09/24のツイートまとめ

 2017-09-25
suzukin3

RT @SYMPHOGEAR: シンフォギアライブ2018に寿美菜子さん、蒼井翔太さん、日高里菜さんの出演が追加決定! 会場は東京に新オープンするアリーナ、武蔵野の森総合スポーツプラザです!! https://t.co/iazbHwjpL6 #symphogear
09-24 05:10

RT @ShamotoHaruka: 8/pLanet!!1stワンマンライブから1年…!1年の間に沢山の曲が増えて、いろいろな場所で披露させて頂いて、一つ一つの楽曲に思い出が沢山できました。次は3rdライブ、赤坂BLITZ。また新しい8/pLanet!!をお魅せしたい…
09-24 05:31

RT @ibuking_1114: every♡ing! Graduation Trip with Y♡U!!岡山公演🍑🍑先ほど終わりましたー!!お越しくださいました皆さんありがとうございました(^-^)/食べ物達♡そして、青いぶどうじゃなくてマスカットとパチリ(笑) ht…
09-24 05:33

RT @aibaaiai: 【感謝!】舞台《少女☆歌劇 レヴュースタァライト》2日目終わりました✨ご来場頂きました皆さん!ありがとうございました💕💕明日も頑張るわ。Merci♡♡ #スタァライト https://t.co/zevIYrl6ec
09-24 05:34

RT @yuTesta: 美菜子甘えん坊かよ(かわいい https://t.co/DdqjMbJxec
09-24 05:35

これは聴きたい。ルネエサッーンじょうねつううう。 https://t.co/NebwMYEKbw
09-24 06:49

RT @TrinityNYC: 1970年代の半ばごろには、ベトナム戦争で故郷を命からがら脱出した難民たち(「ボートピープル」と呼ばれてた)が半死半生の姿でボロ船にギュウギュウになって日本まで逃げてきて、当時の日本政府は何万人も受け入れてたことなんて、いまの若い人たちだと知らな…
09-24 08:17

@Nickelsong 渡来系の血が入っていない日本人の方が珍しいと思うので、朝鮮憎しが高じて朝鮮系全否定している方を見ると、その矛盾はどう解決するつもりなんだろうと思ってしまいまして。(^^;
09-24 08:20

RT @LiSA_OLiVE: おはよーっ。今日からホールツアーです。初日は仙台。よろしくねっ。
09-24 09:05

RT @kei_gt: 昨日ライブの前に行った市場で買った梨を撮った写真。後ろ姿で映り込む新谷良子さんのピースに凄まじいサービス精神を感じる1枚。流石である( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/5gNQQwofMm
09-24 11:23


09/24のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/23のツイートまとめ

 2017-09-24
suzukin3

RT @wakeupgirls_PR: 【Wake Up, Girls! 新章】TOHOシネマズ六本木での第一話「私たち、Wake Up, Girls!でーす!」先行上映会先程終了しました。雨の中ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。来週の仙台会場も、ぜひお楽しみ…
09-23 00:21

RT @uesugi_museum: 設置が完了しました!企画展示室内では撮影禁止ですが、こちらの五虎退くんと謙信景光くん、書き下ろしイラストは撮影可能です! https://t.co/r5UUKW4ufp
09-23 00:22

@kitune1837 ですねえ。いろいろな思いが浮かびますしねえ。
09-23 00:26

エンドロールの最後の、立ち去る神田さんと利奈さんの握った手は印象に強いけど、デュエット後の皆川さんと神田さん、泣き止まないあずみんの手をずっと握るまどか、泣くなと自分に言い聞かせながら高本めぐたんの手を離さない亜矢奈。とかく手を繋ぐ出演者が多かったんだなあ、プリフェス。
09-23 00:31

RT @doscoms: 古川学園の制服っぽいと噂のランガちゃんさんお渡し会か。 https://t.co/P2fpdel3CM
09-23 00:33

@kitune1837 あ、バルト9のロビーで「いろんなイベントに出没する」って言ってた仕事帰りの人を私もフォローしたいんだけどアカウント知ってる?
09-23 00:35

RT @baobab_info: 『ネギま!? Princess Festival』イベント上映会に松岡由貴が出演いたしました。ご来場くださいました皆様ありがとうございました!#ネギま #UQHOLDER https://t.co/LBJzKKjxi3
09-23 00:37

@kitune1837 @yuu65076768 おお、さんくす!
09-23 00:42

@yuu65076768 プリフェス上映会お疲れ様でした!どこかの現場で会ったときはまたよろしくしてやってください。
09-23 00:43

@kanata0954 お借りした本を返すときにでも!
09-23 00:44

09/23のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/22のツイートまとめ

 2017-09-23
suzukin3

RT @kentakeuchi2003: 東芝メモリの買収の件で記者さんと話をすると、みなさん「ウエスタンデジタルは脅迫まがいの事をして嫌な会社だ」と言う。でも記事になると、東芝が決断できない、とかになる。とりあえず東芝を叩いた方が、記者さんにとって無難で安全なんでしょうね。こ…
09-22 06:06

@kanata0954 コール本の話ってあけのんが見たら、エヴァと茶々丸キャラソンはバラードだったので静かに聞くみたいに書いてあってコールないのかーって感想のやつ?
09-22 06:10

これ、楊さんも言ってたなあ。
09-22 06:13

もしそうなら初出しではないんだけど、私はどこで知ったんだろうか?ちなみにそのコール本なら持ってるし、後で有志がコミケでも販売してたw
09-22 06:16

RT @sareryu_anime: 10月よりTBS・BS-TBSにて放送を予定しておりましたが、制作の都合上、放送を延期することになりました。視聴者の皆様には、深くお詫び申し上げます。新しい放送時期は2018年4月を予定しております。 #され竜https://t.co
09-22 13:43

RT @donchan_donchan: 今日はバルト9でプリフェス上映会ですよ!ちょっと天気悪そうですが、絶対楽しい約4時間!よろしくお願いしまーす‼︎
09-22 15:09

RT @mamegu_staff: ブログを更新しました!今週、一週間のできごとをふりかえっております。観艦式で撮った写真も何枚か🙆ちなみに衣笠さん、うしろをふりかえるとこんな感じでした〜✨(愛)ふりかえる! https://t.co/4Lc1VipqKc https:…
09-22 15:14

UQHのアニメ主題歌がハピマテなのはネギま2ならこれでしょってPが選曲したらしいけど、だったら雪姫の過去話のときにはRe-bornを流してんないかなあ。あれほどエヴァというキャラクターを表現しつくした歌はないと思うから。
09-22 15:57

RT @rarirurestn: え?!プリフェスってこんなに泣けたの?!!😭上映会いらっしゃる方は、ぜひハンカチのご用意を〜(あい)#ネギま
09-22 15:58

RT @nhk_hensei: 【#新日本風土記】#杜の都、#仙台。400年前、原野だった土地を城下町と肥沃な田園地帯に変えたのが #伊達政宗 だ。空襲や東日本大震災など危機のたびに人々が再生させてきた都市の物語#NHKBSプレミアム 22(金)今夜9時~ https://…
09-22 16:04

09/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/21のツイートまとめ

 2017-09-22
suzukin3

最終回単体としては申し分ない大団円。作品全体としては町おこしというテーマをエンタメとして扱い切れなかったという印象でもうちょい感はあるし間野山サミット行きたくならくらいは楽しめました。#サクラクエスト
09-21 05:37

RT @sanomame: 新デザインのヤン・ウェンリーさんもお披露目されたので以前作ったヤン提督三人衆に加えてヤン提督四天王にしておきましたヤン₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ヤン https://t.co/jHFlh540p0
09-21 05:41

RT @akibablog: 【続】元給食営業マンが話題の「マズい」学校給食を考察してみた。 - Everything you've ever Dreamedhttps://t.co/qEPoHYVLNP
09-21 05:46

元給食営業マンの考察は納得。最終的には発注側の知識不足が問題。
09-21 05:52

RT @hiranokohta: 「フォーク准将だけ古谷徹さん続投で」「いやがらせか」「バランスをとるためにフレーゲル男爵も二又一成さん続投で」「どんなバランス感覚だ」
09-21 06:41

明日のプリフェス上映会でのトークショー、上映前なのかー。
09-21 12:25

今頃気付いたよ。考えてみればそうだよなあ。
09-21 12:28

RT @lovelive_SIF: 【速報】新アプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」新しくラブライブ!シリーズの仲間となる『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』キャスト紹介♪朝香果林(cv:久保田未夢) #ラブライブ発表会 #lovel
09-21 12:38

RT @LoveLive_staff: 【速報】ラブライブ!シリーズの新アプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」2018年配信予定!! 詳細はこちら⇒ https://t.co/N8t1ybye8X #ラブライブ発表会 #lovelive #スク…
09-21 12:41

RT @littledemon445: ここでえみつんを見るあんちゃんの顔で泣いた https://t.co/AY0BL9j23B
09-21 12:46

09/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/20のツイートまとめ

 2017-09-21
suzukin3

RT @ChieKajiura: 色々解禁した様ですね。智ちゃん「急に辞めてしまってごめんね」と言う気持ちがとてもあるみたいです。そんな智ちゃんは元気でしたから、心配はないよ😊そんなこんなで沈黙してましたが歌マクロスムズイわねー!#歌マクロス
09-20 18:29

RT @ChieKajiura: 声ミレーヌ 智ちゃんから平野綾さんへバトンタッチだね。マクロスはずっとずっと続いてゆくだろうからこう言う事も有るんだね。凄く切ないけど。時は流れる。歴史を背負うのすこし重たいだろうけど平野綾ちゃん好きだよー
09-20 18:29

今年じゃなくて来年かw よく見てなかったww
09-20 19:11

RT @adachi_hiro: 「銀河英雄伝説 星々の邂逅」、キャストからナニから一気に公開されると聞いているので、皆さんの反応を考えると今からすごくドキドキしてるんだけど、一番のドキドキは一緒に会場入りする予定の田中さんが、どんな格好してくるんだろうか、という一点だったりす…
09-20 19:29

ファミリー劇場での銀英伝を見直して、改めてその偉業を痛感した身としては、どんな新キャストになろうと絶対に前作を超えられないと判断してしまうんだろうなあ。仕方のないことだけど、先入観なしに楽しむ余裕が私の中にあればなあ。(^^;
09-20 19:36

声優さんの飲食ありのトーク番組でよく「打ち上げとかでご一緒はよくありますけどこうやって二人だけでというのは初めてかも」みたいなシチュは見かけますけど「お酒なしで二人ご飯は初めてかも」って、おいwwww#るるきゃんとりっかさま
09-20 19:54

RT @muffy_muffy: 本日発売の「魔法先生ネギま!コンプリートBOX III」のデザインを担当しました!とうとう最後のBOXです…! https://t.co/U2EtUYqJuq
09-20 19:54

大河「直虎」で壮絶最期、「政次ロス」続出…SNSに溢れる「号泣」、追悼CD「鶴のうた」注文殺到で追加生産 https://t.co/ncppBthTmZ @SankeiNews_WESTさんから こんなんあったのか。
09-20 20:04

RT @animaxmusixjp: ANIMAX MUSIX 2017-2018のパンフレット撮影より、今回は横浜公演にご出演いただくWake Up, Girls!さんのお写真をアップ♪ #animaxmusix https://t.co/6broAYxq5d
09-20 20:04

RT @Hysteric_Barbie: 『マクロス7』のミレーヌ・ジーナス役を引き継がせていただくことになりました。2代目ミレーヌとして精一杯務めさせていただきますので、どうかよろしくお願い致します‼︎https://t.co/8ZqONP5Q86
09-20 20:42

09/20のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫