きなメリットがある。

交通機関は存在するだけどすぐに利用されるわけでない。
目的地に赴くために利用するのだ。

「Zepp Sendai」がある場所にライブハウスがあれば、そこで開催されるライブに参加するために多くの人がJRを利用する。
JR東日本はみすみすその金の卵を逃すべきではない。
タグ :

オリコンが集計方法を厳格化

 2009-10-29
オリコンが集計方法を厳格化 狙いはイベント販売分抑制か
>イベントおよび音楽・映像パッケージ取扱店以外における売り上げをランキングに反映させるうえで、今回の基準を設定したのは、昨今、行きすぎと思われるイベント販売のケースが散見されるため。そのような一部を抑制することを目的としています

AKB48のことかあああああああ!!?
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫